20230121_122605
Fi-lNTWVIAIfRI6

-41% ¥3,6403,640 税込


10


(´・ω・`)本日のご予定
8時 ビッグカメラスカバイ整理券
11時エボルヴショップ大会
14時ポケカエクバ
17時ワンピ
21時ワンピ映画

(´・ω・`)ごみ忙しいね
------------------------------------------------
優勝ヒーローアグロ
2位ヒーローアグロ
3位ウマ@豚
4位エルフアグロ

(´・ω・`)アグロしかいねえ
(´・ω・`)私が階段崩したので3回戦で終わりです
------------------------------------------------
1戦目✕ヒーローアグロ相手先行

(´・ω・`)5マナまでは捌けていた(残りライフ7
(´・ω・`)6マナから
4/5 4/4疾走 2/3 3/3を展開

adwwda
awddwa
adwwad
wddaw

(´・ω・`)…スマファルでしか回答出来ひんやんけ!
(´・ω・`)サトイモサトイモスマファル出来なかったお前が悪い。終わり

二戦目◎秘術ウィッチ

(´・ω・`)初めて見た。オズとかおっさん出て来るのね

20230121_113830

(´・ω・`)7マナでウオウオウオダスを展開してみる

(´・ω・`)相手が回答しきれず投了
(´・ω・`)全体火力がミステリーゴーレムしかないから6/6を出すと止まるんだよね
(´・ω・`)今回は6点火力のおっさん放置したけど(ダスカで確定除去握れたけど)思い切って正解だったね

三戦目◎アグロエルフ

(´・ω・`)相手がベルエン三面でまごついたのでウオウオダス、スマファル2回全体6点しつつ紡がれに繋いで

(´・ω・`)ゴルシ、ライス、スマファルでタキオン2枚戻して全体4点
(´・ω・`)ゴルシ1点捲れだったけど相手が投了して勝ち

(´・ω・`)対アグロとかいう事故お祈りムーブ

Screenshot_20230121-122210

(´・ω・`)これやばない?
(´・ω・`)4000円で買うバカはなんなの?