20221215_012020~2
ダウンロード


2日遅れで行ってきたわ。計4800円かな
店員に泣きつかれて?その場のノリでアクリル(698円)買ったけど5人も居たのか…キタサンのアクリルも買えばよかった




ダウンロード (1)ダウンロード (2)


1店舗目が何故かコパノリッキーのクリアファイル枯れてたから2店舗回ってきたわ
露骨なオタクくんムーブだったけど店員の対応はどっちも「また来て(不良在庫を一掃してくれ)オタクくん!」だった

0_o

転売されまくってるのかと思えば全部売れ残ってた(698円)
くそたけーしワゴンで200円になってたら回収するわ
これに関してはコンビニチェーン全部対応らしいな…絶対売れ残るわ