

あらすじ
ちとちゃん枕で仕事取ってた
蘭子ちゃん枕でドラクエの仕事取ってた


それはコレコレ生放送で暴露されたネタだった。Twitterトレンド入り
ふたばとなんJでパートスレ300突破
だが、CDアルバムをマスターアップした直後の三峰が、
体調不良でサンドリオンを脱退するには十分すぎるほどのネタだった…


彼氏いようが裏垢あろうが情報漏洩しようが不倫で生中出しおねだりしようが
「悪いこと」ではない
プライベートは好きにしろ
不倫相手にサイン書いてCD渡してそっから不倫バレようがな
ただあずが自らの失態で持ちキャラ殺したのは確か
三峰は暴露で本性バレちゃったけど一般人(笑)の女ブロックせずに誠意な対応してればこんなことにはならなかったかもな結果論だけど
俺はどっちも元から興味ないから解像度上がった(笑)くらいの認識だけどね

高山の10年キャラを愛せますかってしょうもないよな
10年愛されるキャラ維持できますかにしようや今後は


これメアにも言え
これが三峰騒動の裏で行われているのか
解像度高まってきたな
皮肉コミュかな




じゃあ堂々としてろ



【速報】一ノ瀬志希、能動喫煙と受動喫煙の違いが嗅ぎ分けられる
天才すげえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちとせアンチは貴方ほど賢くないから
349,553 オレンジタイム(※アニバ期間)
263,163 THE VILLAIN’S NIGHT
260,645 さよならアンドロメダ
256,537 Snow*Love
267,957 君のステージ衣装、本当は…
240,310 ハーモニクス
206,893 躍るFLAGSHIP
217,784 イケナイGO AHEAD
217,499 とんでいっちゃいたいの
201,359 いとしーさー
181,988 パ・リ・ラ
153,385 Secret Mirage ←New!!
賢いやつは皆デレステやめちまった





成海瑠奈ちゃん
新田恵海メンタルを持とうよ!



不幸ほた~~😭

ほたの不幸キャラが立ちすぎてて周囲に迷惑が😭
別にお前の"手柄"じゃないやろ🙄

お前が戦犯かよ
やっぱこいつ「不幸」なんじゃなくて
「どこか抜けてる」よな。そそっかしいというか
またはわざとやってるのか





正直いってうちのスタンスは一ノ瀬志希ちゃんだな
悪徳ライター役誰かやってよ

コメント
コメント一覧 (155)
b
が
しました
正に愚者のタロットカード暗示するのにふさわしいんだ
b
が
しました
不幸万能かよ
b
が
しました
b
が
しました
なんかメンタル退化してねえか
b
が
しました
叩かれようと無視したらええっていうクソみたいな開き直りだろ
そこに前提として悪いことしてないならとかあればいいけどそうじゃない
根本的に人気商売なの無視した言い分
こんなコミュ出せるんだからいつまでたっても運営自体がゴリ体質なんじゃね?
b
が
しました
未成年を夜中に連れ出してシーシャバーにつれていく→普通に悪い
他人の情報を勝手に売る→普通に悪い
受動略嗅ぎ分けられる→小学生の虚言レベル
b
が
しました
黒が1番メンタルやられているという
しかし、逆の見方でちとせを成長させる為に蘭子にわざわざ汚れ仕事させたとも読み取れる
そして、必要なピースを埋める為にほたるが使われているという
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ウチにはUTDが居る!ってサイゲの意志表示かな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
未成年二人組でタバコの店に入っていいものなの?
というか病気持ちでしょっちゅう倒れてる奴がこんな煙たそうな場所に入り浸ってて良いもんなの?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
これ煙だろ(真偽不明)で楽しむただのモブじゃん
b
が
しました
少なくともこの前の福岡公演では余裕のない顔ばかりだったけどねリズム感ないのかダンスもワンテンポ遅れてるというか年齢的にも色々キツそう
b
が
しました
b
が
しました
介護&犠牲役として選出されてしまったアイドルの被害
イベを作るのに費やしただろう無駄な労力が他の比ではない
デレの負の因果律ランキングなら今なら間違いなく首位を獲れる
b
が
しました
b
が
しました
今回もイラアド高すぎてフェス限ユッコのクオリティ超えちゃってるやんけ
b
が
しました
バルカン半島の擬人化黒と組まされなければこんな胸糞コミュの犠牲になることもなかったろうに…
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
こういうときはプロデューサーとか大人にきちんと報連相して任せないとダメだろ責任持てないアイドルが勝手に行動するなよ
b
が
しました
ちとせってそんなに頭いいキャラだっけ?
b
が
しました
黒age書くとボーナスでも出るんか?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする