

実際の商品は存在せずお金を払うと
お返しにグラブルキャラクターから手紙が届くという企画
------------------------------------------------
グラブルフェス2018特別生放送配信中!このツイートと明日の配信ツイートが合計30万RTを達成したら金剛晶プレゼント! #グラブル生放送
— グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) 2018年12月15日
ニコニコ生放送: https://t.co/WUfHEl0IzQ
YouTube: https://t.co/tBlTK0waQ0
Periscope: https://t.co/Z2oqQRvQ7g
------------------------------------------------
10: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:11:34.40
ぺーがサオゲに貢献してるのは間違いできくうしが貢献してるんだ
兄さんはどっちからも金を搾り取るぞ😍
だからサオフェスと同日にグラフェスしてるんだ😂
兄さんはどっちからも金を搾り取るぞ😍
だからサオフェスと同日にグラフェスしてるんだ😂
26: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:14:48.37
>>10
兄さんフェスやんの?
兄さんフェスやんの?
36: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:17:02.10
>>26
やってるぞ😉
しかもサオフェスと日にち丸かぶり
やってるぞ😉
しかもサオフェスと日にち丸かぶり
42: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:18:32.54
>>36
今やってないし次の更新17日だけど
今やってないし次の更新17日だけど
46: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:19:04.29
>>42
ゲームの方じゃなくてリアルイベントの方なのでは
ゲームの方じゃなくてリアルイベントの方なのでは
51: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:19:24.07
56: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:20:13.60
>>51
グランデフェスかと思ったわ
すまんな
グランデフェスかと思ったわ
すまんな
43: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:18:56.46
>>26
今やってるぞ
てか逆だ兄さんフェスやってるついでにサオゲフェスやってるんだぞ🤗
今やってるぞ
てか逆だ兄さんフェスやってるついでにサオゲフェスやってるんだぞ🤗
39: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:17:43.24
兄さんはサオフェスつーより単独でその3倍規模のイベやってるやん
41: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:18:29.10
兄さんフェスは入場料3000円
47: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:19:07.10
>>41
👹タダで催し物見れるわけねぇだろ!
👹タダで催し物見れるわけねぇだろ!
49: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:19:19.47
>>47
abema
abema
108: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:28:28.25
兄さんやシャオバやプイに喧嘩売ってる馬鹿ぺーいるし仕方ないのでは😅
127: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:32:20.77
毎年キャラにチョコを送ってくるけど返事の労力がすごいから購入をサイストアからにさせてシステマチックにしよう→購入者のハードルが下がって8万件の購入者が→そこまで大規模になると思ってなかったからお返事の返送費用を予算に入れてなかった→1000万赤字
https://twitter.com/gliss_good2/status/1073766889615052800?s=19
バレンタインのチョコ8万人から来た上に、お返し全部住所手書きで、送料無しだったから1000万赤字だったとか…。送料ぐらい取っても騎空士はチョコ贈るから送料は取ろうや…。
https://twitter.com/amanosuzaku/status/1073765978582876160?s=19
グラブルバレンタイン、お菓子の原価だけの費用だけ入れてて、お返し代を入れ忘れたから8万個も来ると思ってなくてお返しだけで1000万の赤字でめっちゃ怒られた
って言ってて吹いたwww
1000万www
#グラブルフェス2018
https://twitter.com/lio_9/status/1073766006785433602?s=19
美談じゃねーだろこの話アレの儲けは兄さんのチョコの発送代だってさ



https://twitter.com/gliss_good2/status/1073766889615052800?s=19
バレンタインのチョコ8万人から来た上に、お返し全部住所手書きで、送料無しだったから1000万赤字だったとか…。送料ぐらい取っても騎空士はチョコ贈るから送料は取ろうや…。
https://twitter.com/amanosuzaku/status/1073765978582876160?s=19
グラブルバレンタイン、お菓子の原価だけの費用だけ入れてて、お返し代を入れ忘れたから8万個も来ると思ってなくてお返しだけで1000万の赤字でめっちゃ怒られた
って言ってて吹いたwww
1000万www
#グラブルフェス2018
https://twitter.com/lio_9/status/1073766006785433602?s=19
美談じゃねーだろこの話アレの儲けは兄さんのチョコの発送代だってさ



131: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:01.49
>>127
兄さんのほうが儲けてるんだから
兄さんのほうが儲けてるんだから
132: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:32.37
>>127
株式会社としてこれどうなの?
株主に突っ込まれる案件だよねこれ
株式会社としてこれどうなの?
株主に突っ込まれる案件だよねこれ
133: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:42.22
>>127
兄さんの儲けから出すでしょ😶
兄さんの儲けから出すでしょ😶
141: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:34:27.86
>>133
その兄さん儲けって全部アベマの餌ですよね?
その兄さん儲けって全部アベマの餌ですよね?
152: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:35:54.78
>>141
全部ってことは無いだろ
てかそれならデデの儲けもアベマに行くじゃん
全部ってことは無いだろ
てかそれならデデの儲けもアベマに行くじゃん
157: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:36:27.66
>>152
普通にAbemaに吸われとると思うぞ
普通にAbemaに吸われとると思うぞ
172: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:38:05.61
>>157
でもそれはアベマ無くても吸われてる分から補填してるだけですよね?
でもそれはアベマ無くても吸われてる分から補填してるだけですよね?
161: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:36:51.23
>>152
行ってると思うんですけど
行ってると思うんですけど
170: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:37:41.43
>>152
多分🐴とアベマに消えてると思うんですけど
多分🐴とアベマに消えてると思うんですけど
175: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:38:17.22
>>152
いやぶっちゃけそうだろ
株主向けにも言ってやん
いやぶっちゃけそうだろ
株主向けにも言ってやん
200: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:41:28.71
>>152
アベマに直ではないと思うけど
上納金って形でCA経由してからアベマに行ってると思うぞ
アベマに直ではないと思うけど
上納金って形でCA経由してからアベマに行ってると思うぞ
134: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:49.55
>>127
まんさんたちが馬鹿みたいに安いチョコで沢山送ってたからそらな…
まんさんたちが馬鹿みたいに安いチョコで沢山送ってたからそらな…
137: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:58.47
>>127
いや会社としてやべーだろこれ
いや会社としてやべーだろこれ
154: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:36:05.46
>>137
学生サークルのノリが抜けない企業ってレビューに書かれるわけだわな
学生サークルのノリが抜けない企業ってレビューに書かれるわけだわな
140: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:34:27.72
>>127
サオゲすげえってやりたいんだろうけど普通にこんな頭悪い企業嫌だわ😶
サオゲすげえってやりたいんだろうけど普通にこんな頭悪い企業嫌だわ😶
153: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:35:58.54
>>140
頭パリピが企業経営してるんだからこうなるわ
頭パリピが企業経営してるんだからこうなるわ
164: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:37:12.64
>>153
でも頭がパリピなだけで実際全然パリピじゃなさそう🤔
なんかもうイメージ悪すぎて偏見なんだけど😐
でも頭がパリピなだけで実際全然パリピじゃなさそう🤔
なんかもうイメージ悪すぎて偏見なんだけど😐
173: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:38:10.26
>>164
自演でパリピ感出してそう
自演でパリピ感出してそう
180: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:38:53.27
>>164
頭良かったらパリピっぽく見せようとは思わないんだ
頭良かったらパリピっぽく見せようとは思わないんだ
142: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:35:03.09
>>127
企業として無能すぎる
企業として無能すぎる
146: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:35:36.72
>>142
サオゲだからな…
サオゲだからな…
147: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:35:38.07
>>127
1000万の赤字出してまで兄さんはちゃんとやってくれるけど
今回ポチでの物理報酬無くしたの思い出すとめっちゃ腹立つんだけど
1000万の赤字出してまで兄さんはちゃんとやってくれるけど
今回ポチでの物理報酬無くしたの思い出すとめっちゃ腹立つんだけど
156: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:36:26.18
>>147
💀💀💀💀👤👤👤
いやほんと物理報酬無しふざけるなよ
💀💀💀💀👤👤👤
いやほんと物理報酬無しふざけるなよ
166: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:37:19.52
>>147
いやほんとやめてくれよ、、、
いやほんとやめてくれよ、、、
135: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:54.07
🐴はどうみてもゲームが遅れたのが悪い
136: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:33:57.55
ウマって兄さん特典か全員同着レースかエロ禁止ぐらいしか知らん
138: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:34:08.36
ウマBDの映像特典がオリジナルアニメ1話しかなかった上に
その内容もどうでもいいモブキャラの話で完全に冷えたわ
その内容もどうでもいいモブキャラの話で完全に冷えたわ
144: 最低人類0号 2018/12/15(土) 11:35:23.33
アレの儲け🤣
兄さん以下なのに
兄さん以下なのに
------------------------------------------------
引用
覇権アニメゾンビランドサガ総合スレ
引用
覇権アニメゾンビランドサガ総合スレ
322: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:20:56.10 0
キムにチョコ送りてぇ…
355: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:30.75 0
キム「気が狂うからチョコやめろ」
359: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:37.22 0
キムかわよ
360: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:38.79 0
キムいいよお~
361: 非通知さん@アプリ起動中 (JP) 2018/12/15(土) 11:22:43.05 H
そのチョコって実在してるのかね?
