750: 2024/07/14(日) 14:17:45.91 ID:YcjFVK540
531: 2024/07/14(日) 12:08:30.19 ID:VajMQcYw0
50になるまで好印象まじでつまらんな
スコア盛れないしつまらんしコンテストでもカスだし
スコア盛れないしつまらんしコンテストでもカスだし
534: 2024/07/14(日) 12:10:44.12 ID:nUjoiZgg0
おかしいな45のドリーマー解禁で楽しくなるはずなのに
538: 2024/07/14(日) 12:12:06.15 ID:7HTHKmfy0
>>534
使ってみたけど何も変わらん
使ってみたけど何も変わらん
542: 2024/07/14(日) 12:12:55.18 ID:nUjoiZgg0
>>538
マジかよ…まぁSは楽になるんだよな
マジかよ…まぁSは楽になるんだよな
541: 2024/07/14(日) 12:12:47.05 ID:/ZY5JlRx0
普通に4647の開放カードも強いよな
白枠でデカく盛れるし、体力消費きついけど
白枠でデカく盛れるし、体力消費きついけど
544: 2024/07/14(日) 12:14:55.86 ID:nUjoiZgg0
>>541
青だし前半で拾う→体力カツカツで追い込み死亡の未来しか見えねえ
後半では使えそうだけど
青だし前半で拾う→体力カツカツで追い込み死亡の未来しか見えねえ
後半では使えそうだけど
545: 2024/07/14(日) 12:14:59.52 ID:z1xxE3ts0
好印象って100積んでも毎ターンスコア1000強増える程度なのにそのレベル行く頃には残り数ターンだからな…
道での好印象のギミックバフがやけくそ強化なの見てると運営もテストプレイして弱いの理解してるだろ
道での好印象のギミックバフがやけくそ強化なの見てると運営もテストプレイして弱いの理解してるだろ
611: 2024/07/14(日) 13:03:52.52 ID:9tzANLsu0
>>545
好印象が弱いのは流石に認知してるとは思うけど道は適当に考えてて、
難易度的には最後にAIのスコアで調整してるだけだと思う
道の元気軸出来ないからそこだけはわからんけどどれもミッション自体はヤケクソ強化気味だし
好印象が弱いのは流石に認知してるとは思うけど道は適当に考えてて、
難易度的には最後にAIのスコアで調整してるだけだと思う
道の元気軸出来ないからそこだけはわからんけどどれもミッション自体はヤケクソ強化気味だし
714: 2024/07/14(日) 13:59:04.41 ID:3V9WuEth0
好印象もデッキ圧縮求められるから無くなるカードは需要高まった
535: 2024/07/14(日) 12:10:51.11 ID:z1xxE3ts0
好印象型は元気カードに抽選枠埋め尽くされると中間でもたまに事故るし弱くて面倒なのが酷い
437: 2024/07/14(日) 10:55:26.77 ID:0fe4S6PJ0
今でも「SR以上のスキルカード獲得」があるみたいに「やる気上昇のスキルカード獲得」「好印象上昇の~」とイベントわけるんじゃね
443: 2024/07/14(日) 11:00:45.53 ID:CFGHrW3nH
元気型は本番前夜で好印象積んでわたスタ使うんじゃないの?
447: 2024/07/14(日) 11:03:06.19 ID:nGDJkFLh0
本番前夜ってつまりどういうことなん
前夜だとなんで好印象上がるの
前夜だとなんで好印象上がるの
462: 2024/07/14(日) 11:18:45.78 ID:j3N/scps0
>>447
MCにて
アイドル「みんなに会えるのが楽しみで昨晩はあまり眠れませんでした!」
ファン「うおおおお!」
MCにて
アイドル「みんなに会えるのが楽しみで昨晩はあまり眠れませんでした!」
ファン「うおおおお!」
515: 2024/07/14(日) 11:55:26.65 ID:nUjoiZgg0
道中3連続で好印象切れたとこにわたスタきてSP追い込み失敗
試験で3連続好印象切れにわたスタ
ふざけんなマジで
試験で3連続好印象切れにわたスタ
ふざけんなマジで
959: 2024/07/14(日) 15:27:40.77 ID:YI2Tj+kH0
好印象は流石にそろそろてこ入れ欲しい
28: 2024/07/13(土) 17:49:26.11 ID:oF5yctUp0
PLv55までになっても好印象むしろ他と離されてないか?カード使用ごとに好印象の30%ってそこまで強いんかなあ
34: 2024/07/13(土) 17:52:46.26 ID:taBI5TrFd
>>28
強化で50%だぞ
次のコンテスト好印象だと予想したから間に合わせたかったんだが無理そうかもなこれ
強化で50%だぞ
次のコンテスト好印象だと予想したから間に合わせたかったんだが無理そうかもなこれ
38: 2024/07/13(土) 17:54:02.79 ID:7GpJtmmy0
>>28
リーリヤの固有アイテムが30%だからな
あのスコアの増え方だからまぁ微妙
リーリヤの固有アイテムが30%だからな
あのスコアの増え方だからまぁ微妙
25: 2024/07/13(土) 17:46:59.97 ID:taBI5TrFd
47→48は35000だった記憶がある……
てことは輝く君へ使えるまであと85000もいるのか
てことは輝く君へ使えるまであと85000もいるのか
190: 2024/07/13(土) 19:15:45.29 ID:hjPSDw7y0
やっと45でドリーマー解禁できた
こっからが好印象の本番か
こっからが好印象の本番か
194: 2024/07/13(土) 19:19:01.84 ID:hjPSDw7y0
メモリーはとりあえず手拍子+青の好印象関係、金or虹の何か、ドリーマー+を目指すのが正解かね
211: 2024/07/13(土) 19:31:37.03 ID:7Pj3p3U00
>>194
わたスタはいる
わたスタはいる
213: 2024/07/13(土) 19:32:50.80 ID:hjPSDw7y0
>>211
わたスタとドリーマー入りのメモリ作るのしんどそうだな・・・
わたスタとドリーマー入りのメモリ作るのしんどそうだな・・・
219: 2024/07/13(土) 19:35:22.65 ID:cidJ2h2U0
今更ながらPlv上限解放されてたのに気がついたけど
好印象はやる気消費、やる気は好印象消費させるの本当にくそっすわ
好印象はやる気消費、やる気は好印象消費させるの本当にくそっすわ
433: 2024/07/13(土) 21:08:00.32 ID:s5smf0IJ0
好印象交換しようと思ってて性能で言ったらリーリヤよりことね?なんだろうけどYBB持ってるからどっちにしよか迷っとる
やっぱ未所持の方がええんやろか、教えて偉い人
やっぱ未所持の方がええんやろか、教えて偉い人
447: 2024/07/13(土) 21:12:51.00 ID:jQovd+sk0
>>433
マジでどっちでもいいから好きな方交換したら
多少はことねの方が使い勝手良いかもしれんけどステの伸び率も含めほぼ互換みたいな性能だし
マジでどっちでもいいから好きな方交換したら
多少はことねの方が使い勝手良いかもしれんけどステの伸び率も含めほぼ互換みたいな性能だし
467: 2024/07/13(土) 21:18:04.59 ID:s5smf0IJ0
>>447,456
サンガツ
道終わっちゃってるからりーぴゃんにするぜ、白線描いてくるわ
サンガツ
道終わっちゃってるからりーぴゃんにするぜ、白線描いてくるわ
456: 2024/07/13(土) 21:14:55.19 ID:YLplOm/c0
>>433
アイドル道やりたいならことねだとは思う
コンテストやりたいならリーリヤ
アイドル道やりたいならことねだとは思う
コンテストやりたいならリーリヤ
462: 2024/07/13(土) 21:16:56.87 ID:GgZC9ni00
>>433
どうせリーリヤ道も近いうちに来るしリーリヤでもいいんじゃん?
白線最高だし
どうせリーリヤ道も近いうちに来るしリーリヤでもいいんじゃん?
白線最高だし
359: 2024/07/13(土) 20:44:20.02 ID:7Pj3p3U00
好印象はレベルで開放される有能なスキルが体力消費重いのばっかりだからかも
463: 2024/07/13(土) 21:17:00.28 ID:LWbrowyG0
というか好印象って単純に面白くないんだよな
幸せな時間が一番最強カードでそれ以外全部そいつの劣化だし
幸せな時間が一番最強カードでそれ以外全部そいつの劣化だし
471: 2024/07/13(土) 21:18:57.92 ID:YLplOm/c0
好印象あまりにも地味過ぎてな
なんか好印象キャラでやるとやる気ばっか来るからスコア狙いならやる気にコンバートしてもええんとちゃうかと思い始めた
まぁ元気キャラやると好印象ばっか来るんだがなクソが
なんか好印象キャラでやるとやる気ばっか来るからスコア狙いならやる気にコンバートしてもええんとちゃうかと思い始めた
まぁ元気キャラやると好印象ばっか来るんだがなクソが
475: 2024/07/13(土) 21:21:57.57 ID:jQovd+sk0
好印象の元ネタの毒はボスとかを相手してこっちの耐久とかギリギリのせめぎ合いをするから面白いのであって
RPGで普通にやっても倒せる雑魚にわざわざ毒撃つ人はいないし、数字眺める学マスではコンセプト自体成り立つものじゃない気がする...
RPGで普通にやっても倒せる雑魚にわざわざ毒撃つ人はいないし、数字眺める学マスではコンセプト自体成り立つものじゃない気がする...
976: 2024/07/14(日) 00:44:38.60 ID:G4iEBmlU0
好印象はどうしたら救われるのか
981: 2024/07/14(日) 00:47:30.63 ID:SENyg2OY0
>>976
好印象を2倍にするバフを作る
好印象を2倍にするバフを作る
977: 2024/07/14(日) 00:44:39.15 ID:9HiseO9/0
リリース後一週間くらいは好印象最強!性能で選ぶならことね一択みたいな時期もあったな
978: 2024/07/14(日) 00:45:44.80 ID:EFM+8TPp0
強いしイベ周回楽だからことねにはお世話になったわ
979: 2024/07/14(日) 00:46:30.43 ID:6QOFGuTv0
最初は好印象最高!安定し過ぎ!みたいな風潮だったな
980: 2024/07/14(日) 00:46:48.54 ID:h3hoIJ3Z0
ことねはすぐにママになるからハズレ
985: 2024/07/14(日) 00:49:13.00 ID:G4iEBmlU0
好印象デカイ数字出しにくいのがね…
65: 2024/07/14(日) 16:22:33.77 ID:Ad3YSxSD0
しばらくLv50で足止めされそう
しかしついに好印象もメモリー悩むようになったな
しかしついに好印象もメモリー悩むようになったな
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ブログ運営はーちゃん
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