【デレステ】踊るフラグシップ4話にてカロ様ガチギレ、佐藤ガチギレ、美穂もガチギレして優しい世界のオタク逝く
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年03月19日 16:24 m71DMuMv0
- まじでなんでライターはこんなギスギスコミュしか書けんのんや
-
0
-
- 2021年03月19日 16:24 4gZG8iAL0
- 最近腑抜けてたしこれくらいでいいでしょ🍟
-
0
-
- 2021年03月19日 16:24 XBCLPVx.0
-
カロってコミュ不快にすることしか出来んのか
まだ虚無の方がマシや -
0
-
- 2021年03月19日 16:24 2iMz9S2A0
- おっ久々に良コミュか
-
0
-
- 2021年03月19日 16:24 4gZG8iAL0
-
>>1
むしろ超久々じゃんこの手の話何言ってんだ
りあむにもこれくらい当たり強くてよかったのに -
0
-
- 2021年03月19日 16:25 4gZG8iAL0
-
>>3
ゴージャスもナンもかんも見てないのバレバレ
-
0
-
- 2021年03月19日 16:26 4gZG8iAL0
- ママとかナンとか言われるよりよほどキャラらしいじゃ〜ん😀
-
0
-
- 2021年03月19日 16:26 TM0IXzJ.0
- カロ様生理路線久々やな
-
0
-
- 2021年03月19日 16:26 9Z7hmWMk0
- カロ様ってマジでめんどくせぇ女だな
-
0
-
- 2021年03月19日 16:27 qF2d5mz30
- 最近ギスっていないなみたいな話この前豚小屋でしたと思ったらギスってて草
-
0
-
- 2021年03月19日 16:27 NQ0Qb.K60
- これを見に来た
-
0
-
- 2021年03月19日 16:27 I2Ndsj.O0
-
さすが声優も苦言呈したギスギスのカロ様
TPのコミュ以来だけど場を荒らすのに最適なキャラだよねコイツ -
0
-
- 2021年03月19日 16:28 uRKYWm7D0
- 約束された生理のカロ
-
0
-
- 2021年03月19日 16:28 4gZG8iAL0
-
はぁとは別に悪くない気がするが
嫌でやってるって言っても年齢が年齢だしなんでもやらなきゃだろう -
0
-
- 2021年03月19日 16:28 YXZ5MKNC0
- 万年生理カロ様ほんときらい
-
0
-
- 2021年03月19日 16:28 lzLvq.0b0
- そんな、佐藤のガチギレは松尾だけの特権じゃないのか……!?
-
0
-
- 2021年03月19日 16:28 DOtJ1gzJ0
- 🍟さんは具体的に何がしたいんや(ジャップオス並みの意見)
-
0
-
- 2021年03月19日 16:29 5uOdjJes0
- ギスギスライターのキチゲ発散装置と化したカロ様
-
0
-
- 2021年03月19日 16:29 j3OpDmcB0
- かれんちゃそはルナルナダウンロードして生理中は静かにしててくれ
-
0
-
- 2021年03月19日 16:29 jSl8uiWW0
- ガチンコファイトクラブか何か?
-
0
-
- 2021年03月19日 16:29 4gZG8iAL0
-
飛鳥もりあむもスルーするが佐藤には物申す
豊島に無理させるな -
0
-
- 2021年03月19日 16:29 inXRwm3I0
- リアルで良いと思う
-
0
-
- 2021年03月19日 16:30 qF2d5mz30
- 相変わらず唐突かつ薄っぺらい衝突で草
-
0
-
- 2021年03月19日 16:30 ixyuZzfE0
- 狂犬健在で草、サザエさん時空かよ
-
0
-
- 2021年03月19日 16:30 4gZG8iAL0
- 言わんとすることは分かるがこれに噛み付くならウサミンにも噛み付くべきではなくって?
-
0
-
- 2021年03月19日 16:30 YXZ5MKNC0
-
>>16
松尾伴内がなんか関係あるんか? -
0
-
- 2021年03月19日 16:31 ti7ACTBk0
-
加は意見言うのはともかく態度がキレてるナイフっすねえ
CGからのゲンシカイキか -
0
-
- 2021年03月19日 16:31 BhTHoeU.0
-
>>6
擁護になってないし
ゴミの中に一つや二つ綺麗なポテトがあったとて評価は変わらんだろ -
0
-
- 2021年03月19日 16:31 fRJ54S.F0
-
>>12
ギスギス見たくて課金してないから担当とユニット組んでほしくない -
0
-
- 2021年03月19日 16:33 qPVfi92s0
-
トラプリイベでもこの流れ見たな
あっちのユニットならまあ今後のためにもぶつかるのもありと思ったけどこの即席ユニットでもやるんか -
0
-
- 2021年03月19日 16:33 FKIPZR.Z0
- ミリコラボあたりからデレステくんどうしたん?
-
0
-
- 2021年03月19日 16:33 DOtJ1gzJ0
-
>>5
たしかに🍟はテンションも髪型も原型なかったしな -
0
-
- 2021年03月19日 16:34 GgubC9qY0
- キレ芸のない🍟はつまらんただのブスだから
-
0
-
- 2021年03月19日 16:35 lzLvq.0b0
-
>>25
多分菜々さんが地球人だってことにまだ気づいてない -
0
-
- 2021年03月19日 16:35 4gZG8iAL0
-
>>28
擁護の意味が分からん
お前の間違いを教えただけでキャラ擁護にすり替えるな
教えてくれてありがとう、だろ?
まぁバレバレは少し煽り入ってたからすまんかった -
0
-
- 2021年03月19日 16:35 FKIPZR.Z0
-
この小日向美穂
カッコつけの表情じゃなくてプリプリしてるのかよ -
0
-
- 2021年03月19日 16:36 FKIPZR.Z0
-
>>34
え?気づいてないも何もウサミン星人だろ? -
0
-
- 2021年03月19日 16:36 4gZG8iAL0
-
>>31
🍟のキレっぷり知らんとはにわかか? -
0
-
- 2021年03月19日 16:37 qF2d5mz30
- すまんあの話の流れで🐻が落ち込む理由ある?😅
-
0
-
- 2021年03月19日 16:37 sWsqZc6o0
-
予告からちょっと嫌な予感はしてたけど久々のギスコメュで笑っちゃうわね
カロってなんで人気なのか未だにわからんわ・・・・・ -
0
-
- 2021年03月19日 16:37 FKIPZR.Z0
-
>>6
いや、そういう虚無コミュの方がマシって話だろ -
0
-
- 2021年03月19日 16:38 YXZ5MKNC0
-
>>36
スカトロはちょっと…… -
0
-
- 2021年03月19日 16:38 I2Ndsj.O0
-
>>25
美優も気づいてないからセーフセーフ -
0
-
- 2021年03月19日 16:38 FKIPZR.Z0
-
>>38
最近まともだったじゃん -
0
-
- 2021年03月19日 16:38 FKIPZR.Z0
-
>>42
ブリブリじゃねぇよ -
0
-
- 2021年03月19日 16:39 BhTHoeU.0
-
>>35
コミュに登場するだけでハラハラするし、
ゴージャスもヤンキーが善行する理論でよく見えるだけなんだよな… -
0
-
- 2021年03月19日 16:39 k.YyfkEy0
- これこそカロ様って感じなんだ!シンデレラの性悪姉そのものや!
-
0
-
- 2021年03月19日 16:39 .xqH4vMh0
- やっぱりカロ様はこうじゃないとね
-
0
-
- 2021年03月19日 16:39 FKIPZR.Z0
-
>>39
いや、ギスったら嫌な気分になるだろ -
0
-
- 2021年03月19日 16:39 YXZ5MKNC0
-
>>6
ワイゴー⭐︎ジャスもナンもかんも見てないけど、カロ様は場を荒らすくらいなら黙ってそこで座ってろって言いたいんちゃうの -
0
-
- 2021年03月19日 16:40 YXZ5MKNC0
-
>>40
メンヘラ女好きが多いのよきっと -
0
-
- 2021年03月19日 16:41 uSneGyTU0
- やっぱ🐴がナンバーワン
-
0
-
- 2021年03月19日 16:41 DOtJ1gzJ0
- これ一緒に🍎買いに行くのが正解でいい?
-
0
-
- 2021年03月19日 16:41 qF2d5mz30
-
>>49
嫌な気分になったからって自分sageるのはおかしいだろ -
0
-
- 2021年03月19日 16:41 uSneGyTU0
-
>>40
めんどくさい女好きな俺カッケエの精神やろ(適当) -
0
-
- 2021年03月19日 16:42 uSneGyTU0
-
>>53
まずどこで買ったか聞け -
0
-
- 2021年03月19日 16:43 GgubC9qY0
-
>>40
自分は分かってるみたいなブス専に受けるんだよ
本田あさブもさブと3年連続ブスがCGになるゲームだぞ -
0
-
- 2021年03月19日 16:43 SYtsnhRh0
-
俺が求めてたデレステのコミュがやっときたな
てかウマの方にライター取られて元々のライターが呼び戻されたんじゃね? -
0
-
- 2021年03月19日 16:44 2iMz9S2A0
-
>>56
その後に追加のリンゴを買いに行かなくとな -
0
-
- 2021年03月19日 16:44 xsefuvBu0
- 実家のような安心感がある生理ムーブ
-
0
-
- 2021年03月19日 16:46 dXPjjF2X0
-
大体のアイドルP好き好きアピールしてんのに恋心分からんとか言うのがまず意味分からん
アセクシャルって訳でもないだろうにその年になって恋愛分かんない🥺つってんのもよく分からん -
0
-
- 2021年03月19日 16:46 Ad9kAok50
-
>>28
理屈はわかるけどゴミ捨て場に捨てられるポテト想像して草
マックのゴミ捨て場 -
0
-
- 2021年03月19日 16:46 YLkSnQr60
-
ポテト「しゅがはさあ…キモいよね いい歳して何がキャピだよ」
ポテト「そんなん17歳くらいまでやろ 7ちゃんみたいに」
クワガタ「…!! それ以上いけない!」
心「……(いっそ7パイセンの歳バラしたろか)」
クワガタ(7ちゃんの歳がバレたり超美人の心がクール路線に転向したら世界が終わる、
早くなんとかしないと)
なかなか面白そうなコミュやな -
0
-
- 2021年03月19日 16:47 qF2d5mz30
-
>>61
佐藤の年齢で恋愛分かんないは地味にやばいよね🙄 -
0
-
- 2021年03月19日 16:48 Z373vFKj0
-
「分かったふり、進んでるふりはやめようよ」
デレのコミュに対する問題提起け?🤔 -
0
-
- 2021年03月19日 16:48 FKIPZR.Z0
-
>>54
その辺りの内情については文字で説明があるんだけど読んでないか、読解力が皆無なのか…
小学生の「こくご」レベルだと思うけど -
0
-
- 2021年03月19日 16:48 7MDkd6lY0
-
>>39
たとえ怒りに正当な理由があろうとも、怒ってしまったこと自体に落ち込む人間もいるんやで -
0
-
- 2021年03月19日 16:48 qF2d5mz30
-
>>65
アンチか?進んでるふりすらしてないんだが👹 -
0
-
- 2021年03月19日 16:48 Ad9kAok50
-
>>40
トラプリとかいうクール補正かかったユニットのせいやろう -
0
-
- 2021年03月19日 16:48 BhTHoeU.0
-
カロ様ってエアプの俺が初期の劇場四コマなんか思い返すと、
少しドライというか飄々としてるようでジャレできたり熱いところもある👽的性格なイメージだったんだがどうしてこうなったんだ? -
0
-
- 2021年03月19日 16:49 Ad9kAok50
-
>>58
ちゃま虐も呼び戻されるの嫌やなぁ…… -
0
-
- 2021年03月19日 16:49 YXZ5MKNC0
-
>>61
そもカロ様も🧸も愛が重い扱いされてマスカレイド放り込まれたのに今更何カマトトぶっとんねん -
0
-
- 2021年03月19日 16:50 IwCQzunf0
-
>>57
お前の好みは否定しないけど、流石に本田ともさブと同列のブスみたいに言うのはちょっと無理あるわ -
0
-
- 2021年03月19日 16:51 3u0Zw.Sy0
- これが後のエアシャカールである
-
0
-
- 2021年03月19日 16:51 IwCQzunf0
-
カロ使って無理矢理話ややこしくさせなきゃコミュつくれねぇのか?デデライターって
どう考えたっておかしいって分かるだろこの流れ
なんで急にキレだすんだよ -
0
-
- 2021年03月19日 16:51 ElldTvds0
-
モバで🍎可愛がってた🍟は可愛かったんやけどな
デレカロはあかんな -
0
-
- 2021年03月19日 16:52 BhTHoeU.0
-
>>66
はちゃめちゃなライターに共感できずに困ってるんだ
煽りのセンスがライターレベルで羨ましいんだ -
0
-
- 2021年03月19日 16:52 Ad9kAok50
-
>>61
カロは人の心がわからないのに友達とか出来てるしそもそもの他人の感情がわかってなさそう -
0
-
- 2021年03月19日 16:53 IwCQzunf0
-
>>22
リアルでギスギスすることはあってもこんな流れになんなくね?
何いってんだこいつとしかなんねぇよ -
0
-
- 2021年03月19日 16:53 m71DMuMv0
-
>>70
なんかモバとステで性格が違う感じがする -
0
-
- 2021年03月19日 16:53 HSBeuTOL0
- カルピス薄めたコミュよりこっちのがええわ
-
0
-
- 2021年03月19日 16:54 GgubC9qY0
-
>>73
本田ともさブを並べるのもいくらなんでも未央ちゃんかわいそうじゃないか -
0
-
- 2021年03月19日 16:54 qF2d5mz30
-
別にこうやってギスった結果それぞれが成長していってそれを今後のコミュに反映されていくなら良いんだけどさ…
いっつもリセットされて最初からじゃねーか🔪👹 -
0
-
- 2021年03月19日 16:54 5uOdjJes0
-
?「この加蓮なんか違うんだよね…穏やかすぎるというか…ひねりがないよねぇ…」
?「んほぉ〜このギスギスカロ様たまんねぇ〜」 -
0
-
- 2021年03月19日 16:54 wGV74DbB0
-
馬が本当に史実ベースでようやっとるからクオリティの差が酷いっすねえ
もうぶっちゃけ比べるのが馬に失礼になってきたな -
0
-
- 2021年03月19日 16:55 Ad9kAok50
-
生理加蓮>佐藤か
佐藤仲裁係としてフォロー回りがちだからいけるかと思ったけど加蓮のヒスが一番強いのは範疇外や -
0
-
- 2021年03月19日 16:55 uSneGyTU0
-
>>74
シャカールは憎まれ口叩きながらタキオン気遣ういい子やぞ -
0
-
- 2021年03月19日 16:55 KU.fWILq0
-
>>1
前にも他の記事で同じようなコメ書いたけど
ギスギス好きで非常識なクソライターがソロ曲や上位キャラのコミュ担当してて
中堅以下やスシローはまともな人が手掛けてるんじゃないか
-
0
-
- 2021年03月19日 16:56 Ad9kAok50
-
>>85
馬が史実ベース……?
負けた馬を勝たせて史実とか言っとんのは正直艦これと頭一緒やで -
0
-
- 2021年03月19日 16:56 IwCQzunf0
-
>>9
ちゃんとした流れがあってこういう言動や展開になるなら俺好物なんだよな
でもこんなん見せられてもナニコレとしか思えないわ
とりあえず唐突にキレさせてみましたってだけじゃん
ただの糖質だぞこんなの -
0
-
- 2021年03月19日 16:56 7wijIse60
-
>>86
いうてこれ煽ってるの佐藤じゃね -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 BhTHoeU.0
-
>>47
アナスタシアは続編で改心するから… -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 ULsXnQNK0
-
>>33
キレるから加蓮は良いんだよ
まゆもヤンデレだから良い
つまんなくしたのは馬鹿な担当pだもんな -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 YXZ5MKNC0
-
>>86
大人の対応にも限度があるってことや
つまり🍟が船を降りるのが一番丸く収まるんや -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 FKIPZR.Z0
-
>>77
あぁ、たりないのは「道徳」か -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 ny.INuU50
-
TLの🐻Pが今回の🐻イラストはイケメン路線なのがいいねって言ってたの可哀想になってきたわ
まさかブチギレてる時のものとは思わんやろこれ -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 uSneGyTU0
-
>>61
こいつら恋愛分かってたら🤺発狂しちゃうじゃん -
0
-
- 2021年03月19日 16:57 KU.fWILq0
-
>>42
未央ちゃんのパクリはやめろ😠 -
0
-
- 2021年03月19日 16:58 y6B6VQS20
-
どうせこの後「私たちはアイドルだから」とかそういうふんわりした結論で
立ち直って何とかするんやろ? -
0
-
- 2021年03月19日 16:58 k.YyfkEy0
-
>>82
本田は髪型変えろ、もさブは眉毛、デレで小悪魔メイドで髪型変えた時は眉毛目立ちすぎてマジでヤバかった -
0
-
- 2021年03月19日 16:58 YXZ5MKNC0
-
>>77
きっとコヒーもめちゃくちゃなデデライターに困惑してついていけないから落ち込んでるんやぞ -
0
-
- 2021年03月19日 16:59 Ad9kAok50
-
>>88
中堅以下やスシローはまさにキャラ知らんとやっていけない話やし
エアプだと尚更許されん内容やね
まともというかキャラ設定ちゃんと読み込んでそうではある -
0
-
- 2021年03月19日 16:59 XBCLPVx.0
-
初めてやったイベントがTFでそれっきりカロ嫌いになったのにまたギスやるんか
CG取った後だからもうどうなってもええって思ってるんかな -
0
-
- 2021年03月19日 16:59 wGV74DbB0
-
最近のカロ
未完成→ここではマシって言われたけど実はフォローのおかげ、生理未遂
8回組イベ2つ→毒吐いてるけど夢見のキャラのおかげでギャグ調
モバ→辻野可愛がり
アニバ→8回と同じ
9回選挙→主役だけど空気
今回→ごらんの有様
もしかしてガチの格下ぶつけていかないとダメ説 -
0
-
- 2021年03月19日 17:00 f0X2xyCr0
-
>>57
CG候補がもさブと金玉とえちえちかどれも好みじゃない顔だ -
0
-
- 2021年03月19日 17:00 BhTHoeU.0
-
>>95
FGOとか好きそう -
0
-
- 2021年03月19日 17:00 7wijIse60
-
>>70
カード別のセリフやらルーム会話もそんなんだけどイベコミュはこんな感じ、ここ数年はマシだったが
誰か知らんが特定のキャラをギスコミュ用の舞台装置にするライターがいるんだと思うわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:00 ixyuZzfE0
- 担当はこれで絶頂射精するんだろうか
-
0
-
- 2021年03月19日 17:01 FKIPZR.Z0
-
>>91
これで佐藤が大人の対応して真面目に返したらアイマスの世界におけるアイドル像についての言及になるからもっと扱いづらくなるぞ
そもそもそういう部分に触れる内容やるなってだけだわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:01 k.YyfkEy0
-
>>104
格下や手下でイジってる間は落ち着いてるってリアルでいる性格悪い女子よな -
0
-
- 2021年03月19日 17:01 BhTHoeU.0
-
>>100
本田は内巻き、もサブは細眉、加えはアイライン濃くしたら覇権取れる(適当) -
0
-
- 2021年03月19日 17:01 uMnw64eq0
- またカロ様が喧嘩してるのか😫
-
0
-
- 2021年03月19日 17:02 YLkSnQr60
-
>>91
え、恋愛知らないの?おばさんなのに
佐藤(ビキッ落ち着け)「誰が行き遅れじゃ」
小日向「そ、そうだみんなで出雲大社に行きましょう」
つづく -
0
-
- 2021年03月19日 17:02 qF2d5mz30
-
>>95
豚小屋で煽り合いするような奴が道徳語るとか高度なギャグですね😅 -
0
-
- 2021年03月19日 17:02 BhTHoeU.0
-
>>113
つづくな -
0
-
- 2021年03月19日 17:03 lzLvq.0b0
-
>>89
アニメとかの話じゃね -
0
-
- 2021年03月19日 17:03 kp3oXf9U0
- 流石オレ達のキレた生理だぜ👊!
-
0
-
- 2021年03月19日 17:03 5uOdjJes0
-
>>104
今回の面子の誰よりもりんごは格下やろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:04 qF2d5mz30
- この後の展開に全くドキドキもワクワクしないのが凄いどうせギスった時と同じような訳の分からん展開で元の鞘に収まるって信頼がある
-
0
-
- 2021年03月19日 17:04 uSneGyTU0
-
>>104
生理未遂草 -
0
-
- 2021年03月19日 17:05 y6B6VQS20
-
>>93
一部にしかウケない一発ネタを引きずる芸人なんて
どう考えてもB級やろ… -
0
-
- 2021年03月19日 17:06 qF2d5mz30
-
>>118
🍎アレルギー過ぎてもうまともに文章も読めんのやなって…😢 -
0
-
- 2021年03月19日 17:06 09VrN7fy0
-
>>108
担当居たらこの扱いについてどう思ってるのかは聞いてみたいね
やっぱカロ様のキレ芸サイコーっすわ!的な感じなんやろか -
0
-
- 2021年03月19日 17:06 k.YyfkEy0
-
>>105
なお文香
オタクはこういう子好きだもんね…w -
0
-
- 2021年03月19日 17:06 YLkSnQr60
-
>>93
それな キレない山岡士郎がおもろいかよ
優等生望む=つまらない
無味無臭のミリアイドルや -
0
-
- 2021年03月19日 17:07 kQhvB97v0
-
>>89
それも史実があるからこそのifだろ
アホかな? -
0
-
- 2021年03月19日 17:07 YXZ5MKNC0
-
>>118
格下も行きすぎればイジリの対象にならん
園児や赤ちゃんイジったりせんやろ? -
0
-
- 2021年03月19日 17:07 qF2d5mz30
-
>>118
🍎の時が比較的まともやったから
格下じゃないとアカンって話じゃないんか?🤔 -
0
-
- 2021年03月19日 17:08 kQhvB97v0
-
>>118
ガチアスペor文盲じゃん -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 7MDkd6lY0
-
ごめん
おっカロ様久々やなってちょっとワクワクしてる -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 FKIPZR.Z0
-
>>122
🍎を一緒に買いに行きたい気持ちが強すぎたんだろう -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 2iMz9S2A0
-
>>104
カロ様には完全に頭Paのやつぶつけておけばなんとかなるって未完成コミュで分かったからな
佐藤みたいな計算高そうななんちゃってPaじゃだめだわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 KyWaE50D0
-
>>118
いやだから格下相手なら生理発動してないって言ってるだろ
アホかよ
ここ最近ずっと七武海憎しでとりあえず名前出たレスきちんと読まず噛み付くやつ多すぎぃ -
0
-
- 2021年03月19日 17:10 YXZ5MKNC0
-
>>89
if展開が一切ないならそれただ史実なぞるだけやんけ、競馬の本でも読んどけ -
0
-
- 2021年03月19日 17:10 If3bFXc60
-
これよこれ
デレのコミュはギスらせてこそ -
0
-
- 2021年03月19日 17:10 qF2d5mz30
-
>>127
ガイに同調しちゃったガーイw🤭 -
0
-
- 2021年03月19日 17:11 r5be.Lal0
-
>>104
これであのママ路線コメディ嫌嫌言ってたんだからカロペーも今回みたいなので満足でしょ😁😁😁😁😁 -
0
-
- 2021年03月19日 17:11 y6B6VQS20
-
>>122
もう脊髄反射でしか書き込んでないんやろうなぁ -
0
-
- 2021年03月19日 17:12 If3bFXc60
-
まあアレだわ
童貞中年の抱く女の恋愛云々ストーリーのイメージには沿ってるわ
マスに残ったぺーにはうってつけ -
0
-
- 2021年03月19日 17:12 If3bFXc60
-
>>24
年取らないのはアイマス文化やぞ -
0
-
- 2021年03月19日 17:13 y6B6VQS20
-
>>136
たぶん周りにツッコミ入れられて慌てて自演しとる -
0
-
- 2021年03月19日 17:14 If3bFXc60
-
>>81
経血入りカルピスやぞこんなの -
0
-
- 2021年03月19日 17:14 qF2d5mz30
-
>>133
りんご…
七武海ぺーがりんご持ち上げようとしてる…?
うおおおおおおおおおおお🤪
やっぱガイジって面白いわ😊 -
0
-
- 2021年03月19日 17:14 YXZ5MKNC0
-
>>125
唐突な山岡で🌿 -
0
-
- 2021年03月19日 17:14 y6B6VQS20
-
>>130
まぁCGも獲ったし人気下がってもカロペー的には痛くもかゆくもないだろうしね
この路線で突き進んでもらっても結構やけどうちの担当とは絡まないでほしい -
0
-
- 2021年03月19日 17:18 YLkSnQr60
-
普段キレてる加蓮様が裏では泣く
こりゃCG取りますわ
あざとすぎですわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:18 T9PsAgOC0
-
>>81
水の入ったペットボトルに落書きしてあるだけだろこんなの -
0
-
- 2021年03月19日 17:19 1uZ6URzI0
-
>>146
泣いたりデレたりするのはPの前だけだぜ! -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 Ossnfrdz0
-
加蓮よ
恋心がわからないのに恋する人を演じることに疑問があるなら、ドラマも舞台も恋愛ソングも何もできないよ…
ライターさぁ… -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 wGV74DbB0
-
>>44
まともってより新💩とかのこの大人しい期間絡んだキャラがカロみたいなキツイ言い方と相性良かっただけでは?
なおカロペーには不評だった模様 -
0
-
- 2021年03月19日 17:23 f0X2xyCr0
-
>>104
カロさーどうせなら金玉に生理ぶつけてよ
一番みたい戦いなのにさ場外戦も含めて -
0
-
- 2021年03月19日 17:28 WOXyckb90
-
>>109
佐藤の返し自体はギャグ調に別室に釣れ出すなり、時間飛ばすなり
すればいいだけで別にくそ真面目にそこを見せなくてもやりようは
あったと思うけどな -
0
-
- 2021年03月19日 17:36 Ad9kAok50
-
>>124
matterみたいな煽りやめろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:37 IwCQzunf0
-
>>124
本田未央とかすきそーw -
0
-
- 2021年03月19日 17:38 IwCQzunf0
-
>>153
あいつ文香自体は好きだぞ -
0
-
- 2021年03月19日 17:39 Ad9kAok50
-
>>126
いやウマ女体化可愛い言ってるのに史実ベース凄いとか言ってるのがアホやん
ウマ娘好きなのは否定せんが艦豚の二の舞いはせんでくれ -
0
-
- 2021年03月19日 17:39 8kT7EcKW0
-
>>26
松尾と聞いて松尾伴内が出てくるの年齢を感じるな -
0
-
- 2021年03月19日 17:40 4xGkMf5N0
-
担当出てたらスキップできないところだった
しんどいのは嫌じゃ -
0
-
- 2021年03月19日 17:45 IwCQzunf0
-
>>105
>>124
もさブはアレだけど志希と文香(メカクレじゃない方)は少なくとも見た目に関してはオタクとか関係なく一般的に人気ある王道な系統やし
これにケチつけるのは逆張りマイオナだろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:45 Ad9kAok50
-
>>113
出雲大社行ったはいいけど皆願い事が違うって展開になりそう -
0
-
- 2021年03月19日 17:46 AnKjB0gO0
-
>>147
800円くらいしそーw -
0
-
- 2021年03月19日 17:48 oQMHgQyV0
-
カロだけじゃなく佐藤と🐻もキレたのかよ。イカンでしょう
今回はさすぺーにでもするつもりか -
0
-
- 2021年03月19日 17:53 GhebL6mt0
-
>>140
ツッコミズレすぎて草
FGOとかやってそう -
0
-
- 2021年03月19日 18:00 K0RW5a5Z0
-
唐突にキレだして意味わからんが、これって任された仕事を完璧にこなす為に研究して世に出せるように努力してるって話だろ?
佐藤の言ってることアイドルとしてなら間違ってないしこれカロ様は正論ぶりたい中二なんか? -
0
-
- 2021年03月19日 18:00 ytj9r8nr0
-
>>58
そうだとして、逆に最近までこいつ何処いたんだろうな
プリコネか? -
0
-
- 2021年03月19日 18:03 K37BjJ8I0
-
>>151
めちゃめちゃ見たいわそれ
GJGも選挙もクソ日和ってたわよね -
0
-
- 2021年03月19日 18:09 m71DMuMv0
-
>>123
ワイカロP
キレ芸が好きなPもいると思うがワイは苦手や
なんで急にきれ始めるのかよく分からん -
0
-
- 2021年03月19日 18:13 dXPjjF2X0
-
>>64
年齢も込みで佐藤一人だけ分からないっていうならまぁそういう人もおるわな程度で済むけど高校生以上が3人集って3人とも分かんないってなってんのは気味悪い🙄 -
0
-
- 2021年03月19日 18:19 iYN7KZqd0
-
指摘するなら最初から言えや
後からこの研究意味なくない?って偉そうに指摘するし生き残るためのキャラまで軽くディスるし佐藤がブチギレるのは当然やろ -
0
-
- 2021年03月19日 18:19 IO.wJoEl0
-
>>80
ステの方が悪い意味で辛口に調整されてるキャラクター多いんだよ、何故か -
0
-
- 2021年03月19日 18:27 6SRxx1Ts0
- 加様なんで人気あるんや
-
0
-
- 2021年03月19日 18:34 CTIoBPoh0
- 担当がおるからflagship楽しみにしてたのにMVの出来もよくないしクソコミュだし散々だわ
-
0
-
- 2021年03月19日 18:36 ZCfGAm4T0
- 北条加蓮マジで嫌い
-
0
-
- 2021年03月19日 18:44 PDoibfqc0
- TFのコミュでライター嫌いになったが今回のコミュで嫌い通り越して呆れたわ 中身ない上に意味の無いギス展開とかクソだろ MVも不埒より微妙だったし期待してた分残念だったし担当が不憫でならない
-
0
-
- 2021年03月19日 18:48 nuNkJJZJ0
-
>>137
ある程度キツイ言い方しても受け入れられるって結構相性良いのにな -
0
-
- 2021年03月19日 18:50 1uZ6URzI0
-
過去のカロ様発狂で炎上といえばやらおんとかの記事にもなっていたけど今のデレじゃ無理やな
はぁ~落ち目落ち目 -
0
-
- 2021年03月19日 18:51 TNGVQtVF0
-
これだよこれ
こういう理不尽なコミュを待っていたんだ
やっとデレが帰ってきたな -
0
-
- 2021年03月19日 19:00 YLkSnQr60
-
加蓮と佐藤じゃ生きてる心構え、ステージが違うからな
明日死んでもおかしく無い死地を潜り抜けた奴だ
面構えが違う -
0
-
- 2021年03月19日 19:07 kVI08xFg0
- カロの自分の考えだけ押し付けてくる感じくっそ腹立つな
-
0
-
- 2021年03月19日 19:08 kVI08xFg0
-
>>173
あいつブスだよな あんま話にのぼらんけど
性格も悪いしCGになれるだけ担当がいるのマジで謎なんだが -
0
-
- 2021年03月19日 19:10 kVI08xFg0
-
>>119
他所と違ってうちはだいたい1回ユニット組んで終わりやしね -
0
-
- 2021年03月19日 19:17 kVI08xFg0
-
>>81
大体のPが担当のコミュしか読まんだろうし
たまに読むコミュがギスるなら薄味の方がええやろ
担当が出るだけで満足や -
0
-
- 2021年03月19日 19:20 I1PmYBR60
-
>>1
デデもだけどたまにいるよな話広げるのに身内でギスギス起こすしかできない無能が -
0
-
- 2021年03月19日 20:37 njmybv5q0
-
>>76
モバでは🍎に洗脳されてて微笑ましかったのにどうして😭😭 -
0
-
- 2021年03月19日 21:02 PeiMbe8J0
- この程度でギスギスとかどんだけメンタル弱いねん
-
0
-
- 2021年03月19日 21:08 lkrZbMd20
-
>>81
外野からだと面白いわな外野からだと -
0
-
- 2021年03月19日 21:11 LugNhsZU0
-
デレの無能ライターはスクスタ雨野とどっちが最強のクソコミュ書けるか勝負でもしてんの?
だとしたら2人とも死ねよ -
0
-
- 2021年03月19日 21:12 lkrZbMd20
-
>>122
条件反射で蕁麻疹が出ちゃうんだ -
0
-
- 2021年03月19日 21:15 lkrZbMd20
-
>>148
もっと正式には俺の前だけだぞ -
0
-
- 2021年03月19日 21:21 lkrZbMd20
-
美穂って変装なしで街歩いてるん?
今度街で見つけたらサインもらおうっと -
0
-
- 2021年03月19日 22:04 jPlhkBgP0
-
>>12
TPは本気で本音をぶつけ合える仲だからあーなっただけ!
普段はもう少し空気読む!
って当時主張してたカロぺーおったけどまだ生きてるやろか -
0
-
- 2021年03月19日 23:02 iVblFcx40
-
>>40
良くも悪くもこれがオンリーワンの個性なんだろ
ユーザーの神経逆撫でさせるのは昔のギャルゲっぽいからカロが需要あるのも一応分かるわ -
0
-
- 2021年03月20日 01:13 tdLXP8mw0
-
>>89
ウマ豚🤺ワラワラで草 -
0
-
- 2021年03月20日 01:18 OOlUReQH0
-
>>167
キレ芸嫌いでブサなカロ好きとかなんで担当やっとるん? -
0
-
- 2021年03月20日 01:23 FRU8gonW0
-
>>123
笑うしかなかったしデレステコミュ擁護する気も一切なくなった
TFだけならまだライター切れさせ方雑過ぎやろって、キャラと分けて考えられてたけど、さすがに今回はもうこういうキャラなんやなって一気に冷めたぞまじで
-
0
-
- 2021年03月20日 01:58 9dablDl.0
-
ほんま🍟ってゴミみたいなムーブしかしないのに
なんで人気あるねん -
0
-
- 2021年03月20日 04:27 djyOqVpj0
-
>>191
もともと性格は良くなかったけど
味を占めたのかどんどん悪くなってて草
ちなカロぺー -
0
-
- 2021年03月20日 15:49 Onw4lbAT0
-
>>22
こんな女リアルでいたら真っ先にハブられるやろ -
0
-
- 2021年03月21日 00:21 fI74kBcy0
-
>>194
始めた当初キャラ多すぎてよく分からんかったから、モバの四コマみてこの子いいなって思ったから
モバの四コマ時点でキレるキャラなんて予想出来ないし、誰もが誰もキレてる加蓮が好きだから担当してると思うなよ… -
0
-
- 2021年03月24日 19:24 L1E795np0
- 面白いじゃん
-
0





















コメント
コメント一覧 (200)
アセクシャルって訳でもないだろうにその年になって恋愛分かんない🥺つってんのもよく分からん
b
が
しました
ポテト「そんなん17歳くらいまでやろ 7ちゃんみたいに」
クワガタ「…!! それ以上いけない!」
心「……(いっそ7パイセンの歳バラしたろか)」
クワガタ(7ちゃんの歳がバレたり超美人の心がクール路線に転向したら世界が終わる、
早くなんとかしないと)
なかなか面白そうなコミュやな
b
が
しました
デレのコミュに対する問題提起け?🤔
b
が
しました
少しドライというか飄々としてるようでジャレできたり熱いところもある👽的性格なイメージだったんだがどうしてこうなったんだ?
b
が
しました
b
が
しました
どう考えたっておかしいって分かるだろこの流れ
なんで急にキレだすんだよ
b
が
しました
デレカロはあかんな
b
が
しました
b
が
しました
いっつもリセットされて最初からじゃねーか🔪👹
b
が
しました
?「んほぉ〜このギスギスカロ様たまんねぇ〜」
b
が
しました
もうぶっちゃけ比べるのが馬に失礼になってきたな
b
が
しました
佐藤仲裁係としてフォロー回りがちだからいけるかと思ったけど加蓮のヒスが一番強いのは範疇外や
b
が
しました
まさかブチギレてる時のものとは思わんやろこれ
b
が
しました
立ち直って何とかするんやろ?
b
が
しました
CG取った後だからもうどうなってもええって思ってるんかな
b
が
しました
未完成→ここではマシって言われたけど実はフォローのおかげ、生理未遂
8回組イベ2つ→毒吐いてるけど夢見のキャラのおかげでギャグ調
モバ→辻野可愛がり
アニバ→8回と同じ
9回選挙→主役だけど空気
今回→ごらんの有様
もしかしてガチの格下ぶつけていかないとダメ説
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
おっカロ様久々やなってちょっとワクワクしてる
b
が
しました
デレのコミュはギスらせてこそ
b
が
しました
童貞中年の抱く女の恋愛云々ストーリーのイメージには沿ってるわ
マスに残ったぺーにはうってつけ
b
が
しました
こりゃCG取りますわ
あざとすぎですわ
b
が
しました
恋心がわからないのに恋する人を演じることに疑問があるなら、ドラマも舞台も恋愛ソングも何もできないよ…
ライターさぁ…
b
が
しました
しんどいのは嫌じゃ
b
が
しました
今回はさすぺーにでもするつもりか
b
が
しました
佐藤の言ってることアイドルとしてなら間違ってないしこれカロ様は正論ぶりたい中二なんか?
b
が
しました
後からこの研究意味なくない?って偉そうに指摘するし生き残るためのキャラまで軽くディスるし佐藤がブチギレるのは当然やろ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
はぁ~落ち目落ち目
b
が
しました
こういう理不尽なコミュを待っていたんだ
やっとデレが帰ってきたな
b
が
しました
明日死んでもおかしく無い死地を潜り抜けた奴だ
面構えが違う
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
だとしたら2人とも死ねよ
b
が
しました
今度街で見つけたらサインもらおうっと
b
が
しました
なんで人気あるねん
b
が
しました
b
が
しました
コメントする