【デレステ】レッド・ソール オープニングを豚と見て行く
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年08月19日 15:16 PsqoWyIH0
- NWの次はレットバラードが殺されたんか?
-
0
-
- 2021年08月19日 15:18 lCt8jag00
- 三船さんのイラストのほうリーネの死亡場所じゃん💀
-
0
-
- 2021年08月19日 15:19 PzosrgeX0
- 社長の介護に全力なの萎えるさすがデレステ🦍枠
-
0
-
- 2021年08月19日 15:19 .TFd4cvl0
- 曲はミリシタのパクリで存在消されたやつの劣化版って感想
-
0
-
- 2021年08月19日 15:19 PcYxgghe0
-
社長のやりたい放題にしか見えん
担当と永遠に絡んでほしくない -
0
-
- 2021年08月19日 15:20 iJWP2s8d0
- キノコの下り狙ってるだろ
-
0
-
- 2021年08月19日 15:20 y3r3JJdL0
-
社長の事嫌いやなかったけどOPコミュ見て考え変わったわ
ここまでよいしょされるとキツイ -
0
-
- 2021年08月19日 15:20 9txyP49A0
- Pいる?
-
0
-
- 2021年08月19日 15:20 2eTVcgNS0
-
>>1
4人なのがせめてもの温情だ -
0
-
- 2021年08月19日 15:21 qmrDbALH0
-
最高やわ
こういうのでいいんだよ -
0
-
- 2021年08月19日 15:21 90oKolGl0
-
>>4
ジャニには勝てんわな
存在したもん勝ちやからまぁええやろ -
0
-
- 2021年08月19日 15:22 iJWP2s8d0
-
美優さんこんな声だったか?
久しく出番無いから忘れちゃったよ -
0
-
- 2021年08月19日 15:23 CfbiM7jL0
-
>>8
コミュ見てないから出てくるか知らんけど多分どこかで社長がやりすぎて修正に来るんじゃない? -
0
-
- 2021年08月19日 15:24 9txyP49A0
- みんな!今回は社長ageの仕事だ!
-
0
-
- 2021年08月19日 15:24 PXCyHQ5O0
-
>>8
今まで要ることあった? -
0
-
- 2021年08月19日 15:26 9lcql0gX0
-
曲はすごい良かった
変な声がいなくてスッと聴けた -
0
-
- 2021年08月19日 15:26 2efuxPGz0
- アタシは可能性感じてる。
-
0
-
- 2021年08月19日 15:26 irQH1dNY0
- プロデューサーいる?
-
0
-
- 2021年08月19日 15:28 qmrDbALH0
- ミミシタさん 仇はとったよ😤
-
0
-
- 2021年08月19日 15:28 nUodgCOK0
- ウナズキンマジで追放は草
-
0
-
- 2021年08月19日 15:28 iJWP2s8d0
-
>>16
cuとかいう歌唱力ゴミ属性が入ってなくて良かった -
0
-
- 2021年08月19日 15:28 CfbiM7jL0
- きのこの下りは同人誌でも描いてくれっていう運営さんからのお願いかな?
-
0
-
- 2021年08月19日 15:29 uDegUhTc0
-
>>17
だって可能性感じたんだ そうだ進め -
0
-
- 2021年08月19日 15:29 PXCyHQ5O0
- つかさぺーわらわらで草
-
0
-
- 2021年08月19日 15:31 .XWNKMzj0
-
間奏が長すぎない?
サビ繰り返すなりできなかったんか -
0
-
- 2021年08月19日 15:31 bO5ReYeR0
-
>>16
なんかもう終わり?って感じだった
あと社長普通にういてる -
0
-
- 2021年08月19日 15:32 ezHWiNCT0
-
>>26
声低すぎよな -
0
-
- 2021年08月19日 15:33 7vvUf4Oi0
-
>>25
クソ微妙な終わり方やったな
どこで盛り上がるのかよくわからん -
0
-
- 2021年08月19日 15:34 IgO6kUy.0
-
既存の声無しユニットのコンセプトを剥ぎ取って声あり新ユニットに分け与えるのが最近のデデウンの方針なんかな
裏を返すともう声無しユニットに声つけてあーだこーだする気は無いんやろな
サヨナラフリスク😜 -
0
-
- 2021年08月19日 15:35 Fa9ceRSf0
-
>>24
他人の担当踏み台にしといてようもデカい顔出来んなクソ不人気がって怒りしかないわ
ほんま●ねよ -
0
-
- 2021年08月19日 15:35 BTe2Rlpu0
-
>>5
社長の強キャラ感全力なのは誰の趣味なんだろうな
引き立て役に使われた3人にそこまで狂信的ファンが居るようには思えないから炎上はしないだろうけど -
0
-
- 2021年08月19日 15:35 7vvUf4Oi0
-
>>29
この曲フリスク要素あるんか -
0
-
- 2021年08月19日 15:36 7vvUf4Oi0
-
作詞家が大人の女性コンセプトで書いたとか言ってるけど該当者1/4で草
ヤキが回ったなデデウン -
0
-
- 2021年08月19日 15:36 90oKolGl0
-
>>28
サビと終わりへの間奏で2回の盛り上がりじゃないの? -
0
-
- 2021年08月19日 15:37 Fa9ceRSf0
-
白黒で味を占めたんだろうけど人気エエドルで介護ささせれば新規ボイス勢も人気出せるとか本気でデデ💩思ってそう
今回は🥒総介護なのが透けて見えるし歌唱面でも世話役やらされてる二人はほんと可哀想 -
0
-
- 2021年08月19日 15:37 y3r3JJdL0
-
>>28
普通の曲だったらええ曲やなって思えそうだったけど間奏多めの編曲が悪すぎる
下手したらホモホモより盛り上がらん -
0
-
- 2021年08月19日 15:38 Fa9ceRSf0
-
>>32
レッバラやろ
まあステから勢にレッバラとかブルナポフリスク以上に知名度無さそうだけど😭 -
0
-
- 2021年08月19日 15:39 Fa9ceRSf0
-
>>22
オワデデ今から二次創作界隈に媚び売っても何も響かんし終わっとるで
旬はとっくに過ぎてンだわ -
0
-
- 2021年08月19日 15:39 y3r3JJdL0
-
>>27
Brand newの時は良い声してるなー程度の印象やった
LiHの開幕といい今回といい浮きすぎてて聴いてて辛い -
0
-
- 2021年08月19日 15:40 Fa9ceRSf0
-
>>16
ソロverありゃいいやって感じだったでワアは
やっぱ歌唱力近い同士で組ませるとか夢のまた夢なんやなって -
0
-
- 2021年08月19日 15:40 Kx322t6c0
-
>>5
でしゃばりで周囲を潰すワンマンショー
本田の毒性が上がった本田デルタ株やな -
0
-
- 2021年08月19日 15:40 Fa9ceRSf0
-
>>31
…🤔 -
0
-
- 2021年08月19日 15:40 ezHWiNCT0
-
>>37
イベントアイテムが完全にレッバラだしお気持ち出んかなと思ったけどあそこ黒川くらいしかぺーおらなそうやな
4人MVだからレッバラでMV撮れんようになってるのもおもろい -
0
-
- 2021年08月19日 15:41 Fa9ceRSf0
-
>>31
頭つかさぺーか? -
0
-
- 2021年08月19日 15:41 mPKWdXrj0
-
>>28
おおえー感じやんあがってきたここから最高潮に…ってあれ終わり!?てなったわ
何かいまいち盛り上がり切らん感じ
フルで聞いたら変わるんやろか? -
0
-
- 2021年08月19日 15:42 pIxtso8m0
-
曲いい感じだけどなんか盛り上がりにかけるな編曲が微妙
あと社長が声低すぎてなjk社長が個性として強調してあるんだからそこ大事にしないとただの性格きついおばさんキャラやんミミ笑えんくらい声優がキャラ無視してるわ -
0
-
- 2021年08月19日 15:43 pIxtso8m0
-
>>35人気🤔
-
0
-
- 2021年08月19日 15:43 Kx322t6c0
-
やっぱね、本田ラムダ株みたいな性格のキャラ
こういうのと誰も共演したくないんだよな
つぼみをドヤ顔で歌われるのオチだし
いい声つけても台無し -
0
-
- 2021年08月19日 15:43 IgO6kUy.0
-
>>43
>4人MVだからレッバラでMV撮れんようになってるのもおもろい
地味に酷いなこれ -
0
-
- 2021年08月19日 15:44 Ua4FejfN0
-
>>43
https://mobile.twitter.com/0x0MiYA/status/1428241210976608258
https://mobile.twitter.com/0x0MiYA/status/1428243997412134915
実際イライラしてる黒川ぺーはおるわね🤣 -
0
-
- 2021年08月19日 15:44 pIxtso8m0
-
>>33
社長がおばさんだから半分よ -
0
-
- 2021年08月19日 15:44 90oKolGl0
-
>>48
どうせクソコミュなんだから飛ばして曲だけ聴こうぜ -
0
-
- 2021年08月19日 15:45 qfYKXGtN0
-
歌唱部分少なくね?とは思ったけど曲自体は好き。フルが待たれるな
あとさり気なくハルヒ2弾来てるな、god knows北条とlost my music中野。人選わからねえ…… -
0
-
- 2021年08月19日 15:45 qfYKXGtN0
-
>>35
正味どっこいやろ
今まで圏外の社長が劣るとしても、残り3人は大して変わらん気もするわ -
0
-
- 2021年08月19日 15:47 IgO6kUy.0
-
>>50
界隈が小さすぎて火がついても燃え広がらなそーw -
0
-
- 2021年08月19日 15:47 7vvUf4Oi0
-
>>50
正直、割と同情する
そもそも社長に赤イメージもないしな -
0
-
- 2021年08月19日 15:48 Fa9ceRSf0
-
>>54
いや三船はともかく全圏内二人いんのに不人気とか頭おかし過ぎて草
お前が🍄か肇のどちらかのアンチなだけやろ -
0
-
- 2021年08月19日 15:48 Fa9ceRSf0
-
>>53
🦍と🦍 -
0
-
- 2021年08月19日 15:49 PzosrgeX0
-
>>10
脚本煽ってて草 -
0
-
- 2021年08月19日 15:50 PzosrgeX0
-
>>30
仕方ないじゃん🦍なんだから -
0
-
- 2021年08月19日 15:50 Fa9ceRSf0
-
>>33
爆速2ヶ月ぶりとかいう極短ローテで恥にこの曲回した意味マジで🦍以外にありゅ?
コンセプトに全く合ってないやんけ -
0
-
- 2021年08月19日 15:51 uhxYHvy40
-
>>53
God knows...北条とか間奏で死にそう -
0
-
- 2021年08月19日 15:51 ezHWiNCT0
-
>>50
>いつかくるかもしれないレッバライベ
残念ながら現時点で5人中5人声なしな上に声つけ合戦にも加われてないようなユニットは…… -
0
-
- 2021年08月19日 15:51 0.n.qhz70
-
>>12
実際声ちゃうかったわ -
0
-
- 2021年08月19日 15:53 uhxYHvy40
-
これでつかさのセルフプロデュース()が成功するならぺーはイラネってことになってつかさage
失敗してぺーの助言()で持ち直すならぺーage
どっちに進んでも気持ち悪いことになりそう -
0
-
- 2021年08月19日 15:53 Fa9ceRSf0
-
>>5
絡まされたからマジで思うけどほんと最悪だわ
こんな踏み台みてぇな出番の貰い方あるか? -
0
-
- 2021年08月19日 15:53 IgO6kUy.0
-
>>63
レッバラって辛うじて黒川が若干人おる程度で他はぺーおるんか?
黒川ぺーもレッバラなんか忘れて雪美ちゃんごめんに擦り寄った方がええやろし -
0
-
- 2021年08月19日 15:55 Fa9ceRSf0
-
>>65
だったら勝手に架空のエエドルでも作って勝手にウナズキンとイキリ社長のマンツーマンのコミュなりでやっててくださいよ
他人様の担当アイドル使って巻き込んでやる事じゃないやろ -
0
-
- 2021年08月19日 15:57 7vvUf4Oi0
-
>>61
ワイはこの4人の為やなく、ただ出番回す為にお仕着せ曲渡したんやなって思って萎えたわ
当てにきてる(と思われる)テーマ合わせでここまでチグハグになったケース個人的には初めてやったから困惑もええとこやで -
0
-
- 2021年08月19日 15:57 UPjNBl0d0
-
>>25
アウトロが長すぎる -
0
-
- 2021年08月19日 15:57 JptuHa1f0
-
>>4
そりゃレジェンド馬飼野先生にはかなわんっしょ -
0
-
- 2021年08月19日 15:58 9txyP49A0
-
>>68
ド正論だがデレ運営様を知らなすぎる -
0
-
- 2021年08月19日 15:59 UPjNBl0d0
-
>>50
こういうのを見ながら酒を飲むのがデレの楽しみなんだ😄 -
0
-
- 2021年08月19日 15:59 PmDm8uYc0
-
運営さんレッバラ知ってます???
