ダウンロード (2)
ダウンロード (2)




72.  本田未央最強!!2023年05月21日 00:38
https://cg-db-10th.vercel.app/general

Twitterだと
卯月、あかり、茄子、美波が上がるタイプで
颯が下がるタイプらしい
  2
80.  本田未央最強!!2023年05月21日 00:43
>>72
ツイ上のアカウント数と実際の得票数を比較するとドラと🍁が一番出口より上がるタイプ
逆にりあむとはーは大きく下がるタイプ
  1
83.  本田未央最強!!2023年05月21日 00:45
>>80
ドラムもけえでも直近にガチャあったから肝心の課金力削がれてない?
  2
88.  本田未央最強!!2023年05月21日 00:47
>>80
そう考えるとはーって浅く広くの典型で好きな人多いけど金落とす奴はあんまいないってことなんか
  2
140.  本田未央最強!!2023年05月21日 01:35
>>88
アイドルとしては致命的なゴミやんけ
  2
243.  本田未央最強!!2023年05月21日 06:33
>>140
そんなもん重視したのが今度の選挙の予選やん
  0
82.  本田未央最強!!2023年05月21日 00:44
>>72
仲良しCグループあたりが浮動票望めなくなるラインだろうから、ケツデカ同盟がどこまで下剋上できるかやね