【デレステ】おつはーコミュ(喜多見柚抜き)営業追加(喜多見柚が終始出てこない)を豚と見ていく
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年04月27日 17:07 753oI7O10
- こういうのでいいんだよこういうので
-
0
-
- 2021年04月27日 17:07 l7uSBFaI0
- この素材のくおしか使い道ないんだよなあ
-
0
-
- 2021年04月27日 17:07 OJ3F0niQ0
- 限定はーの時から画面に写してもらえんかったもんな柚
-
0
-
- 2021年04月27日 17:08 nPctPNtJ0
- 柚はナゲの友達だもんね
-
0
-
- 2021年04月27日 17:09 A.WtziRY0
-
ドリームユニット決定戦で理解らせてやるよ
「需要」ってやつをな -
0
-
- 2021年04月27日 17:09 eqipGxQu0
-
七海いないからフルボイスわろた
キレッキレやん -
0
-
- 2021年04月27日 17:09 51Fneu320
-
柚は工藤より顔面が少しだけマシって程度でそれほど差が有るわけじゃないからな
この2人と並ぶには顔面偏差値が厳しいんだ😭 -
0
-
- 2021年04月27日 17:10 nPctPNtJ0
-
>はーたち、できちゃうもんなー。
そうだな、ヤればできちゃうもんな -
0
-
- 2021年04月27日 17:10 753oI7O10
- 乙倉の声帯が七海にボイス票入れてるのってそういう事なのかと思った
-
0
-
- 2021年04月27日 17:11 753oI7O10
-
>>5
この前の出口調査では圏内入りしてたしな -
0
-
- 2021年04月27日 17:11 rsAkZLBK0
-
乙はー柚推そうとしてるぺーに対する運営の答えか
大人しくフリスクにいろってことやな -
0
-
- 2021年04月27日 17:18 K.fOFq0g0
-
この前なんJでトリプルユーからも戦力外食らったのに笑って
それ見て、りあむなーと組んで新信号機派生の属性ユニットとか言ってるユッズP見て更に笑った -
0
-
- 2021年04月27日 17:18 EagNQK790
- めちゃくちゃイチャイチャしてるな
-
0
-
- 2021年04月27日 17:22 IV90LfEp0
- っぱ乙はーよ😍
-
0
-
- 2021年04月27日 17:25 GKcELPcX0
-
>>12
フリスクさんサイドのアイドルみんなポジティブすぎない?😅 -
0
-
- 2021年04月27日 17:28 753oI7O10
-
>>13
まだ13歳と14歳だからそういう自覚も無いんだろうな
たまらんわ -
0
-
- 2021年04月27日 17:28 xlcGDWWe0
-
ドリームユニット一週間分きたぞ
っぱ求められてるのは乙はー、当たり前だよなぁ?
https://twitter.com/xnimasu/status/1386638494198472708?s=19 -
0
-
- 2021年04月27日 17:33 We6qTdQ40
-
>>11
またさ、一緒に話をしようよ😭 -
0
-
- 2021年04月27日 17:40 .BSApktI0
- 柚抜きでウキウキしてる記事タイ好き
-
0
-
- 2021年04月27日 17:42 u0xHuNGz0
- 所詮柚はボールプールで乙はー盗撮してただけの一般人
-
0
-
- 2021年04月27日 17:45 IGb1ZDrE0
-
>>17
大別ではオリジナルユニットの方が多いんやな
有象無象になってるから結果に出てこないだけか -
0
-
- 2021年04月27日 18:48 qR.bY3ya0
-
終始ニヤニヤが止まらなかった
久々にデレステやっててニヤニヤしちゃった
はー乙はええな -
0
-
- 2021年04月27日 18:51 qR.bY3ya0
- 今日の夜は乙はーのレズえっちでシコるわ
-
0
-
- 2021年04月27日 18:58 jLAoiNdN0
- っぱ乙はーよ
-
0
-
- 2021年04月27日 19:32 mh7vBN1r0
-
マジでこの二人だけでいいだろ
七海も柚も不純物。余計なもの混ぜなくていいわ -
0
-
- 2021年04月27日 20:40 1mFRrjbe0
-
二人とも可愛くてよかった
ゆずとかいうのモブスだしいらない -
0







































コメント
コメント一覧 (26)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
「需要」ってやつをな
b
が
しました
キレッキレやん
b
が
しました
この2人と並ぶには顔面偏差値が厳しいんだ😭
b
が
しました
そうだな、ヤればできちゃうもんな
b
が
しました
b
が
しました
大人しくフリスクにいろってことやな
b
が
しました
それ見て、りあむなーと組んで新信号機派生の属性ユニットとか言ってるユッズP見て更に笑った
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
っぱ求められてるのは乙はー、当たり前だよなぁ?
https://twitter.com/xnimasu/status/1386638494198472708?s=19
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
久々にデレステやっててニヤニヤしちゃった
はー乙はええな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
七海も柚も不純物。余計なもの混ぜなくていいわ
b
が
しました
ゆずとかいうのモブスだしいらない
b
が
しました
コメントする