【デレステ】公式はー虐コミュ「VOY@GER」1話を見ていく
-
- カテゴリ:
- コミュを見ていくシリーズ
-
- 2021年12月19日 19:35 kEGind390
- また無能がでしゃばってるのか
-
0
-
- 2021年12月19日 19:35 Hf.UJx2S0
- この中身の無さこそはーちゃんやで
-
0
-
- 2021年12月19日 19:36 taz85lSm0
- 歌下手そーw私やろっか?w
-
0
-
- 2021年12月19日 19:41 P.3ey4Vn0
-
>>3
お前が入ったらそれこそ浮きまくるだろ -
0
-
- 2021年12月19日 19:42 knNX2mtP0
- 解像度高いっすね
-
0
-
- 2021年12月19日 19:43 ouicFS3D0
- 誰もこんな虚無読んでないのにようやる
-
0
-
- 2021年12月19日 19:43 4PAOqaU60
-
>>3
関係ないけどミンゴスと五十嵐のSSGおもろかったわ -
0
-
- 2021年12月19日 19:44 ouicFS3D0
-
ウナズキン喋りすぎやろ
無能なんだから黙っとけやマジで -
0
-
- 2021年12月19日 19:47 2Z5k1bE50
-
>>7
ここでおもろい言われてるの見てワアも見てみたけどおもろかったわ
ライブの話沢山あったのがよかった -
0
-
- 2021年12月19日 19:47 mBdizg.20
- 久川颯虐待速報管理人Pが担当でいいのかはーちゃん
-
0
-
- 2021年12月19日 19:47 R7w78a0m0
- 初登場順だとこの3人よりナゲットが先輩なんだよな…
-
0
-
- 2021年12月19日 19:53 9QUP9jUU0
-
またシゲキが〜って言わなかったけど数年経ってもまだ新人がって言われるのか…
それだから浮いて見られる事になるんだよ
ゴリ押し白黒CGとかいう最悪の未来よりはマシだが -
0
-
- 2021年12月19日 19:55 lhrMYjdK0
-
>>2
無いまま突き進むタイプならそれはそれで好感は持てる
ただ毎回あーだこーだ考えるパートがあるのがダルい -
0
-
- 2021年12月19日 19:59 pNLEPnVP0
- Pの口調女っぽくない?
-
0
-
- 2021年12月19日 20:00 9QUP9jUU0
-
>>1
浮いていない証拠を見せる訳でもなく(尺の都合?)主観で言い切りゴリ押すところが正にウナズキン -
0
-
- 2021年12月19日 20:01 pNLEPnVP0
-
>>2
この中身の無さが、見下すの大好きな豚小屋民には刺さるんだ😘 -
0
-
- 2021年12月19日 20:06 l7tZ573Y0
-
今回のコミュ全部見たけど、普通に面白かった
それなりに納得のいく展開やった -
0
-
- 2021年12月19日 20:10 T64vwTbJ0
-
>>17
変にギスらないしモブが出しゃばることもなく3人の出した結論に納得がいくようにできてたわ -
0
-
- 2021年12月19日 20:24 tfWxVl710
-
結局一案新人カテゴリで聖域扱いしてるのがデデウンなんだよな
-
0
-
- 2021年12月19日 20:58 DsY18Eqd0
- 今回はーの成長書いても、デデ時空の所為で次出てくる時には無能なはーに戻ってるから笑えるw
-
0
-
- 2021年12月19日 21:27 V1nFHM5p0
-
>>18
堕ちる果実コミュの酷さが際立ちますね… -
0
-
- 2021年12月19日 22:02 Qe.YJgVE0
- 今更だけど自分の事をはーって言うの鬱陶しいな
-
0
-
- 2021年12月19日 22:07 0cUCgYX40
-
>>22
自分の事名前で呼ぶ奴はヤバいよな😫 -
0
-
- 2021年12月19日 22:37 W7YUH32e0
-
>>20
成長してもアホのままって"解像度"高いやん -
0
-
- 2021年12月19日 22:41 okD05nR30
-
>>15
ボイジャーの人選の理由くらい聞いとけよライターw -
0
-
- 2021年12月19日 22:45 okD05nR30
-
>>6
考えてみれば確かにイベコミュでは稼げんからなぁ
イベコミュで人を減らすことはできるがw -
0
-
- 2021年12月19日 23:06 BaHUiTBx0
-
>>23
そんな…Pちゃんはーのこと大好きだと思ってたのにな🥺 -
0



































コメント
コメント一覧 (27)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
無能なんだから黙っとけやマジで
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
それだから浮いて見られる事になるんだよ
ゴリ押し白黒CGとかいう最悪の未来よりはマシだが
b
が
しました
b
が
しました
それなりに納得のいく展開やった
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする