【デレステ】踊るフラグシップ5話 佐藤加蓮美穂「昨日はガチギレしてすまんな。恋心…この気持ちってアイドルそのものだわ」無能「その恋を実らせよう」…は?
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年03月19日 17:00 cmnIyWWg0
- メンツ強いとか言ってた方々反省して?
-
0
-
- 2021年03月19日 17:03 m71DMuMv0
-
TFとライター同じだろこれ
こんなにギスギスコミュ書けるの1人しか居らんと願いたい -
0
-
- 2021年03月19日 17:03 CmXFaUwI0
-
今回コミュ記事のペース早いな
🐷ちゃんの誰かひとりがスタートダッシュしたんかな…お気の毒やで -
0
-
- 2021年03月19日 17:03 I2Ndsj.O0
-
>>1
反省するわけないじゃん
プライド激高の佐藤&カロぺーと存在してるか分からん小日向ぺーやぞ -
0
-
- 2021年03月19日 17:04 YXZ5MKNC0
-
?????
これで金貰えるんならワイもデデライターやるわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:05 I2Ndsj.O0
- 先にコミュの感想書いてくれてるの良いわね、よほどひどかったのが窺える
-
0
-
- 2021年03月19日 17:05 FKIPZR.Z0
-
え?何が解決した?
時間が解決した?
これ加算形式で次のこれと関係ない話で怒らせたときに蒸し返してくるやつじゃん -
0
-
- 2021年03月19日 17:05 ixyuZzfE0
- 「1話ずつ見ていく」をすっ飛ばしてここまでコミュにブチギレてるの珍しすぎて草
-
0
-
- 2021年03月19日 17:06 2iMz9S2A0
- こんなすぐ謝って終わるんならキレる意味なかったやろ
-
0
-
- 2021年03月19日 17:06 Ossnfrdz0
-
Pガチ恋の小日向、加蓮と27歳の佐藤が「恋心わかんなーい🥺」って言ってるのおかしくね?
担当ペーはそれでええんか? -
0
-
- 2021年03月19日 17:07 BhTHoeU.0
-
当日顔合わすまで謝罪なかったんか
枕元にスマホ置いてそうでかわいい -
0
-
- 2021年03月19日 17:08 I2Ndsj.O0
-
>>10
佐藤の年齢逆サバすんな、ちょっとだけ可哀想だろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:08 uSneGyTU0
-
さっきタキオンクリアしたわ
プランA…プランB…😭 -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 lzLvq.0b0
-
久しぶりにトレーナー見た気がする
やっぱボイスなしか -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 uSneGyTU0
-
>>10
🤺「俺の担当は純情だなあ!」 -
0
-
- 2021年03月19日 17:09 inXRwm3I0
- ごめんねいいよで済ませるなら最初からギスらせんじゃねーー
-
0
-
- 2021年03月19日 17:10 09VrN7fy0
-
>>10
いやもう本当それ
あれだけカードコミュやらでPラブイチャついてる様な描写出しといて恋が分かりませんってお前何言ってんだとしか言いようがねえよ… -
0
-
- 2021年03月19日 17:10 uSneGyTU0
- コミュが紙芝居ってやっぱつれえわ
-
0
-
- 2021年03月19日 17:10 1uZ6URzI0
-
>>10
ガチ恋ぺーやし処女であることに歓喜するやろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:10 uSneGyTU0
-
>>16
ごめんね(憤怒)
いいよ!(憤怒)
かも知れん -
0
-
- 2021年03月19日 17:11 FKIPZR.Z0
-
>>10
アイドルはうんこしないから -
0
-
- 2021年03月19日 17:11 1uZ6URzI0
-
>>17
めぐる「私も恋がわかんなっーい」 -
0
-
- 2021年03月19日 17:11 E0pwidx.0
-
>>10
そもそも恋する女の子の歌で佐藤が選ばれてるのが一番わかんねーから -
0
-
- 2021年03月19日 17:11 Ad9kAok50
-
>>10
佐藤は性格から女に好かれて男に引かれてそうやし独身でも全然有り得るわ
加蓮も生理やし惰性で付き合って何回か振られてそう
こっひは知らん -
0
-
- 2021年03月19日 17:12 f0X2xyCr0
-
>>9
リアリティーショーみたいにカメラが回っているところではちゃんと生理噛ますプロだから -
0
-
- 2021年03月19日 17:12 uRKYWm7D0
-
テーマ性持たせたコミュ無理だろ、掘り下げの尺も足りないし掘り下げられるライターもいなさそうだし……
ライライライとか個人的には結構すきだったんだけどな -
0
-
- 2021年03月19日 17:12 Ad9kAok50
-
>>20
互いに顔が鬼瓦みたいになってそう -
0
-
- 2021年03月19日 17:13 FKIPZR.Z0
-
>>18
この内容を身振り手振りありでやられても… -
0
-
- 2021年03月19日 17:14 uSneGyTU0
-
>>26
アリスのチャンピオンかな -
0
-
- 2021年03月19日 17:14 Ad9kAok50
-
>>18
言うて他のコミュもキャラが動くだけの紙芝居やしなぁ(LIVE2D) -
0
-
- 2021年03月19日 17:16 lzLvq.0b0
-
>>10
これがそうか この掌にあるものが 恋心か -
0
-
- 2021年03月19日 17:16 j3OpDmcB0
- こんな話なら不埒みたいな中身無くてもイメチェンおふざけしてるコミュのほうがマシや
-
0
-
- 2021年03月19日 17:16 1Ysg9C4U0
- もういい!クリークと共依存甘々してくる😊
-
0
-
- 2021年03月19日 17:16 BhTHoeU.0
-
🍟 恋愛に関してはぁとじゃなくて心さんの意見を聞かせていただけますか?
心 なんかいい感じの発言
🍟🐻 さす心さん
これでええんか? -
0
-
- 2021年03月19日 17:17 bw2cnYsb0
- この出来の悪い二次創作感
-
0
-
- 2021年03月19日 17:17 If3bFXc60
- 薄めたカルピス(経血入り)
-
0
-
- 2021年03月19日 17:17 If3bFXc60
- ウマ娘やるわ
-
0
-
- 2021年03月19日 17:17 lzLvq.0b0
-
>>18
advパートは表情差分で十分やろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:18 y6B6VQS20
-
もう意味のないことはやめない?
わかったふり……進んでるふりをするのはやめようよ -
0
-
- 2021年03月19日 17:18 YXZ5MKNC0
-
>>18
紙芝居じゃなくても内容そのものがキツイんやが
まあウマくらい喜怒哀楽表現してればそっちが目立って内容どうでもよくなるかもしらんが -
0
-
- 2021年03月19日 17:19 wGV74DbB0
-
でもアニバやVAみたいなコメディ路線はここでも不評だからな
その間がデデウンにはない限りギス虚無コメディの3択やぞ -
0
-
- 2021年03月19日 17:19 qF2d5mz30
- あの解決するまでの過程は…?
-
0
-
- 2021年03月19日 17:19 7wijIse60
-
これ要望送ったら削除してくれたりせんかな
4話と5話前半が何したかったのかわからん -
0
-
- 2021年03月19日 17:19 YXZ5MKNC0
-
>>39
アイマスのことかな? -
0
-
- 2021年03月19日 17:20 74L9Wal40
-
>>34
突然キレられるよりはマシ
-
0
-
- 2021年03月19日 17:20 f0X2xyCr0
-
>>29
獣のように🍟は襲い掛かる若い力で
-
0
-
- 2021年03月19日 17:21 Ad9kAok50
-
>>34
心は何かいい感じの事言わんやろ
それで加蓮がキレそう -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 If3bFXc60
-
若月むかしテレビで喧嘩してたやん
そんな感じ? -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 Ad9kAok50
-
>>36
おっ!いちごミルクや!飲んだろ! -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 lzLvq.0b0
-
>>43
狂犬伝説の新たな1ページやね -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 2iMz9S2A0
-
>>34
心 わかんないからナナ先輩に呼んでくるわ
でギャグ調でいくべきだったかもな -
0
-
- 2021年03月19日 17:21 uSneGyTU0
-
ウマ娘がなんぼのもんじゃ!
こっちは強メンツで伝統の女子のギスギス衝突コミュで勝負や!これで王座奪還や! -
0
-
- 2021年03月19日 17:22 09VrN7fy0
-
>>34
少なくともこんなギスギスからの1話で無理矢理仲直りはいおしまい!よりかはまだ話としては纏まると思うわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:22 uSneGyTU0
-
>>44
アイマスPのことでしょ -
0
-
- 2021年03月19日 17:23 9BNT.uPt0
-
途中👮♀️🍩出てきたけどちょっと出てきてあれっきりなんやね
キチゲ発動して制服ガチャで👮♀️出てくる予兆なんかな -
0
-
- 2021年03月19日 17:23 uSneGyTU0
-
やっぱ今回も営業だけでいいや
さー今度こそライアン優勝させるぞー -
0
-
- 2021年03月19日 17:23 Ossnfrdz0
-
>>12
すまん26歳か -
0
-
- 2021年03月19日 17:24 1Ysg9C4U0
-
>>52
・・・奪還? -
0
-
- 2021年03月19日 17:25 qF2d5mz30
-
あのさぁ尺考えて書けよ
ギスってから和解までの過程描写する尺無いからって即和解させるなら前半の無駄な部分削るかそもそもギスらせるな👹 -
0
-
- 2021年03月19日 17:25 OpCmDnGJ0
- ウマのほのぼのコミュに慣れてた分、久々にギスコミュ見せつけられて思ったよりキツい
-
0
-
- 2021年03月19日 17:25 z.oV3T2c0
- 現実のレース結果という元ネタはあるとはいえ、マックイーンのもライスのもしっかり読み物として面白く仕上げて来たウマ娘のライターに社内講習会でも開いてもらえ
-
0
-
- 2021年03月19日 17:25 uSneGyTU0
-
>>51
心「恋愛三銃士を連れてきたよ」
つ川島 安部 姉ヶ崎 -
0
-
- 2021年03月19日 17:25 BhTHoeU.0
-
>>55
やめろーーー! -
0
-
- 2021年03月19日 17:26 ny.INuU50
-
>>13
おめでとさん🤗 -
0
-
- 2021年03月19日 17:27 y6B6VQS20
-
>>41
ギスギスされるよりはコメディの方がマシやわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:28 lzLvq.0b0
- お仕事アイドルものだからギスること自体は大変よろしいと思うけど内容よ😅
-
0
-
- 2021年03月19日 17:28 f0X2xyCr0
-
>>56
ワオはタキオン育成するわ
怪我無く皐月賞以降も圧倒的な力のタキオン見てくる -
0
-
- 2021年03月19日 17:28 y6B6VQS20
-
>>55
まだそこまで見てないんやけど
ドナキチ出てきたんならウマ娘要素を取り入れたんやろ -
0
-
- 2021年03月19日 17:29 T9PsAgOC0
-
>>21
それネタなの分かってるけど、現実はそんなこと考えてる奴居ないどころかむしろうんこでシコってる奴多いよな
人気のエロジャンルとかでも結構上位に居るしスカ
つい最近も佐藤でシコろうと思ったら渋でスカ絵が一番最新にヒットしたわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:29 Df0FYAxx0
-
>>51
もうお前がコミュ作れ -
0
-
- 2021年03月19日 17:30 n03u.YwT0
- 🐷がコミュ見てくれるおかげで俺は不快なクソコミュ見んですむから助かる
-
0
-
- 2021年03月19日 17:30 lir.xdVu0
- みんなちゃんとコミュ読んでてえらい
-
0
-
- 2021年03月19日 17:31 f0X2xyCr0
-
>>61
ウマのストーリみたいに話数増やしてくれていいんやで
デレ5話で纏めなみたいなことになって纏まってないし虚無だしなら話数多くしてしっかりと書ききって -
0
-
- 2021年03月19日 17:31 09VrN7fy0
-
>>66
中身がないのに唐突にキレてギスって即仲直りとか何かのコントかよってなるわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:31 Ad9kAok50
-
>>41
VAよかったけどな
各々個人が自己主張して合わないけど一丸になって頑張るぞって感じで -
0
-
- 2021年03月19日 17:31 YLkSnQr60
-
おはようござまーす ガチャ
そこにいたメンバーはしゅがはとポテト
あきらかに心労マッハの緩衝材としての配置に美穂は戦慄する
小日向「メ、メインタンク奈緒ちゃんは?」
P「総受けし過ぎてしばらく休むお前しかいない頼む」 -
0
-
- 2021年03月19日 17:31 ny.INuU50
-
>>60
🐴のさわやかコミュに慣れるとこういうのマジキツくなるよな
-
0
-
- 2021年03月19日 17:31 4gYAEvug0
-
>>27
春日と若林ゲスト出演させて「へっへっへ」オチにしてほしいわホント -
0
-
- 2021年03月19日 17:32 AnKjB0gO0
-
>>67
タキオンはいいぞ。
朝ごはんおねだりするタキオン可愛いんじゃあ^~ -
0
-
- 2021年03月19日 17:32 QKvc91SQ0
-
>>65
つまらんコメディはいらん
出すなら上等な物を出してもらいたい -
0
-
- 2021年03月19日 17:32 YXZ5MKNC0
-
>>67
どうでもいいけどタキオンの勝負服って数ある勝負服の中でもトップクラスに走りにくそうだよね
走りにくいだけじゃなく腰の試験管とか明らかにヤバいし -
0
-
- 2021年03月19日 17:32 Ad9kAok50
-
>>61
disるタイプのライターは仮にそういう講習会に出ても話聞かないと思うで -
0
-
- 2021年03月19日 17:32 1Ysg9C4U0
-
>>55
んー・・・【特別な週末を】片桐早苗
こうですか?わからん😢 -
0
-
- 2021年03月19日 17:34 2iMz9S2A0
-
>>55
おばさんの制服で今週号のアビス君のママ想像してしまってきついわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:34 4gYAEvug0
-
>>41
アイドルゲームなんだからわちゃわちゃ掛け合ってる方がええわ
訳もわからずいきなりキレ出したりギスったりするシリアス()しかないのホンマ -
0
-
- 2021年03月19日 17:34 qF2d5mz30
- ウマに移らず真面目にイベント参加して律儀にコミュ読んでる奴に読ませるのがこれって舐めすぎだろ👎️
-
0
-
- 2021年03月19日 17:34 BhTHoeU.0
-
>>10
恋心わかってる描写したらガチ恋相手のPが同一の存在になって倫理的にあかんどうしよう…
→カロ様切れさせとこ! -
0
-
- 2021年03月19日 17:35 AnKjB0gO0
-
>>74
ごっつええ感じのサニーさんかな -
0
-
- 2021年03月19日 17:35 y6B6VQS20
-
>>75
VAは辻野が体張って一発ギャグしてたりしてたからな
成果はともかくあの姿勢は評価したい -
0
-
- 2021年03月19日 17:35 YXZ5MKNC0
-
>>77
勝負の世界の話だからむしろデデよりギスるやろ!と思うと王道スポ根で禍根なく終わるからな
これ本当に同じ会社の文章かよ -
0
-
- 2021年03月19日 17:35 WOXyckb90
- やっぱりカロ様は飼い主のモジヤモジャがそばに居らんとあかんな
-
0
-
- 2021年03月19日 17:36 AnKjB0gO0
-
>>61
講習会なんてないやろ
デデのライターはどうせ外注のバイトや -
0
-
- 2021年03月19日 17:36 DOtJ1gzJ0
-
最初から🍟を全肯定した場合に🍟が何しだしたか気になるわ
この気持ちもしかして -
0
-
- 2021年03月19日 17:37 YXZ5MKNC0
-
>>78
エゴ失さん!? -
0
-
- 2021年03月19日 17:37 wGV74DbB0
-
>>86
移れってことでしょ -
0
-
- 2021年03月19日 17:38 wGV74DbB0
-
>>91
生理生理言われるようになったときに居たのは誰なんですかね -
0
-
- 2021年03月19日 17:38 7wijIse60
-
>>34
ぶっちゃけこれに対する佐藤の返しがプロ意識高いのか低いのか曖昧なことをふざけ込みで返すとかだったり、その後🐻が止めてみんなで考えましょうって言ったまではいいけど言いたいこと言ってお先に帰りますねとか全員戦犯感あるわ
てか書いてて思ったけど、まさか🐻のあのイラストをどこで挟めばいいかわからんからこんな無駄なムーブ入ったとかじゃないだろうな -
0
-
- 2021年03月19日 17:39 YXZ5MKNC0
-
>>86
ウマに行かなかったやつはこれしか読まないから問題ないぞ😃 -
0
-
- 2021年03月19日 17:39 yyfLVUt60
-
>>66
デレのイベは本当にしょうもないことでギスったあとふわっと終わらせるのがなぁ -
0
-
- 2021年03月19日 17:40 YXZ5MKNC0
-
>>91
保護者がいると反抗期になる定期 -
0
-
- 2021年03月19日 17:40 ixyuZzfE0
-
もう楽曲テーマにしたコミュやめません?
無駄な縛りでただでさえ誉められないコミュがさらに絶望的になってる -
0
-
- 2021年03月19日 17:40 f0X2xyCr0
-
>>81
アニメのモンジューをモチーフにしたウマ娘が一番走りにくそう
というより進路妨害になりそうあれ -
0
-
- 2021年03月19日 17:40 ny.INuU50
-
>>90
スペちゃんのコミュでもあったけど仲良しこよししにきたアイドルと違って友達の前にまずはライバルであるということを皆弁えとるからな
アイドルはユニット組まなきゃいかんからそういうのが難しいのはわかるけど -
0
-
- 2021年03月19日 17:41 oNvrFXhF0
- ギスやキレ芸が悪いんじゃなくて解決する流れに毎回問題があるのでは
-
0
-
- 2021年03月19日 17:42 BhTHoeU.0
-
>>97
流石にそんなめちゃくちゃな仕事してないだろうけどそう言いたくなる仕上がりで草 -
0
-
- 2021年03月19日 17:42 Z5NlegbH0
- これを納品するサイゲもサイゲだけど、これを了承する坂上とゆかいな仲間たちも相当キテるね
-
0
-
- 2021年03月19日 17:44 If3bFXc60
-
>>90
テキストやシナリオの監修はバンナムなんじゃね?
前にも言葉遣い一つにだめ出しされたみたいな話あったし
-
0
-
- 2021年03月19日 17:44 Jk.4K8AO0
-
安直なシリアスは受けないっていい加減気付けや
まああんだけ明るいメンツ集めたスノーラブであんなん出して来たデデ💩だから全く期待してなかったけど -
0
-
- 2021年03月19日 17:45 bCsvViua0
-
>>104
いやカロ唐突すぎるやろ
佐藤に食ってかかるとか予想してなかったわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:45 qF2d5mz30
-
>>108
明るい面子(一人を除く)なんだよなぁ -
0
-
- 2021年03月19日 17:45 Jk.4K8AO0
-
最近は狂犬病抑えてたけど普通にカロも金玉並みのコミュの死神だからな?
GJGとかは間に💩や🐸や🍆みたいなクッション挟んで奇跡的に相殺し合ってたけど -
0
-
- 2021年03月19日 17:46 qF2d5mz30
-
>>104
あのキレ方が問題ないなら解決の唐突さも気にならんやろ😅 -
0
-
- 2021年03月19日 17:47 Jk.4K8AO0
-
>>110
1/5のネグレクト要素にフォーカスして来るとはまさか思わねえじゃん?
はー虐といいちゃま虐といい運営サイドにロリ虐めの狂人おるやろ絶対 -
0
-
- 2021年03月19日 17:47 y6B6VQS20
-
ここまでギスったの久しぶりなのに
見飽きた感じしかしないのが酷い
今回のに限らずコミュ見るの疲れてくるの何でなんだろう… -
0
-
- 2021年03月19日 17:47 wGV74DbB0
-
最近大人しく見えてたのよくよく考えると新💩とかが程よく中和出来るキャラだっただけな気がしてきた
噛みつきはしないけどそこそこ尖ったセリフは言ってたよね -
0
-
- 2021年03月19日 17:49 pe1XgMcE0
-
ごめんオープニングでウナズキン脱却しようとしてるのを褒めるコメしてほんとごめん
しばらく横になるわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:49 y6B6VQS20
-
>>111
金玉は同じコミュ障だった飛鳥くんをまともにしたという点では
怪我の功名はあったかもしれない
カロはしらん -
0
-
- 2021年03月19日 17:49 qF2d5mz30
-
>>113
ワアは冬空のコミュからスノーラブでも絶対にな虐来ると思ってたわ -
0
-
- 2021年03月19日 17:49 IwCQzunf0
-
>>87
P→アイドルはともかくアイドル→Pは別に倫理的に問題ないでしょ
前者も未成年のうちに手出さなきゃ問題ないでしょ -
0
-
- 2021年03月19日 17:50 GhebL6mt0
-
>>103
アイドルがというかウマは文字通りの競走やから -
0
-
- 2021年03月19日 17:51 Ad9kAok50
-
>>97
あの後女子寮お泊りパジャマパーティーなりして話し合っとけば見た目可愛いし丸く収まった感じになるし良かったんじゃねえかなとは思う
修学旅行で寝る前の恋バナに繋がるから本音も吐きやすいだろうし
イラストの関係少し有り得そう -
0
-
- 2021年03月19日 17:51 Jk.4K8AO0
-
>>101
この後Driving my wayでひたすら大人気黒様をさす黒する不人気キムとチャンどこの素晴らしいコミュが観れるぞ
震えて待て -
0
-
- 2021年03月19日 17:51 jSRIeZB80
-
ガチ小日向アンチのワイ
イベント参加するか悩む -
0
-
- 2021年03月19日 17:53 pe1XgMcE0
- 今からでもウマ娘のマックイーンのストーリーとこれ取り替えてこい
-
0
-
- 2021年03月19日 17:53 K37BjJ8I0
-
>>55
劇場にまゆ妄想出とったけどコミュは👮♀️🍩なんか -
0
-
- 2021年03月19日 17:53 IwCQzunf0
-
>>123
白と見た目似てんじゃん -
0
-
- 2021年03月19日 17:53 Jk.4K8AO0
-
>>123
「本物」なら入手して移籍する所を動画に収めてツオに上げろよ
無視ってのが一番みみっちいんだぞちゃんと正面から向き合えよ -
0
-
- 2021年03月19日 17:54 BhTHoeU.0
-
>>122
虚無コミュの方がマシだわ
キムドコも基本的に安定感あるし
白とか絡めてギスったりさせなきゃ多分いける… -
0
-
- 2021年03月19日 17:54 wWlS5pcH0
-
>>123
福山ガシャまでお休みしてていいぞ -
0
-
- 2021年03月19日 17:54 Jk.4K8AO0
-
>>124
頭ヴジョーかよ -
0
-
- 2021年03月19日 17:56 K37BjJ8I0
- 浅野が執筆した方がまだマシなコミュになりそう
-
0
-
- 2021年03月19日 17:57 OpCmDnGJ0
-
別にギスらせるのはいいんだけど、そのギスらせ役はモブにやらせろよ
カロがコミュブレイカーで定着してんじゃん -
0
-
- 2021年03月19日 17:57 jSRIeZB80
-
>>126
ごめん少し黙っててくんない?
不快なんやけど -
0
-
- 2021年03月19日 17:57 y6B6VQS20
-
男前のこっひ絵に焦点あわせた結果
無理矢理喧嘩させたような気もする
もうそれならいっそ便所探して歩いているシーンでも挿入してくれたら良かったのに -
0
-
- 2021年03月19日 17:57 JmFnna7l0
-
>>123
よおロリコンP -
0
-
- 2021年03月19日 17:58 JHbQOdiL0
-
>>127
いやクソコテ嫌いやけど1番みみっちいのは1行目の行動やろw -
0
-
- 2021年03月19日 17:58 LIDG4Uv60
-
10代半ばの女子と26の女が恋心わかんないから恋の曲歌えないよ〜ってのがなぁ
まぁ実は恋が分かるから曲が心に刺さる〜みたいな設定にしても相手がP以外だったら大荒れだし
正直相手がPでもちょっと引くし
アイドルに恋してるは無難な落とし所だけどギスらせなくてもよかった -
0
-
- 2021年03月19日 17:59 Jk.4K8AO0
-
>>128
キムはJTTFで前科あるけどまあチャンどこ&黒なら変な事故ならんやろって安心感がある
つーかなんかデジャヴだなと思ったけど今回のコミュ、JTTFと書いた奴同じやないの…? -
0
-
- 2021年03月19日 18:00 09VrN7fy0
-
>>123
ゴミみたいな白カス好きなのに他のアイドルが嫌いとかマジ?
ああ、ロリじゃないから駄目なん? -
0
-
- 2021年03月19日 18:00 y6B6VQS20
-
>>137
無難かなぁ
正直何言うてるねんこいつら感がぬぐえないんだけど -
0
-
- 2021年03月19日 18:01 Jk.4K8AO0
-
>>100
保護者とは言うけどぶっちゃけモサブってただのカロのサンドバッグ兼ストレス解消用肉人形だよな
いくらモサブ相手でも割と酷くね?って弄り方してるし -
0
-
- 2021年03月19日 18:02 JmFnna7l0
- これは、アタポンが崩壊するのでは!?
-
0
-
- 2021年03月19日 18:04 Jk.4K8AO0
-
>>137
勝手に地雷原突っ込んで行って爆発させて「ごめんなさい…」って謝られても観てる側はアホかこいつとしか思えんのだわ
問題提起がギスらせるだけのワンパターンとかカロ専属では無いんだろうけどこの担当のライター絶望的にヘタクソ過ぎる -
0
-
- 2021年03月19日 18:05 InxG5Jf60
-
ギスギスさせるくらいなら
カロ「恋分かんないから試しに男役やってみてよ」
🐻「えぇ~~」
帰り道
🐻「男の人ってこんな感じかなぁ」(男前こっひ)
でよくね? -
0
-
- 2021年03月19日 18:05 K37BjJ8I0
-
>>139
ああ、白が好きなのって平たいからか… -
0
-
- 2021年03月19日 18:05 Jk.4K8AO0
-
>>133
ビキってて草
まあ🐻の方が全体的に上位互換やけどな -
0
-
- 2021年03月19日 18:06 K37BjJ8I0
-
>>144
ええやん! -
0
-
- 2021年03月19日 18:06 YChgFB3E0
-
>>41
でもよぉ
変なアイドルがいっぱいいるわけだし無理なシリアスよりコメディ要素のがいいわ
ただデデウンじゃ置いてけぼりのボケっぱなしでくっそ寒いんだろうけど -
0
-
- 2021年03月19日 18:07 YXZ5MKNC0
-
>>144
お前船に乗れ -
0
-
- 2021年03月19日 18:07 qF2d5mz30
-
>>144
やるやん -
0
-
- 2021年03月19日 18:11 m71DMuMv0
-
ライターはとりあえず加蓮ギスギスしとけば何とかなるって思ってない?
渕上はどう思いながら収録したんやろか -
0
-
- 2021年03月19日 18:13 4gQXJadH0
-
>>9
「ごめんね!(怒)」「いいよ!(怒)」の精神や -
0
-
- 2021年03月19日 18:14 7wijIse60
-
>>109
いうて今回カロが切れるのもわからんでもないわ
佐藤の時間がないとか失敗して最低限のものも見せられないのは嫌だって理屈はわかるけど、それはそれとして本当はこうしたいけどっていうみんなの本音というか理想を共有した上でそこからみんなで現実的な形に持っていくって言うのが話し合いなのに、それを自分の中だけで勝手に限度決めてるっぽい上に本音見せようとしないではぁとだぞ⭐︎とか誤魔化されたらそりゃキレるわ -
0
-
- 2021年03月19日 18:15 Jk.4K8AO0
-
>>153
なげえ。もうちょい読み易く纏めろカロペー -
0
-
- 2021年03月19日 18:16 Jk.4K8AO0
-
>>144
ラブデスだかミラボで似た様な事やってへんかったか? -
0
-
- 2021年03月19日 18:16 oQVvUxOj0
-
別にギスってもいいけどさ
根本的なこと何も解決してなくね?
てか佐藤とか加蓮とか個人コミュとかであんだけイチャこいてるのに恋愛わかんないは矛盾してね? -
0
-
- 2021年03月19日 18:18 Ad9kAok50
-
>>141
モサブもモサブでそんな格好してかわい〜♡みたいな愛玩扱いがほぼやしぺー側は悪く思ってないんとちゃう
担当が加蓮の愛されオナホやし -
0
-
- 2021年03月19日 18:18 2u8t7Iuo0
-
ギスコミュのおかげでアクティブ20万切りそうやな
ログインボーナスで報酬SRゲットや -
0
-
- 2021年03月19日 18:19 ytj9r8nr0
-
渕上またどこかで苦言呈してくれ頼むぞ
-
0
-
- 2021年03月19日 18:19 Ad9kAok50
-
>>153
カロぺー生理おわったら三行で説明頼むわ -
0
-
- 2021年03月19日 18:20 JmFnna7l0
- これは、目も当てられんわ
-
0
-
- 2021年03月19日 18:20 sWsqZc6o0
-
ライターやっぱちょっとアスペとか障害の方持ってない?面白くないとか不快以前に理解できない
中の人と担当が気の毒すぎるわこれ -
0
-
- 2021年03月19日 18:20 fiJLUIwG0
-
>>78
どっちもアイマス声優の中でも忌避されとるやつやんけ😡 -
0
-
- 2021年03月19日 18:21 Ad9kAok50
-
>>131
あいつ長いけどやさいせいかつやしな
ライターには向いてそう
なお -
0
-
- 2021年03月19日 18:21 YLkSnQr60
-
>>156
はい、モバで南の島にPと二人っきりで行ってます
思い残す事はもう無い、加蓮が果てた〜
果ててないですね -
0
-
- 2021年03月19日 18:21 E0pwidx.0
-
>>137
カラオケとか何歌ってるんやろな -
0
-
- 2021年03月19日 18:22 IO.wJoEl0
-
>>131
あの! -
0
-
- 2021年03月19日 18:22 JmFnna7l0
-
虚無がいいのかはたまたギスがいいのか
答えはどっちもNOだが良コミュ作れ -
0
-
- 2021年03月19日 18:23 BhTHoeU.0
-
>>163
若林は歌唱力演技力が1mmも上達しなかっただけで性格はいいから… -
0
-
- 2021年03月19日 18:23 Ad9kAok50
-
>>137
どいつも性格云々で処女っぽいし恋心わかんなくてもおかしくないメンバーだと思ったけどな
しゅがははいつものぶりっ子で男にフラレて今に至ってそうだし -
0
-
- 2021年03月19日 18:24 JmFnna7l0
-
>>167
ライデイン⚡️ -
0
-
- 2021年03月19日 18:24 u0tFicUS0
- ぶっちゃけていい?ミミコラボのコミュくらいが丁度よかったんだけど
-
0
-
- 2021年03月19日 18:24 PDoibfqc0
- 佐藤Pワイ、コミュを見て頭を抱える
-
0
-
- 2021年03月19日 18:25 kp3oXf9U0
-
>>122
炎陣フルメン出てきて⚫️の肉体改造し出しそうw -
0
-
- 2021年03月19日 18:25 Ad9kAok50
-
>>151
ギスギスというか加蓮でキャラのタブー突いておけばいいと思ってそう
キャラというか性格や個性が加蓮にdisられるとなれば担当と組んでほしくないという人間の気持ちがわかるわ -
0
-
- 2021年03月19日 18:26 BhTHoeU.0
-
>>153
常日頃から理想像としてのはぁと貫いてるんだから、これがはぁとのはぁとだって言うのはまだ理解できた
それでも素を出せってキレるのが加え -
0
-
- 2021年03月19日 18:27 Ad9kAok50
-
>>172
ミミもデデもどっちもageた上で交流してるしな
今回のライターがミミコラボやってたらデデミミ衝突戦争始まってた -
0
-
- 2021年03月19日 18:27 MiD.CIa00
-
>>76
防御力に極振りするしかないな -
0
-
- 2021年03月19日 18:28 EHBv10wH0
-
>>10
担当じゃねーけど佐藤も白無垢のカードとかでP相手にいちゃついて満更じゃないみたいな態度取ってたような…
そうでなくとも大人キャラに恋心わかんなーいさせるのは色んな意味できつい… -
0
-
- 2021年03月19日 18:29 BhTHoeU.0
-
>>174
見たい -
0
-
- 2021年03月19日 18:30 7wijIse60
-
>>160
佐藤が勝手に自分の中で限度決めてる
今後の話し合いにも必要な本音を言わない
態度が真剣に取り合ってくれてるように見えない
もうちょい短い方がええか? -
0
-
- 2021年03月19日 18:32 BhTHoeU.0
-
>>134
便槽…? -
0
-
- 2021年03月19日 18:34 oQVvUxOj0
-
佐藤イベSRコミュも見た
本編よりはまだマシだった
本編書いたやつちゃんとモバのコミュや個人コミュ目通してるのかね -
0
-
- 2021年03月19日 18:34 EHBv10wH0
-
>>90
誰育成しても大体爽やかエンドになるのほんと良いわ
ウララの有馬は可哀想だったけどそこ含めて前向きに綺麗にまとめてるし。ほんと同じ会社のライターと思えん -
0
-
- 2021年03月19日 18:34 IwCQzunf0
-
>>173
イラアドは恵まれてるし元気出せ
駄文なんかわざわざ読む必要ねぇし忘れろ
いいとこだけに目向けようぜ -
0
-
- 2021年03月19日 18:35 MTDzgVwS0
-
>>155
クソギスギスの流れに持っていくくらいなら二番煎じの方がマシだとワイは思う -
0
-
- 2021年03月19日 18:36 lzLvq.0b0
-
>>131
今年のエイプリルフールは浅野にフォーカス当ててほしい -
0
-
- 2021年03月19日 18:36 IwCQzunf0
-
>>151
渕上昔はお気持ちしてたけどもう呆れて悟り開いてそう -
0
-
- 2021年03月19日 18:36 PDoibfqc0
-
>>185
ほんまありがとう
とりあえずウマ娘やるわ -
0
-
- 2021年03月19日 18:37 34JVeary0
-
>>56
差しライス作ろうとしたら3回ともダメだったんだ😭 -
0
-
- 2021年03月19日 18:38 BhTHoeU.0
-
>>119
すまん後出しやが、モバなりステ個人コミュでイチャイチャしてきたから恋心わかるはず
→でもそれを同一のウナズキン相手にしてるってはっきり描写すると修羅場になる
→ライターがバグるって言いたかったわ -
0
-
- 2021年03月19日 18:38 oQVvUxOj0
-
まぁ時系列についてははっきりしてないし、Pとイチャコラこく前の世界線と思いこむようにした
イラストは強いのにこんなコミュ書くなよ -
0
-
- 2021年03月19日 18:38 Qk0.xTlM0
-
>>2
カロがいるとクソコミュ量産されるの草生える
ラブデスも未完成もちょっと荒れましたね… -
0
-
- 2021年03月19日 18:40 Jk.4K8AO0
-
>>174
むしろそういうアホな方向でええ
最後はちゃんと白とかも呼んで皆で焼肉しろ -
0
-
- 2021年03月19日 18:41 JmFnna7l0
-
>>189
オイアタポンやらんかい☹️ -
0
-
- 2021年03月19日 18:41 oQVvUxOj0
-
>>177
豚小屋的にはデデミミ戦争は盛り上がったかもしれない -
0
-
- 2021年03月19日 18:43 BhTHoeU.0
-
>>178
異世界コッヒけえですき -
0
-
- 2021年03月19日 18:44 Z373vFKj0
-
営業分溶かしただけで500位軽々超えて🌿なんだ
さては誰も走ってないな?このゲーム🤔 -
0
-
- 2021年03月19日 18:50 ibIUi4r70
-
>>169
いや、マスの場では老害丸出しやん。 -
0
-
- 2021年03月19日 18:57 kNRVevca0
- シナリオ書いただけでコメ欄200軽々突破するほど心を揺り動かすライターすげえわ
-
0
-
- 2021年03月19日 18:59 1uZ6URzI0
- ほらほら佐藤と🐻は格上のCG様であるカロ様を持ち上げて!でないと生理きちゃうでしょ!
-
0
-
- 2021年03月19日 19:00 KU.fWILq0
-
>>3
豚と読むシリーズで後でじっくりやって欲しい -
0
-
- 2021年03月19日 19:01 7wijIse60
-
>>175
実際🍟単体がTFや今回で言ってること自体はざっくり言うともっと頑張りたいだし、わざとこういう方向にもってってるようにしか見えないんだよな
それこそ今回のは最初にPと2人の時に相談して、Pがそうしたいならこの仕事に時間を取れるように調整するとか言って応援しつつ、🐻や佐藤がそれをこっそり聞いてて一緒にできる限り答えを探そうとか言えば丸く収まるだろうに
ありきたりでつまらんかもしれんが -
0
-
- 2021年03月19日 19:06 Jn3unnS20
-
>>3
複数人いるとか信じてる奴いたんだw -
0
-
- 2021年03月19日 19:07 ULsXnQNK0
-
>>8
担当いるのかもね -
0
-
- 2021年03月19日 19:08 YXZ5MKNC0
-
>>197
あれ異世界やなくてただのVRゲームやから… -
0
-
- 2021年03月19日 19:21 MiD.CIa00
-
>>93
そだよ~☆
全員でloveハズカム歌ってれば解決だったな -
0
-
- 2021年03月19日 19:22 rdmZygde0
-
>>14
トレーナーの人声優業無期限休止やから事実上の引退やっけ -
0
-
- 2021年03月19日 19:23 K37BjJ8I0
- いつもの佐藤ageガイジ君、アクティブボーダーが低かったらコミュのせいにしそーw
-
0
-
- 2021年03月19日 19:30 BhTHoeU.0
-
>>206
すまん書いた後にそう気付いたけど訂正するまでもないなと思ったわ -
0
-
- 2021年03月19日 19:31 kVI08xFg0
-
>>7
心「んーん。こっちこそごめんね(二度とお前と関わらんわ)」 -
0
-
- 2021年03月19日 19:32 ppnj5DWp0
-
>>209
どれだけ低くてもほほえみより上だったら勝ち宣言なんだよなぁ
Grooveと比較する時点でちょっとあれだが -
0
-
- 2021年03月19日 19:40 YLkSnQr60
-
>>141
サンドバッグって今回の佐藤みたいな状態や
奈緒は強大なCG加蓮様に「反撃可能」なスキルを持ってるキャラです -
0
-
- 2021年03月19日 19:42 1uZ6URzI0
-
>>211
大人の対応あるあるやな -
0
-
- 2021年03月19日 19:44 Ossnfrdz0
-
>>174
もうそのコミュが1番見たいわ
もしくはドライブで黒の別荘に行って、白黒とキムチャンで美味しいもの食ってパジャマパーティして終わって欲しい
間違っても黒の歌うめー楽器演奏うめーageコミュにしないでほしい -
0
-
- 2021年03月19日 19:45 il2Woqhy0
- 恵まれたメンツからのクソみたいなコミュ
-
0
-
- 2021年03月19日 19:50 UNYf4c3I0
-
>>4
豚小屋にその中で一番存在してるの🐻ぺーでは?
あれだけ大暴れしといて -
0
-
- 2021年03月19日 19:52 1uZ6URzI0
-
>>217
🐻は少数精鋭系だし人工的見れば佐藤やろ -
0
-
- 2021年03月19日 19:52 jPlhkBgP0
-
>>216
この間もスノラブで「このメンツで胸糞コミュ作れたらもはや才能」って言ってる🐷もいたのにピンポイントで胸糞コミュ作ってたな… -
0
-
- 2021年03月19日 19:53 enVn.07z0
- もうどっか行けよポテカス
-
0
-
- 2021年03月19日 19:57 jPlhkBgP0
-
「シナリオは、ゲームにとって非常に大事な要素だと考えていて、シナリオがいいからそのゲームが好きだというファンもいます。だから社内で積極的に人材の採用と育成を進めています。内製中心の企業でも、シナリオは外注する企業も少なくないのですが、やはりより良いゲームを作る上で、自分たちでシナリオチームを持つのは当たり前のことだと思っています。」
ついこの間のサイゲのコメントな
業界最大級にシナリオライターチームを持っている! ってのはサイゲが度々自分の所の長所として主張しているポイント -
0
-
- 2021年03月19日 20:00 jPlhkBgP0
-
>>143
普段から曲の内容ガン無視したコミュやりまくってるのに、地雷だけ嬉々として踏みに行くって狙ってやってるだけにしかならんわな -
0
-
- 2021年03月19日 20:01 AH3B1ov30
- 渕上舞はデデコミュの質良く思ってなさそう
-
0
-
- 2021年03月19日 20:02 jPlhkBgP0
-
>>219
ほのぼのコミュに持って行けるメンツは無視して、ひたすらネグレクト展開を攻め続ける迷采配 -
0
-
- 2021年03月19日 20:02 nMtH8UEU0
- なぁこれ最近カロが大人しくなってた?ように見えたの💩で中和出来てただけなんじゃねーの…?
-
0
-
- 2021年03月19日 20:05 jPlhkBgP0
-
>>110
家庭内にスポット当てなければ、飛び切りの明るい良い子やろっ
なお -
0
-
- 2021年03月19日 20:08 jPlhkBgP0
-
>>225
別に💩いないコミュもあったやろ
ラオターのせいにしないのなら、カロ様がキレ処がクッソ解り難い典型的な万年地雷女ってだけや -
0
-
- 2021年03月19日 20:08 fX0F0p700
-
>>225
💩をディップして丁度良い🍟って事? -
0
-
- 2021年03月19日 20:16 6GbeVWaL0
- コミュ読んでないし読む気もないけど恋バナをテーマにしてギスコミュ書けるって一周回って才能あるんじゃね?知らんけど
-
0
-
- 2021年03月19日 20:22 MiD.CIa00
-
>>190
素直に先行にしとけ -
0
-
- 2021年03月19日 20:23 lkrZbMd20
-
>>217
顔もわからんのに断定口調で草 -
0
-
- 2021年03月19日 20:24 If3bFXc60
-
>>159
前あれだけ言ってコレだからもう本人も諦めとるやろ -
0
-
- 2021年03月19日 20:25 If3bFXc60
-
>>223
思ってたらTFの時に愚痴らんやろ -
0
-
- 2021年03月19日 20:27 If3bFXc60
-
>>144
そのままタチれ -
0
-
- 2021年03月19日 20:30 vhmnGJvf0
-
>>221
頼むから素直に外注してくれ -
0
-
- 2021年03月19日 20:34 1jNrVTPu0
-
>>170
佐藤処女っぽいか?
沢田と仲いいし友達も20代半ばで結婚できるグループみたいだし順当に捨ててそうじゃね -
0
-
- 2021年03月19日 20:46 If3bFXc60
- まあお前らが何言おうとこれが公式で正史なんだわ
-
0
-
- 2021年03月19日 20:47 wGV74DbB0
-
>>227
半分生理入ってた未完成以降大人しいって言われてるけど
その範囲だと今年の選挙コマュと、同じくアク強い🍎と絡んだとき以外は大概新💩いる気がする -
0
-
- 2021年03月19日 21:01 Qk0.xTlM0
-
>>219
アイドル達の価値を下げなかったからギリギリセーフとかいう超理論 -
0
-
- 2021年03月19日 21:01 Qk0.xTlM0
-
>>212
せめてスパパラの2000位ボーダーくらいは軽く超えてほしいけどねぇ -
0
-
- 2021年03月19日 21:07 Ad9kAok50
-
>>202
豚と読むシリーズ動画化してほしいに見えてびっくりしたわ -
0
-
- 2021年03月19日 21:08 yyfLVUt60
-
>>235
ウマのほうはちゃんと作ってるあたりこっちは既に外注に丸投げされてるんやないか -
0
-
- 2021年03月19日 21:09 PCXybAuX0
-
ラブデスの時まゆとバチバチしとらんかったか加蓮
ついでにこっひもそんな感じだったような覚えがあるんだが -
0
-
- 2021年03月19日 21:15 Ad9kAok50
-
>>187
スシローの方が早そう -
0
-
- 2021年03月19日 21:20 Ad9kAok50
-
>>236
捨てようとして合コン行ったら無駄にいつものキャラで張り切りすぎてしまって
コミュ1の監督としゅがはの距離感みたいになってそうと思ってる
だから進んでも未遂みたいなイメージ -
0
-
- 2021年03月19日 21:23 lkrZbMd20
-
>>168
ワイがやろっか?ww
…いやガチで同人作家に頼んだほうがマシやろ… -
0
-
- 2021年03月19日 21:45 jPlhkBgP0
-
>>242
まるで最近まではデデのコミュがまともだったみたいな言い方はNG -
0
-
- 2021年03月19日 22:00 5Y5VbizB0
-
>>9
言うほどカロ謝ってるかこれ? -
0
-
- 2021年03月19日 22:11 5Y5VbizB0
-
>>111
カロ金玉による殺伐アニバコミュ見たかったわ😢カクテルグラス飛び交う大喧嘩や🤜🏻🤛🏻 -
0
-
- 2021年03月19日 22:13 x1Wz86r10
-
佐藤Pで今2桁前半いるけど、これ見てやる気ごっそり削られたんだが
えなんなの26で恋心知らないも意味わかんないけど
なんでギスらせる必要があるんだよ -
0
-
- 2021年03月19日 22:21 Pe78d4l30
- 🍟いっつも妥協したくない言ってるイメージある
-
0
-
- 2021年03月19日 22:27 9WrBPstG0
-
わいも昔はイベコミュ読んでたけど、双翼のギスコミュでライター都合を感じてしまってそれ以来あんまコミュ読まんくなったな…
TFもギスだったけど、立場の違いが分かりやすく説明されてたから情報量としての価値はあった -
0
-
- 2021年03月19日 22:38 1WZN.7N40
-
>>13
タキオンのストーリー良いよな -
0
-
- 2021年03月19日 23:20 iVblFcx40
-
カロ様叩かれてるけど舞台装置なのが見え見え過ぎてむしろ同情してる
逆に佐藤の恋愛未経験のスタンスの方がキツいわ。アイドルなら仕方ない世界観かもしれんが、中学高校の同級生が初恋だったとか出来んのかよ -
0
-
- 2021年03月19日 23:27 jPlhkBgP0
-
>>92
🦏の社内シナリオ講習会で、大人しい性格のキャラはタイマンの会話じゃ魅力を出せないと教えてるって話題が結構前に出て、ツッコミされまくってたな -
0
-
- 2021年03月19日 23:37 iVblFcx40
-
カロ様これでよくCG取れたな…
暴力系ヒロインみたいにオタクのトレンド逆行してるやろw -
0
-
- 2021年03月19日 23:45 7O2Ufm9a0
-
>>256
おまけにオタクの嫌いな地黒キャラなのにね
-
0
-
- 2021年03月19日 23:47 XBCLPVx.0
-
>>193
これを機にもう曲与えんで欲しいわ -
0
-
- 2021年03月20日 04:49 glxXuRFr0
-
>>221
シャドウバースのシナリオは真面目に面白いからセーフ。あそこまでバッドエンド描けるのなかなか無い。 -
0
-
- 2021年03月20日 05:08 sC1sxnkI0
-
>>259
デデのコミュ見てサオゲシナリオガーしてるやつはほぼほぼ他のサオゲーしとらんと思うわ🤔 神バハやシャドバみたいにシリアスはうまいんだよ、美少女動物園との相性が絶望的なだけで
プリコネも去年までやっとったけど微妙なコミュ多いしウマも史実ベースがなければクソコミュばかりだったと思う -
0
-
- 2021年03月20日 11:19 9dablDl.0
-
>>186
クソギスギスも二番煎じという事実 -
0
-
- 2021年03月21日 16:59 .4.9EHEv0
-
>>144
キャワワw -
0













コメント
コメント一覧 (262)
GJGとかは間に💩や🐸や🍆みたいなクッション挟んで奇跡的に相殺し合ってたけど
b
が
しました
見飽きた感じしかしないのが酷い
今回のに限らずコミュ見るの疲れてくるの何でなんだろう…
b
が
しました
噛みつきはしないけどそこそこ尖ったセリフは言ってたよね
b
が
しました
しばらく横になるわ
b
が
しました
ガチ小日向アンチのワイ
イベント参加するか悩む
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
カロがコミュブレイカーで定着してんじゃん
b
が
しました
無理矢理喧嘩させたような気もする
もうそれならいっそ便所探して歩いているシーンでも挿入してくれたら良かったのに
b
が
しました
まぁ実は恋が分かるから曲が心に刺さる〜みたいな設定にしても相手がP以外だったら大荒れだし
正直相手がPでもちょっと引くし
アイドルに恋してるは無難な落とし所だけどギスらせなくてもよかった
b
が
しました
b
が
しました
カロ「恋分かんないから試しに男役やってみてよ」
🐻「えぇ~~」
帰り道
🐻「男の人ってこんな感じかなぁ」(男前こっひ)
でよくね?
b
が
しました
渕上はどう思いながら収録したんやろか
b
が
しました
根本的なこと何も解決してなくね?
てか佐藤とか加蓮とか個人コミュとかであんだけイチャこいてるのに恋愛わかんないは矛盾してね?
b
が
しました
ログインボーナスで報酬SRゲットや
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
中の人と担当が気の毒すぎるわこれ
b
が
しました
答えはどっちもNOだが良コミュ作れ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
本編よりはまだマシだった
本編書いたやつちゃんとモバのコミュや個人コミュ目通してるのかね
b
が
しました
イラストは強いのにこんなコミュ書くなよ
b
が
しました
さては誰も走ってないな?このゲーム🤔
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ついこの間のサイゲのコメントな
業界最大級にシナリオライターチームを持っている! ってのはサイゲが度々自分の所の長所として主張しているポイント
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ついでにこっひもそんな感じだったような覚えがあるんだが
b
が
しました
えなんなの26で恋心知らないも意味わかんないけど
なんでギスらせる必要があるんだよ
b
が
しました
b
が
しました
TFもギスだったけど、立場の違いが分かりやすく説明されてたから情報量としての価値はあった
b
が
しました
逆に佐藤の恋愛未経験のスタンスの方がキツいわ。アイドルなら仕方ない世界観かもしれんが、中学高校の同級生が初恋だったとか出来んのかよ
b
が
しました
暴力系ヒロインみたいにオタクのトレンド逆行してるやろw
b
が
しました
コメントする