
╭━━━━━━━━━━╮
— 学園アイドルマスター【公式】 (@gkmas_official) April 25, 2024
プロフィール
ちょっとだけちら見せ👀
╰━━━━v━━━━━╯
🔴生配信まであと3️⃣日!
4/28 (日)13:00〜予定#初星学園オープンキャンパス 生配信
@ニコニコ超会議2024#学マス 🏫 https://t.co/XF3kBP6FlY pic.twitter.com/czJaxaC5cM
プロフィールをちょっとだけちら見せ!がなんか調子乗ってるブスみたいでいらついてきたわ
隠す意味ねえだろ
スレの反応見るか
1: 2024/04/03(水) 15:49:53.89 ID:i2itO34E0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
★公式
・学園アイドルマスター公式サイト
https://gakuen.idolmaster-official.jp/
・公式X
https://x.com/gkmas_official
・アイドルマスターチャンネル - YouTube
毎週水曜日19時 初星学園HR 生配信
https://www.youtube.com/@imas-official
事前登録 http://app.adjust.com/1ai6ouao
配信時期 2024年春(予定)
配信プラットフォーム Android / iOS
開発運営 QualiArts・バンダイナムコエンターテインメント
■関連スレ
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は
直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・反応がない場合は>>850、>>900などが宣言のうえ立ててください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
☆前スレ
【学マス】学園アイドルマスター 1限目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1709674936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
★公式
・学園アイドルマスター公式サイト
https://gakuen.idolmaster-official.jp/
・公式X
https://x.com/gkmas_official
・アイドルマスターチャンネル - YouTube
毎週水曜日19時 初星学園HR 生配信
https://www.youtube.com/@imas-official
事前登録 http://app.adjust.com/1ai6ouao
配信時期 2024年春(予定)
配信プラットフォーム Android / iOS
開発運営 QualiArts・バンダイナムコエンターテインメント
■関連スレ
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は
直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・反応がない場合は>>850、>>900などが宣言のうえ立ててください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
☆前スレ
【学マス】学園アイドルマスター 1限目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1709674936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
279: 2024/04/23(火) 13:02:38.64 ID:VqC6bi7Vr
5/21-23だろ
280: 2024/04/23(火) 13:26:16.89 ID:4wVC4vIi0
>>276
ミリシタの周年にかぶせてきたら潰す
ミリシタの周年にかぶせてきたら潰す
281: 2024/04/23(火) 14:02:58.89 ID:6hlhaT8l0
5月リリースなら、早よ日にち発表してくれんと休み取れないんだが…
>>280
ミリシタ6月周年知らんかったわ
ほな5月か…。
>>280
ミリシタ6月周年知らんかったわ
ほな5月か…。
282: 2024/04/23(火) 15:41:50.07 ID:VqC6bi7Vr
とっくにリリース日決めてあって春って言ってんだから6月はないわ
283: 2024/04/23(火) 16:49:35.83 ID:MYxzKlo00
5月下旬リリースだと鳴潮と被って、鳴潮やるYoutuberのが多そうだから初速が厳しそう
かと言って6月にズラすとミリシタのアニバと重なるし、GW前に出せなかったのは相当痛いね
かと言って6月にズラすとミリシタのアニバと重なるし、GW前に出せなかったのは相当痛いね
284: 2024/04/23(火) 16:58:13.40 ID:XrZ4LcnO0
ホヨバ一強すぎて原神っぽい見た目のゲームが増えてもすぐ人減りそう
アイマスの客層と被ってる気もしないし関係ないかもだけど
アイマスの客層と被ってる気もしないし関係ないかもだけど
285: 2024/04/23(火) 17:54:58.47 ID:4wVC4vIi0
一部アイマス客くるだろうけど長期運営にほど遠い客数しか見込めなそう
ミリシタから流れる理由ないしデレステはサ終だけどそこから移ってくる客そんなに多くないだろ
もしかしてこいつ死産するのでは客足らないだろ
ミリシタから流れる理由ないしデレステはサ終だけどそこから移ってくる客そんなに多くないだろ
もしかしてこいつ死産するのでは客足らないだろ
286: 2024/04/23(火) 17:58:30.12 ID:85syCmoj0
まあ5月最終週だろうな
鳴潮もそうだけどホヨバースの新作が6月来る予定らしいのがエグい
期待してるだけに埋もれてほしくはないが
鳴潮もそうだけどホヨバースの新作が6月来る予定らしいのがエグい
期待してるだけに埋もれてほしくはないが
287: 2024/04/23(火) 18:21:38.84 ID:MYxzKlo00
ゼンゼロも直近で来るのか。もうリリース時期ズラせられないだろうしきついね
288: 2024/04/23(火) 19:07:46.79 ID:Mc/vTS9FH
ミリシタとシャニソンも潰せよ
アイマス村は集約しろ
アイマス村は集約しろ
289: 2024/04/23(火) 20:28:05.19 ID:j1Qj0nok0
集約してどうこうなんて時期はとうに過ぎとる
290: 2024/04/23(火) 23:06:16.76 ID:vtWFUgatp
本当だ
車を貰っていたが
あれくらい若いとコメントするのもどうかと思う
車を貰っていたが
あれくらい若いとコメントするのもどうかと思う
291: 2024/04/23(火) 23:11:29.58 ID:tHG5zoVf0
↑
普通にJK趣味やらせる方がわかってれば、通報して負けたのかな
マオタが本当の世論がわかるのにな!
普通にJK趣味やらせる方がわかってれば、通報して負けたのかな
マオタが本当の世論がわかるのにな!
292: 2024/04/23(火) 23:14:49.66 ID:yXdq6zQq0
3時の配信みたく考えると
ホットドックだけどな
結局
可処分所得が少ないから反対数に差がでるとまずいから?
ホットドックだけどな
結局
可処分所得が少ないから反対数に差がでるとまずいから?
293: 2024/04/24(水) 09:30:00.15 ID:OXfoSH5G0
サービス開始5/13週かな?5/20週シャニソンハーフアニバ云々なので
294: 2024/04/24(水) 11:25:53.17 ID:v33N3hwT0
>>293
そのタイミングでデデサ終も発表だな
そのタイミングでデデサ終も発表だな
295: 2024/04/25(木) 00:19:51.67 ID:7sZJjRld0
これさあ絶対数で言うけどさ
別にかわいいよな
最高に感染する奴はいないはず
別にかわいいよな
最高に感染する奴はいないはず
296: 2024/04/25(木) 00:20:39.08 ID:Rpv8AEs30
健康第一だからね
297: 2024/04/25(木) 00:33:28.53 ID:svDY5ynO0
そういった層は増えて見える
298: 2024/04/25(木) 00:56:03.92 ID:yDsGojUqd
まあその間ストレートで60円下がったから今度は本当なので
300: 2024/04/25(木) 01:21:14.44 ID:DONLapoi0
ニコ生みたいなもんだから
変な人、勝った気がしてきた
変な人、勝った気がしてきた
301: 2024/04/25(木) 01:30:04.33 ID:1CykDvBN0
あったらいきたい
Twitterで危険性を広く発信し続けるから
Twitterで危険性を広く発信し続けるから
302: 2024/04/25(木) 01:38:29.39 ID:ViRm56bA0
客の通販とか凄いねしか書けないんだぞ
304: 2024/04/25(木) 16:49:19.28 ID:xh0lqXU90
いいけど建て方がわからん
305: 2024/04/25(木) 16:54:23.73 ID:1RCKUufdd
スレ立てる時デレステのスレのテンプレにもあるこのコマンドを1に貼るだけだよ
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
デレスレ見てくれば早いよ
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
デレスレ見てくれば早いよ
306: 2024/04/25(木) 17:00:38.25 ID:1RCKUufdd
すまん!デレステのスレのコマンド失敗しててるわ
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
じゃなくて
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
を三行だわ
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
じゃなくて
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
を三行だわ
310: 2024/04/25(木) 18:52:00.74 ID:BKaujJijd
>>306
vが6個だとIPも表示されてしまうのでは?
vが6個だとIPも表示されてしまうのでは?
307: 2024/04/25(木) 17:27:54.00 ID:bAmZk/yC0
308: 2024/04/25(木) 17:33:05.16 ID:kNHAHCH80
無駄に上げたら本末転倒だけど3くらいのがいいと思う
309: 2024/04/25(木) 18:15:50.10 ID:7f1jPgYa0
俺も3に賛成
2くらいだとすり抜ける奴が居るだろうし
2くらいだとすり抜ける奴が居るだろうし
311: 2024/04/25(木) 18:53:37.74 ID:kNHAHCH80
やたらIP表示嫌う人いるけど荒らし対策なら入れるべきだよ
314: 2024/04/25(木) 19:06:29.51 ID:7f1jPgYa0
>>311
そもそもIPから個人特定なんて警察か裁判所がプロバイダに開示請求しなきゃ有り得んし、寧ろ荒らしのNG対策が捗る
そもそもIPから個人特定なんて警察か裁判所がプロバイダに開示請求しなきゃ有り得んし、寧ろ荒らしのNG対策が捗る
318: 2024/04/25(木) 19:46:01.22 ID:iBozGH7n0
>>311
荒らしが同じIPばかり使ってるならdonguriなんて必要なくてワッチョイで十分なんだけど
荒らしが同じIPばかり使ってるならdonguriなんて必要なくてワッチョイで十分なんだけど
312: 2024/04/25(木) 19:00:03.39 ID:oqZkj3/H0
IP強制表示のスレ常駐してるけどそれでも湧いてくるぞw
とりあえず2で様子見してだめなら3でも良い気がするけどまあ先の話しだしその時次第か
とりあえず2で様子見してだめなら3でも良い気がするけどまあ先の話しだしその時次第か
313: 2024/04/25(木) 19:02:20.76 ID:BhuBEWPa0
IP表示ならディスコでいっかなって
316: 2024/04/25(木) 19:36:38.58 ID:G0VFJOjD0
GWかと思ってたけど出なさそうね
320: 2024/04/25(木) 20:08:52.41 ID:FkCVPUNP0
>>316
バンナム自体は来週GW週お休みなのでリリースはあり得ないと最初から予想されてた
ただシャニソンハーフアニバあるので5/20週は考えにくいのでGW明けの5/6週or5/13週で開始かなと
6月はいるとミリシタ7周年云々って話題そっちに移そうとするだろうからないだろうし
バンナム自体は来週GW週お休みなのでリリースはあり得ないと最初から予想されてた
ただシャニソンハーフアニバあるので5/20週は考えにくいのでGW明けの5/6週or5/13週で開始かなと
6月はいるとミリシタ7周年云々って話題そっちに移そうとするだろうからないだろうし
317: 2024/04/25(木) 19:39:35.29 ID:suTNnkhGH
固定IPだと識別されるからなあ
それだったらSNSやるわって話になる
それだったらSNSやるわって話になる
323: 2024/04/25(木) 21:54:45.84 ID:Y0UxrCona
>>317
よっぽど変なレスしてるとかレスバしてるとかじゃないとそんなの気にしてレスするやつ少ないと思うけど
全員コテハンとかならSNSと言えるかも知れんけど
よっぽど変なレスしてるとかレスバしてるとかじゃないとそんなの気にしてレスするやつ少ないと思うけど
全員コテハンとかならSNSと言えるかも知れんけど
321: 2024/04/25(木) 20:12:26.88 ID:PZHECNty0
6月じゃ今春じゃないじゃん…
シャニソンハフバ5/14から1週間は避けると思うから5/6週だと思うよ
シャニソンハフバ5/14から1週間は避けると思うから5/6週だと思うよ
322: 2024/04/25(木) 20:37:35.62 ID:1RCKUufdd
デレステスレにも貼ったけどこれでどんぐりレベル制限をIP出さずにワッチョイ+どんぐりレベル制限できるみたい
3レベル制限なら
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
3レベル制限なら
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
324: 2024/04/25(木) 22:10:28.51 ID:DF8HRFNN0
暴れる奴はIP消してたり無差別攻撃やん
なんならIP検索されてお前〇〇に書き込んでるじゃんって突かれるとぐぬぬってなる
なんならIP検索されてお前〇〇に書き込んでるじゃんって突かれるとぐぬぬってなる
325: 2024/04/25(木) 22:56:47.42 ID:3ikGATaV0
フェーズ2にビィジュアル
326: 2024/04/25(木) 23:07:20.67 ID:FkCVPUNP0
学マスは決算資料見る限りサイバーエージェント期待の星でもあるのが怖い
*一応説明:サイバーエージェントはサイゲや学マス制作会社QAの親会社
*一応説明:サイバーエージェントはサイゲや学マス制作会社QAの親会社
327: 2024/04/26(金) 01:18:17.14 ID:AT2xatPw0
炭水化物を食いたいもんかラーメンて
つか一般はジャンプ厨だが
つか一般はジャンプ厨だが
328: 2024/04/26(金) 01:20:13.23 ID:ZUI6A4JR0
野菜は残りかすがあんま出ないんだろうなエナプは
今はやってはいるが
許されるのか全く理解できん
今はやってはいるが
許されるのか全く理解できん

コメント
コメント一覧 (51)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ミリやシャニの10年に被るの気にしてそうなったんならほんまアイマスブランドのデバフしかもう無いやろ
b
が
しました
プレイアブル化はよ
b
が
しました
存在忘れるが
b
が
しました
ゴキシタンアチアチしてる?ほなゴミミフィナーレするで🗑️👋🤣
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
これが元主人公か
b
が
しました
シュポガキで良くね?👊🤕
b
が
しました
シャニみたいなただのズラし先行のシナリオなら全肯定信者が持ち上げるだけで終わる
b
が
しました
b
が
しました
サイゲはその辺が圧倒的にうまいイメージあるけど
b
が
しました
b
が
しました
絵もゲーム内グラフィックもキレイなんだけど
リリース直前にしては全く盛り上がって無くて大丈夫なのか?って感じになる
既存のアイマス作品からはそんなに移住はしてくれなさそうだし…
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ハフバあたりで実装するんかな
b
が
しました
b
が
しました
逆張りでこいつプレイアブルにすればいいじゃんってのは寒いだけやで どうせなるから
b
が
しました
https://x.com/AppStoreJP?t=N9xuXPv7bTeVz0YipvvYEQ&s=09
男女>黄>赤>ガリ>お嬢>姉>外人>青>ギャル
ここでかわいいって言われてた姉が不人気で人気でねーって言われてたガリ男女赤のが上にいて草過ぎる
ほんま逆神やな
b
が
しました
フットワーク軽そうやし普通に新人か
b
が
しました
そこ隠してもマイナスしかないだろ
b
が
しました
コメントする