321ab56feec7a10f7f807bdef86e6856

460: 2022/08/05(金) 11:22:00.48 ID:g3X/w1xya
楓さんはNGって条件で票交換してる人を見た時は泣きそうになった
戦術としては正しいんだけどプライドが…

468: 2022/08/05(金) 11:23:53.20 ID:NDgZNg86r
>>460
選挙嫌いのは嫌いなのによく見てるね

471: 2022/08/05(金) 11:24:45.84 ID:V42hrhBk0
>>460
プライド関係なくない?

477: 2022/08/05(金) 11:26:55.40 ID:oz7GOzOp0
>>471
楓Pはイキリ多いし関わりたくないって人は結構いそうだしな

474: 2022/08/05(金) 11:25:37.00 ID:R7qXAnxyF
>>460
むしろ優遇したほうが良いよね楓さん
明らかに入る人なら協力した方がいい

462: 2022/08/05(金) 11:22:59.18 ID:aRsPstQd0
楓さんがNGなら誰ポジションって話?

470: 2022/08/05(金) 11:24:04.29 ID:wUiexMZK0
>>462
お酒飲めないからアイドル辞める?

463: 2022/08/05(金) 11:23:03.44 ID:Ika1QyLGd
女性はイケメンが好き

465: 2022/08/05(金) 11:23:31.89 ID:Pjs3vmBw0
ニュージェネの楓さん?

466: 2022/08/05(金) 11:23:33.39 ID:wUiexMZK0
細マッチョはキモそうウザそう煩そうで人気ないんだよね

484: 2022/08/05(金) 11:28:52.63 ID:JGPkqF500
二日三日前くらいに楓さん以外の四人隠して15000票投票画像貼ってる楓Pがスレにいてかなりびっくりしたな…
みんなしっかりスルーはしてたけど…

496: 2022/08/05(金) 11:31:37.41 ID:pLey6rGc0
>>484
スルーというか楓Pはそういうの普通そう

577: 2022/08/05(金) 11:51:17.34 ID:Ik9L38ata
>>549
今回15000が別の4人にも分けられるからな
全員が全員>>484の言うみたいに見せられない4人に振り分けて勝ちに行くムーブするとは限らんし

494: 2022/08/05(金) 11:31:02.78 ID:7G1cKHXeM
A発表がいっちゃんおもろいかも分からん

538: 2022/08/05(金) 11:42:00.22 ID:aRsPstQd0
楓さんに親でも殺されたかって人たまにいるよね

545: 2022/08/05(金) 11:44:21.85 ID:n5EHDyABa
>>538
勘違いしないで欲しいんだけど何事も担当P憎んでアイドル肉まずなんだわ

552: 2022/08/05(金) 11:46:05.46 ID:YrmQWJuRM
楓憎けりゃ凪まで憎いっていうよね

556: 2022/08/05(金) 11:47:16.29 ID:E2y0qmxV0
>>552
凪が憎けりゃ颯も憎いとも言うから
全部颯が悪い

547: 2022/08/05(金) 11:44:26.93 ID:R7qXAnxyF
選挙で荒らそうとしてるのここくらいだよね

548: 2022/08/05(金) 11:44:32.05 ID:Yzg/Bd+U0
投票期間終わっても総括と次の戦略とかあるし何か終わらん気がするね


560: 2022/08/05(金) 11:48:10.87 ID:oz7GOzOp0
楓憎けりゃってしてるけど楓Pがイキるから悪目立ちしてウザがられてるだけでは?

561: 2022/08/05(金) 11:48:25.12 ID:Eduw6Jb20
フォロワー1人しかデレステやってないのに投票結果とかツイートしないよ…

632: 2022/08/05(金) 12:07:11.02 ID:o1QvU6rY0
>>561
フォローしたいですねぇ

562: 2022/08/05(金) 11:48:38.38 ID:Yzg/Bd+U0
結果出てからの方が膣内射精小梅みたいのが大量に出てくるイメージあるわ

575: 2022/08/05(金) 11:51:08.37 ID:2bdVdfxx0
>>562
何ですかなかだしこうめって…?

563: 2022/08/05(金) 11:48:43.32 ID:XgrSs93nd
正直言うと担当2人CGだから高見の見物というか割とどうでもいい
その時々でセックスしたいアイドルを熟考して挿入れるくらい

564: 2022/08/05(金) 11:48:47.96 ID:R7qXAnxyF
楓に親殺された人いるね

565: 2022/08/05(金) 11:48:52.47 ID:d1f8qfimr
声無しが高く出るなんていつもの事じゃん
出口調査は同じ立ち位置の相対評価でしか使えない定期

566: 2022/08/05(金) 11:49:11.91 ID:9eXSfewpd
楓Pアンチがイキってんなー

571: 2022/08/05(金) 11:50:16.54 ID:E2y0qmxV0
アンチが憎いあんちくしょーってね

573: 2022/08/05(金) 11:50:53.54 ID:B++faT3Wa
やっぱ総選挙は関わらないのが平和でいいわ

931: 2022/08/05(金) 13:13:56.42 ID:cnOPnXHHa
蹴落とし合いの中でそれを免れたアイドルが上がっていくのかもしれない
案外ランカーこそ不利なのか……?ただこのブロックは有力なユニットが形成しづらい面子だってことも考慮に入れないといけないと思うけど

934: 2022/08/05(金) 13:15:16.60 ID:PEcs7mi8p
>>931
免れたとしてもよほど票集中しない限り上がってこないと思う

938: 2022/08/05(金) 13:16:40.24 ID:/0SAvqFNa
>>931
マイナス票がないので蹴落としって概念がないのでは?

969: 2022/08/05(金) 13:31:08.69 ID:FbmFKetI0
>>931
ユニットはときのりこ、アスタリスク、羽衣小町みたいにコンビばかりだが、密かに楓美優美波が固まってるのは気になる

980: 2022/08/05(金) 13:35:27.87 ID:1aIC935q0
出口調査でも一人目の投票で一番多いのは楓さん
一票1人なら間違いなく楓さんが1位

974: 2022/08/05(金) 13:32:16.81 ID:/FFtDuV7a
楓さんはBRUTUSのアイマス特集の投票でもシンデレラ代表になってるからPの数も多いはずなんだよなあ
------------------------------------------------
工藤忍Pみたいなこと言いやがって
別に票交換くらい皆やってんだろw
つかVA来てから加蓮すらやってただろ