Fp-CGwmaMAAONWu (1)

htfhthf
「鏡に映るその先に 天ヶ瀬冬馬」

(´・ω・`)SSP/ISM/RR
(´・ω・`)アクアの互換なんだと。弱いね

(´・ω・`)cipヒール
(´・ω・`)アタック時に1コスト払って相手のボトム2落下。その中にCXがないなら1点バーン2回

(´・ω・`)よえええ・・・
(´・ω・`)上手く行けばAT1点バーン2回だけど条件キツいし虚無りやすい
(´・ω・`)終盤の山は固くて逆に三玖なんかはボトム2枚のCX参照してバーン飛ばすくらいだし、CX入ってない山を削って1点バーン2回飛ばすのは詰めとアンチシナジーだ
(´・ω・`)連動撃たない方が強い場面とか全然ありそうだな。利点は詰め扉っぽいとこ

kuuhkuk
「スマートな出迎え 伊集院北斗」

(´・ω・`)2/1/1000応援
(´・ω・`)cip1ディスカして「ファーストグロースJupiter」の回収
(´・ω・`)対応なんだっけか
(´・ω・`)2ディスカ1点バーンのフィニッシャーが取れる
(´・ω・`)よええな。CFコンボ3面すりゃ必要ないんだよ

ダウンロード (1)
「溢れる感謝の気持ち お手洗い翔太」

(´・ω・`)ストック2枚以下で3000パワーのレベル+1
(´・ω・`)cipCX交換

(´・ω・`)CX交換見えたね。パンプ値も高いときた
(´・ω・`)こりゃRRだな。しかし査定なんてあってないようなもんだな。コモンの杉田はただの2000パワーだからテキスト査定が単純にレアリティ依存だ

(´・ω・`)3500に踏まれそうだけど2000パワーと相殺に強く出られる