#ベイブ/砂塚あきらを有償天井
-
- カテゴリ:
- 豚が有償天井する記事
-
- 2021年06月28日 00:29 6Z60ieb60
- ツイッターでなんか始まってて草
-
0
-
- 2021年06月28日 00:29 YnKdK9xb0
- 納税で引いたんか?
-
0
-
- 2021年06月28日 00:30 xU9tdJ0.0
- 13高コンボとかいうゴミ
-
0
-
- 2021年06月28日 00:32 Lazo0ofp0
-
>>1
塩見さんまた労せずお仕事ゲット -
0
-
- 2021年06月28日 00:35 .Tpwzrro0
-
おいテメェ!
羨ましいぞ! -
0
-
- 2021年06月28日 00:36 N3.6gK9a0
- わざわざ引くほどか?
-
0
-
- 2021年06月28日 00:37 Lazo0ofp0
-
コレ豚小屋で🦈推してけってお達しでしょ
来年圏内入りするように -
0
-
- 2021年06月28日 00:40 1DMpIFsk0
- 何に使うつもりで引いたのこんなゴミ
-
0
-
- 2021年06月28日 00:41 bZ9m.udZ0
-
まあようやっとる
何故引いたかは知らんが -
0
-
- 2021年06月28日 00:42 Ws0On.Ok0
-
>>8
ヘッショのMVをこの衣装で踊らせてナゲットの頭にすげ変える素材のためやろ -
0
-
- 2021年06月28日 00:44 1cGzjFjK0
- 天井(納税)
-
0
-
- 2021年06月28日 00:46 Lazo0ofp0
-
>>6
ただの納税でコイツが欲しかった訳じゃないでしょ -
0
-
- 2021年06月28日 00:50 Eo5QsFfh0
- ずいぶん低い天井だ
-
0
-
- 2021年06月28日 00:52 RLDekIZr0
- 納税を知らない無課金くんたちからの熱いブーイング草
-
0
-
- 2021年06月28日 00:53 YS16.UIx0
- 復刻期間中は3種類とも納税まわしちゃうのわかる
-
0
-
- 2021年06月28日 00:57 MzvRYpJt0
- 納税引きで何に使うのとかそら場数よ
-
0
-
- 2021年06月28日 01:04 IbbtbyLF0
-
>>7
デバフやんけ -
0
-
- 2021年06月28日 01:05 IbbtbyLF0
-
いや納税知らんのさすがにネタやろ
ガチならエアすぎん?
-
0
-
- 2021年06月28日 01:06 VI.1iL770
- このカード復刻に合わせてボイス実装くらいすれば良いのに
-
0
-
- 2021年06月28日 01:11 Ws0On.Ok0
-
>>19
無いでしょ
ボイオデ組の半年以上前に声ついてた麗奈的場でさえ過去カードに声ついたのついこないだじゃん -
0
-
- 2021年06月28日 01:12 bZ9m.udZ0
- 記事タイトルだけ読んでコメントしちゃった恥ずかしい///
-
0
-
- 2021年06月28日 01:23 Z7zLTpks0
-
>>19
あーまだ実装されてないんか -
0
-
- 2021年06月28日 01:41 7klIV79a0
-
>>9
スクショ見な -
0
-
- 2021年06月28日 02:01 IbbtbyLF0
-
>>19
ちな温泉社長もされてないんだよな -
0
-
- 2021年06月28日 02:23 9A3RimWj0
-
ようやっとるって言いに来たのに天井やないやん!
まぁでも納税ようやっとる -
0
-
- 2021年06月28日 03:06 nd.3Ls350
- いまだに納税とか副業って言い方キモチわるいと思ってしまうわ
-
0
-
- 2021年06月28日 09:49 .ldOfnbE0
- 幸せになる納税タイムやぞ!
-
0









コメント
コメント一覧 (27)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
羨ましいぞ!
b
が
しました
b
が
しました
来年圏内入りするように
b
が
しました
b
が
しました
何故引いたかは知らんが
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ガチならエアすぎん?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
まぁでも納税ようやっとる
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする