ダウンロード
21. 本田未央最強!!2023年03月22日 13:14
ガミP引退 が惜しまれていますが最近のアイマスの売上は完全に落ち込んでいます
恐らくその責任を取ったと言う可能性も。

・ソシャゲは2年前からガタ落ち
・みんマスの象徴であったスタマスは爆死。ポプマスは短命

「アイマス」の集計 - #セルラン分析/ゲーム株『Game-i』
  2
26. 本田未央最強!!2023年03月22日 13:15
>>21
惜しむ気持ちどこにも無いんだよなぁ
アレ持ち上げてんのAS👴とミミシタンくらいだろ?
  7
41. 本田未央最強!!2023年03月22日 13:29
>>21
責任取ったも何も普通に役職定年やろ
逃げ切り成功しとる
  1
56. 本田未央最強!!2023年03月22日 13:36
>>41
こっちから見てもやべえなって思うタイミングでそそくさだからな
  0
52. 本田未央最強!!2023年03月22日 13:33
>>21
琴浦さんみたいな文面だな
  0
53. 本田未央最強!!2023年03月22日 13:34
>>21
琴浦さんの呟きじゃねーか

あの人琴浦さん構文って言っていいくらい特徴的な文章よね

------------------------------------------------




------------------------------------------------



136ななしのよっしん
2021/01/08(金) 18:34:42 ID: TVhh4yFX3k
この名前アニメキャラやったんか
この名前キャラの画像をアバターに使って、Twitterでいろんなスマホソシャゲの売上を頼まれもしないのに分析して評論家気取り上から目線いてるやつがいて、元ネタアニメキャラに対してすごい風評被害やな
👍
 
👎
 0
137ななしのよっしん
2021/01/19(火) 20:55:05 ID: TVhh4yFX3k
この名前でググって、アニメとは何ら関係ない一般人評論家気取りの憶測ツイートトップに表示されるのやばいし笑うな
👍
 
👎
 0
138ななしのよっしん
2021/01/25(月) 16:46:07 ID: qKJdE1GZfi
真鍋義久Pのイメージが強すぎる
👍
 
👎
 0
139ななしのよっしん
2021/03/07(日) 19:49:00 ID: P3kGKWrJ0o
ここで言う事じゃないがtwitterでこの名前使ってるのが最近ウマ娘に乗っかって他に喧嘩売りまくってるからよく見かけてうざいし政治厨も拗らせてるの最悪,風評被害すぎるし凍結して欲しい。
👍
 
👎
 0
140ななしのよっしん
2021/03/14(日) 21:38:01 ID: buksn6x8bk
アイコンのせいですさまじい風評被害だよな
sideMも腐しててワロタ
👍
 
👎
 0
141ななしのよっしん
2021/03/21(日) 23:27:37 ID: /9L37furzl
シャニマスライブ後にTwitterでまたシャニマス下げしてウマ娘上げ..デレ以外のアイマス下げて自分のプレイしてるソシャゲ上げてるのもなんかやばい..一般人ならともかくキャラアバターく内容じゃないよ...
👍
 
👎
 0
142ななしのよっしん
2021/03/22(月) 01:28:48 ID: QM2Vxqw6/j
完結済み話題スレとはいえ、
流石に「琴浦さん」とは関係ないネガティブ話題を延々続けられても困る
👍
 
👎
 0
143ななしのよっしん
2021/06/12(土) 23:45:17 ID: oXq5fwSG6N
何はともあれ名前を勝手に使ってイメージを悪くする原因を作っているツイッターアカウントブロックして凍結させた方が良い

@kotoura33
👍
 
👎
 0
144ななしのよっしん
2021/06/16(水) 11:31:16 ID: EJfrR3pEcC
アイマスが貶されて悔しいのか知らんが、関係ない話題は他所でやってくれんか
👍
 
👎
 0
145名無し
2021/06/19(土) 21:39:03 ID: QHAmZb+i+P
それな。
👍
 
👎
 0
146ななしのよっしん
2021/07/03(土) 17:09:28 ID: w91fNl0YZw
真鍋義久Pの記事をか別個で作ればいいんじゃないか?
そうすれば棲み分けできる
👍
 
👎
 0
147ななしのよっしん
2021/07/09(金) 21:05:44 ID: N49qh3VeAL
アンチアイマスデレマスPのせいでまさか話題になるとわね。
てか50歳近くのくせに仕事で上に怒られてそのいせにアンチ活動をやっているのかよ
👍
 
👎
 0
148ななしのよっしん
2021/07/17(土) 22:45:17 ID: y+EU8kGH9D
sideM東方の新作アプリべだしててユーザー層違うのに何べてるのかわけわからんし怖くなった
👍
 
👎
 0
149ななしのよっしん
2021/07/18(日) 00:46:21 ID: QM2Vxqw6/j
ここにその話題書き込むことはそのキチガイがやってること以下って自覚ある?
漫画キャラスレで全く関係ない話題を続けられても困るって分からないのかソシャゲ
👍
 
👎
 0
150ななしのよっしん
2021/10/21(木) 03:38:47 ID: ufnqNlkGKK
ソシャゲって単初めて聞いたんだけどもしかしてスマホ持ってないおじいちゃん

151ななしのよっしん
2021/12/13(月) 21:59:37 ID: So6a6k1y7z
この人一生シャニマスサ終させたがってるよね
👍
 
👎
 0
152ななしのよっしん
2022/01/19(水) 08:59:10 ID: l5orB3mR91
ミリシタもね
👍
 
👎
 0
153ななしのよっしん
2022/02/08(火) 10:01:48 ID: ksT3kHwQNx
プロセカも最初めっちゃ馬鹿にしてたけどすげえ流行したから返ししてるのもダサすぎ
👍
 
👎
 0
154ななしのよっしん
2022/02/08(火) 10:10:10 ID: WTfwe03h5A
スレチやろ、その話題
👍
 
👎
 0
155ななしのよっしん
2022/06/01(水) 00:09:40 ID: N49qh3VeAL
最近は政治になったかと思ってたけど相変わらず雑なソシャゲ分析をしているな

156ななしのよっしん
2022/09/01(木) 20:14:07 ID: 8GXbeId3GS
今度はこんな事言ってやがるよ
exit
👍
 
👎
 0
157ななしのよっしん
2022/09/17(土) 00:37:39 ID: 4EJC7orjva
シャニは実際終わりかけやろ
あらゆる意味で
👍
 
👎
 2
158ななしのよっしん
2022/11/04(金) 15:46:17 ID: So6a6k1y7z

真鍋義久Pはいつも正しい事を言うからな
煙たがられてもしかたがない
👍
 
👎
 2
159ななしのよっしん
2022/11/04(金) 15:51:18 ID: 3mBNLy48nY
その短い文章の中に間違いをたくさん詰め込めるのは凄い
正しいことを言ったことなんて一度もないし、取るに足らない存在だから煙たがられてもいないぞw
👍
 
👎
 0
160ななしのよっしん
2022/11/08(火) 15:14:44 ID: Jdnwh0xNQW
サ終でしょう
👍
 
👎
 2
161ななしのよっしん
2022/12/28(水) 15:14:49 ID: So6a6k1y7z
真鍋義久Pは今日シャニマスサ終いてるな
👍
 
👎
 1
162ななしのよっしん
2022/12/28(水) 15:16:31 ID: WTfwe03h5A
ここでるなよ
👍
 
👎
 3
163ななしのよっしん
2023/01/27(金) 11:03:06 ID: Jdnwh0xNQW
いずれはすべて終わるものだとしても、絶対にシャニやミリよりさきデレが終わってほしいよね
デレには何の恨みもないんだけどね
👍
 
👎
 2
164ななしのよっしん
2023/02/05(日) 18:55:39 ID: buksn6x8bk
真鍋義久P、バンドリすらサ終するかもって思ってたから根本的に節なんすよ
ちょっと考えればわかると思うんだけどな
 
👍
 
👎
 0
165ななしのよっしん
2023/02/24(金) 13:16:38 ID: /OZzZ5WhME
このキャラの顔を見ると、殺意が湧いてくるミリオンP結構いるんじゃない?キャラにはなんの罪もないけど

アニメキャラのニコ百がオチスレになってるのほんとくさ