Fshf-pTaYAE4kx-


(´・ω・`)HP300逃げ2
(´・ω・`)ニコタマビッグハンマー、手札×30ダメージ
(´・ω・`)超ニコタマふんさいプレス140ダメージ効果無視

(´・ω・`)HP300あるニャイキングってとこだね
(´・ω・`)豚は評価しないかな。環境にナンジャモと言う名の幹部が来たのが運の尽きだな

(´・ω・`)まあ幹部環境でも投げ捨てる系は元気してたから一概にいえないけどハンドが多ければ多いほど強いカードは幹部で終わる
(´・ω・`)ビーダル立てて最低150点作れて更にサポートで4枚ハンド増やせるから最低270は見れそうだけどね
(´・ω・`)ハヤトSR値上がるといいね~

Fshf_bsaYAA7s8O
Fshf_7PagAAnr2r

「デカヌチャンex、ナカヌチャン、カヌチャン」
------------------------------------------------
FshfnjSaMAIxiV3

「リバーサルエネルギー」

pcg2080

(´・ω・`)スクランブルエネルギー再びだな
(´・ω・`)マルチ→ルミナスといい名前変えての焼き増しすんなよな汚い商売だわ
(´・ω・`)ダイオウドウexの違和感がここで解消された・・・かと想えば進化非エクのみかい

(´・ω・`)じいじ使い方教えて
(´・ω・`)ほぼ悪バン専用だったかな
(´・ω・`)逆転要素というよりエネエネボンバーで背水の陣を自作自演してエネ3個分になるカードだ
(´・ω・`)これが使えるポケモン自体が弱いから許されてる部類のカードなんであんまり期待するな

(´・ω・`)結局VMAX、VSTAR、exの強さに費用対効果が見合ってないねん非エクは
(´・ω・`)ジュナイパーみたいな2進化神秘持ちが増えると話が変わるけどな
(´・ω・`)それもデカヌチャンexやミュウVMAXに対抗出来ないんだからあんま考える必要ない
(´・ω・`)エクバ見たら行けるポケモンいそうだけどね
------------------------------------------------
FshfxykaUAIv_Nr
「ファイトオレ」

(´・ω・`)サイド負けてると60回復
(´・ω・`)かなり微妙だな。運ゲーだしラウドボーンは先2でダメージ連打することもあるし
(´・ω・`)チオンジェン回復するならボタン使うわ

(´・ω・`)ただハピナスVやダイオウドウex、キュワワーで序盤わちゃわちゃやるジュラルドンやヒスイヌメルゴンは恩恵受けるかもしれん

FshftNQagAEsiSk

「おとどけドローン」

(´・ω・`)ウッウロボ、勝利のメダルの劣化だな

025296_T_SHOURINOMEDARU

(´・ω・`)勝利のメダルってコイン1回表なら1ドローあったろ
(´・ω・`)性能がチンカスすぎる
------------------------------------------------
FshgU9WaYAA27BL
「レントラー、ルクシオ、コリンク」

(´・ω・`)サイド負けてると手札から進化飛ばして出せる
(´・ω・`)レントラーこればっかだな
(´・ω・`)モココのダイナモ加速で180点のアタッカー作れるけどそれまで
(´・ω・`)ゼクロムとかと何が違うのかと。Dレギュだけど
(´・ω・`)こいつ立てるならレジエレキが許されると思う
(´・ω・`)強みがウッウワンパン耐えくらい。先行2ターン目に出てきてワザ使うには上記のスクランしかない

FshgVl2aYAA00SI
FshgWJ7agAAyg7b


FshgJSWacAAmW8B
「コノヨザルex、オコリザル、マンキー」

(´・ω・`)露骨なハズレex
(´・ω・`)1エネ最大240点に2エネ150点と軽め
(´・ω・`)問題は後攻飴進化が出来なくなっていること

021271_T_YABURETAJIKUUadv2050


(´・ω・`)性能が先1時空からのワンパ、後攻1ターン目に飴進化で出てくる前提すぎるねん
(´・ω・`)令和のカイリキーDPt目指せるなら評価してた。先2で出てくるスペックとしては弱い

FshgJ18acAUXUvO
FshgKkSaUAEmJAJ

------------------------------------------------

FshfhO1aIAA21Uv

「イーユイex SAR」
FshfdUEakAAdGq4

「ディンルーex SAR」

FshfXlDaEAAD8Ax

「チオンジェンex SAR」


FshfS2ZakAAcXEK

「パオジアンex SAR」