【デレステ】「Secret Mirage」オープニングを工藤忍Pと見て行く
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年07月30日 15:22 bQxFoCxB0
-
たまり醤油ソースは傑作だと思うわ
これとマスタードで15個おいしく食べられる😊 -
0
-
- 2021年07月30日 15:24 sT1rppRw0
- ポポポさせるなら最初から登場させない方がよいのでは?🤔
-
0
-
- 2021年07月30日 15:26 nx6c0i0j0
-
たまり醤油めっちゃうまかった
でもナゲットよりポテトのほうが合うわ -
0
-
- 2021年07月30日 15:26 q5404ZlL0
- 声なしはモブローに閉じ込めておけよ…
-
0
-
- 2021年07月30日 15:27 nx6c0i0j0
-
>>2
ポポポポでも登場させておくだけで声なしぺーは喜ぶんやで
これとか営業コミュで出番カウントして黙っててくれるなら安いもんやろ -
0
-
- 2021年07月30日 15:29 Pn6f5dRr0
-
🐍「ついに声有無のコミュの垣根を超えた!歴史が動いた!」
ワイ「お前の歴史いつから動いてなかったんや…」 -
0
-
- 2021年07月30日 15:32 .bMdBYc40
-
>>6
草
jokerが初だっけ? -
0
-
- 2021年07月30日 15:33 Un7LXVY60
- 星花ヴァイオリン役でイベMV正規メンバーになったらしい
-
0
-
- 2021年07月30日 15:34 dWavKWD10
-
MVで星花のバイオリンパートあるな
運営やるじゃん -
0
-
- 2021年07月30日 15:36 Z8q7N.tQ0
-
>>6
恥晒すんだから喋らなきゃいいのにな
久々に🐍の垢見たら記事投稿のツイートが格式張っててて草生えたわ
アクセス数下がってるから下手に出始めたんか? -
0
-
- 2021年07月30日 15:37 Z8q7N.tQ0
-
>>8
喋らず済む上に声無しぺーにアピールもできるから一石二鳥やな!
なお大半のぺーはこのモブが出ようと興味は湧かない模様 -
0
-
- 2021年07月30日 15:40 2I0.cOvR0
- これもう工藤忍筆頭Pでしょ
-
0
-
- 2021年07月30日 15:41 w.RENu940
-
>>5
ポポホなら後ろ全員ポポポでよくね?何故依田入れたん?🤔
まさか本当に依田を上にあげたいというわけでもないだろう -
0
-
- 2021年07月30日 15:44 nx6c0i0j0
-
>>13
ポポポポだけじゃあからさますぎるからじゃない?
お茄子とか新田も出てるしさ -
0
-
- 2021年07月30日 15:44 YwwV1mvZ0
-
なんか文香P界隈がざわるついてると思ったらやばさんがまたいらんこと言ったみたい
https://twitter.com/zen45548809/status/1419284715517792261?s=21
https://twitter.com/zen45548809/status/1420630989106077698?s=21
キレる文香P
https://twitter.com/siegfried_nagi/status/1420520020451360772?s=21
https://twitter.com/trinitro_23love/status/1420678709753696264?s=21 -
0
-
- 2021年07月30日 15:44 3KXDyFMp0
-
>>15
今かよ更新直後だぞ -
0
-
- 2021年07月30日 15:45 E06y.dU.0
-
>>2
りあむコミュの時のあかりあきらの時もそうやったけど声なしの周知も兼ねてるんやろ -
0
-
- 2021年07月30日 15:46 Ktn94Hal0
- 周子はんが怒鳴り込んでくるかと思ったら工藤で草
-
0
-
- 2021年07月30日 15:51 8HHNzoDH0
-
>>2
いや流石にそれはだしてやるほうがいいだろ
ガス抜き大事 -
0
-
- 2021年07月30日 15:51 8HHNzoDH0
-
>>9
有能 -
0
-
- 2021年07月30日 15:58 tUlL11cX0
-
>>15
モサブの失言ライラのせいにできるチャンスか…? -
0
-
- 2021年07月30日 16:03 .K38rRJ00
- アイドルが190人もおってそのうちの150人くらいが満足に出番貰えてなくてひもじい思いしてんのに1人にしかできない要素増やしてどないすんねん
-
0
-
- 2021年07月30日 16:07 lwvKo3SA0
-
>>21
ちったぁ眉毛隠せやクソブス -
0
-
- 2021年07月30日 16:20 VgetvC6D0
-
>>22
そんなフェーズとっくに過ぎたんやし好きにさしたれよ…
それにゆかりはユニット曲2曲目、今後(声の実装含めて)なくなったことへのせめてもの罪滅ぼしやないの
ワイはこんなことで出番カウントされる方がたまったもんやないと思ってるけど、これが口封じになるなら安いもんやろ -
0
-
- 2021年07月30日 16:59 ESdMVyyw0
-
>>2
ワイらの声も運営にとってはポポポポでしか無いって暗示やし -
0
-
- 2021年07月30日 17:02 ESdMVyyw0
-
>>15
この手の話題うちの担当でも言われるけど、これ言う奴は本当クソ
これからはそいつらヤバさんと同じって思うと気分ええわ😁 -
0
-
- 2021年07月30日 18:04 afH5yreR0
-
コエナシをコミュに出すな
穢らわしい -
0
-
- 2021年07月30日 18:39 VgetvC6D0
-
>>27
おはマルフォイ -
0
-
- 2021年07月30日 19:17 MKEBhwND0
-
>>10
初心に帰ってるだけだし -
0
-
- 2021年07月30日 20:17 0zJ0hkG.0
- 声なしモブが出てくるだけで萎える
-
0
-
- 2021年07月30日 20:51 EyqQ9l.H0
-
>>30
お前はTwitterでスパブロ警察ごっこでもしてろ -
0

























コメント
コメント一覧 (31)
これとマスタードで15個おいしく食べられる😊
b
が
しました
b
が
しました
でもナゲットよりポテトのほうが合うわ
b
が
しました
b
が
しました
ワイ「お前の歴史いつから動いてなかったんや…」
b
が
しました
b
が
しました
運営やるじゃん
b
が
しました
b
が
しました
https://twitter.com/zen45548809/status/1419284715517792261?s=21
https://twitter.com/zen45548809/status/1420630989106077698?s=21
キレる文香P
https://twitter.com/siegfried_nagi/status/1420520020451360772?s=21
https://twitter.com/trinitro_23love/status/1420678709753696264?s=21
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
穢らわしい
b
が
しました
b
が
しました
コメントする