
1: 2024/06/11(火) 01:02:48.41 ID:izKmkVtMM
引用元:Vtuberファン「○○ちゃんこんにちは。今日はお別れを言いに来ました」
2: 2024/06/11(火) 01:03:07.98 ID:UMnTLDgH0
草
3: 2024/06/11(火) 01:04:12.55 ID:4GvNcW3h0
これラミィが泣いたやつやっけ
9: 2024/06/11(火) 01:08:29.15 ID:UMnTLDgH0
>>3
泣くことか?
顔も名前も知らん赤の他人やろ
泣くことか?
顔も名前も知らん赤の他人やろ
24: 2024/06/11(火) 01:24:58.07 ID:DpucNka90
>>9
同業者に客奪われたら負けた感じがして悲しいぞ🥺
同業者に客奪われたら負けた感じがして悲しいぞ🥺
26: 2024/06/11(火) 01:28:29.62 ID:UMnTLDgH0
>>24
人生そんなもんだろ
人生そんなもんだろ
4: 2024/06/11(火) 01:04:20.95 ID:GQBMG/A+0
めっちゃ効いてるやん
5: 2024/06/11(火) 01:04:45.03 ID:PoNvwDAa0
こーれはきしょい
6: 2024/06/11(火) 01:05:33.75 ID:TfLxqeeQ0
こういうの書いてる途中で恥ずかしくなったりせんの
7: 2024/06/11(火) 01:06:47.89 ID:WX2tt0jf0
推させていただいたって言葉に恐怖を感じる
11: 2024/06/11(火) 01:10:16.57 ID:UMnTLDgH0
>>7
「優勝させていただいた」とか言ってる奴嫌い
どんだけ表面的な謙譲語を使えばいいと思ってる低能なんだよ
「優勝させていただいた」とか言ってる奴嫌い
どんだけ表面的な謙譲語を使えばいいと思ってる低能なんだよ
8: 2024/06/11(火) 01:07:09.21 ID:2qG3fPa80
これ解説なかったらどういう心理で書き込んでるかわからんかったわ
10: 2024/06/11(火) 01:09:27.56 ID:aLRlJ2KK0
ラミィのやつか、
なついな
なついな
12: 2024/06/11(火) 01:10:25.14 ID:/b4q6s/o0
ストーカー気質やな
ネット上だから一方的に好きになって一方的に嫌いになって憎しみのお気持ち表明してるけど実際会える関係なら多分刺してる
ネット上だから一方的に好きになって一方的に嫌いになって憎しみのお気持ち表明してるけど実際会える関係なら多分刺してる
14: 2024/06/11(火) 01:11:43.42 ID:GQBQH83N0
これいつの配信?
15: 2024/06/11(火) 01:12:14.65 ID:XgW1FVj30
これええやん
少しでも不快な気分になってくれたら勝ちやしな
少しでも不快な気分になってくれたら勝ちやしな
16: 2024/06/11(火) 01:13:46.85 ID:XgW1FVj30
あれだろ、女声優に勃起画像送りつける奴と同じや
ブロックされたら自分のチンコ見てもらえたってことで勝ちやからな
どうせスパチャするなら他とちがうことやった方が注目されるからな
ブロックされたら自分のチンコ見てもらえたってことで勝ちやからな
どうせスパチャするなら他とちがうことやった方が注目されるからな
17: 2024/06/11(火) 01:14:38.41 ID:zGA6ZbLE0
えっ清掃員?
18: 2024/06/11(火) 01:16:06.42 ID:9MbtQniu0
最後のクロエがどうとかいる?
19: 2024/06/11(火) 01:17:02.19 ID:O48kI7bv0
スパチャ送ってるヤツも
SNSで解説めいたやり取りしたヤツ
同一人物なんじゃないのか
SNSで解説めいたやり取りしたヤツ
同一人物なんじゃないのか
20: 2024/06/11(火) 01:17:36.36 ID:zGA6ZbLE0
多分本人はめっちゃ面白いと思ってそう
冷めチキみたいな反応貰えると思ったんやろうなあ
冷めチキみたいな反応貰えると思ったんやろうなあ
22: 2024/06/11(火) 01:21:36.39 ID:86ra/DLB0
正々堂々として偉いやん現代の侍やな
23: 2024/06/11(火) 01:23:02.39 ID:AprEaKnK0
これ読まなかったらどうなるん?
声に出して読むより目で先に読めてるから、場の雰囲気悪くするの避けるためにスルーとかしてもええやろ
声に出して読むより目で先に読めてるから、場の雰囲気悪くするの避けるためにスルーとかしてもええやろ
27: 2024/06/11(火) 01:29:02.26 ID:XgW1FVj30
>>23
別に全部読むわけちゃうやろ
高額スパチャしか読まないとか
あらかじめ話の流れ切るから読めない宣言してる人とかおるし
別に全部読むわけちゃうやろ
高額スパチャしか読まないとか
あらかじめ話の流れ切るから読めない宣言してる人とかおるし
29: 2024/06/11(火) 01:31:29.59 ID:UMnTLDgH0
>>27
スパチャは全部音読するのが暗黙の了解なんじゃねぇの?
スパチャは全部音読するのが暗黙の了解なんじゃねぇの?
30: 2024/06/11(火) 01:32:46.71 ID:JyAXB4T50
>>29
お礼読みすらまとめて省略するやつもおるんやぞ
お礼読みすらまとめて省略するやつもおるんやぞ
31: 2024/06/11(火) 01:33:42.14 ID:XgW1FVj30
>>29
それで売れてるやつはそうやろな
それで売れてるやつはそうやろな
25: 2024/06/11(火) 01:25:18.50 ID:Q3vDoAvo0
個人勢の場合は逆に反撃して来るからメンタル繊弱な弱男としては精一杯の攻撃やろな
28: 2024/06/11(火) 01:30:46.07 ID:XgW1FVj30
どうせ相手も関わり合うことがない金づるとタカを括ってるだろうからスルーされてナンボやしな
もう見に来ることもない相手やしできるだけみっともない捨て台詞吐いた方がおもろいわ
もう見に来ることもない相手やしできるだけみっともない捨て台詞吐いた方がおもろいわ
32: 2024/06/11(火) 01:34:59.49 ID:SeGMJRz30
大手のVtuberとかはスタッフがコメントみはってて
タチ悪いの書き込まれたら即ミュートしたり対策取れるんかな
タチ悪いの書き込まれたら即ミュートしたり対策取れるんかな
33: 2024/06/11(火) 01:37:50.03 ID:AprEaKnK0
スパチャって楽しませてくれたお礼のチップみたいなもんやろ
わざわざコメや名前読まんでもいいと思うわ
空気読まないタイミングでスパチャして話が途切れるとかよくある気するし
わざわざコメや名前読まんでもいいと思うわ
空気読まないタイミングでスパチャして話が途切れるとかよくある気するし
34: 2024/06/11(火) 01:43:41.91 ID:9M7wgnFb0
「待って」って言われたいんやろなぁ…
59: 2024/06/11(火) 02:01:01.08 ID:XgW1FVj30
>>34
逆だろ キレて欲しいんやろ
逆だろ キレて欲しいんやろ
35: 2024/06/11(火) 01:48:09.96 ID:nX1qMAfA0
🤓僕のこと、止めて見せろよ💦
36: 2024/06/11(火) 01:48:22.31 ID:YjaRtPIRd
企業勢は蝿1匹消えたぐらいどうでも良いし個人勢は気持ち悪いから無言でブロックやろ
61: 2024/06/11(火) 02:02:14.82 ID:TH6HBRJV0
>>36
ブロックということは内容を読んだ、ってことですよね?😁
ブロックということは内容を読んだ、ってことですよね?😁
37: 2024/06/11(火) 01:48:35.99 ID:RMP90/7F0
これにどう反応したんやろ
43: 2024/06/11(火) 01:50:21.32 ID:ho0rIQ/n0
>>37
500円スパチャは基本スルーや
500円スパチャは基本スルーや
38: 2024/06/11(火) 01:49:27.83 ID:rQIfH4PK0
どうでもいいけどこの2つ似たようなタイプの絵だよな
乳でかいエロゲキャラみたいなの
乳でかいエロゲキャラみたいなの
40: 2024/06/11(火) 01:49:57.42 ID:rQIfH4PK0
俺もハマってたら似た系統に行ってたと思うわ
62: 2024/06/11(火) 02:03:56.81 ID:E2RpjDJC0
自分語り会場
63: 2024/06/11(火) 02:04:23.53 ID:TH6HBRJV0
他のファンがそのコメ見て不快になってくれたら気持ちいいし
模倣犯が出てきてチャットが荒れたら最高の結果やね
模倣犯が出てきてチャットが荒れたら最高の結果やね
67: 2024/06/11(火) 02:04:59.49 ID:wnBwc1uDd
せめて赤スパ の意味が分からん
嫌がらせのために万出しても結局金入るならノーダメやん
嫌がらせのために万出しても結局金入るならノーダメやん
83: 2024/06/11(火) 02:07:23.86 ID:GE3Xo41Kd
>>67
ほんこれ なんで💩ぶちまけて逃げるのに金かけなきゃあかんねんな
ほんこれ なんで💩ぶちまけて逃げるのに金かけなきゃあかんねんな
105: 2024/06/11(火) 02:13:40.58 ID:ODNKxxFM0
昔AKBを振るゲームとかあったけどこういう需要やったんか
106: 2024/06/11(火) 02:23:33.35 ID:LkZUkFem0
ガルバで大して金落とさなくて女の子に説教されてるアレみたい
108: 2024/06/11(火) 02:35:20.11 ID:hAQUAyap0
なんつーかこういう面白い話をいつも通りのジャクダン煽りとしてしか消化できないのが発想の貧困やわ
人のラミィをたった610円で泣かすな

コメント
コメント一覧 (14)
スパチャはメイン収入にはなり得ないし収入欲しければグッズ売ってねにすれば良いし
民度悪いスパチャもなくなってタレントのメンタルを守れるし
スパチャに収入頼らなければいけないのなんて気軽にグッズ出せない個人勢ぐらいでしょ
b
が
しました
デレにお別れも出来ず学マスに媚びてんだか砂かけてんだかグダグダしつつも離れられないどっかの無様なブログよりは
b
が
しました
今日はお別れを言いにきました
b
が
しました
なんか引っかかると思って検索したらやっぱりこいつもV豚だった
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
貢がれたいわぁ豚共から
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする