fe25245c


6. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:17
視野が狭い
新規獲得なんかミリくらい豪華声優を揃えれば余裕よ
デレとシャニにできないからってミリに同じ理屈が通用すると思ったか?
先行上映で稼いだ後配信で復習させ特典で円盤を買わせる
何も間違っていない

7. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:18
>>6
スパイ教室はい論破

13. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:22
>>7
スパイ教室と違ってミリにはゲームがあるから流入に期待できるだろ
それにスパイ教室にはいなかった上田もいる
スパイ教室には今の上田より売れてる声優いなかったよね?

19. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:33
>>13
ゲームがあるから上田があるからじゃ根拠が弱いよ?
もっと納得させられるようにロジックを説明してもらわないとw

28. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:44
>>19
スパイ教室は半端にストーリーがあって声豚が好きな萌え特化ではないからな
その点ミリアニはキャラ特化だからブヒりたいだけの萌豚声豚も食い付きやすい
キャラに興味を持った豚が基本無料のゲームにも手を出すのは想像に難くない

31. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:47
>>28
10年もやってて今まで萌豚声豚取り込めなかったのにアニメやった所で食いつく訳ないじゃん
もっと頑張ってよ😮‍💨

34. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:49
>>31
媒体が違うのに何言ってんだ
ゲームは能動的に始めないといけないが
アニメは配信でオススメに表示されれば少ないアクションで見始めることが出来る

49. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:12
>>34
10年やり続けて客側から能動的に始めるに値しない
乃至金を出すに値しないと判断された結果が爆速セルラン圏外なんだけど
それでもアニメ化で何か変わると思ってるとか
頭にゴミでも詰まってんのか?

20. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:34
>>13
そのゲームがアクティブ6万以下の雑魚だから無理だな😁

23. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:40
>>20
これからアクティブ数が増えていくが…
半年後に同じことが言えるといいな😁😁

26. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:43
>>23
なんかそういうデータあるんですか?

30. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:46
>>26
なんだろう、思考停止するのやめてもらっていいですか?

33. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:49
>>30
データ出さないんですよねwww
それはあなたの感想ですよwww

35. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:50
>>33
なんかそういうデータあるんですか?

39. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:53
>>35
君がミリアニのアクティブが今後増加するというデータが出せないことだよ。日本語大丈夫?

24. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:41
>>13
流出の間違いだろ
むしろ無かった方がマシまである

27. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:44
>>13
爆死したスパイと同じようにアニメがコケた場合にゲームあっても入る新規なんていないだろ
まずは普通の人間なみの脳みそ備えてこい

32. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:47
>>27
アニメがこける前提で話を進めてる時点で論外
お前の『負け』や

37. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:50
>>32
ミリアニが成功する前提で話すのやめてもらっていいですか?

40. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:54
>>37
成功するだろ

先行上映でPの意欲向上
デレシャニを圧倒する豪華声優
アニメは敵の少ない秋クール

失敗する要素イズ何?

41. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:57
>>40
データ出してもらっていいっすかw

44. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:02
>>40
Pのい、い、意欲向上www

いくら何も思い付かなくともこんな恥ずかしいこと言えないわw

42. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:57
>>32
ミリアニが失敗する要因はスレタイの劇場先行に対してメリット出せない時点でそうだから

他にも
知名度ない、
アニメ化以前に人気がない、
アニメ化が全然話題になっていない、
テナガザルブサ3D

といくらでも出てくるけど成功する前提ってどこから来るのかな?🤭

36. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:50
>>13
キャラ目的ならミリより他アニメやゲームへいってるわ
周年しかアクティブ増えず人気のかおつむで最低アクティブ更新してんだけど

15. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:23
>>6
コエブタンもどき?

17. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:25
>>15
みっくの報道程度で他界した雑魚と一緒にしないでもらえます?

21. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:35
>>17
言ってることがコエブタンと一緒だよ

29. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:45
>>15
コエブタンの理論を推していたけどコエブタンが折れたことでブタンアンチになった劣化コピーコエブタンだよ🤭

38. 本田未央最強!!2023年06月04日 12:51
>>29
コエブタンみたく無闇に数を誇るような愚かな真似はしないよ

43. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:00
>>38
数が出せないの間違いだろ🤣🤣🤣

45. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:04
>>43
そうだな
確かに売れてる声優の数は負けてる
しかし上位3人の強さをデレシャニと比べたら圧倒的にミリが上なのは間違いない

51. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:15
>>45
上なのは間違いない(データ無し)

53. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:17
>>45
売れている数で負け認めてて草
もうトップ比べたら賞も経歴も早見種崎でおしまいだし具体的に上ってデータ持ってきてくれます?🤭

54. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:19
>>53
上田と雨宮とみっくでなぎ払えるぞ

55. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:22
>>54
あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ

57. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:25
>>55
お前の『負け』や

58. 本田未央最強!!2023年06月04日 13:26
>>54
データないんすか😁あ、ないんすね
つまりミリアニ成功要素データなしの妄想なんすか😁


これってさあ
「今日はミリ信やるわ」「じゃあ俺ミリ叩きやるね」
みたいな密約が事前に交わされてるんだよね?