【デレステ】黒埼ちとせメインコミュを改心したアンチと見ていく
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年05月16日 15:33 3jZ9EtyI0
- コミュサムネもピンなあたり流石黒様っすね
-
0
-
- 2021年05月16日 15:33 G.vqcfC60
- 改心させてくれよ
-
0
-
- 2021年05月16日 15:33 a50GNFq40
- まさかの文章まとめで草
-
0
-
- 2021年05月16日 15:33 1HvM1zFa0
-
>>1
ほんまソロって -
0
-
- 2021年05月16日 15:34 1HvM1zFa0
- CMはしんげきと違ってちゃんとコミュついていいね
-
0
-
- 2021年05月16日 15:34 9.dO.QPN0
- 短くてまとまっとる、見なくてすんだわ
-
0
-
- 2021年05月16日 15:35 FK2N.9T80
- 定期的にヘイトチャージして来るから改心なんて出来ないんだ
-
0
-
- 2021年05月16日 15:35 1.NZLr0s0
- 黒様お願い死んでくれ
-
0
-
- 2021年05月16日 15:35 fr2C.gsa0
-
なんやちゃんと文章で短くまとめられるやんけ
たまにでる10ページ越えのくそながもまとめて🥰 -
0
-
- 2021年05月16日 15:36 a50GNFq40
- そろそろヘイトも落ち着いてくるかなという段階で火種を追加する生粋のエンターテイナー
-
0
-
- 2021年05月16日 15:37 KxHzJiXc0
-
次のCMが白っぽいのなんなんだ
お嬢さまの大事なストーリーコミュで伏線張ってんじゃねーよ -
0
-
- 2021年05月16日 15:37 bTyEZ5X70
- 千夜ちゃんが改心したぞ
-
0
-
- 2021年05月16日 15:37 r21V7wTw0
-
>>5
デデのコミュなんてあってもなくても同じやん
ラオターのエアプや尖った言動やエアガンで炎上するくらいだからむしろマイナス -
0
-
- 2021年05月16日 15:37 VxX2oOtr0
-
わりと読ませる文章で草
いい出来だったわ🤗
(デデのコミュシナリオが良いとは言ってない) -
0
-
- 2021年05月16日 15:38 G.vqcfC60
-
>>11
ぽいも何も白だろ -
0
-
- 2021年05月16日 15:38 1KWNiMBT0
- まくらんこ最近出番なかったしこれもうカニバはスタマス主題歌で決まりだろ…
-
0
-
- 2021年05月16日 15:40 fr2C.gsa0
-
>>16
まくらんこ…?🤔
なんや枕繋がりかいな!謎は解けたで工藤!😤 -
0
-
- 2021年05月16日 15:40 1.NZLr0s0
-
>>16
10月14に発売延期してるしありえん -
0
-
- 2021年05月16日 15:40 L3VCNTaC0
- 癌の擬人化
-
0
-
- 2021年05月16日 15:43 2fZgnxND0
- ハハッ、ナイス枕!
-
0
-
- 2021年05月16日 15:43 KxHzJiXc0
-
>>18
デレステぐらいの規模のソシャゲがコロコロ日程変えられるわけねーだろ
延期決まったの最近だし -
0
-
- 2021年05月16日 15:47 1KWNiMBT0
-
>>18
前後のノワールをアナベベと(多分)けらりで挟んでるし発売のお祝いする気満々じゃん
今となっては煽りにしかならんけど -
0
-
- 2021年05月16日 15:48 yYvGc4NG0
-
>>19
その細胞めっちゃ生命力に溢れて増えまくるじゃないですかやだー -
0
-
- 2021年05月16日 15:49 Mzxa.zZy0
- はよ消えろ
-
0
-
- 2021年05月16日 15:49 0qeQrtfv0
-
ひたすら私はそんなに強くないよ?強くないからね?なコミュだった
強いってか図太いよね -
0
-
- 2021年05月16日 15:50 3ReWrAta0
-
気絶ってどんな感じになるん?
クッソ疲れて帰って来た時に横になって5秒で落ちるみたいなもんなんやろか -
0
-
- 2021年05月16日 15:51 Mzxa.zZy0
-
>>26
目の前が真っ白になる -
0
-
- 2021年05月16日 15:52 3W5a4Xwh0
- 控えめに言って蹴飛ばしたい
-
0
-
- 2021年05月16日 15:52 r21V7wTw0
-
>>26
視界がすーっと真っ暗になって立っていられなくなって気付いたらベッドの上的な -
0
-
- 2021年05月16日 15:53 NrIr67nM0
- やっぱりこのあとあっさり死んだ方が話がまとまっていいな
-
0
-
- 2021年05月16日 15:55 3ReWrAta0
-
>>27 >>29
そうなんかサンガツ お前ら働き過ぎに気をつけてな
-
0
-
- 2021年05月16日 15:55 TUHq7Gph0
-
>>19
コンテンツの癌で草 -
0
-
- 2021年05月16日 15:56 Q.1TcZS70
-
黒自体は嫌いじゃないんだけど優遇されすぎててね
しかも新人で1番人気ないユニットだし
-
0
-
- 2021年05月16日 15:56 rmdudqyy0
-
うん、いい最終回だったね(お世辞
もう思い残す事はないだろう。しいて言うならdrivingあるがそれ消化したらもう出てこなくていいよ
他新ドルの出番と曲が全員追いつくまでベッドで寝ててね
何なら墓にはいってもいいよ -
0
-
- 2021年05月16日 15:56 TUHq7Gph0
-
>>30
そして披露なしでソロ没収や -
0
-
- 2021年05月16日 15:56 IzMMhEct0
- 黒アンのこのはしゃぎっぷりを見るにやっぱり出番を一番望んどるファンの鑑なんやなって
-
0
-
- 2021年05月16日 15:56 EgcBkSg00
-
>>26
-
0
-
- 2021年05月16日 15:56 Mzxa.zZy0
-
>>26
肘強打した時はいって〜って思った瞬間に目の前が真っ白になった。
もう一回は採血ん時でだんだん怠くなって目の前が真っ白になった。 -
0
-
- 2021年05月16日 15:58 TUHq7Gph0
-
>>10
黒見ると頭アチアチなってこっちが血管切れて死にそうやわ -
0
-
- 2021年05月16日 15:58 7eh7FkWP0
- ちとせ様とかファンから呼ばれるアイドルが存在する世界の裏で、ファンに交じって客席で暴れて係員に連行されるアイドルがいるとか厳しい世界よな
-
0
-
- 2021年05月16日 15:58 yu0cjLRZ0
-
相変わらずだけど従者の教育がなって無さすぎる
これのどこに好きになれる要素があるのか -
0
-
- 2021年05月16日 15:58 3Gz.R61c0
-
>>13
ふじりなとかありすのソロコミュは良かったし当たりコミュも少なからずあるじゃん
あるのと無いのとでは大きく違うんだから貰えるなら欲しいし●はくっそ羨ましいわ -
0
-
- 2021年05月16日 15:59 rmdudqyy0
-
>>36
いや出番いらない。消え失せろってマジで思ってるが? -
0
-
- 2021年05月16日 16:00 iq41eE1R0
-
>>26
目の前で見たことあるけど、まじで周りがビビる
手や体で受け身を取るわけじゃないから、頭打ったらかなりやばい
-
0
-
- 2021年05月16日 16:00 3Gz.R61c0
-
>>41
正直読んでて白いのの方がヘイト溜まったわ -
0
-
- 2021年05月16日 16:01 1idsKWHG0
-
ワイアンチ、そろそろ我慢の限界が近い
今年はあと1イベ1曲と限定1枚フェス限1枚ぐらいまでは許すけどそれ以上出番貰ったら流石にキレそうやわ -
0
-
- 2021年05月16日 16:02 R1hZDEsU0
- 加蓮様ってうっせぇわとか好きそう🤭
-
0
-
- 2021年05月16日 16:02 Q.1TcZS70
- なんでこんな不人気推したんだろうな
-
0
-
- 2021年05月16日 16:03 fr2C.gsa0
-
なんだろうなこの…黒の今までの立ち居振る舞い見てるとコミュの内容が嘘っぱちにしか見えんし白もひでぇなこれ
でもそれ以上にひどいのはほたるお前何呪いとかいってんのほんましばくぞ🤮 -
0
-
- 2021年05月16日 16:04 xcXmB4vN0
-
>>45
監督が頑張って演技してると思わんと見てられんわ -
0
-
- 2021年05月16日 16:04 1idsKWHG0
-
黒は最近わりと受け入れられるけど白が無理😭
-
0
-
- 2021年05月16日 16:04 2z9y40gx0
- スキップしたわ
-
0
-
- 2021年05月16日 16:04 3ReWrAta0
-
>>40
大手の事務所落ちたと思ったらよう分からん劇場に閉じ込められて自称レジェンドの先輩たちのバックダンサーする奴らもおるしな -
0
-
- 2021年05月16日 16:05 1HvM1zFa0
-
>>42
クソだったら脳内で削除したらええけど無から有は生み出せないんだ -
0
-
- 2021年05月16日 16:05 M0.RxviP0
-
>>13
ぶっちゃけ今回のはカロやほたが正しい使われ方してるし、白は雑だけど(今更感あるが)いい方向に向かわせようとしてるしあんまマイナス感ないわ
中身こそあんまないが最後はいい感じに関係良くして終わりだし
下に最終回みたいってあるがその最終回すら貰えないで経験リセットの呪いしか見れないよりはマシやわ -
0
-
- 2021年05月16日 16:06 TgMqB8Aa0
-
>>46
アンチの方が出番望んでるって皮肉な状況やね… -
0
-
- 2021年05月16日 16:07 CZA1zCUu0
-
>>46
黒ぺー定期 -
0
-
- 2021年05月16日 16:09 7eh7FkWP0
-
>>51
いずれ来る白のコミュにはどのCG様が来るんやろう
属性&メイド繋がりでウサミンかな
メイドコス持ってる卯月もあるかもしれん -
0
-
- 2021年05月16日 16:11 fr2C.gsa0
-
>>55
仮に同じ話を違う奴がやった場合評価は変わる
これを黒がやったところで薄すぎてなんも伝わってこない
結果すり寄りに目が行ってマイナスになる -
0
-
- 2021年05月16日 16:12 SV6a.KRe0
- なんで黒ストーリーコミュ実装する今の今までモノローグ主体のストーリー書かずにいたんだよ
-
0
-
- 2021年05月16日 16:12 rmdudqyy0
-
歴代CG2人による営業やらしんげきから続くウルトラ介護
黒担当は感覚麻痺してるからこれがどんだけ恵まれておかしいか認識できない -
0
-
- 2021年05月16日 16:13 M0.RxviP0
-
>>47
むしろうっせぇわ好きな人にうっせぇわじゃなくてちゃんと言ってくれない?って追撃するタイプじゃね -
0
-
- 2021年05月16日 16:13 3t37c3jo0
- なんでアイドルやってんの?
-
0
-
- 2021年05月16日 16:14 fr2C.gsa0
-
>>58
白から生み出されるナチュラルマウントを受け入れて消化するには絶対的な包容力が必要となると十時とかウサミンだろう
常時マウントとって何時もの白さすなら誰でも生贄になるけどな -
0
-
- 2021年05月16日 16:15 oV2Izs8F0
-
>>25
不幸ほた〜🦟に通じるものあるな -
0
-
- 2021年05月16日 16:15 TUHq7Gph0
-
>>59
加蓮に似てるからってすこってる同担おるが一緒にすんなとワイは思っとる
ツオでは言わんけど -
0
-
- 2021年05月16日 16:16 M0.RxviP0
-
>>59
他のやつがやったら評価変わるってんならますます大多数のやつはコミュもらえた方がええやん -
0
-
- 2021年05月16日 16:16 2eb9Za7l0
-
>>58
まぁ、擁護するつもりはないけどちとせと加蓮と蘭子、千夜とウサミンは関係性というか繋がりはあるからな... -
0
-
- 2021年05月16日 16:17 7eh7FkWP0
-
>>55
黒がマスコミに叩かれる描写入れてきたのは驚いたし、本人が自信なげにしてるのも意外だったな
これまでの売り出し方の反省(🦍じゃなくキャラ付けの方)も一応含めたうえで、ここから仕切り直すってことかね -
0
-
- 2021年05月16日 16:17 TUHq7Gph0
