
60: 2021/03/20(土) 00:02:34.32 ID:xqCSQpzup
ウマ娘のMVみたあと今回のイベント曲のMVみたらなんとも言えない気持ちになるよね
別に不満があるわけじゃないけど
別に不満があるわけじゃないけど
91: 2021/03/20(土) 00:05:33.56 ID:qyL5elNKM
>>60
ブランニュとヴィランと比較すると最近のMV微妙
wish you happinessも正直酷かったし
っても向こうはサービス開始で盛り上げる時やしクオリティ差は当たり前やな
ブランニュとヴィランと比較すると最近のMV微妙
wish you happinessも正直酷かったし
っても向こうはサービス開始で盛り上げる時やしクオリティ差は当たり前やな
121: 2021/03/20(土) 00:07:17.15 ID:p7aaHrdb0
>>60
曲に何のビジュアル的イメージも持ってなかったから
波止場見た時はおおって思ったが

曲に何のビジュアル的イメージも持ってなかったから
波止場見た時はおおって思ったが
63: 2021/03/20(土) 00:02:46.00 ID:p7aaHrdb0
オリメンでそこそこの数字出るのはモチベ維持なるわ 全属性曲だし
https://i.imgur.com/Mtd2Tta.jpg

佐藤とポテトは納得してるんやがミッホって他にもっと合ってる衣装ある?🙋
https://i.imgur.com/8xmLMlz.jpg
https://i.imgur.com/Mtd2Tta.jpg

佐藤とポテトは納得してるんやがミッホって他にもっと合ってる衣装ある?🙋
https://i.imgur.com/8xmLMlz.jpg

82: 2021/03/20(土) 00:04:54.05 ID:XJa7HDuHa
>>63
フェス志希とか
フェス志希とか
92: 2021/03/20(土) 00:05:33.68 ID:p7aaHrdb0
>>82
いや小日向は小日向でええねん
衣装や
いや小日向は小日向でええねん
衣装や
96: 2021/03/20(土) 00:05:54.17 ID:FRZHgtbr0
踊るマスプラ途中の変なとこむず過ぎないか
80: 2021/03/20(土) 00:04:49.29 ID:f+iROksK0
踊るゴールドシップと言う事で今回のイベはウマ娘コラボの可能性
132: 2021/03/20(土) 00:08:02.59 ID:uQt9IRnFa
ウマのMVは異次元すぎるわ
あれ見たらどんなソシャゲも満足出来なくなる麻薬
あれ見たらどんなソシャゲも満足出来なくなる麻薬
248: 2021/03/20(土) 00:14:24.76 ID:9QTzch3U0
>>132
あれ見た目はデレステからパワーアップしとるけどカメラワークとかカット割らへんは変わらんくない?
あれ見た目はデレステからパワーアップしとるけどカメラワークとかカット割らへんは変わらんくない?
144: 2021/03/20(土) 00:08:51.65 ID:/JK17P8Qa
FLAGSHIPの振り付けダサくね?
151: 2021/03/20(土) 00:09:20.40 ID:Rdoko4DcH
>>144
イラスト衣装もなんかダサいぞ
イラスト衣装もなんかダサいぞ
198: 2021/03/20(土) 00:12:10.94 ID:3VKjiZ/s0
ぶっちゃけデレステの3DCGはもう産廃やろ動きも固いし
がっつり作り直さないとあかんわ
がっつり作り直さないとあかんわ
215: 2021/03/20(土) 00:12:55.73 ID:iMKwqEcW0
デレスレもウマ娘みたいに24時間営業できんかな
225: 2021/03/20(土) 00:13:26.72 ID:CJy5nus9a
>>215
かつて24時間川島スレやってたんだよなあ
かつて24時間川島スレやってたんだよなあ
226: 2021/03/20(土) 00:13:30.15 ID:yI2MYPMgp
正直デレステのPV路線好きじゃないから踊るflagshipのMV微妙やわ
brand newみたいにステージでやってほしい
brand newみたいにステージでやってほしい
227: 2021/03/20(土) 00:13:31.68 ID:/4MiDARLp
うまい!!!
229: 2021/03/20(土) 00:13:42.27 ID:j1xg9LgH0
最近デレスレの歌聞きくと泣いちゃうこんなにデレスレに依存してると思わなかったわ
238: 2021/03/20(土) 00:14:06.55 ID:n750XVLT0
>>229
またさ一緒に話をしようよ(スレ崩壊)
またさ一緒に話をしようよ(スレ崩壊)
246: 2021/03/20(土) 00:14:21.76 ID:ZLK6DJM+0
>>229
またさ
またさ
230: 2021/03/20(土) 00:13:43.19 ID:tCJCSkFp0
不埒は通常MVやのに踊るは特殊ステージなんやな…
242: 2021/03/20(土) 00:14:15.56 ID:oZ1O/Oxd0
>>230
シリーズで統一感は持たせてほしいやね
シリーズで統一感は持たせてほしいやね
274: 2021/03/20(土) 00:15:57.63 ID:St8SLP1Y0
>>230
イケGOは通常MVかな
イケGOは通常MVかな
270: 2021/03/20(土) 00:15:41.60 ID:n750XVLT0
まさか一番の敵が音ゲーのプロセカでも中華アプリの幻神でもなく身内のウマだとは思わなかった😭
275: 2021/03/20(土) 00:15:58.76 ID:UhBNdhJSa
ワイはステージばっかりだと飽きるからPVのほうがすきやわ
279: 2021/03/20(土) 00:16:07.72 ID:cp37XpZo0
やっぱフラグシップすこすこ👊
283: 2021/03/20(土) 00:16:28.33 ID:WKRk7Gu60
ウマ娘は毎日24時間やってるのがあたおか
331: 2021/03/20(土) 00:19:09.42 ID:WG7J4uPha
>>283
全盛期デレステどころか全盛期FGOより売れとるからなあれ
ずーっとほとんどセルラン1位キープで今月の平均セルラン1.3位やぞ
そりゃなんJに1日中スレ立ち続けるわ
https://i.imgur.com/nhrsOND.png
全盛期デレステどころか全盛期FGOより売れとるからなあれ
ずーっとほとんどセルラン1位キープで今月の平均セルラン1.3位やぞ
そりゃなんJに1日中スレ立ち続けるわ
https://i.imgur.com/nhrsOND.png
382: 2021/03/20(土) 00:21:26.02 ID:N4XW9qxVM
>>331
どんぶり勘定とはいえ
値がキチガイ過ぎる
どんぶり勘定とはいえ
値がキチガイ過ぎる
589: 2021/03/20(土) 00:30:48.64 ID:WKRk7Gu60
>>331
草
草
288: 2021/03/20(土) 00:16:43.27 ID:qK5ACGWw0
https://i.imgur.com/CmaX1oT.png
ウマの話ばっかしとるから広告にも出てきよった
ウマの話ばっかしとるから広告にも出てきよった
361: 2021/03/20(土) 00:20:49.30 ID:yjmAGJuW0
>>288
Adblockで封殺しろ
Adblockで封殺しろ
397: 2021/03/20(土) 00:22:01.56 ID:qK5ACGWw0
>>361
脱獄しなくてもええんか
脱獄しなくてもええんか
289: 2021/03/20(土) 00:16:44.54 ID:DXuOWIMEp
ワイはやくミルキーモードのフルが聴きたすぎて泣く
あれめっちゃええ曲やん
あれめっちゃええ曲やん
292: 2021/03/20(土) 00:16:54.57 ID:fFX/ozYr0
初代CGの十時って誰だよwww
293: 2021/03/20(土) 00:17:00.90 ID:tYihXiOQ0
ワイ、ウマ娘に疲れる
299: 2021/03/20(土) 00:17:28.77 ID:PE4k7Tyf0
これからはウマの搾りかすを啜ることになるから今のうちに媚び売っとくぞ
302: 2021/03/20(土) 00:17:39.18 ID:cp37XpZo0
マジでウマに腹立ってきたわ
〇してええか
〇してええか
314: 2021/03/20(土) 00:18:08.39 ID:n750XVLT0
ウマ娘ってデレみたいに衣装チェンジとかルームとかぷちとかないってマジ?
そういう見るだけで楽しめる息抜きは必要やろ
そういう見るだけで楽しめる息抜きは必要やろ
363: 2021/03/20(土) 00:20:54.62 ID:JFWGgMQI0
>>314
サークル
サークル
375: 2021/03/20(土) 00:21:20.22 ID:Rdoko4DcH
>>314
ウマのライブはマジでいらんぞ
ウマのライブはマジでいらんぞ
448: 2021/03/20(土) 00:24:18.97 ID:TtBYpwV10
>>314
頭デレステ運営か?
難易度ウィッチでもやってろ😙
頭デレステ運営か?
難易度ウィッチでもやってろ😙
315: 2021/03/20(土) 00:18:15.41 ID:TcL/k5700
担当イベなのにイベランはもうきっついわ
ひたすら放置するだけなんも虚しい
ひたすら放置するだけなんも虚しい
377: 2021/03/20(土) 00:21:22.88 ID:f+iROksK0
>>315
放置が無かったらウマ娘をやりながら回せないしアクティブが更に悲惨になってると思うぞ
放置が無かったらウマ娘をやりながら回せないしアクティブが更に悲惨になってると思うぞ
319: 2021/03/20(土) 00:18:21.24 ID:yI2MYPMgp
ウマは飽きてきたやつ多いしデレステに戻ってくるやろ
真面目にやったら際限なく金と時間かかるからな
真面目にやったら際限なく金と時間かかるからな
415: 2021/03/20(土) 00:23:08.55 ID:TcL/k5700
>>319
デレステも勢い戻らんやろ明らかにマンネリしとる
大体ライブとかでモチベ戻ったりするをやだろうが今年は配信ライブしかしとらんし周年で盛り上がるのはどのゲームも同じやし
デレステも勢い戻らんやろ明らかにマンネリしとる
大体ライブとかでモチベ戻ったりするをやだろうが今年は配信ライブしかしとらんし周年で盛り上がるのはどのゲームも同じやし
328: 2021/03/20(土) 00:18:57.89 ID:WQfRNXOZ0
>>320
死ねブタ娘
死ねブタ娘
346: 2021/03/20(土) 00:19:56.40 ID:gNzQmvUwa
>>320
Pが求めてるのはミリシタ>>>>>>>佐藤加蓮小日向ってことやな
Pが求めてるのはミリシタ>>>>>>>佐藤加蓮小日向ってことやな
392: 2021/03/20(土) 00:21:45.65 ID:gJcQb6yk0
>>346
ウマ娘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>残り
定期
ウマ娘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>残り
定期
371: 2021/03/20(土) 00:21:14.35 ID:56biUkQ0d
>>320
これはいけない
これはいけない
333: 2021/03/20(土) 00:19:15.73 ID:GzUWyW6xp
ウマ娘は一過性のブームかどうか

コメント
コメント一覧 (135)
b
が
しました
嬉しいやろ?
b
が
しました
面白かったのNWPの発狂位やろ
b
が
しました
とっとと残りを消化してくる!
b
が
しました
だけど…それでも…俺はデレステの方が好きだ
悪いやっぱ辛えわ
b
が
しました
なんで製作者側の都合をこっちが慮らないとダメなのか
ぺろでゅーさー視点超えて運営視点とか笑えん
b
が
しました
でもウマには俺の推しはいないんだ
七海の声を、歌を聞けるのはデデだけなんだ😭
b
が
しました
全てにおいてデデの上位互換だからなぁ
モブ馬とすら相手にならん
b
が
しました
まぁアイマス話題ないししゃーないか
b
が
しました
b
が
しました
夏に私と相棒の風香さんと🐟に声が付いて
すべてのアプリを過去の物にするから
それまでは浮気してていいよ♪
b
が
しました
そこはまだミクの方がよく出来てるように見える
b
が
しました
ウマのミニキャラ可愛いからデデの2Dめっちゃブスに見えて恥ずかしいわ
b
が
しました
b
が
しました
今の技術じゃ難しいんだろうなーってとこがウマでは達成されててかなり萎えたのもある
MVの演出もウマはメリハリがあってかっこいいわ
b
が
しました
b
が
しました
三船がええな
b
が
しました
港のコンビナートもなんかワクワクするんだ
b
が
しました
タブレットで見ると、ウマはペラペラやし粗いしエフェクトで誤魔化してるだけで微妙なんだが、スマホで見比べるとウマの方がきれいに見えたりするんかね
b
が
しました
伝わるか分からんがオレンジタイムみたいに基本は波止場で踊ってたまに別の場所が出てくる感じがよかった
b
が
しました
ウマは、課金・育成することでギャンブルに勝てるようにするゲームだから
人間はこの魅力には抗えないよ。麻薬みたいなもん
b
が
しました
やっぱワアの担当可愛いわ😊
b
が
しました
デレは月2以上MV作らないといけないけど、ウマは時間かけて一個作ればしばらく持つやろ
b
が
しました
ほーん?で?って感じ
それに🐴のは立体感ないというかペラペラに感じる
b
が
しました
b
が
しました
可愛い系なら気にならないけどかっこいい系だとまずダサい
振付がダサいんだと思ってたけどウマで似た振りしててもダサくなかったからデレの方はモーションキャプチャーじゃない分重心の動きとかがなくてダサく見えるんだろうな
b
が
しました
例えば制服衣装のスカートのひだの動きが滅茶苦茶リアルだったり、やっぱり進化してると感じる。
あとデレもウマも口がちゃんと発音してるんだけど、ウマの方が自然に見える。
それよりも、デレの歌い分け、ウマくらいのクオリティにしてよ。不自然すぎて聞いてられん。
b
が
しました
もうこれは素体から仕方ないだろうからEVILみたいな尖ったコンセプトのやつ出してくれた方が良いわ…
b
が
しました
前だったらもっと手先とか一人一人違う感じに動いてた気がするから手を抜いてんのかな
b
が
しました
そのせいでバベルの腕広げながら階段昇ってるシーンがくっそ間抜けに見える
b
が
しました
b
が
しました
この3人誰も私服系衣装ないからしゃーないが
b
が
しました
b
が
しました
デレステはMISSをPERFECTにすることで音ゲーの概念を壊すことに成功したから
b
が
しました
コメントする