【配信】危局とNTEやるティー
-
- 2023年08月17日 00:45 LZQq4IF.0
-
美少女キャラしか使ってなくて草
やっぱロリコンなんだね -
0
-
- 2023年08月17日 01:56 sx2TCQTb0
- 逆転裁判には遠く及ばんな
-
0
-
- 2023年08月17日 03:04 KcGLnldZ0
-
>>4
ペナルティないとまあぬるいし内容もな
しかしヌヴィレットが旧水神に見えて仕方がない。本人年齢100行ってるし -
0
-
- 2023年08月17日 03:04 KcGLnldZ0
-
>>3
ティーンエイジャーをロリ扱いとかババアか? -
0
-
- 2023年08月17日 04:41 LZQq4IF.0
-
>>6
効いてて草 -
0
-
- 2023年08月17日 20:45 rLSPtnKI0
-
対応によってはイラスト変更して公式に謝罪したアイマスとの差が浮き彫りになっちゃうかも🫢
https://twitter.com/lapin00515/status/1692066985721704541?s=46&t=EpIIBYgwGxOJ4jh9shHogg
【朗報】シャニマスの水着パクリ問題、誠意ある対応として評価されていた -
0
-
- 2023年08月17日 20:46 SfFM.kyL0
- ガーターベルトきっついんだが………。
-
0
-
- 2023年08月17日 21:03 sx2TCQTb0
-
ハ、ハウスオブハースだって!?!?!?!?
-
0
-
- 2023年08月18日 06:41 n9OsSFJ40
-
>>11
これでその後に出会うタルタルには友人のように接してるのがクソキモい -
0
-
- 2023年08月18日 06:41 n9OsSFJ40
-
>>10
なかったことにしたわ
設定とか出てこないし -
0
-
- 2023年08月23日 19:11 Bj2rodYS0
- 水主人公使えよ、おう
-
0
-
- 2023年08月31日 08:23 QEMYhxif0
-
>>14
使うわきゃねえだろ -
0
-
- 2023年08月31日 10:19 rLctkJxn0
- ダンガンロンパをパクりたかったんやろなって裁判だったな
-
0
-
- 2023年09月01日 15:09 KcVw8YGJ0
- 今回の螺旋は11層1間の耐久のやつが1番難しかったわ
-
0
-
- 2023年09月01日 16:00 Xpz0WBVX0
- 白ポ引かなかったんか?持ったいないな~。人権なのに……。
-
0
-
- 2023年09月01日 16:36 pzlgbmqn0
-
>>6
ゲイとか使いたくねぇよな😗
-
0
-
- 2023年09月02日 13:55 CmwptdHr0
-
>>5
旧水神はPVで声だけ出てたエゲリアってやつや -
0
-
- 2023年09月08日 20:29 4YBDRCna0
- フレミネなんかキモくね🥺
-
0
-
- 2023年09月09日 05:12 zkplBJvW0
-
>>21
腐にこびたらこんなもんじゃね
-
0
-
- 2023年09月09日 05:12 zkplBJvW0
-
>>18
なんでへそ出しのおっさんヒカないとあかんねん -
0
-
- 2023年09月09日 05:13 zkplBJvW0
-
>>17
俺も一回やり直したわ
水氷とか鍾離カズハ使えば基本大丈夫だわ -
0
-
- 2023年09月09日 17:44 DEtwHMma0
-
>>22
いいかげん腐に媚びた戯けたゲイアプリ路線やめてほしいわ -
0
-
- 2023年09月13日 22:14 beZhiLlT0
-
>>6
ティーンが大好きです!って叫んでみ?正直になれよ -
0
-
- 2023年09月13日 22:25 ..oCnWh80
- 久しぶりに九条娑羅が活躍した👺
-
0
-
- 2023年09月13日 22:32 beZhiLlT0
- Unityがダウンロード数に基づいて利用料徴収するみたいな話あるけど原神オワタ?
-
0
-
- 2023年09月13日 22:44 6djZBfnm0
-
>>28
デレもミリも全部Unityだし時期的にシャニソンが一番直撃する
原神はまだ売れてるなら元取れるだろ -
0
-
- 2023年09月13日 23:53 RhuV.2oH0
-
>>27
俺あの弓撃たないとダメなの苦手 -
0
-
- 2023年09月19日 22:32 omLGc0JV0
- 阪神やるべに見えた
-
0
-
- 2023年09月19日 22:35 ay9aNBMc0
-
>>23
性能を測れてなくて草元素 -
0
-
- 2023年09月20日 02:28 IgEwIlFW0
-
ナヴィアがでひゃーになりそうで怖い🥺
大槻唯ちゃみたいで気に入ってるのに🥺 -
0
-
- 2023年09月21日 07:28 Y3pj7Omp0
-
>>37
胸削られてるしヒスいし恒常だしで俺はあんまり期待してない -
0
-
- 2023年09月21日 10:09 tx3QTedf0
-
>>38
初対面の旅人にいきなり辛気臭い話してきたのは面食らった🙄 -
0
-
- 2023年09月23日 19:11 yc06vXIP0
-
「やるべ」って…
「原神すべ」
通はこれよ -
0
-
- 2023年09月24日 09:59 S.S5GANT0
-
>>3
今更だけどキャラの大半が未成年でそれ以上も見た目ロリばっかなデレステの信者がこれ言ってんの両刃の剣すぎるだろ
人気キャラに見た目ロリコン扱いじゃないやつなんか居ないし -
0
-
- 2023年09月24日 10:25 vIibVJjA0
- 鍾離先生ってもういらない子なんだろうか…👴
-
0
-
- 2023年09月24日 10:27 yPZBEu880
-
>>42
螺旋でか?まあ抜いて運用したらとは思う
今回は炎水でやらされたし -
0
-
- 2023年09月27日 20:20 l9FMgEy90
- 原神の水おじ引いた?
-
0
-
- 2023年09月27日 23:13 0EGic4Es0
-
>>44
もう手元にいるで
なんか溜めの使い勝手がお試しと違うんだよな凸の差か知らんけど
なんでこの見た目で水中速度アップなんだこのおっさん -
0
-
- 2023年10月16日 10:55 rEE8ktVu0
- フータオリセマラして初めてええか?
-
0
-
- 2023年10月16日 11:00 pnTCDDmc0
-
>>46
ええぞ
-
0
-
- 2023年10月16日 12:29 aPvHr.fK0
- もしかしてアルハイゼンもヌヴィレットも持ってないのか?螺旋めっちゃ楽になるから引いた方がええよ。気持ちいい位火力出るぞ!
-
0
-
- 2023年10月16日 12:33 pnTCDDmc0
-
>>49
男は使いたくねえ
-
0
-
- 2023年10月16日 14:08 Fk6QbDXM0
-
>>49
戯けたゲイアプリキャラはやめてくれ👨🏿❤️👨🏿 -
0
-
- 2023年10月18日 11:17 kVO6cnAu0
- リオセス引いた?
-
0
-
- 2023年10月18日 11:21 wnPszRkZ0
-
>>52
引いてないし引かない
男じゃん固有天賦も被ってるし -
0
-
- 2023年10月19日 08:32 KqZTf5BH0
-
>>53
ヌヴィレットは流石に引いたよな?
てか、フータオにフリーナはイマイチやぞ -
0
-
- 2023年10月20日 10:15 R.DOdU.p0
-
>>54
HP50以下で自傷しなくなるし相性いいだろ -
0
-
- 2023年10月20日 13:19 g117XuJC0
-
>>55
‥‥うん。でもフリーナが白ポと合わせる噂が本当なら、回復入り性能ってことでフータオとは‥ -
0
-
- 2023年10月21日 08:11 xDXI.PRV0
-
>>56
リーク通りだと回復自傷水バフ全部やるからチームスロットの圧縮になるキャラだよ
誰かと合わせるというよりフリーナ一人で全部やれるから他に足せる -
0
-
- 2023年10月21日 08:39 w269jTNl0
-
>>57
ご助力を🪼 -
0
-
- 2023年11月05日 08:47 cYZuWJsr0
-
白朮強いけど武器がゴミなのがなあ
フリーナの武器狙う気失せるわあ -
0
-
- 2023年11月08日 13:00 sV9lFavO0
-
>>59
白ポ死んでも使わんわ -
0
-
- 2023年11月08日 15:21 zT3Je2m70
-
すり抜けたせいでフリーナ無凸が限界だったわ
凸せんとあかんか? -
0
-
- 2023年11月08日 15:24 sV9lFavO0
-
>>61
せめて2凸した方が良いわ使うならな
-
0
-
- 2023年11月08日 15:27 zT3Je2m70
-
>>62
凸せんとあかんか
ナヒーダの時は2凸したら相当消耗したからあんま狙いたくないんよなあ -
0
-
- 2023年11月11日 00:04 ckbPGWHT0
- 今回もアルハイゼンとヌヴィレットで余裕でした。綾華目当てで始めたのに、いつの間にか男キャラばっかり増えていく不思議なゲーム。
-
0
-
- 2023年11月11日 00:26 2OoUNW7g0
- フリーナの自傷ダメージ、結構痛いな
-
0
-
- 2023年11月11日 12:21 VQ1LDUBb0
-
>>66
回復入れろ
っと言いたいとこだけど自分で回復できるキャラ入れるとフリーナが回復してくれたり楽しいぞ -
0
-
- 2023年11月16日 06:58 HI9WUPAZ0
- シャニソンやれ
-
0
-
- 2023年11月16日 09:35 2UGQaBMH0
-
>>68
LB100オート消費実装したらな
どう考えてもサービス終了するゲームに時間使いたくない -
0
-
- 2023年11月16日 09:36 2UGQaBMH0
-
>>66
半分になるのはしゃーない
シールド何かしら積まないといけなくてほぼ白ポなのがネックすぎる -
0
-
- 2023年11月16日 09:36 2UGQaBMH0
-
>>65
ホモじゃん
アルハイゼンと白ポは使わずやってる -
0
-
- 2023年11月16日 23:10 V.N1REw60
-
>>71
配膳はホモだけど白ポは違うだろ -
0
-
- 2023年11月18日 12:39 5lTHGtpF0
- リセマラ時間かかりすぎで始める前に諦めた
-
0
-
- 2023年11月18日 15:16 1uSqWH7A0
- 浪人生やけど暇やからワオも今からリセマラして始めてええか?ちな何引けたらリセマラ終了してええんや?
-
0
-
- 2023年11月18日 15:49 nb9fR5Qj0
- リセマラしたいなら低予算の日本のソシャゲしてろ
-
0
-
- 2023年11月19日 06:53 kkNYYqju0
-
>>75
リセマラはマジでやめとけ
俺は刻晴出すのに3週間掛かった
といっても2~3年掛かっても取れない恒常星5いるけどな -
0
-
- 2023年11月19日 07:50 bX.g2CW30
-
男云々言ってるけど水龍ちゃっかり引いてて草
未だに声が合ってないように思うわあいつ -
0
-
- 2023年11月19日 07:58 bX.g2CW30
- くきしのの枠雑に鍾離でもいいんじゃね
-
0
-
- 2023年11月19日 13:02 NRCqgC9u0
-
>>78
未だに魔神任務やってないんだなお前‥ -
0
-
- 2023年11月19日 13:35 6L9YIhJt0
-
>>77
3時間の見間違いかと思ったらやっぱり3週間だった。素直に楽しむことにするわ、あんがとのくちゃん -
0
-
- 2023年11月19日 13:47 CzYpThQ00
- タルタリヤとかいう水元素優遇なのにオワコンなキャラ
-
0
-
- 2023年11月19日 14:22 haDN7BC50
-
>>82
いうて今でも人権やってるだろ
秒で螺旋も秘境も終わらせてる動画見るわ -
0
-
- 2023年11月19日 21:50 bX.g2CW30
-
>>80
神谷まんさんさぁキャラ設定以前に合ってないって意見のが未だに多いぞ
原神もディレクションの問題っての結構ある -
0
-
- 2023年11月20日 02:37 BxaJyQol0
-
>>84
いのりちんなのにまん扱いされて草
お前に共感しない意見みんなまんにするのはもう病気だろw -
0
-
- 2023年11月20日 05:01 me60CksM0
-
>>79
それは流石に打点減りそう
よくてキララだが付着弱いんだよな… -
0
-
- 2023年11月20日 05:02 me60CksM0
-
>>78
声合ってないし男だがこいつ実質神だし、居るだけで水中移動クッソ早くなる探索人権だしな -
0
-
- 2023年11月20日 10:20 G9nTqAgH0
-
>>85
水龍がいのり?
エアすぎんだろ… -
0
-
- 2023年11月21日 19:55 AwZSVPGS0
-
明日からナゲット15ピースの安売り始まるぞ
いそげ -
0
-
- 2023年12月03日 23:06 v7DQefTY0
-
最終の炎アビスきっつ🥺
フリーナヌヴィいないと無理やろ -
0
-
- 2023年12月03日 23:07 l8uesMp70
-
>>26
このツリー初めて見たが、アイマスなんてゲームやってんだからティーン好きに決まってるだろう -
0
-
- 2023年12月03日 23:15 xVo6gCdY0
-
ふふっ、のくちゃん、そっち行っちゃうんだねー
べ、別に寂しくなんかないよ? -
0
-
- 2023年12月04日 00:32 K.qLhyyf0
-
>>90
ヌヴィ1凸してねーから仰け反りまくりなんだ😭😭😭😭😭 -
0
-
- 2023年12月04日 05:14 FwSpudJI0
-
なにこの厨パ
もっとオリジナル出せよ -
0
-
- 2023年12月05日 00:18 bP2S2ey60
-
>>93
草
リーク見てたのに何で1凸しなかったんや‥ -
0
-
- 2023年12月05日 00:25 bP2S2ey60
- 白ポ引くなよ…お前だけは争い続けてくれ…留雲かシグウィン…どっちかにバリアくれ
-
0
-
- 2023年12月10日 10:30 kw2Cr2LL0
- 雷電2凸と稲光用意するよりヌヴィフリの復刻まで石貯めた方が良さそうだなこりゃ
-
0
-
- 2023年12月10日 11:55 mnq2LzUz0
- 白ポと1凸ヌヴィはいいぞ~。アルハイゼンも引こう。手数多くて気持ちいいよ。こいつら引いたら螺旋ストレスフリーだし。
-
0
-
- 2023年12月10日 12:05 cQmpgWrw0
-
>>98
どっちもねぇしホモパにする気か -
0
-
- 2023年12月10日 13:59 hI7FwXSe0
-
毎回防衛系キツいわ、マジで苦手
11-1前半でスライム放ってたら耐久死んだわ -
0
-
- 2023年12月11日 07:24 XVAHz.340
-
>>100
昔より全然敵チョイスが楽だろ
防衛を包むように水+氷の凍結設置するとか
夜蘭で遠くの敵まで移動したりナヒでタゲ付けたり工夫すれば楽になるよ -
0
-
- 2023年12月11日 07:25 XVAHz.340
-
>>97
それはそう
螺旋やるぶんだとフォンテーヌメインのうちは優遇期間だろうし -
0
-
- 2023年12月11日 07:25 XVAHz.340
-
>>94
割と美少女採用してんだろ
白ぽの代わりにキララとか -
0
-
- 2023年12月11日 07:26 XVAHz.340
-
>>96
マジで白ポないのとヌヴィ1凸してないせいで苦しい想いしてる
ヌヴィガチャ復刻までずっとこんな感じで遊ぶしかないのか -
0
-
- 2023年12月16日 09:03 AqMZ1gxu0
-
>>100
4.1と4.2の防衛は殺意高いんよな
60%ギリギリだったわ -
0
-
- 2023年12月16日 09:39 a7JNpARI0
-
>>28
それ批判殺到して撤回されなかったっけ? -
0
-
- 2023年12月18日 11:22 q4Y0Bh1K0
-
>>105
今回のはやばかったわ
炎スライムとかパニックフラワー俺のこと無視してきたし
ヌヴィフリに任せたら再スタートする羽目になった -
0
-
- 2023年12月20日 11:31 f143jGf30
- 冬休みに始めようと思うんやけど綾華でリセマラ始めてええか?
-
0
-
- 2023年12月20日 11:34 KC6NLqEG0
-
>>108
リセマラ過酷なゲームだけどいいぞ -
0
-
- 2023年12月20日 11:43 Nv3d2SM.0
- ナヴィア強くね?
-
0
-
- 2023年12月20日 11:57 lzrjHs280
- まだ最適聖遺物も揃えてないんだがそれでもナヴィア火力出すぎだろ
-
0
-
- 2023年12月21日 07:17 .9glxFdk0
-
>>110
アタッカーはいつか腐るし -
0
-
- 2023年12月21日 07:17 .9glxFdk0
-
>>111
いうて誰が今荒瀧使ってるよ。アタッカーってそういうこと -
0
-
- 2023年12月21日 07:18 .9glxFdk0
-
>>108
リセマラはリアル2週間とか掛かるからさっさと初めて70連溜めとけ -
0
-
- 2023年12月21日 14:06 J7BJn7xs0
- なんだこのゴミスレ…?
-
0
-
- 2023年12月27日 13:17 7lZjf.lV0
-
璃月攻略中なんやがナヴィア引いた方がええんか?
ちんこには響いてエロ画像は探して抜いた -
0
-
- 2023年12月27日 13:27 TZnzy0pc0
-
原神最近のキャラで興味出たけどこれアクションゲーなの?
やるの今さら感あるし拘束時間長い系だろうしアクションそんなずっとやりたくないなぁって感じで腰が重い -
0
-
- 2023年12月27日 13:59 Vgmme1w00
-
>>117
この手の話は今更というのはないだろ
ゲーム界全体でみてもトップクラスに金の掛かったゲームだし話題性にも富んでるしやらない理由がない
拘束時間は追いついてしまえば毎日10分掛からんが時間溶かそうと思ったら幾らでもいける
アクション性はそんななくて探索は雑に敵溶けるし
無課金でもテンプレパーティーなら高難度コンテンツも余裕 -
0
-
- 2023年12月27日 14:01 Vgmme1w00
-
>>116
好きにしたら。俺は一切回さんわノエルでいいじゃん
ヒステリック愛生に悲しい過去とか設定が鼻についてダメだわ
ポリコレ補正掛かって無くて胸でかかったら引いてたかもしれん -
0
-
- 2023年12月27日 14:05 37f.VWAF0
-
>>116
割と強いしシコれるなら引いてもええと思うが岩は基本不遇で伸び代少ないのは考慮した方がええな -
0
-
- 2023年12月27日 19:08 UiQeCeZW0
- 雷電将軍は凸進めたほうがええのか?🤔
-
0
-
- 2023年12月31日 20:46 eNYibI3r0
-
>>121
無凸で持ってるならもう草と合わせて熟知盛って反応前提の運用でええやろ
2凸してんならハイキャリで螺旋いけるとは思うけど -
0
-
- 2023年12月31日 20:48 UsmXFZ8I0
-
>>121
どうせメイン火力だし2凸しなよ
他なんもなかったら勧めんけどこいつはサポーターというよりアタッカー兼全体チャージになるから -
0
-
- 2024年01月03日 03:20 Ypl0HMrY0
-
武器の斧は格好いいから引いた
本体のヒス女は引いてない
ボタンパツパツおばさんまで待機や -
0
-
- 2024年01月03日 04:50 4po7pWo00
-
>>125
大剣ねぇ
-
0
-
- 2024年01月08日 15:00 X0NFVYGn0
- 雷電未所持から2凸まで行こうとすると予算いくらぐらいいるんや?
-
0
-
- 2024年01月09日 02:47 uMiBlICZ0
-
>>128
すり抜けなかったら1体2万で単純に6万
確定天井しか縁が無かったら12万
大体80連で引けるし、ガチャ更新まで時間あるから空月で稼げる、初回チャージ分あるならもっと安い -
0
-
- 2024年01月15日 09:31 d9hlDNhR0
- のくおの人生って原神しかないんか?
-
0
-
- 2024年01月15日 10:16 s3AWifaI0
-
最近急にソシャゲやる時間減ったからそろそろはじ原してええか?
キャラ一覧眺めてたらマスクしたクノイチみたいのがかわいいんやが限定らしいのが残念ではあるが -
0
-
- 2024年01月15日 10:19 .hIndaDh0
-
>>132
工藤忍は恒常だぞ
回復と雷付着でかなり便利キャラ -
0
-
- 2024年01月15日 10:21 .hIndaDh0
-
>>128
サブスクで石溜めとけ -
0
-
- 2024年01月15日 10:47 ALpgMv7q0
- イェラン頼りっぱなしだからタルパ辛かった🤕
-
0
-
- 2024年01月15日 14:11 7A4YJNT50
-
>>132
久岐忍は恒常で引けるな、無料でガチャ券みたいなの結構貰えるから簡単に引けるわよ
一軍レベルに強くてずっと連れて行けるので好きになれそうなら始めとき -
0
-
- 2024年01月15日 14:13 7A4YJNT50
-
>>125
パツパツおばさんは4.7前後になるからなぁ
6月までガチャ禁頑張ってな -
0
-
- 2024年01月19日 06:37 NVv2Vyg70
-
>>135
ナヒ入りナショナル使え水積んでないわ -
0
-
- 2024年01月19日 19:48 4g5usJif0
-
白ポいいゾ~
wave激しくていちいちナヒーダでマーキングするのがかったるい時に裏から草着けて、回復して若干の中断耐性つけてくれる。
組み方は乱暴だけど、熟知雷電フリーナ白ポヌヴィで超開花ビームも出来る -
0
-
- 2024年01月23日 09:26 rPqQTifV0
-
>>139
キララ使うつってんだろ
これ以上男増やしたくない -
0
-
- 2024年01月31日 14:59 IzqGemVg0
-
ヌヴィ使ってて草
これが男とか誰が使うんだよとか言ってた奴の言動か? -
0
-
- 2024年02月01日 01:32 zWgxuSkZ0
-
>>142
神的に強い男は使う -
0
-
- 2024年02月01日 02:35 3EGGj3IP0
-
勿論甘雨申鶴のスキン買うよなぁ?
俺は甘雨のスキン微妙だと思うけど -
0
-
- 2024年02月01日 05:56 zWgxuSkZ0
-
>>145
エッチだから買った
あやかはかってない -
0
-
- 2024年02月01日 15:00 .K3Vcyum0
-
閑雲さん追うか悩んじまうわ、夜蘭持ってないから移動目的で欲しい
嘉明くんの操作性楽しいから拡張させたいわ -
0
-
- 2024年02月02日 07:55 YrdViDeo0
-
>>147
石一つもねえけど1凸してえわ
お試しだとカスみたいな性能だしマンバ抜かなきゃならなくてどうなんってなるけど
滑空移動速度15%アップなんだよな -
0
-
- 2024年02月02日 18:36 37ugwAFK0
-
>>148
追ったわくっそ快適だ、放浪者とは別ベクトルの高低差無視が探索捗り過ぎる
性能はまぁな、落下しなければ純粋翠緑ヒーラーやしなその分壊れてるけど -
0
-
- 2024年02月04日 21:29 VRJBHao80
- ウェネトにサーペントとかキツすぎィ!!😭
-
0
-
- 2024年02月04日 21:44 aGjynybA0
-
>>150
そんな強い相手か?潜ってないけど -
0
-
- 2024年02月05日 23:48 hs6InWm.0
- 千織楽しみやね🙄
-
0
-
- 2024年02月06日 05:01 UnfTwmKO0
-
>>153
あの見た目でどのへんが受けてんの? -
0
-
- 2024年02月06日 12:05 VAbML3k.0
-
性能見てなくてヌヴィ引かずにリオセスリ引いてクソ後悔してるわ
あんなん使わんわ -
0
-
- 2024年02月07日 05:14 bq0gzPYU0
-
>>155
どうみても神だし水中移動速度アップなのに -
0
-
- 2024年02月07日 13:49 n6RVLXUf0
-
>>147
完凸よしあき+鶴二凸持ちで反応あり40万出るらしいやん
終焉絶縁甘雨か鍵ふり
-
0
-
- 2024年02月17日 22:16 zuSVKMa.0
-
全力勝負、3日目1戦目が一番キツかったわ
他は楽なんだけど時間ギリギリだった -
0
-
- 2024年02月17日 22:31 bJynAG3X0
-
>>146
新衣装もええよね
ただやっぱ元の衣装のケツがタイツな分エロいんよね -
0
-
- 2024年02月18日 02:34 QRwSLcDs0
-
>>147
完凸鍵フリーナ、二凸クレー、香菱、二凸持ち閑雲で二倍蒸発80万とかが5回ぐらい狙えるらしいやん -
0
-
- 2024年02月20日 10:17 SnGArjkD0
-
>>159
普通に難易度3むずすぎたからやめた
お試しとか言いつつこれ手持ち反映してるだろ刻晴黒剣だったし -
0
-
- 2024年02月20日 20:40 Hr0Pev3R0
-
>>162
凸だけ反映されてるらしいな
お試しより即戦力級で遊べるから新鮮で楽しかったけどマスター難易度は最早パズルだわ -
0
-
- 2024年02月26日 13:07 wY.YQjMP0
- エウルア次復刻らしいけど尻と太ももドスケベだから引いてええか?
-
0
-
- 2024年02月26日 13:46 QR1id9Ce0
-
>>164
かなり物好きじゃないと強く使えんぞエウルアは
通常振ってるだけで火力出るから探索向けだと思う -
0
-
- 2024年03月06日 09:52 H6ILKJit0
- 無凸八重神子って確保しといた方がいいん?
-
0
-
- 2024年03月06日 09:55 PI1fmeUS0
-
>>167
俺は一切使ってないけどよく名前あがるよ。雷元素ばら撒けるしな
別にフィッシュルでも雷電将軍でもいいし螺旋12凸には必須ではない -
0
-
- 2024年03月06日 19:31 qbq0T3ly0
-
>>167
ウェネトとか遺跡サーペントみたいな攻撃出来ない時間が多いボスが苦手
雷か草のアタッカー、または超開花で戦いたいなら必須級で欲しいわ
4.5のガチャに興味無いなら確実に引いた方がいい -
0
-
- 2024年03月16日 12:46 b1x5e2EN0
- 千織のセルラン悪いらしい
-
0
-
- 2024年03月16日 12:55 9jooe3Ge0
-
>>154
見た目すこだから引いたわ
通常モーションもええしメインアタッカーならモチ武器も欲しかったんだが
アタッカーにするには完凸ってのがなぁ…
-
0
-
- 2024年03月16日 12:56 4p02BDdN0
-
>>170
お父様予告されてるにしては全然良いだろ
つか原神の場合他での課金が多いからどうせ↓こうなる
24年2月 RMB=20.7679円
原神 350.09~433.35億
スタレ 290.86~371.52億
恋と深空 99.49億
ブルアカ 51.60億
ウマ娘 51.29億
FGO 51.23億
アクナイ 42.26億
ヘブバン 35.25億
ニケ 34.13億
リバース 21.76億
メメモリ 17.83億
遊戯王MD 16.31億
アズレン 15.96億
崩壊3rd 11.15億
プリコネ 8.07億
幻塔 6.15~8.59億
ドルフロ2 4.39~5.56億
雀魂 5.83億
エテゲザ 3.34億
ガデテル 1.47億
シャドバ 1.34億
ニューラル 1.19億
ドルフロ 0.98億
ワーフリ 0.81億 -
0
-
- 2024年03月16日 13:41 Fvv4JE5W0
-
>>170
何が目的かわからん女だs -
0
-
- 2024年03月16日 21:10 PtFPSxUY0
-
今期の螺旋11層めっちゃリトライしたわ
地方伝説2体は12層にしてくれよキツいぜ -
0
-
- 2024年03月16日 22:12 Fvv4JE5W0
-
>>174
なんか引っかかる要素あったっけ
ping跳ね上がって無駄に遅延したけど何ら問題なかったな
ヌヴィでゴリっていけ -
0
-
- 2024年03月17日 11:08 erbfkfmp0
-
>>175
分割して配置される盾チャルにヴィヴィニニアンは苦手だな……ヌ安定かぁ、後半引きたくなってきたわ -
0
-
- 2024年03月28日 12:17 Q5zDKF0G0
-
閑雲アタッカーっぽい運用すれば1人で探索も攻撃も回復もできて便利やで
万葉も散らばったアイテム集め&風共鳴で一緒に使えばなお便利 -
0
-
- 2024年03月28日 12:26 ySgZN87E0
-
>>177
それ傘っちを切ることになるからそれはそれで微妙なんだよな
なんかtier1パーティーにショウといっしょに入ってたが…打点が出るキャラとは到底思えんわ -
0
-
- 2024年03月28日 12:48 GnT.h.dU0
-
万葉って引いた方がええの🤔
いなくても星36取れるんだが -
0
-
- 2024年03月28日 12:51 ySgZN87E0
-
>>179
靴履いて歩いたほうがいいかな?って聞くくらいの土人レベルだから引いた方がええで
集敵も熟知バフも最強だから探索にも螺旋でも必須級だわ -
0
-
- 2024年04月01日 19:05 WgSNQZ6O0
-
なにこの厨パ
-
0
-
- 2024年04月02日 04:30 AwdUccll0
-
>>181
腹出しおじさんの白ポいないが? -
0
-
- 2024年04月08日 17:03 BjS.QwhG0
-
千織逃してヌヴィ万葉引いたけど育成モチベ無いわ
経験値本足らんて -
0
-
- 2024年04月08日 21:23 WOLfUJtH0
- 最近原神始めたんだけどTwitchで配信したら石貰えるってこと?
-
0
-
- 2024年04月08日 21:27 tFDbVWJz0
-
>>186
そう
配信と配信視聴各々に設定ある -
0
-
- 2024年04月08日 21:31 WOLfUJtH0
-
>>187
アプデ毎に報酬リセットする感じ? -
0
-
- 2024年04月09日 07:16 rPn0y.Bs0
-
>>188
さあね。フォンテーヌ入ってからで3回目くらいだし
これは4月末まで対象だし毎週ノルマがある -
0
-
- 2024年04月09日 07:16 rPn0y.Bs0
-
>>185
千織要らんやろ誰も使っとらんわ -
0
-
- 2024年04月09日 08:07 WAzDRzks0
- ヌヴィいるのに雷電将軍いるの草
-
0
-
- 2024年04月09日 08:15 rPn0y.Bs0
-
>>192
追加ダメージ入るからな -
0
-
- 2024年04月09日 08:42 BMKWi4sk0
-
>>193
一凸ヌヴィいるなら将軍いらないだろ
ダブルアタッカーか? -
0
-
- 2024年04月09日 13:54 esSCMZfO0
-
>>190
フレが千織いらん😡言うから今回のガチャに貯めてたんや
ヌヴィ1凸狙うんと餅狙うんどっちがええんや? -
0
-
- 2024年04月09日 13:57 L6RjuGqf0
-
次のガチャ召使リネ放浪者白ポらしいけど放浪者って無凸でも引く価値あるんか?
性能で白ポ2凸リネ無凸確保、召使1凸餅確保で考えてるから放浪者に回す石ねーんだが -
0
-
- 2024年04月09日 13:58 L6RjuGqf0
-
>>195
エゴサから失礼するけど1凸
いくら火力HPチャージ周り盛ったところで重撃中断されたらなんの意味もねーんだわ -
0
-
- 2024年04月09日 20:45 9ytc4xAV0
-
>>196
風アタッカーならバッタでいいし移動なら鶴おばとイエおばでいいでしょ -
0
-
- 2024年04月11日 05:59 G2KWRFD70
-
>>196
ほぼ探索用
砂漠地下とかロボットの中とか下水とか引っかかりがまったくない場所上部の宝箱とかこいつで取らないとクソ苦労すると思う -
0
-
- 2024年04月11日 06:00 G2KWRFD70
-
>>194
一応上位編成にあるぞヌヴィフリーナ鍾離雷電
瞬間火力も見てるわ今のところ押し込みに使えてる -
0
-
- 2024年04月12日 15:17 FjkjjgRU0
-
>>197
ありがとうございます
とりあえずヌヴィ狙っていきます -
0
-
- 2024年04月17日 10:06 0fDa.wu70
-
ヌ引いた瞬間クッソ簡単になってワロタわ
リーク見てる感じメッシは理論値とプレイング難度比例してるタイプっぽいからマジでヌに甘えた身で使えるか心配だわ -
0
-
- 2024年04月17日 12:04 btE1oj2x0
-
>>196
笠っちの良さは移動性能もあるけど、通常攻撃の範囲の広さも利点
探索は言うまでもなく、螺旋も11層くらいまでなら真ん中でバフ持って不動で攻撃ボタンしてるだけで終われる良さがある -
0
-
- 2024年04月17日 12:12 CN2.asrN0
-
>>210
いうてアタッカー運用傘っち自体は無凸流浪でいいけど強化パーツに完凸先輩だの鍾離だのいるしで持ち物検査気味じゃね? -
0
-
- 2024年04月17日 12:18 btE1oj2x0
-
>>211
12層は完凸先輩ベネット鍾離いないと物足りないけどそれ以下だったら通常攻撃に連動するサポーターなり入れたらなんとかならなくもない -
0
-
- 2024年04月22日 10:58 5EO18SL00
-
>>209
まあインフレするよりどんどん簡略化した方が良いわ更に上位の螺旋来るみたいだが
崩壊スターレイルはインフレ見直して
召使は上位螺旋で必要になったら引くわ現状要らん -
0
-
- 2024年04月23日 14:14 nvYpXyOB0
- 召使魔神任務でも顔見せ程度の活躍だったくせに結局ただの良い人なのかよ、4位がそれでいいのか
-
0
-
- 2024年04月24日 15:51 jCBA4jwD0
- 原神の容量めちゃくちゃ軽くなったな
-
0
-
- 2024年04月24日 18:56 .W7jRCix0
-
>>216
そうなん?8GBアプデって出てお、おうってなったぞ
マップ移動が早くなったと聞いたわ -
0
-
- 2024年04月24日 18:57 .W7jRCix0
-
>>214
まあリークにあった設定を前任者が受けてるしこれはこれでいいんでない
そして博士は絶対仲間にならずに死ぬんだなって思ったわ -
0
-
- 2024年04月25日 01:20 K6QJ2buo0
-
>>217
最適化されて読み込みも軽くなったな
PCは70GB、スマホは18GBまで下がったらしい
今やスタレの方が重いわ -
0
-
- 2024年05月06日 23:56 FoB..vHF0
- 今期の螺旋12層は確かにいつもより難しいかったけど、ヌヴィ・ハイゼンの火力のおかげ全然大丈夫だった。のくちゃんも筋肉書記官引こうや。無凸で良いし、餅武器じゃなくても全然強いで!
-
0
-
- 2024年05月07日 07:29 0hRnw64S0
- 草猫って白ポ持ってて使う理由ある?
-
0
-
- 2024年05月07日 13:59 G2fTVLBj0
-
胡桃フリーナ夜蘭ジン
ヌヴィ香菱ディシア綺良々
で一発クリア
万葉採用しようとしてる人は事故ってるな、元素シールド割るのに役に立たないから
ディシアでもいいからとにかく西風持たせた炎元素
召使来て胡桃産廃になるかと思いきや上下で採用するくらいな環境になってる4.6 -
0
-
- 2024年05月13日 13:39 A0dWXM4d0
- やっぱ詠唱者居るとだるいな
-
0
-
- 2024年05月14日 18:23 xQwvWyex0
- 螺旋やってないけどDbDたのしい😊
-
0
-
- 2024年05月14日 19:06 VtmMoSYB0
- 氷の国終わるまであと3年間は今みたいなイベントを繰り返すのかと思うとちょっと心折れてきたな
-
0
-
- 2024年05月14日 19:16 9GFXSctV0
- 敗走してて草
-
0
-
- 2024年05月14日 19:18 s0n.Zws50
-
>>226
もう話にならん
もうしろぽかトーマ引こうかと
つか今期螺旋編成みたら勝利と白ポ使ってるやん…充電終わったらキララ連れて行くわ -
0
-
- 2024年05月14日 23:59 9GFXSctV0
- 前後半入れ替えたら行けそうだけどな
-
0
-
- 2024年05月15日 10:45 Wrw.NLT00
-
>>228
雷アビスにヌヴィ持っていくのか?無理じゃね -
0
-
- 2024年05月15日 10:46 Wrw.NLT00
-
>>225
つかもういい加減知育がつまらんから増やさないでほしいわ
もう疲れた。適当に宝箱撒いてくれるだけでいい -
0
-
- 2024年05月15日 10:47 Wrw.NLT00
-
>>224
常設でいいと思うんだよな
カードゲームよりゲームしてるしマルチあったんだってなるし -
0
-
- 2024年05月15日 10:48 Wrw.NLT00
-
>>223
特に雷氷はヌヴィ泣かせすぎる
アルレッキーノじゃクソきついんだが
使い方間違ってるかもしれん -
0
-
- 2024年05月15日 10:50 Wrw.NLT00
-
>>222
シールドなしはやだ
マンバはシールド割り要員で枠ないわ
結局今螺旋編成見たらマンバ消えてるし何だったんだよ -
0
-
- 2024年05月15日 10:50 Wrw.NLT00
-
>>221
ないだろ白ポの代わりに使ってるし -
0
-
- 2024年05月15日 11:54 MNUKnqCK0
-
>>229
2間後半が複数敵だし、速攻削って時間を作る、キララのとこベネつっこんで
ヌヴィベネはシナジー無いけど雷バリア割りと香菱の粒子供給とフリーナのサロンダメ強化とテンション溜めできる -
0
-
- 2024年05月16日 09:32 jYe3oPqI0
- 鬼ごっこ始まったと思ったらDbDに改悪されてて真顔になったわ
-
0
-
- 2024年05月16日 13:34 CFoB1Rm60
- 学マスから逃げるな😡
-
0
-
- 2024年05月23日 06:51 gYrUnBfc0
-
>>236
俺はこっちの方が好きだけど
ハンターはクソつまらんな。特に段差のあるステージはどうしようもない -
0
-
- 2024年06月05日 13:42 RF9j8G.k0
- ダイン絡みの魔神任務でこのクオリティとかマジで原神終わりだろ
-
0
-
- 2024年06月06日 06:52 iaXsk2BY0
-
>>239
風呂敷広げるのはいいけど動きが全く無いうえにモブとモブがモブモブしてるだけでマジでつらい。鳴潮がモブ全部モデル作っててその辺マジで上位互換だなって思ったわ -
0
-
- 2024年06月17日 13:13 rYigPjne0
- 鳴潮触った後に原神のマップ探索するともっさり感凄すぎてストレスでハゲそう
-
0
-
- 2024年07月02日 15:46 .g.1D2GQ0
-
>>241
既に禿げてる奴しかやってないからセーフ -
0
-
- 2024年07月04日 07:02 Jwiqex7h0
-
>>241
そういや鳴る潮やってねーわ -
0
-
- 2024年07月04日 07:52 zcFNmnMT0
- エミリエ引くの?🤓🐒
-
0
-
- 2024年07月25日 13:15 XXg5eBXo0
-
>>244
引くわけねーだろあんなブス
炎神とあいしょういいらしいが -
0
-
- 2024年07月25日 14:15 uq9lHCW90
- 折り紙の話ばっかでシナリオ読む気失せて超テキトーにやってるけど、これまた匂わせ魔女ババァ作の箱庭ってオチ?
-
0
-
- 2024年07月26日 09:27 Rstg.kIZ0
-
>>246
スレで言われてるのはテイワット創設話のミニチュア版だな
今後の伏線とかじゃなくて世界創造そのものの話をしてる -
0
-
- 2024年08月03日 21:28 McQbs4tV0
-
発達障害だから星8個取ったけどガチでイライラした
復刻中のニィロウ使えないのもカス -
0
-
- 2024年08月17日 20:24 v3IpvyWm0
-
>>248
どっちの話やねん
シアターの記憶がないけど草持ち込みがナヒーダ1枚だったから俺もニィロウは使ってないな -
0
-
- 2024年10月05日 22:37 e14ReUlD0
- なんでハラって全員正面向いてるの?
-
0
-
- 2024年10月11日 05:15 udNFp79m0
-
>>251
それいったらPTアイコン全員横顔だろ -
0
-
- 2024年10月11日 08:01 vYphUO8a0
- 割と真面目な記事が夜中にこんなに伸びてて凄いじゃん
-
0
-
- 2024年10月11日 11:33 0lF2rMLE0
-
>>23
白ポはまじでヘソ出してるのがキモくて無理 -
0
-
- 2025年01月13日 08:10 zBR4cOwz0
-
>>28
ダウンロード数に基づくと400万ダウンロードもされてることになってるシャニ損ヤバいやん…(笑) -
0
-
- 2025年03月31日 12:37 7hMOUU5Z0
- 原神記事魔改造でゼンゼロにすり寄ってて草
-
0
-
- 2025年04月07日 23:09 23pGmEzL0
-
>>259
コメントの日時のせいでこの記事何回使い回してるかばれてて草 -
0
-
- 2025年04月28日 14:29 eZeQ0gvr0
- 最近始めたけど石全然たまんえーぞこれ
-
0
-
- 2025年04月28日 15:03 N3Xw98xk0
-
>>261
俺も原神スタレゼンゼロの石ないなった -
0
-
- 2025年05月09日 16:58 spPDwboS0
- 原神記事、ゼンゼロに転生してて草
-
0
-
- 2025年05月09日 17:27 t.UQrRqA0
-
コメントの年月日が?
古い記事を?
意図が良く分からない
そのゲームを紹介したいとして最新の話題を提示するのが普通なのでは? -
0
-
- 2025年07月21日 17:39 GBQtit.r0
-
>>3
デデシンが発狂しているのかと思ったら
思ったのと違った -
0
-
- 2025年09月02日 07:49 jFc9onsu0
-
この記事まだ揚げなおしてたんだ
3年も揚げなおしてたらもうカピカピになってるだろ -
0
-
- 2025年09月11日 17:16 qxedjrOr0
- ラウマのおっぺぇでっか
-
0
-
- 2025年11月01日 21:49 6UMUqR960
- コメント数すげえ人気者じゃんのっくん!と思ったら2023年で草
-
0
-
- 2025年11月16日 22:46 EM8hf2nT0
-
>>267
アリスもでけーしサンドローネもシコれるしもうちょっと続けるんだ🤗 -
0
-
- 2026年03月20日 10:51 cQMozHPS0
-
2023年2025年?
何回も昔の記事を上げ直している?
何だこれは -
0


コメント
コメント一覧 (237)
b
が
しました
b
が
しました
あんなん使わんわ
b
が
しました
他は楽なんだけど時間ギリギリだった
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
地方伝説2体は12層にしてくれよキツいぜ
b
が
しました
万葉も散らばったアイテム集め&風共鳴で一緒に使えばなお便利
b
が
しました
いなくても星36取れるんだが
b
が
しました
b
が
しました
経験値本足らんて
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
性能で白ポ2凸リネ無凸確保、召使1凸餅確保で考えてるから放浪者に回す石ねーんだが
b
が
しました
リーク見てる感じメッシは理論値とプレイング難度比例してるタイプっぽいからマジでヌに甘えた身で使えるか心配だわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ヌヴィ香菱ディシア綺良々
で一発クリア
万葉採用しようとしてる人は事故ってるな、元素シールド割るのに役に立たないから
ディシアでもいいからとにかく西風持たせた炎元素
召使来て胡桃産廃になるかと思いきや上下で採用するくらいな環境になってる4.6
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
復刻中のニィロウ使えないのもカス
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
古い記事を?
意図が良く分からない
そのゲームを紹介したいとして最新の話題を提示するのが普通なのでは?
b
が
しました
3年も揚げなおしてたらもうカピカピになってるだろ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
何回も昔の記事を上げ直している?
何だこれは
b
が
しました
コメントする