w7qVJK7WJfENPyGClBFkq3Jv05Rkzon9tCI7_qh1Jyc

本田未央最強!!
2023年06月07日 20:06
そういや陰湿智絵里ぺーの被害者モロゾフが久々に浮上してた
https://twitter.com/nai_chierist/status/1665922922886856705

  2
44. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:16
>>40
えぇ…本当に陰湿やん
かわいそう

  2
50. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:20
>>44
はいおかわり
https://twitter.com/nai_chierist/status/1579315826523779072
https://twitter.com/nai_chierist/status/1579315828742582274

  1
56. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:24
>>50
豚小屋常駐🍀担当に陰湿扱いされていてかわいそうだった

  5
46. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:16
>>40
闇深くて怖い

  6
55. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:24
>>46
豚小屋にも「本当に悪いのはモロゾフでそうり達は悪くない」みたいなこと言ってくるやつ居たからなぁ

  7
61. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:26
>>55
Dの時もオガチェぺーっぽい書き込み何回もあったけどまさか🤔

  5
49. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:19
>>40
順位マウントの崩壊&声帯結婚で上がり目ゼロで陰湿ぺー吹き飛んでそうだし平穏にぺーやってほしいわ

  4
51. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:21
>>49
裏垢ではずっと元気そうだったから心配なさそう

  0
53. 本田未央最強!!
本田未央最強!!
2023年06月07日 20:25
>>53
ちなみにモロゾフの裏垢はセンシティブ垢だからマニ屋みたいのとは質が違うぞ
やはりエロは心の救いになるんやな

  6
74. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:38
>>59
ベクトル全く違って草

  0
84. 本田未央最強!!
2023年06月07日 20:52
>>53
愁一でお気持ちしてるからマニ屋使うまでないんだ
19. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:01
ちえりぺー筆頭ってだれなん?
  0
23. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:04
>>19
そうりかな
それか大空のアイコン描いてる猫禁ってやつ
  0
25. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:04
>>23
ありがと
  0
57. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:53
>>19
こういう文化見ると吐き気がする俺はライトにキャラだけ応援するわ
勿論、誰ともつるまずに
  1
60. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:58
>>19

新城のツイート掘ったら今の筆頭はミコトらしい

https://twitter.com/search?q=from%3A%40snow_cherry26%20%E7%AD%86%E9%A0%AD&src=typed_query&f=live
ダウンロード (1)

29. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:06
記事のツイートではそうりとミコトしか名前あがってないが
あの大人気声優大空直美さんのアイコンを描いてる神絵師様の猫禁にも嫌がらせされたみたい

  5
31. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:10
>>29
智絵里界隈ようしらんかったけどここで言われてる程度にはギスってたんやな…
  0
33. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:12
>>31
ちなみに猫禁は大空にフォローされてるから陰湿智絵里Pたちの行動があらかた本人に流れてる可能性は低くない

  3
37. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:21
>>33
まるで暴れ倒してないみたいな言い方で草
  1
32. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:11
>>29
オガチェぺー界隈は末端じゃなくて元締めほどやらかしてるの怖すぎて🌿😱
  5
35. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:16
>>32
表垢で愚痴垢レベルの怨嗟吐いてる新城ですらそうり達とは対立しててまとも側に分類されるらしいの怖いんだ
  7
44. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:40
>>35
ちなみに新城は白黒大嫌いだけどモロゾフはそうでもないみたいなのでこの時点でその2人も本当に同じ側かどうか怪しいんだ
  0
41. 本田未央最強!!2023年06月07日 22:31
>>40
まさにその話が>>29




jbkbj

で、コイツラの中に大空直美と結婚して妊娠させたやついるメアか?
いないんだったら全員雑魚メアねぇ…