-
>>32
こいつのせいで何人のPが逝ったことか -
0
-
- 2021年05月16日 16:17 TJKL86yS0
- 普通によかった
-
0
-
- 2021年05月16日 16:19 FgWEe0yt0
- 当たりコマュで草
-
0
-
- 2021年05月16日 16:19 TUHq7Gph0
-
>>46
おは黒ぺー -
0
-
- 2021年05月16日 16:21 TUHq7Gph0
-
>>49
全ては黒埼ちとせのための舞台装置
舞台装置の悩み事なんてガン無視なんだ😤 -
0
-
- 2021年05月16日 16:21 pyRWH0oj0
- ほたるが出てくるまでは結構好きだった
-
0
-
- 2021年05月16日 16:21 TUHq7Gph0
-
>>60
後付けだからやろ -
0
-
- 2021年05月16日 16:21 3t37c3jo0
-
>>69
2年前遅い😞 -
0
-
- 2021年05月16日 16:22 TUHq7Gph0
-
>>61
むしろ叩かれるから不遇と思ってるんだ😤 -
0
-
- 2021年05月16日 16:22 M0.RxviP0
-
>>69
ネットの記事の話ってその前のPにつらい思いをさせたとか、アイドルの管理ができてない+代役なんてその場凌ぎって事務所側に対する叩きに読めるんだが
黒攻めるならアイドルとしてのって表現になるだろうし -
0
-
- 2021年05月16日 16:23 3t37c3jo0
-
>>50
いや監督は監督でいつ演技上手くなるねん -
0
-
- 2021年05月16日 16:23 SV6a.KRe0
-
>>76
黒自体は後付けキャラでもあっても他のキャラでモノローグ主体のコミュ書かない理由にはならんだろ -
0
-
- 2021年05月16日 16:24 3Gz.R61c0
-
>>48
人気になると思ってたんだろ -
0
-
- 2021年05月16日 16:26 TJKL86yS0
-
>>49
ここにこんな書き込みしてるお前もそうとう呪われてるよな -
0
-
- 2021年05月16日 16:26 F7KbbvMN0
-
>>51
分かるわ
可愛げなさすぎるし非常識やし無愛想やし声も歌も可愛くないし1番嫌い -
0
-
- 2021年05月16日 16:27 v00vm.AQ0
-
>>63
冗談抜きでこれが不明だから好き嫌い以前にどう見たらいいか分からん
こいつ個人の幸せというか目標って何 -
0
-
- 2021年05月16日 16:28 SIo8fg460
-
キャラの好き嫌い関係なく、かなり良いコミュだった
だーまえがコミュも含めて書いたって錯覚するくらい、ちゃんとソロ曲の意味も示してる -
0
-
- 2021年05月16日 16:31 pyRWH0oj0
- 喋り方だいぶ控えめになってない?
-
0
-
- 2021年05月16日 16:32 3t37c3jo0
-
「アイドルやる理由は特になかったし迷惑掛けたし傷付けもしたけど私を支えにしてくれる人いるらしいし頑張るわ。あ、病弱だけどポテトは食べます」
よかったね -
0
-
- 2021年05月16日 16:34 KxHzJiXc0
-
>>75
ほたるの不幸ほた〜要素なくてむしろ見やすくない?🙄 -
0
-
- 2021年05月16日 16:34 eCadm0D70
-
>>52
とりあえず石回収しといたわ -
0
-
- 2021年05月16日 16:36 fr2C.gsa0
-
>>86
遠回しにkey作品がうすっぺらいって言われて悲しいんだ😭 -
0
-
- 2021年05月16日 16:36 .48X688G0
-
なんでこんなに推すのか謎すぎる
おっさんだからエロゲヒロインにんほっちゃうのか -
0
-
- 2021年05月16日 16:37 IL8uwQSr0
-
>>10
からさんかな? -
0
-
- 2021年05月16日 16:37 ql06gMKe0
- 人はいつか死ぬがちとせは今すぐ死ね
-
0
-
- 2021年05月16日 16:39 b7vUr.lc0
- 言葉のナイフが鋭すぎる
-
0
-
- 2021年05月16日 16:42 pyRWH0oj0
-
>>89
なんかほたるのとこだけ無理矢理入れたみたいな感じしない?
無くても話成立するよね -
0
-
- 2021年05月16日 16:43 eg0FIUEC0
- 黒とナゲット、気絶属性同士でユニット組ませよう
-
0
-
- 2021年05月16日 16:44 TJKL86yS0
-
>>36
アイドル叩きたいけど 実際に画面に出てくるのが
魔法みたいなビジュアルだったらアプリ開く気すら失せるからな -
0
-
- 2021年05月16日 16:45 TJKL86yS0
- 夜の病院でえっちとせ
-
0
-
- 2021年05月16日 16:47 KvaItgkn0
-
黒がコマュで思い通りにならないとか言ってるけど現実ではやりすぎなほどゴリ押されてるの皮肉すぎるやろ
その出番くれよ -
0
-
- 2021年05月16日 16:50 MlkaotuF0
- 白黒カス両方死んどけマジで
-
0
-
- 2021年05月16日 16:57 wpwlqZ6c0
-
>>13
ゲームを進める上でコミュは通らないといけないがしんげきはルームで買うだけだからどちらの方が多くの目に入れさせられるかは明らかなんだ -
0
-
- 2021年05月16日 17:00 0qeQrtfv0
-
>>51
黒しか好きじゃない担当は白の罵倒もセットで受けなきゃいけないと思うとしんどいな -
0
-
- 2021年05月16日 17:01 D.ayQaAJ0
-
>>82
過去形やな、運営はまだ諦めてないぞ😁 -
0
-
- 2021年05月16日 17:01 wpwlqZ6c0
-
>>45
普段周りからヨイショされる白も所詮は何もかも完璧()なキャラ付けの黒の持ち上げ装置なんだ -
0
-
- 2021年05月16日 17:06 AWAqF4T00
-
>>1
調べたけどサムネ単独は幸子、りあむに続いて3人目だな -
0
-
- 2021年05月16日 17:07 rmdudqyy0
-
>>78
その結果被害者コスプレして黒も担当も私たちはかわいそう!って酔うから救いようがない -
0
-
- 2021年05月16日 17:07 r21V7wTw0
-
>>106
サムネ単独とそうじゃない奴の区別なんなんだろ
-
0
-
- 2021年05月16日 17:07 .Ufkzh5Z0
- サブリミナルとんでいっちゃいたいのやめーや
-
0
-
- 2021年05月16日 17:08 wpwlqZ6c0
-
>>85
流行ってたりユーザーに受けそうな目標にコロコロ変わりそーw
運営の目標ならバレバレなんだがな -
0
-
- 2021年05月16日 17:08 WyJcl8By0
-
黒の推し方もイラつくけど白の不快さもすげーな
なんなんだこいつら -
0
-
- 2021年05月16日 17:13 wWtxI6.l0
-
>>62
🌿
基本トリップしてる奴にマジレスしてるよな -
0
-
- 2021年05月16日 17:33 btdPTiH50
-
>>100
ハイパーブーストで大人気になるはずだったのに思い通りにならなかっただろ
現実とリンクしてるナイスコミュ😏 -
0
-
- 2021年05月16日 17:39 EgcBkSg00
-
>>92
鳴り物入りで実装されたステ産アイドルだからな!CGになるまでまだまだ推すんだ😉 -
0
-
- 2021年05月16日 17:46 z9zIZJgr0
- ここまで安定のうなずくなし
-
0
-
- 2021年05月16日 17:54 pI6LpLFw0
- 白はいつになったら演技うまくなんのよ
-
0
-
- 2021年05月16日 18:00 wpwlqZ6c0
-
>>115
白黒のPと言えば無能ウナズキンだよな!
纏めて消えろ -
0
-
- 2021年05月16日 18:12 pi3WEFyj0
-
>>96
か細い声で唐突に始まる不幸の自分語りマジでキツかった -
0
-
- 2021年05月16日 18:12 aNN.yF6h0
-
>>102
しんげきソロはリアルタイムだと強制的にエクストラコミュ流れてきたけど新規だとルームで買うシステムになってるんか…知らんかった -
0
-
- 2021年05月16日 18:14 ql06gMKe0
-
本来病弱キャラが人気になるパターンって完治するまでのドラマや完治せず死ぬまでを描くドラマ性があってこそなのに、
単に病弱だけど頑張るってだけじゃクソほど萎えるんだよな
しかもデレステ舞台だと皆年を取らない≒実質的な年月の経過が無いから治る気配も悪化する気配もないだろうしあまりにも虚無すぎるわ -
0
-
- 2021年05月16日 18:39 VsUcJqqF0
- 見てないけど枕でマスコミとファンに叩かれるコミュやろ?
-
0
-
- 2021年05月16日 18:40 VsUcJqqF0
-
>>113
今回CGになったぞ -
0
-
- 2021年05月16日 18:47 i5S456jW0
-
君ステの白に今回の黒ときっちりキャラストーリーが連鎖して進んでいくのは素直に評価したい
まぁワア担にはそういう手間はかけてくれないんやろうけど😡 -
0
-
- 2021年05月16日 18:54 9.dO.QPN0
-
>>88
黒も無理だしカロも無理😓 -
0
-
- 2021年05月16日 19:32 wsv9AiDm0
-
>>91
ゲームはともかく
アニメは薄っぺらいから… -
0
-
- 2021年05月16日 20:05 6qphBGm60
-
>>123
七武海自体、黎明期の粗製乱造アイドルと違ってストーリー込み込みでちゃんとデザインされて送り出されてるだろうしな。CMもイベントも全部折込済みだと思うよ -
0
-
- 2021年05月16日 20:18 16qagY3R0
-
いうほど悪くないって思ったわ!
よっしゃ今日からワイも白崎推したるで! -
0
-
- 2021年05月16日 20:29 Xwm0fsVR0
- 今回のほたる、ちとせに対してとんでもない皮肉をわりとどストレートに伝えててめっちゃ怖くなったんだけど…こんな女だったっけ?
-
0
-
- 2021年05月16日 20:52 TUHq7Gph0
-
>>122
あれだけねじ込んだらかわいそうアピールもあって第10回CG確定やろなぁ -
0
-
- 2021年05月16日 21:30 XFBmepCE0
-
黒より白がウザかったんですけど…
あとほたるは何?怖いんですけど -
0
-
- 2021年05月17日 13:17 .TXtp6kN0
-
>>69
ネットで叩かれてる事実に対する当て擦りかなと思ったんだ
声優がへこんでたのをそのまま黒の曇り描写に持ってきたみたいな -
0

































































コメント
コメント一覧 (131)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
強いってか図太いよね
b
が
しました
クッソ疲れて帰って来た時に横になって5秒で落ちるみたいなもんなんやろか
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
しかも新人で1番人気ないユニットだし
b
が
しました
もう思い残す事はないだろう。しいて言うならdrivingあるがそれ消化したらもう出てこなくていいよ
他新ドルの出番と曲が全員追いつくまでベッドで寝ててね
何なら墓にはいってもいいよ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
これのどこに好きになれる要素があるのか
b
が
しました
今年はあと1イベ1曲と限定1枚フェス限1枚ぐらいまでは許すけどそれ以上出番貰ったら流石にキレそうやわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
でもそれ以上にひどいのはほたるお前何呪いとかいってんのほんましばくぞ🤮
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
黒担当は感覚麻痺してるからこれがどんだけ恵まれておかしいか認識できない
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
だーまえがコミュも含めて書いたって錯覚するくらい、ちゃんとソロ曲の意味も示してる
b
が
しました
b
が
しました
よかったね
b
が
しました
おっさんだからエロゲヒロインにんほっちゃうのか
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
その出番くれよ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
なんなんだこいつら
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
単に病弱だけど頑張るってだけじゃクソほど萎えるんだよな
しかもデレステ舞台だと皆年を取らない≒実質的な年月の経過が無いから治る気配も悪化する気配もないだろうしあまりにも虚無すぎるわ
b
が
しました
b
が
しました
まぁワア担にはそういう手間はかけてくれないんやろうけど😡
b
が
しました
よっしゃ今日からワイも白崎推したるで!
b
が
しました
b
が
しました
あとほたるは何?怖いんですけど
b
が
しました
コメントする