


(´・ω・`)なにこれ
(´・ω・`)平たく言うと
(´・ω・`)平たく言うと
(´・ω・`)声無しアイドルのテコ入れ箸休め
(´・ω・`)そっかー
------------------------------------------------

(´・ω・`)このイベントは今まで毎月あったシンデレラキャラバンを踏襲している
(´・ω・`)MAPを進めることでドロップ率に左右されずイベントSRを確実に入手できた
(´・ω・`)具体的にはエンドレスを5曲やるたびSRが入手できたので
(´・ω・`)エンドレスマップを90曲行うことでスターランク15が作成可能だった
(´・ω・`)まじかよ
------------------------------------------------
(´・ω・`)なお条件

(´・ω・`)厳しいうえにめんどそうだね

(´・ω・`)前提としてスターランク15ユニットを5体持ってなきゃいけない
(´・ω・`)こんなめんどい条件にするなら事前に告知してよ
(´・ω・`)しかしファン数が著しく下がりそうな組み合わせだな
(´・ω・`)よく考えたら上位SRって全てコンボナだよね
(´・ω・`)よく考えたら上位SRって全てコンボナだよね
(´・ω・`)その辺は次回に期待したいところ
(´・ω・`)曲をプレイするユニットとスタランユニットは分けて設定させてほしいね
------------------------------------------------

(´・ω・`)まあ豚は期間中に協力ライブを85回ほどやって条件ガン無視してたけどね
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)時子、100マスダッシュだ pic.twitter.com/dzWGd7gHJ1
— 豚トークン (@Nokutan) 2018年1月29日

(´・ω・`)協力ライブでは本来1曲20マス進めるところ5マス分のチケットが回収できた(回線落ちすると4枚)


(´・ω・`)ちなみにマスタープラスはトレーナーの課題にも反応しません
------------------------------------------------

(´・ω・`)キャワワw
(´・ω・`)イベントとしてはどうでしたか
(´・ω・`)キャラバン中に協力ライブは明らかに損だったけど
(´・ω・`)エンドレスマップの入手アイテムがイベSRと特技餌、属性イヤリングだったから延々協力ライブやれて損した気分にならなかったよ
(´・ω・`)箸休めとしちゃいいけどけっこーフラストレーション溜まってる輩が多いね
(´・ω・`)らんらんは今月のSSS走っているから停滞するに越したことはないんだけどね
(´・ω・`)それにモンハンやってるし
------------------------------------------------

(´・ω・`)キャワワw
(´・ω・`)イベントとしてはどうでしたか
(´・ω・`)キャラバン中に協力ライブは明らかに損だったけど
(´・ω・`)エンドレスマップの入手アイテムがイベSRと特技餌、属性イヤリングだったから延々協力ライブやれて損した気分にならなかったよ
(´・ω・`)箸休めとしちゃいいけどけっこーフラストレーション溜まってる輩が多いね
(´・ω・`)らんらんは今月のSSS走っているから停滞するに越したことはないんだけどね

コメントする