追加されたデレステの障碍者コミュ5を見て行く
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年09月23日 15:30 bFdgiBPB0
- 超えちゃいけないライン定期
-
0
-
- 2021年09月23日 15:31 IOYzdbYh0
- ライン超え定期
-
0
-
- 2021年09月23日 15:32 tL7hXWzg0
- 伏せ字にでもしとかないとまた通報されそう
-
0
-
- 2021年09月23日 15:33 EXgsAGbf0
- 😭
-
0
-
- 2021年09月23日 15:34 Xa4GUCdH0
- この子13歳なのか…
-
0
-
- 2021年09月23日 15:34 RRG.nHXW0
- 良い子
-
0
-
- 2021年09月23日 15:34 JuI2zYr70
- オタクのワイらが障碍者に見えているのくちゃんも、他の人から見たら障碍者に見えてる可能性があるんやで!!
-
0
-
- 2021年09月23日 15:36 yPTzI3cn0
-
途中でみるの辛くなるわ
なんだこんなキャラ作ったんだよ -
0
-
- 2021年09月23日 15:37 bqSiTouX0
- これがアイドルゲームでやる内容なのか…って思ったけど見た目違うだけであさひもそうだったわ
-
0
-
- 2021年09月23日 15:37 K.4Y24ov0
- くるみのことあまり良く知らないしコミュもまともに読んでないけど、なんだこれ…てなるわ
-
0
-
- 2021年09月23日 15:37 grsZ1UkS0
- 体だけしか価値がないんよ
-
0
-
- 2021年09月23日 15:38 WNABiWhZ0
- 大沼嫌いじゃないけどどうやって13年生きてきたんやって思うことは多々ある
-
0
-
- 2021年09月23日 15:39 Xe0O3zqk0
-
「方程式がよく分からない」とか「aとtheの違いが分からない」とか、疑問の内容自体は中学生相応やね
言動は…まぁ… -
0
-
- 2021年09月23日 15:42 ioZaUURV0
- 新旧変なアイドル2人がこういうのでいいんだよ的なものを前回披露したけど本当にああいうのはレアなんだなあと嘆息
-
0
-
- 2021年09月23日 15:42 SnJVlcFM0
- おフェミおばさんの目に留まったらVチューバーの比じゃないレベルでブチ切れられそう
-
0
-
- 2021年09月23日 15:45 jSAGYwXN0
- 190人もおると埋もれないためにはこれくらいのキャラ付けは必要なんやな
-
0
-
- 2021年09月23日 15:45 ACjLfiCX0
-
大沼って発言見た目がガイジじみてるだけじゃなくて頭まで悪かったのか
学年に1人くらいはいたボーダーぎりぎりのやつ思い出してつれぇわ -
0
-
- 2021年09月23日 15:45 F.fFgDeF0
- でも票詐欺師なんだよね…
-
0
-
- 2021年09月23日 15:49 UThgMv7y0
-
>>18
そういやいたなそんなやつw -
0
-
- 2021年09月23日 15:49 RH0KA0nO0
- Pの喋り方がそういう子への喋り方に見えてキツいわ…
-
0
-
- 2021年09月23日 15:50 egbJSS5G0
- 障碍者って浅利七海のことかと思った
-
0
-
- 2021年09月23日 15:53 i0bDSSYq0
-
>>18
指摘するとブチ切れていきなり流暢に喋りだすぞ -
0
-
- 2021年09月23日 15:55 5yNNEefb0
- 詐欺師ということしか知らん
-
0
-
- 2021年09月23日 15:57 VbFNOiPg0
-
>>9
あさひは志希かずえと同じカテゴリな気がする
くりゅみは足りてないだけでウケるプラスな要素なくね -
0
-
- 2021年09月23日 16:02 j5Udsfkx0
-
>>9
ベクトル的には甜花ちゃんやな
比べるのも烏滸がましいレベルだけど -
0
-
- 2021年09月23日 16:37 SD42ueQc0
-
キッツいわ……
どういう感情でこのシナリオ書いてんだ? -
0
-
- 2021年09月23日 16:40 mr9iipN60
- きついけど…なんか悪口を言ったらダメみたいな変な気づかいをしてしまうこの感じ
-
0
-
- 2021年09月23日 16:40 UkvzyZcA0
-
>>27
植松が正しい -
0
-
- 2021年09月23日 16:42 u.dGqgic0
-
>>13
方程式を理解できないじゃなくて覚えられない、と言ってるのがなんかお勉強できない子感出てて妙にリアルだ。
-
0
-
- 2021年09月23日 16:43 L8guaBeN0
-
>>14
これって誰のこと?煽りとかじゃなく純粋に無知なぼくに誰か教えて -
0
-
- 2021年09月23日 16:43 u.dGqgic0
-
>>26
アイドルかつどどころか日常生活まともに出来なそうな -
0
-
- 2021年09月23日 16:45 u.dGqgic0
-
>>31
途中送信してた。
