
前回までのあらすじ





白雪千夜が工藤忍になる
------------------------------------------------












「誤魔化さないでよ!」「逃げないでよ!」「嘘の笑顔なんて見たくない!」「信じられない!今のアンタ見てると」


「じゃあ私たち帰るから」
37: 2021/01/31(日) 16:58:00.13 ID:Tdva8/5X0
語り継がれる公園連れ出し事件
46: 2021/01/31(日) 16:58:16.25 ID:JEXcambId
自分で連れ出して置き去りにするのホント草
52: 2021/01/31(日) 16:58:30.76 ID:yCmaOSPEd
でも卯月を家まで送っていっちゃうとなんか介護感が出ちゃうんだよね
35: 2021/01/31(日) 16:57:58.25 ID:cz8ayZK+0
バスト83もあんのかよ卯月
------------------------------------------------

は?

死ね
------------------------------------------------













#大人になってわかったこと選手権
— はぁとふる倍国土 (@keiichisennsei) September 17, 2021
全力で大喧嘩したあと、固い友情で結ばれる
…なんてことは真っ赤なウソ。




ここちょっと笑った







死ね
------------------------------------------------


生まれた頃からリムジン乗ってレッドカーペット歩いてるやつがほざいても厚かましさしか感じねえんだよボケ体型も何もかも薄っぺらいんじゃサ終まで干されろ












コメント
コメント一覧 (407)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
それで他人に八つ当たりする奴の心理というのもまぁ分かる
それを庇うつもりは全くないけど少なくとも共感は出来るし、何より「訳ありで性格が悪い人物」として受容できる
ただそれを二次元美少女ゲーになんか求めてねーよっていう
それも個人ストーリーならまだしも複数名のユニットイベで1人だけ掘り下げるとか意味不明だし
メタ的にも人物の死とか滅多に意識しない世界観で場違いな自己設定駆使して他人に不幸マウントとか最低としか言いようがない
こんなキャラ好きになれるかよ
キャラっつーか設定ありきの存在だから人物として識別するのも躊躇われるけど
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
白はもう船降りろよw
b
が
しました
追加した意味がわからない
b
が
しました
○性格が悪い
b
が
しました
単独だと不快なのは当然やな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
どうしてこうなった
b
が
しました
でもウザいかウザくないかは好き嫌いって話だからまあ
b
が
しました
b
が
しました
「今まで否定されなかった😭」って何だよ・・・いくら何でもいきなりメンタル豆腐になり過ぎ
曲がりなりにもTPやガルフロコミュで学んだ事何一つ生かされてないやんけ
白といいどいつもこいつもリセットされるんだったら成長物語なんてやる意味ねーだろ
むしろ登場人物の誰も株が上がらない成長物語とか逆に凄えよ
2世後半書いてた頃のゆでたまご思い出すわ
b
が
しました
新アイドル7人は何が何でも全員成功させないといけない縛りでもあんのか
白黒🦈は今すぐ切り捨てろ、遅すぎるかもしれんが損切りしなかった結果が今の惨状だぞ
b
が
しました
運営はいけると思ってるのか
b
が
しました
実際にそれを劇中で人に向かってやった場合こうなるんやな
つーか今ふとプロフィール見て気付いたけど17歳なのかよ白
14〜15くらいだと思ってたわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
担当2人同時に出とるUSBは白にグチャグチャにされる
神崎に黒が擦り寄ってくる
USBに続き今回も多田が雑に白のフォローに回される
もう白黒を見るだけでイラつくようになったわ
b
が
しました
バイバーイ
b
が
しました
こういうキャラも必要やなって
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
レッドソールもよかったしこういうのをssrに上手く持ってこれないもんかね
b
が
しました
これが自分が不幸ってだけじゃなく過去のトラウマから前に進めなくてアイドルとして思うように活動できないとか、他の人みたいに輝けないとかなら仕事仲間に言ったり喧嘩になる展開になるだろうし
でもそういう展開には本人がアイドルになりたいって強い意志なり夢が必要なんだけど白はやらされてるだけに見える 不幸設定なんかより白のアイドルへの関心の描写を掘り下げないと……前準備なく描きたいとこだけ描くからこうなる
b
が
しました
b
が
しました
ここの反応とアクティブの低さ見て幻想だったと気付かされたわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
( ;ᯅ; )
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
キュート属性は運営の親の仇なんか?
b
が
しました
b
が
しました
コメントする