20230301_zi25
20230301_zi25
20230301_zi26
20230301_zi05
「二人で水族館デート 天音かなた」

(´・ω・`)RRオカケン。手札5枚以上で返し3000パワーのレベル+1
(´・ω・`)期待してなかったもん出してきたな。てっきりドキテマかと

(´・ω・`)これでアキロゼ山田圧殺して3帯上げる必要なくなったな
(´・ω・`)しかしD4DJで常時3000オカケン見せておきながら何この性能は

(´・ω・`)pigオカケンは相殺でメタれるとかいう後手対応デッキに対して一人影響を受けずボードアド残せるね。2500以下のシステムしか積んでない相手にも強いわ 


20230301_zi29

20230301_zi07
「この世のものは脆すぎる 天音かなた」

(´・ω・`)2/1/7000+AT4000
(´・ω・`)場所入れ替え
(´・ω・`)元々0帯シオン積むしかなかったからパワー出るカードが入れ替え持つようになったのは有り
(´・ω・`)癒月ちょこ拾って+3500パンプするだけで大体耐えるけど早出し相殺は無理だからな

20230301_zi27
20230301_zi28

20230301_zi06
「未来へと踏み出す一歩 天音かなた」

(´・ω・`)忍者集中。ホロライブ4期生イベントが落ちた際に《4期生》のキャラをマーカーイン(5枚まで)
(´・ω・`)マーカー1枚をストック代わりにホロライブ4期生イベントのコスト軽減

hol_w91_t099

(´・ω・`)4期生イベントってマリンの伸びしろにしか使わんし今は光景逆圧縮でいいかなって認識だわ
(´・ω・`)結局のところストックコスト捻出は可能だけどハンドのキャラ3枚がネックだからな

(´・ω・`)単純にマーカー5枚圧縮が七罪や “豚頭帝”ゲルドみたいで強いと話題に
------------------------------------------------
20230301_zi30
20230301_zi31

20230301_zi08
「キミとの温かい時間 角巻わため」

(´・ω・`)むっくん視点だろこれ
(´・ω・`)わためいとはむっくんも愛してる

(´・ω・`)1/0/2500+4000
(´・ω・`)cip2落下CX参照して全体ソウルパンプ

(´・ω・`)6500で全体ソウルパンプ…悪くないね
(´・ω・`)ソウルビート見れるかもしれん

20230301_zi34

20230301_zi10
「名プロデューサー? 角巻わため」

(´・ω・`)正面参照移動
(´・ω・`)4期生イベントでハンドコストを祓う時、手札のこのカードを2枚分にしていい
(´・ω・`)4期生イベントに拘りすぎだろ…つかまた値上がりそうだな
(´・ω・`)流石にこれがでてくると2回イベント使えるかもって気になるわ

20230301_zi33
20230301_zi32

20230301_zi09
「未来へと踏み出す一歩 角巻わため」

(´・ω・`)cipコスト0以下の緑のキャラを控え室に
(´・ω・`)自身リバース時に3ルック

(´・ω・`)謎の緑メタ。しかもコスト0以下で中学生ルーナとかも取れる
(´・ω・`)謎にトワ逝ったな
------------------------------------------------

20%OFF【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ホロライブプロダクション Vol.2


20%OFF ブースターパック ホロライブプロダクション Vol.2 [1カートン]




3/24発売 ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ホロライブプロダクション Vol.2 BOX
3/24発売 ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ホロライブプロダクション Vol.2 BOX