みたいなツイ見かけたけど当然知ってると思うよ、あいつらじゃ金にならないことを -
0
-
- 2021年08月19日 16:01 pIxtso8m0
-
>>68
仕方ないだろそんなことしたらゴリって騒ぐんだから運営が推したいキャラと一緒にイベント出してもらえるだけ感謝してほしい -
0
-
- 2021年08月19日 16:01 7vvUf4Oi0
-
>>74
でもこれも金にならなさそうやなって思ったわ
小マシな素材渡したんやしもうちょいマトモなもん作ってくれや -
0
-
- 2021年08月19日 16:02 iizHluuG0
-
>>75
この上から目線。
だから社長ぺーって嫌いなんだわ -
0
-
- 2021年08月19日 16:02 pIxtso8m0
-
>>74
シャニみたいにユニットが基本ならわかるけど
デレのユニットとかいうクソ薄い繋がりでキレるのウケるわ -
0
-
- 2021年08月19日 16:03 Fa9ceRSf0
-
>>74
NWの時もそうだったけどコエナシ弱小ユニットなんて全く気を遣う必要も需要もねえんだからノイジーマイノリティは黙ってろよって感じ
それで今回のメンツ叩くのはまず身の程知らずのキチガイやしデデウンだって慈善事業やってる訳じゃないんだからホンマ未だコエナシ担当なんてやってる異常者は口だけで金も出さない害虫なんやなって -
0
-
- 2021年08月19日 16:04 Fa9ceRSf0
-
>>75
ホントつかさぺー最低だな
今回クソみたいな踏み台にしてった他の三人何だと思ってんだ -
0
-
- 2021年08月19日 16:05 y3r3JJdL0
-
>>66
出番は出番や😤…と言いたい所やが、こればかりは煽りとかではなく本当に心中お察しするわ
ワイが同じことされても胸糞悪くなると思うで -
0
-
- 2021年08月19日 16:06 Fa9ceRSf0
-
>>67
黒川の次に名前見るの🐸関連の相川ぐらいやしお察しやな
どっちにしろドングリの背比べみたいなもんだけど -
0
-
- 2021年08月19日 16:07 CfbiM7jL0
-
>>54
三船恥きのこがどっこいどっこいはまあわからんでもない
でも社長だけは明らかに格落ちかと -
0
-
- 2021年08月19日 16:08 7vvUf4Oi0
-
>>80 77
75をつかさ担当と思ってるお前らも相当やろ
-
0
-
- 2021年08月19日 16:08 IgO6kUy.0
-
>>82
🐸が好きでゆいちな?も好きやから推すてのは一定数おるやろうけど
果たして相川千夏単品をすこっとる奴がどれだけおるんやろな -
0
-
- 2021年08月19日 16:09 PzosrgeX0
-
>>84
今本物のつかさぺーが釣れたぞ
豚小屋でいつも何してるの? -
0
-
- 2021年08月19日 16:09 ezHWiNCT0
-
>>84
毎度のことなのに今回急にこういうコメントつくってことは…🤭 -
0
-
- 2021年08月19日 16:10 7vvUf4Oi0
-
>>79
怖…キレすぎでしょ、もっと余裕持ちなよ
ブランニューは完璧やったしクソウェーブ使ってもこうはならんかったと思うからええけど、
今回みたいな微妙なクオリティーとつかさ介護ごときで使い潰していい人選とテーマではないわ
ガッカリやし言われても仕方ないで、こんなん -
0
-
- 2021年08月19日 16:10 iizHluuG0
-
>>84
逆にこの言い草でつかさ担当ではなかったら驚きなんだが… -
0
-
- 2021年08月19日 16:11 PzosrgeX0
-
>>87
普段は悪口言う側だから煽られるとすぐこれだよ -
0
-
- 2021年08月19日 16:11 qfYKXGtN0
-
>>84
むしろこの言い草でつかさぺーじゃなかったらどこ目線なんだよ -
0
-
- 2021年08月19日 16:12 IgO6kUy.0
-
>>88
それはそう -
0
-
- 2021年08月19日 16:13 MQ3hHlSv0
-
完全に女向けの曲だなって思った
prettyliarはまだなんとかいけたけど男目線じゃこういうシャレオツな大人の女性系の曲は楽しめないわ -
0
-
- 2021年08月19日 16:16 7vvUf4Oi0
-
>>93
自分がおもんないと思ったもん全部まんに寄越すのは勘弁してくれ
女でも楽しむの無理やわ -
0
-
- 2021年08月19日 16:17 b5UFco9U0
-
>>15
うなずく -
0
-
- 2021年08月19日 16:22 MQ3hHlSv0
-
>>94
草
ここに女いたのか -
0
-
- 2021年08月19日 16:22 .nHFZb9v0
- 恥と🍄は歌上手かったけど大人で集めたほうが自然な曲じゃないの
-
0
-
- 2021年08月19日 16:22 HI4wdKEA0
-
ビジュアル的に結構きのこが浮くなぁ
そこらへんコミュで言及されてた? -
0
-
- 2021年08月19日 16:24 ZNePysJ.0
-
>>93
女はみんなライライライ体操が楽しめてレッドソール楽しめないってどういう感覚?って思ってしまうワイまん
まあ歌詞はアレだけどコンセプトは良かったのはわかるで -
0
-
- 2021年08月19日 16:26 Fa9ceRSf0
-
>>93
逆張りなのか知らんが今回曲自体はよかったろチー牛オタクかよ😅
歌唱メンツから異物除けば完璧やけどまあそこは目瞑るわ少なくとも今年のカスみたいな新曲軍に並べたら普通にエースになると思う -
0
-
- 2021年08月19日 16:27 7vvUf4Oi0
-
>>99
今回コンセプトも人選も良いと思った分期待してしまったんやろな…
ライライはチンヘの鼻声とライブの公開処刑で笑って素直に楽しめんかったわ
まだデアアウのが良い -
0
-
- 2021年08月19日 16:28 Fa9ceRSf0
-
>>88
レッバラとかいう弱小コエナシ担当のくせにえらい上から目線で🌿
普通に今回コミュはアレやけど少なくとも曲は良かったやん -
0
-
- 2021年08月19日 16:28 7vvUf4Oi0
-
>>97
高垣三船佐藤川島でやって欲しかったわ -
0
-
- 2021年08月19日 16:28 y3r3JJdL0
-
>>100
わかるで、一番浮いてる社長除けば曲としてはまとまるよな🤗 -
0
-
- 2021年08月19日 16:30 MQ3hHlSv0
-
>>99
ジャズ感が強すぎたのとテンポゆっくりすぎてなんか違うってなった
歌唱に関して言えばボロクソ叩かれてる三船のどこが悪いのかわからんくらい馬鹿耳だけどワアが気に入らなかっただけでコンセプトは良かったんじゃねとは思う、特訓後SR頭身高すぎるけど -
0
-
- 2021年08月19日 16:30 uhxYHvy40
-
コンセプトも曲もMVも頑張ったと思うけどただただ人選が糞
とりあえず社長外せ -
0
-
- 2021年08月19日 16:34 MQ3hHlSv0
-
初期の黒が歌ってたやつみたいな厨二ゴシック系くるかと思って密かに期待してたら全然違った
でも嫌いじゃない -
0
-
- 2021年08月19日 16:38 gtd.GtVW0
-
>>106
🎅レベルの🦍だぞ今後も出続けるぞ -
0
-
- 2021年08月19日 16:38 tE8kWgly0
-
ミッフは声カスカスだし
社長は逆にひっくい声で主張が強すぎ
いい感じのメンバー集めてみたもののハンバーグ海老フライセットにはなれなかったんだ😢 -
0
-
- 2021年08月19日 17:00 y3r3JJdL0
- ???「すごいことに、なってます」
-
0
-
- 2021年08月19日 17:00 CfbiM7jL0
-
>>98
芯が強いメンツ選んだみたいだぞ社長が -
0
-
- 2021年08月19日 17:01 Fa9ceRSf0
-
>>110
こうほざいてた奴が一番お荷物だった件🤣 -
0
-
- 2021年08月19日 17:13 35PT.1N50
-
個人的にsecret mirageのが好き
なんか古くさいんだわ -
0
-
