【ドヤコンガ速報】炎上と聞いて我慢できずに駆けつけた!夢見りあむの声優も一言参戦!
-
- 2024年04月10日 22:07 OBenwD0b0
- のくおってお縄なのかな?
-
0
-
- 2024年04月10日 22:10 84e.3B4T0
- ドフラミンゴで草
-
0
-
- 2024年04月10日 22:10 SaNNngdP0
- 捕まったら次ののくおが引き継ぐからよ…
-
0
-
- 2024年04月10日 22:12 cGwsPv6O0
- 豚さんちょっと滑ったな
-
0
-
- 2024年04月10日 22:14 6xvlFhS20
-
>>3
ヘレンみたいに襲名制だったのか -
0
-
- 2024年04月10日 22:14 ekJHUJyJ0
- 言葉の重さが違いすぎてこの件に結び付けるのも烏滸がましいわ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:15 sMwdXzjg0
-
余計なことすんな
全く関係ないやろ -
0
-
- 2024年04月10日 22:17 bYcsDDYa0
- 東京公演楽しみにしとるやで。元気な姿を見せてくれ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:20 BNwGl8GD0
-
>>4
前から病気煽りが出てくるのわかっててまとめて度を越した誹謗中傷も一切規制もしないからな -
0
-
- 2024年04月10日 22:21 OphnWs3q0
-
どういうこと?
関係なんかあるの? -
0
-
- 2024年04月10日 22:22 LjuFJxxk0
- これ通院しとるだけちゃうか?
-
0
-
- 2024年04月10日 22:22 cGwsPv6O0
-
>>10
いいえ -
0
-
- 2024年04月10日 22:22 qGql.fjU0
- 反水瀬と真水瀬で戦うん?
-
0
-
- 2024年04月10日 22:26 ajVJJWXD0
- こじつけで冷や水を浴びせていくスタイル
-
0
-
- 2024年04月10日 22:26 cGwsPv6O0
-
>>13
マジで親ゴンガ陣営と反ゴンガ陣営に分かれ始めてるな
女性声優皆ヤバすぎる -
0
-
- 2024年04月10日 22:26 BNwGl8GD0
-
てかドヤコンガ氏のアカエグいな…
もう使えないだろ…
インプゾンビと馬鹿騒ぎしたいだけのバカのおもちゃになってる -
0
-
- 2024年04月10日 22:27 FDBKd5GF0
- これがどういう風に面白いと思って俺達がどういうコメントすると思ったのかちょっと教えてよ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:28 SSgz9Ggy0
- 豚は面白いと思ってたシリーズ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:29 ekJHUJyJ0
-
>>17
ガレソのおかげでドヤコンガ関連が再燃してるから盛り上がると思ってしまったんやろ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:31 SvtpfJsk0
-
>>18
やっぱ社会に出てないとあかんね -
0
-
- 2024年04月10日 22:32 BNwGl8GD0
- てかこれ普通にアウトなんじゃ…
-
0
-
- 2024年04月10日 22:33 SaNNngdP0
-
>>18
世間では面白いと思われて… -
0
-
- 2024年04月10日 22:33 j04V4SJG0
- 共演歴とこもないやろ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:33 ZeivACOG0
- 真面目に頑張ってる新人をネタにされると普通に憤るお前らが好きだよ
-
0
-
- 2024年04月10日 22:35 YW.klYEX0
- この人はドヤコンガどころじゃないだろw
-
0
-
- 2024年04月10日 22:36 l.aKZYhJ0
-
順調に回復に向かってるのかな?
ええことやないの -
0
-
- 2024年04月10日 22:37 U6VLpbm20
-
>>21
声優個人から訴えられなければ何したっていいんだよ
原田のとき結局何もなかったから味占めた -
0
-
- 2024年04月10日 22:38 lcz4IJRQ0
- 闘病してる人間を巻き込むのはやめなさい
-
0
-
- 2024年04月10日 22:41 BPoL6rbR0
- これに首突っ込む奴馬鹿ですなオチ頼むでのくお含めて
-
0
-
- 2024年04月10日 22:45 ekJHUJyJ0
- のくおそういうとこだぞって感じの記事やな😅
-
0
-
- 2024年04月10日 22:46 oZOdFv7k0
- 収録放送のデレパで道玄坂によるTwitterアカウント乗っ取りをネタにしてて流れ弾がすぎるw
-
0
-
- 2024年04月10日 22:47 ekJHUJyJ0
-
>>31
草 -
0
-
- 2024年04月10日 22:56 lG0qHHxt0
- のくおの部外者感が強まっただけだな
-
0
-
- 2024年04月10日 22:59 kOEOvhx00
- 絡んじゃったやつみんなアホ
-
0
-
- 2024年04月10日 23:04 w0pitENw0
- たまにアスペ出るよね
-
0
-
- 2024年04月10日 23:04 7fzTcpCA0
-
全然関係ない話だがヴイアラって視聴者側の発言拾ってくれるんだな。、
のくおが見限ったみたいに言われてるが単に自分の発言は拾われないのに他人の発言に反応する様を見せつけられて拗ねてるだけじゃねぇの? -
0
-
- 2024年04月10日 23:08 dlKNa4Rc0
-
>>36
反転アンチで🌿 -
0
-
- 2024年04月10日 23:10 9siETd2w0
-
>>16
ほとぼり冷めるまで鍵つけとけばええやん
思い入れある名前らしいし変えたくないならそうするしかない -
0
-
- 2024年04月10日 23:11 lG0qHHxt0
-
>>4
豚小屋民から嫌われすぎて露骨にコメントで絡みに来てたのに今回で更に距離が開いちゃったね
かわいそ -
0
-
- 2024年04月10日 23:19 bCsaMZI80
- 普通によかったね案件
-
0
-
- 2024年04月10日 23:19 ekJHUJyJ0
-
>>36
いや誰も見てないだけやろ
ヴイアラ記事毎回更新してた時期ものくのカードゲーム記事並にコメント付いてなくて悲しくなったもん -
0
-
- 2024年04月10日 23:19 fRux60sr0
-
わかる
退屈しねェよな -
0
-
- 2024年04月10日 23:22 CldvZ8uD0
-
>>41
のく信キレちゃったぁ -
0
-
- 2024年04月10日 23:25 uTqH29Ld0
- ド失礼
-
0
-
- 2024年04月11日 05:56 3.UQs4Ho0
- 頭aiueo700か
-
0
-
- 2024年04月11日 08:05 v5NPFaOQ0
- 声優がちょいちょい触れてるし、せっかくだしムーブメントに乗っておくかって感じ?
-
0




コメント
コメント一覧 (46)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
全く関係ないやろ
b
が
しました
b
が
しました
関係なんかあるの?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
もう使えないだろ…
インプゾンビと馬鹿騒ぎしたいだけのバカのおもちゃになってる
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ええことやないの
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
のくおが見限ったみたいに言われてるが単に自分の発言は拾われないのに他人の発言に反応する様を見せつけられて拗ねてるだけじゃねぇの?
b
が
しました
b
が
しました
退屈しねェよな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする