
12時シールド戦 抽選漏れ
14時シールド戦 抽選漏れ
15時WSショップ大会
17時シールド戦 キャンセル待ち
17時WSショップ大会
19時エボルヴショップ大会
(´・ω・`)人知れず土砂降りの中走り回ってこのザマよ
(´・ω・`)所詮、土砂降りでもポケカは混んでるなあ
(´・ω・`)お金配ってるから皆目をギラつかせてるな

(´・ω・`)豚もがうるムメイ作ったよ。かなた混ざってるけど
(´・ω・`)元構築よりCX配分が変わっている
(´・ω・`)イナニス4投したことでCX交換を素引きする機会が多くて4:3:1で十分回るね
(´・ω・`)構築の問題は後攻3パンのしにくさ
(´・ω・`)オカケンが通常のものになったことでpigオカケン8と3500フィレスによる後攻3パンの機会が相当なくなってる。同様にpigによるハンド供給も
(´・ω・`)その分1帯を分厚く取れるようになってるけどね。アドに直結するカードが増えたことで終盤コスト消費の重いがうる三面に対応している
(´・ω・`)がうるはマリンの上位スペックみたいな動きをするぶん前提条件が厳しい。逆圧縮のししろんは手札を減らす関係上不採用としたよ
(´・ω・`)控えオカケンってかなたの足りないパーツ取れたから重宝したんだけどね。まあその辺はムメイでカバーできるんだけど
(´・ω・`)やっぱりシナ門取ると1000/1張る機会が多くなってソウル量更に上がってんな。かなたぶん回しも比較的しやすくなってる
------------------------------------------------
一戦目◎CLANNAD
(´・ω・`)全勝を繰り返してる店の守り番
(´・ω・`)オカケンで1シナではなくおかゆを優先して思い出圧縮を阻害し続けることに成功
(´・ω・`)思い出0のCLANNADってどうなんだろ
(´・ω・`)中央9000パワーが強力だったけど6000パワーならムメイでも踏める
(´・ω・`)1シナムメイを繰り返し通して1-6と2-6で2度リフレッシュ。2枚噛んだ状態かつ、かなた早出しが出来なかった為に更に3枚噛んで3枚戻りの訳分からんことになる…
(´・ω・`)…
(´・ω・`)手札にクラマ来なすぎぃ!!
(´・ω・`)ムメイは接触連動じゃない上に手札が切れてクソ強かったわ
(´・ω・`)チャンプしながらがうる多面イナニス抱えに繋がってた
(´・ω・`)なお肝心のCXは来なかった模様
(´・ω・`)コチラ2-0で相手3-4
(´・ω・`)ふっつーに3-3-3で圧掛けて勝ち
(´・ω・`)CX交換四積みに甘えてたけどCXが取れなかった場合のケアも必要かもしれんね
------------------------------------------------
決勝✕ホロライブマリンすいせい

(´・ω・`)1シナノー構築
(´・ω・`)ほーん1シナで圧掛かりそうだな
(´・ω・`)2帯すいせい早出しでおめかし長門で後列のおかゆるしあが消される
(´・ω・`)3-0上げてがうるぐらですいせい取る
(´・ω・`)マリン3面連動で〆られて終わり
(´・ω・`)え、なにこれは
(´・ω・`)このデッキ、全帯コンボありきなのに門捲るなり素ドロでCX抱えないと何も出来なくて夜空メルでストブばっかしてたわ
(´・ω・`)まあ元よりかなマリもマリガン時点でかなたのCX抱えるからな
(´・ω・`)ムメイでCX切って8戻りを優先してたけど次のターンにかなたに繋がってないのでは
(´・ω・`)つかすいせいならかなたで潰せたやろ
(´・ω・`)キャンセル率落ちても連動撃って行ったほうががうるぐら3面安定しそうだな・・・
(´・ω・`)ただただ調整不足かもしれんわ
14時シールド戦 抽選漏れ
15時WSショップ大会
17時シールド戦 キャンセル待ち
17時WSショップ大会
19時エボルヴショップ大会
(´・ω・`)人知れず土砂降りの中走り回ってこのザマよ
(´・ω・`)所詮、土砂降りでもポケカは混んでるなあ
(´・ω・`)お金配ってるから皆目をギラつかせてるな

(´・ω・`)豚もがうるムメイ作ったよ。かなた混ざってるけど
(´・ω・`)元構築よりCX配分が変わっている
(´・ω・`)イナニス4投したことでCX交換を素引きする機会が多くて4:3:1で十分回るね
(´・ω・`)構築の問題は後攻3パンのしにくさ
(´・ω・`)オカケンが通常のものになったことでpigオカケン8と3500フィレスによる後攻3パンの機会が相当なくなってる。同様にpigによるハンド供給も
(´・ω・`)その分1帯を分厚く取れるようになってるけどね。アドに直結するカードが増えたことで終盤コスト消費の重いがうる三面に対応している
(´・ω・`)がうるはマリンの上位スペックみたいな動きをするぶん前提条件が厳しい。逆圧縮のししろんは手札を減らす関係上不採用としたよ
(´・ω・`)控えオカケンってかなたの足りないパーツ取れたから重宝したんだけどね。まあその辺はムメイでカバーできるんだけど
(´・ω・`)やっぱりシナ門取ると1000/1張る機会が多くなってソウル量更に上がってんな。かなたぶん回しも比較的しやすくなってる
------------------------------------------------
一戦目◎CLANNAD
(´・ω・`)全勝を繰り返してる店の守り番
(´・ω・`)オカケンで1シナではなくおかゆを優先して思い出圧縮を阻害し続けることに成功
(´・ω・`)思い出0のCLANNADってどうなんだろ
(´・ω・`)中央9000パワーが強力だったけど6000パワーならムメイでも踏める
(´・ω・`)1シナムメイを繰り返し通して1-6と2-6で2度リフレッシュ。2枚噛んだ状態かつ、かなた早出しが出来なかった為に更に3枚噛んで3枚戻りの訳分からんことになる…
(´・ω・`)…
(´・ω・`)手札にクラマ来なすぎぃ!!
(´・ω・`)ムメイは接触連動じゃない上に手札が切れてクソ強かったわ
(´・ω・`)チャンプしながらがうる多面イナニス抱えに繋がってた
(´・ω・`)なお肝心のCXは来なかった模様
(´・ω・`)コチラ2-0で相手3-4
(´・ω・`)ふっつーに3-3-3で圧掛けて勝ち
(´・ω・`)CX交換四積みに甘えてたけどCXが取れなかった場合のケアも必要かもしれんね
------------------------------------------------
決勝✕ホロライブマリンすいせい

(´・ω・`)1シナノー構築
(´・ω・`)ほーん1シナで圧掛かりそうだな
(´・ω・`)2帯すいせい早出しでおめかし長門で後列のおかゆるしあが消される
(´・ω・`)3-0上げてがうるぐらですいせい取る
(´・ω・`)マリン3面連動で〆られて終わり
(´・ω・`)え、なにこれは
(´・ω・`)このデッキ、全帯コンボありきなのに門捲るなり素ドロでCX抱えないと何も出来なくて夜空メルでストブばっかしてたわ
(´・ω・`)まあ元よりかなマリもマリガン時点でかなたのCX抱えるからな
(´・ω・`)ムメイでCX切って8戻りを優先してたけど次のターンにかなたに繋がってないのでは
(´・ω・`)つかすいせいならかなたで潰せたやろ
(´・ω・`)キャンセル率落ちても連動撃って行ったほうががうるぐら3面安定しそうだな・・・
(´・ω・`)ただただ調整不足かもしれんわ

コメント
コメント一覧 (5)
遊戯かデュエマにしろ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
九十九もな
b
が
しました
コメントする