img_cast

本田未央最強!!
2023年06月08日 16:06
コロナ陽性でライブ来ようとしてる奴が話題にhttps://twitter.com/ili______0/status/1666654431461638144

  FyElXvhaUAU-iEW

FyElXvfaIAA7z-K

FyElXvcacAIp107

FyElXviaQAEevIH

16. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:12
>>8
クラスター起きそー

  1
40. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:20
>>16
WHOは日本にワクチン工場作るからクラスター起きて欲しそーw

  0
24. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:14
>>8
アホ丸出しで自分から開示してるだけこいつはまだまし説あるで
黙ってくる奴がおっても普通におかしくないもん

  8
32. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:17
>>24
西日本今すごいらしいし普通に症状なし陽性のやつとか紛れ込むやろうな

  3
49. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:23
>>32
5類にしてマスク外そうキャンペーンまでやってるからガンガン感染者増えてるという地獄絵図やな
  4
52. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:24
>>49
コロナはただの風邪定期

  0
63. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:27
>>52
ただの風邪なら鈴木みのりも休まないんだよなあ

  1
65. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:29
>>32
https://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=48039
大阪で真にヤバいのは麻疹が流行り掛けてることだぞ
1ヶ月くらい前に帰国して羽田から新幹線経由で帰宅して途中にばら撒かれてる

  2
75. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:32
>>65
デレのライブ参加してるやつなんかおっさんばっかなんだから麻疹の予防接種学校で受けとるやろ

  本田未央最強!!
2023年06月08日 13:37
https://twitter.com/IlI______0/status/1666654431461638144?s=20

おっクラスターか?勘弁してくれよな

  6
54. 本田未央最強!!
2023年06月08日 13:53
>>9
バイオテロリストやん

  8
67. 本田未央最強!!
2023年06月08日 13:57
>>9
画像2枚目までで殊勝なやつやんと思ったら3枚目で盛大にアウトだったわ

  8
174. 本田未央最強!!
2023年06月08日 14:56
>>9
そうでなくとも西日本じゃ第9波とか言われてるのにいい加減にしろよと言いたい
9. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:08
山下七海と鈴木みのり抜けたday2www
マジでどうすんの?😅
見どころとか置いとくとしてそもそもセトリ云々的に

  2
19. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:13
>>9
山下の代役に野田
鈴木の代役に飯田
全体曲とかで無理なところは安齋

これでええやろ

  0
38. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:19
>>19
山下七海が野田になるとか詐欺もええとこやろ

  0
45. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:22
>>38
みのりんごが飯田に化けるのも大概詐欺だし安齋に化けたらもう詐欺とかじゃなくて魂の殺人やぞ

  2
79. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:33
>>45
野田は能力的に100パー無理だろうけど、チンヘはその気になればやれそうなところが怖い

  0
90. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:38
>>79
その気になっても無理だろ・・・
何年演技派歌うま若手次期エース候補筆頭ってオタクくんも運営も喚いてたと思ってんの

  1
61. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:26
>>19
😱😱😱

  2
10. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:09
業務連絡で新アプリ発表しろ

  0
12. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:10
配信でよくね?

  0
13. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:11
現地いけるなら行っときたいけど往復2万にチケ代が痛い

  0
14. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:12
まさか差別化要素ほとんどなくなって2日目が初日のほぼ劣化ってどないすんねん

  3
20. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:13
>>14
???「助けに来たよ!」

  0
27. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:16
>>20
俺たちの本さん!

  0
33. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:17
>>27
本田はともかく中身は普通に有能やろ
というか体調不良で仕事穴開けまくってるから無理でしょ

  1
37. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:19
>>33
本さんの中の人体調悪いの?知らんかった

  0
41. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:21
>>37
年齢考えたらご報告の線も普通にあるけどそんなんなったら本田P身投げしそ〜w

  0
62. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:26
>>37
デレパも先月はずっとリモート出演やった

  0
68. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:30
>>62
マジかー、デレパ自体もう聞かなくなって久しい…

  0
21. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:13
コロナ陽性のやつがライブ行こうとしてるってマ?

  0
22. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:13
天気は微妙
選挙結果発表後でLiPPSも冷えてる
コロナによる出演者の参加見送り

払い戻しもできないのかわいそう

  6
34. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:18
>>22
2曲目初披露、ライブでだったら超盛り上がってただろうな
でもアニメブーストのために…

  1
54. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:25
>>34
何もかもが空回りで草

  1
23. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:13
Twitterで190人全員声つけろと拡散されまくってて草
こりゃ今後楽しみだわww

  1
26. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:16
>>23
毎年新規ボイス付くから新鮮味あっていいのに一気に付けたら埋もれるだけやん…

  4
30. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:17
>>26
3周目からボイス付けりゃ年は24人で4年で行ける

  1
42. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:22
>>26
それな、声付けたところで声付いてるだけで出番の無いままでええんかと
今の状態なら声付いて1〜2年はプッシュされる期間貰えるのに一気に付けたら本当に付くだけで終わる

  1
46. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:23
>>26
てか荒れても新キャラ欲しいわ
新鮮さがない

  3
59. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:26
>>46
新キャラ追加して今の七武海ぺーがお気持ちしまくるのとか見たいわ

  1
29. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:17
>>23
実際全員に声つけたとしても楽曲もらえるのいつになるんや

  2
43. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:22
>>23
どのツイート?そういう声があるよは分かる
だが全然流れてこねぇんだがまたいつもの妄想?

  2
57. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:26
>>43
負けたんが悔しすぎて被害妄想を撒き散らしてる奴だ
察してやれ

  1
98. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:41
>>43
Twitterで190人 声無し って検索してこいよ

  0
100. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:42
>>98
190人 声 に訂正

  0
55. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:25
>>23
小学生でもない限り付けた人件費どこから出すのかとか考えてそんなギャグ言えないはずなんだけどなぁ

  2
35. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:18
このメンツでこの値段は妥当なんか?

  0
58. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:26
>>35
正直高い。両日参加で26000はお財布に優しくない

  4
60. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:26
>>35
ゲーム、ファン側の盛り上がりが欠けてるからメンツどんなの揃えても値段相応にはならなそう、昔知ってたら比べちゃうしな

  1
91. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:38
>>35
メンツでなく箱と演出に金かかるし

  0
36. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:19
大体10000~12000位か?このセンターステージ形式だと

  0
56. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:25
>>36
もうちょいあるとはおもうけど
スタンドフルに使ったら9000席と、立ち見も売ってるし
あとはアリーナ次第

  0
84. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:36
>>56
スタンド結構あるんだね
まあフルに使われるかどうかはまだわかんないか

  0
48. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:23
開催週にぽろぽろと人が減るのを見るのは辛いわね
天候もなかなか怪しげだし

  3
53. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:25
2日目に暇な人を追加で呼んでソロでもスタンドマイクで歌わせたらええやん

  1
70. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:31
>>53
縁かうんとのよしみでヤクザとか来てくれんかな

  0
76. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:32
>>70
女の道は星の道ならライブのコンセプトと合ってるしちょうどええな

  1
64. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:28
早見沙織とか日曜日空いてないっすか?

  0
73. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:31
>>64
誰に限らず、ライブ参加をバイト穴埋め感覚で呼べるわけあるかw

  3
67. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:29
欲は言わないから山下と鈴木の代役として安野呼んでほしい

  0
71. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:31
>>67
CGコンステの時みたいにソロ曲をスタンドマイクで披露でええから追加で呼んでほしいわ

  0
78. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:33
>>67
欲しかなくて草
マクロス繋がりで鈴木無理なら安野も無理の可能性高いけどな

  1
69. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:30
https://cinderella-u149-anime.idolmaster-official.jp/story
来週のU149はA20回決定

  1
74. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:32
>>69
よりによって原作登場組の三船がいないの草だわ

  1
83. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:35
>>74
これで名前出たアイドル三船さん以外全回収だからちゃんとした出番ありそうや

  0
80. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:34
>>69
やったぜ

  1
82. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:35
>>69
なんかまーた楓Pがシュバってきて最強最強やりそう

  2
95. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:39
>>82
流石に目の敵すぎて草
とはいえありす回(全体回?)でこれやるのはサマーライブ編のNGの立ち位置なのかな ちょっと先輩風吹かすくらいはするか……
もともと仁奈と関わりあるキャラだし

  1
97. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:41
>>95
選挙の記事のコメント欄で隙なくても楓最強やってんじゃん

  0
72. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:31
ライラ大石がサプライズ登場するから大丈夫だぞ

  0
81. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:34
>>72
まぁライラは新曲引っさげてくるだろうな

  1
77. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:33
まあいま何歌うん?って感じの2人だし
セトリはそんな影響ないだろ元々オリメンじゃない場所配置くらいだろうし
養生優先や

  0
86. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:37
>>77
ルビーなんちゃらの新曲とこっひとの新曲やろ

  0
88. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:37
>>77
鈴木みのりの方はアイソセレス(とスターリーナイト)があるだろ あと予想できるのはノクターンささのはくらいか?
山下七海はゴシクラと銀イルカ、ここで言われてたのはルビーカウンテス新曲
結構痛手じゃねえか

  1
89. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:37
>>77
恥は歌う曲ありすぎる件について

  1
92. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:39
>>77
バカ演出家は鈴木みのり様に歌わせるためにセトリ組んどるわ

  1
96. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:40
>>77
エアプがすぎるだろ

  0
101. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:42
>>96
デレがエアプで何か問題ある?

  0
85. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:36
次期若手早見沙織枠の聖声帯で手を打たんか?

  0
87. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:37
ふと思ったけどホロのライブの方が良くね
比べるのもアレだが

  0
93. 本田未央最強!!
2023年06月08日 16:39
うーん🧐行かない🤗

 船降りろ