- 2021年08月19日 17:14 Fa9ceRSf0
-
>>112
歌唱力は三船がやっぱり要らないしコミュというかクソ🦍枠としては🥒が要らない
実質二人みたいなもんやし本当にすごい事になったね😩 -
0
-
- 2021年08月19日 17:16 35PT.1N50
- なんか音使いとか全然違うけど夜にかけるっぽい?気がする
-
0
-
- 2021年08月19日 18:17 YL.ziHjy0
-
>>3
久々に豚とみる楽しみにしてみたけどつかさのキャラで速攻で胸焼けしちゃったわ
このキャラとライター流石だわ -
0
-
- 2021年08月19日 18:19 YL.ziHjy0
-
>>4
すごいことどこ…?ここ…? -
0
-
- 2021年08月19日 18:29 xRbKvjS70
-
>>66
HSHよりはましや -
0
-
- 2021年08月19日 19:06 Q8t9oqPa0
-
曲は椎名林檎っぽい
曲聴く前は歌唱力的に美優さんが浮きそうだってけど
聞いてみると大人の曲調だからキャラ的にきのこが浮いてるわ
声はともかくMVではめっちゃ浮いてる
なんで入れたのって感じ
チューリップみたいに曲に合った人選しないと大受けすることはないと思う -
0
-
- 2021年08月19日 22:29 iizHluuG0
-
>>102
うわ、社長ぺー怖っ -
0
-
- 2021年08月19日 23:07 ObC.e6Bb0
- きのことお○んぽへのご挨拶に定評のある三船
-
0
-
- 2021年08月20日 00:06 c9C4Ge9l0
-
はじめしゃちょー(ライター)の女の好みが分かる
カキタレ三銃士を呼んできたよ! -
0






















コメント
コメント一覧 (122)
こういうのでいいんだよ
b
が
しました
久しく出番無いから忘れちゃったよ
b
が
しました
b
が
しました
変な声がいなくてスッと聴けた
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
サビ繰り返すなりできなかったんか
b
が
しました
裏を返すともう声無しユニットに声つけてあーだこーだする気は無いんやろな
サヨナラフリスク😜
b
が
しました
ヤキが回ったなデデウン
b
が
しました
今回は🥒総介護なのが透けて見えるし歌唱面でも世話役やらされてる二人はほんと可哀想
b
が
しました
あと社長が声低すぎてなjk社長が個性として強調してあるんだからそこ大事にしないとただの性格きついおばさんキャラやんミミ笑えんくらい声優がキャラ無視してるわ
b
が
しました
こういうのと誰も共演したくないんだよな
つぼみをドヤ顔で歌われるのオチだし
いい声つけても台無し
b
が
しました
あとさり気なくハルヒ2弾来てるな、god knows北条とlost my music中野。人選わからねえ……
b
が
しました
失敗してぺーの助言()で持ち直すならぺーage
どっちに進んでも気持ち悪いことになりそう
b
が
しました
みたいなツイ見かけたけど当然知ってると思うよ、あいつらじゃ金にならないことを
b
が
しました
prettyliarはまだなんとかいけたけど男目線じゃこういうシャレオツな大人の女性系の曲は楽しめないわ
b
が
しました
b
が
しました
そこらへんコミュで言及されてた?
b
が
しました
とりあえず社長外せ
b
が
しました
でも嫌いじゃない
b
が
しました
社長は逆にひっくい声で主張が強すぎ
いい感じのメンバー集めてみたもののハンバーグ海老フライセットにはなれなかったんだ😢
b
が
しました
b
が
しました
なんか古くさいんだわ
b
が
しました
b
が
しました
曲聴く前は歌唱力的に美優さんが浮きそうだってけど
聞いてみると大人の曲調だからキャラ的にきのこが浮いてるわ
声はともかくMVではめっちゃ浮いてる
なんで入れたのって感じ
チューリップみたいに曲に合った人選しないと大受けすることはないと思う
b
が
しました
b
が
しました
カキタレ三銃士を呼んできたよ!
b
が
しました
コメントする