363: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:48.02 0
キムモテモテすぎて発狂
368: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ) 2018/12/15(土) 11:22:52.79 d
キムかわいい好き
369: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:55.30 0
やっぱり
キム
なんだよなあ
キム
なんだよなあ
370: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:55.45 0
木村「どんな質問来てる?」
福原「えっと……『キャンペーン限定クエストってなんのために実装したんですか?』」
木村「消せ」
福原「えっと……『キャンペーン限定クエストってなんのために実装したんですか?』」
木村「消せ」
371: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:22:57.73 0
キムが笑ってて俺も笑う
372: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:03.52 0
tシャツ一枚で寒くないんか?
373: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:04.58 0
キム髪ボサボサw可愛いw
374: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:06.82 0
キムのもみあげがまた強化されてる
378: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー) 2018/12/15(土) 11:23:14.31 a
キムで盛り上がってて嬉しいよ
379: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:16.49 0
大赤字で草
384: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ) 2018/12/15(土) 11:23:22.47 d
赤字草
385: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:24.69 0
キム田舎の中学せいみたいでかわいい
386: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:24.77 0
赤字だったんか
389: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:30.33 0
キム「赤字覚悟でお前らに還元してる感謝しろ1000万単位で赤字だぞ」
390: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:30.48 0
チョコイベント赤字だったw
392: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:30.89 0
だんだんキムが可愛く見えてきた
393: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:34.06 0
赤字1千万ww
394: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:36.95 0
1000万赤字やぞ
395: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:38.63 0
どう見ても赤字やもんなw
396: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:39.17 0
8万個草
人気ありすぎる
人気ありすぎる
397: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:39.49 0
赤字1000万はやばいな
誰か首だな
誰か首だな
445: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:24:35.33 0
>>397
成田さん可哀そうに…
成田さん可哀そうに…
399: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー) 2018/12/15(土) 11:23:42.32 a
おまえらキムを苦しめてたの?
401: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:42.79 0
8万個のチョコって何キロ?
402: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:42.91 0
来年は値上げ発言きたな
403: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:43.45 0
キムはすごい頑張ってる
お前らは?
お前らは?
404: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:49.78 0
あったけえよキム・・・
405: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:51.67 0
たった1000万で文句言うなやカバ
406: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:52.78 0
【朗報】ちゃんと還元していた
408: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ) 2018/12/15(土) 11:23:55.80 p
そりゃ人件費いくらかかると思ってんだ
409: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:56.55 0
200億と比べたら可愛いもんだな
410: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:23:57.43 0
たったの8万個・・・?2300万人いるのに?
411: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:24:00.56 0
アベマの1日分の赤字だな
430: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:24:21.57 0
チョコ一千万個くらい贈ればサイゲ潰せるってこと?
433: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) 2018/12/15(土) 11:24:25.82 0
本当にチョコが送られてると思ってるピュア民おる?
金だけサイゲの懐だろ
金だけサイゲの懐だろ
478: 非通知さん@アプリ起動中 (スッップ) 2018/12/15(土) 11:25:24.60 d
>>433
イラスト買ってるみたいなもんだろ
イラスト買ってるみたいなもんだろ
470: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ) 2018/12/15(土) 11:25:09.18 d
あの詐欺チョコで赤字?


コメント
コメント一覧 (8)
b
が
しました
まだやってる奴純粋にすげーわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
1000なんてどこか飛んでもおかしくないレベル
b
が
しました
b
が
しました
ゲームとは無関係のネタ企画なのに規模が違うわ
b
が
しました
コメントする