くるみちゃん普通に暮らすだけで精一杯な子にしか見えん😓 -
0
-
- 2021年09月23日 16:58 HcbVVpm40
- きっついきっついきっついわ…
-
0
-
- 2021年09月23日 16:59 i0bDSSYq0
-
>>33
それってもしかして「うっせぇわ」のパロディですか!? -
0
-
- 2021年09月23日 17:00 i0bDSSYq0
-
>>28
とことん非人やなこの豚 -
0
-
- 2021年09月23日 17:05 iVeqjCNR0
-
>>25
ていうかコミュで一話作るならテーマなにか据えとけって思うようになっちゃったわ -
0
-
- 2021年09月23日 17:06 iVeqjCNR0
-
>>16
埋もれてますがそれは -
0
-
- 2021年09月23日 17:17 HE62slct0
-
>>2
K(くりゅみ)ライン? -
0
-
- 2021年09月23日 17:48 8i6JDUC70
-
くるみちゃんの事をガ○ジ扱いしている連中は、
本物のガイ○の恐ろしさを知らないからそんな事が言えるんだよ… -
0
-
- 2021年09月23日 17:57 UThgMv7y0
-
>>29
毎回テストで赤点とってる友達に勉強教えようとして匙投げたの思い出したわ -
0
-
- 2021年09月23日 18:05 0hfPxHQI0
- くるみちゃんの声早く聞きたいな
-
0
-
- 2021年09月23日 18:12 aPClTHTD0
-
>>35
植松される側なのにな -
0
-
- 2021年09月23日 18:32 NHw.fz4Z0
- かずえは?
-
0
-
- 2021年09月23日 18:39 1IsZrc1z0
-
パッと見だけじゃなくて中身もガチモンの…だよねこいつ
アイドルやらせるなよ… -
0
-
- 2021年09月23日 19:17 N.2.en8o0
-
>>30
杏りあむの営業コミュのこと?かな? -
0
-
- 2021年09月23日 21:49 vLc5u9Ik0
- 直前がアレのせいでずいぶんまともに見えるコミュ
-
0
-
- 2021年09月23日 22:30 L8guaBeN0
-
>>45
ありがと!なんとなくメモリアルのくくりで考えてたわ -
0
-
- 2021年09月23日 22:44 spmBrZAi0
-
>>7
いや、典型的なガイジだから。のくお。 -
0
-
- 2021年09月24日 12:00 bhwkSrdA0
-
>>25
てんかちゃんはめっちゃかわいいだろ俺シャニで3番目に好きだわ
このカスと同じにするな
-
0
-
- 2021年09月24日 12:01 bhwkSrdA0
-
>>18
あの票詐欺師は許さないわ -
0
-
- 2021年09月24日 12:03 bhwkSrdA0
-
>>39
本物のガイジは俺だけど
福井の大沼くるみとよばれたし 同じ発達障害としてくるみのことはわかるけども
だからといって担当にはできない
タイプじゃないんだよこいつは
障害者としての苦しみはわかるけどなくるみ
しかし推しにはできない
好きじゃないんだ
てんかちゃんはマジで好き -
0
-
- 2021年09月24日 14:09 3iiZp6IZ0
-
>>51
発達というか知的だろ
言動が昔クラスにいた池沼にそっくり -
0
-
- 2021年09月25日 03:18 Y.7CnugL0
-
こんなガイジわアイドルとして世に出すなよ
見せ物小屋じゃねぇんだぞ -
0
-
- 2022年07月25日 06:34 fJskiYC.0
- ラブライブサンシャインの黒澤ルビィちゃん定期
-
0
-
- 2022年07月25日 06:36 fJskiYC.0
-
>>27
ラブライブのルビィみたいな感じか。 -
0
-
- 2022年07月25日 06:37 fJskiYC.0
-
>>51
発達障害じゃなくて重度知的障害の女の子なら幼女みたいで可愛くて性的に見ずにはいられないくらい興奮する。 -
0




















コメント
コメント一覧 (56)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
なんだこんなキャラ作ったんだよ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
言動は…まぁ…
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
学年に1人くらいはいたボーダーぎりぎりのやつ思い出してつれぇわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
どういう感情でこのシナリオ書いてんだ?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
本物のガイ○の恐ろしさを知らないからそんな事が言えるんだよ…
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
アイドルやらせるなよ…
b
が
しました
b
が
しました
見せ物小屋じゃねぇんだぞ
b
が
しました
b
が
しました
コメントする