FZBuBe7

イヴP「イヴちゃん謎の運営推しでアンチ多かったから、サプボなんて来ようものなら死ぬほど叩かれると思ってて
だから絶対総選挙で結果を残してボイスを獲得したかった。
今回は今までで1番時間もお金もかけた自分に出来ること全部やった
それで今死ぬほど叩かれてる。
なんか頑張らないほうが良かったのかな
https://twitter.com/holy_night19/status/1666477572719509511?s=46&t=EpIIBYgwGxOJ4jh9shHogg
 
俺が分かりやすく例えるとだな
米国民がトランプを大統領に就任させたような話だわ

物事には限度がある。5位以内にヴジョーを入れてボイスをやることはマケイヌフグリも認めていた
調子に乗って無課金の声付け票を集めて1位になったら話が違う。課金票を蔑ろにしているからだ

来年も再来年もPO落ちの声無しが無課金の声付け票を集めて1位を掻っ攫うのが目に見えている
選挙制度をヴジョーが破綻させた

デレステの売上を支えていた課金層の反感を買ったのだ。お前の30万円は無駄金だと
無課金の声付け票が一アイドルの課金票より強い構図が生まれてしまったのでデレステをサービス終了に追い込む形になった。もう終わりだよこのソシャゲ

無責任に声付けた連中はウマとかブルアカやってんだろ
俺も原神とドルフィンウェーブとアズレンとブルアカとNIKKEとラスオリに移るわ。じゃあな