20230120_122941~2
(´・ω・`)はい
(´・ω・`)半日潰してヨドバシの15パックしか結局買えなかったのか 
(´・ω・`)前回このルートでVユニ11箱行けたんだけどね

20230120_123950~2

ネストボールUR10500円

(´・ω・`)はい勝ち
(´・ω・`)もういいよ

20230120_124940

ジュペッタSR 700円
パモAR 500円

20230120_125437

フトゥーSR 600円

(´・ω・`)どうしてそこはミモザじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(´・ω・`)負けこんだな
(´・ω・`)ポケカ転売なんかやめろ!金になんねーぞ!
------------------------------------------------
(´・ω・`)パック剥いたし即興シールドやるわ

20230120_130824

(´・ω・`)アギャギャス
(´・ω・`)スカーレット側は闘悪か

FjXVOWpVEAAc60q
FmUv4XBaEAAMpMV

(´・ω・`)弱点補完を兼ねてるね。ドグロックもコライドンも奇跡的に2枚出たし

(´・ω・`)ドドゲザン2ライン取れたけどふしぎなアメないので保留
(´・ω・`)よく考えたら種exもジバコイルも220点ワンパンできる

042554_P_ORIVUA

(´・ω・`)継続戦闘向けのオリーヴァ取りたかったけどラインが細い

20230120_131121~2

(´・ω・`)実際の構築はこんな
(´・ω・`)コライドンの被弾をハギ老人してドクロッグにタッチしたい所存

20230120_131815
(´・ω・`)続いてバイレット陣営
042661_P_MIRAIDONEXFko1C0AVQAEzr-Q

(´・ω・`)ミライドンの雷単+テツノワダチで落ち着いたね
(´・ω・`)まあタンデム強すぎるから雷単になるのも仕方ないわ
(´・ω・`)適当に3枚取れたパチリス投げるだけでサイドレース勝てそう

20230120_131538

042668_P_FURAJIESU


(´・ω・`)サブに弱点を消すフラージェス

042679_P_MAFUITEIFU

(´・ω・`)ADVオオスバメの追い払うがベンチから使えるマフティフを考えたけどパチリスの打点落ちるので断念

20230120_132044

(´・ω・`)実際はこう
(´・ω・`)ジバコ抜いたのか
(´・ω・`)今思うとコライドンをワンパンする方法がジバコしかなかったので失態だった
(´・ω・`)ペパーは実質ハイパーボールにアクセスする手段だな。ゴツメはハンド増やしに過ぎない

20230120_132359

(´・ω・`)初手
(´・ω・`)タンデムで盤面作って飴パーモットでエネ供給できて研究で7ドロー…完結しとるな
042660_P_PAMOTTO

(´・ω・`)つかパーモットの書いてあることADVサーナイトの上位互換で死ぬほど強いな
(´・ω・`)…このポケモンじゃん!

20230120_132506

(´・ω・`)初手。(相手1回種なかった)
(´・ω・`)終わりすぎてて草。研究でハンド一掃して次に賭けるしかない

20230120_132610

(´・ω・`)後攻1ターン目。研究後の盤面
(´・ω・`)ネストボールで一気に盤面構築できたな。ここからちびちび1エネディノクライか…

20230120_132658

(´・ω・`)2ターン目。パチリス3枚+パーモット+テツノワダチ
(´・ω・`)前3エネでフォロンブラスター220点
(´・ω・`)勝ったな。風呂入ってくる

20230120_132744

(´・ω・`)蟹を壁にしつつ
(´・ω・`)ブロローム立ててディノクライ

042607_P_BUROROROMU

(´・ω・`)ドローエンジン来た!これで勝つる!
(´・ω・`)まあ輝きゲッコウガ同様エネ要求あるから試合中2回で止まったわ
(´・ω・`)キュレムVMAX食いたいとか他に目的ないならビーダルの方が安定感ある

21a7840c-s


(´・ω・`)ミライドン下げてパチリスで打点。90点
(´・ω・`)ミライドン逃げるコスト1だから2エネ付いてて即撃ちに行けるのが素晴らしい
(´・ω・`)これでビーチコートやダイナモで供給しとけば即殴りにいけるやん

042653_P_PACHIRISU

(´・ω・`)よっわ、たったの110点じゃ2パンしないとex落ちんやん

20230120_133318

(´・ω・`)アギャース
(´・ω・`)…ミライドン側にHP260扱いのコライドン止められる奴おらんくね?
(´・ω・`)やっぱジバコexいるわこれ
(´・ω・`)まあジバコ立てても後続に殴られる未来しかないが…これ40枚デッキのサイド4枚戦だからここではそれでもよかった

(´・ω・`)アギャギャス!
(´・ω・`)後はサイド削って勝ちと。やっぱ弱点には敵わんな適当に殴れそうにない
(´・ω・`)ワザ反動で動けなくなった時に後列ディノクライで育てる場面ありそうだなこれ
(´・ω・`)途中でディアンシー挟んで再展開は有り得そうだわ

(´・ω・`)つか雷10枚入れてたのにそっこー山から無くなって電気おこし2回で止まったわ
(´・ω・`)パーモットに関してはジャッジマンとかエネルギーリサイクルいるわこれ

(´・ω・`)おわ
(´・ω・`)ミライドンはアギャギャスがおる限り流行らん
(´・ω・`)アギャギャスはポケモンVSTAR全般がおる限り流行らん
(´・ω・`)とりあえずラルトス4枚サーナイトexをこくばバトレックスに積んで新弾バトル出るわ