images (1)

本田未央最強!!
2023年04月03日 21:50
真鍋P嬉々として拡散してて🌿
https://twitter.com/kotoura33/status/1642834085507923970

  0
688. 本田未央最強!
2023年04月03日 22:00
>>680
この人のクソみたいな茶番の笑いどころがわからん

  12
697. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:10
>>688
反射写り込みの姿晒されて50〜60代って言われてたし昭和にはこれが面白かったのかも知れない

  12
699. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:12
>>680
アイコン風評被害すぎる

  1
717. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:57
>>680
マジンガーZとかおじいちゃんやん

  6
689. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:02
なんでこいつらサ終って話になるとミリミリ連呼してシャニは忘れてるんだ??
シャニの方がゲーム売上やばいのに
  0
698. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:11
>>689
声優直々に一番数字が出てないって言われてるからじゃない?

  18
702. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:24
>>689
コスパの問題という簡単な話よ

  11
703. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:25
>>689
シャニも終わってるけどミリのがより終ってるんだよ
大差無いから心配しなくてもアニメ後両方終わるだろ

  11
705. 本田未央最強!!
2023年04月03日 22:32
>>689
シャニはドリコムのIR見ると利益は出てるからな
enzaはブラックボックスだからわからんけど

 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:05
ホモの葬式会場チャットで真鍋くん怒られてて草

  9
28. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:22
>>5
草 どこで見れる?

  1
38. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:27
>>28
アイマスチャンネルの19時生放送の枠
さっき見た時は真鍋君のコメントはほとんど流されてたから残ってるかは分からん

  0
51. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:36
>>5
デレに大して課金してないのにも関わらずやれ他マスのセルランがーとか
リアルが終わっとる鼻糞みたいな弱男のクセに一丁前に評論家を気どってたんだからいい気味だわ
むしろこんなんじゃ足りないくらい

本田未央最強!!
2023年04月04日 17:07
ツイッターで今これの話してるやつは真○の仲間か豚小屋民ってことになるから話題に出せないねぇ

  3
9. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:07
今回はどんな言い訳するんだろう
前回の全責任をアカツキになすりつけるかの言い草は結構ひどかったと思うけど

  9
11. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:08
なにかしらの継続なら真鍋叩けるし、そのまま終了ならホモ叩ける
俺は2枚カードを伏せてターンエンドや

  3
13. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:08
耐え難きを耐え…忍び難きを忍び…

  5
17. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:14
>>13
そして課金せず朽ちる

サ終は金落とさんお前らの責任やぞ

  4
14. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:09
今年はアニメに本気だからMアニ2期でしょ

  2
59. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:42
>>14
追加キャラメインで残り半分やるんか?
  0
16. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:13
散々言われてるけど大型アプデするならドラスタやCFの誰か呼ぶよねって
キャラ語れる人なしのアプデ告知って虚無も良いとこや

  2
18. 本田未央最強!!
2023年04月04日 17:16
今日は忙しいなおい

せめてrpしろ五十過ぎのおっさん