get
終わりそうじゃねえか


45: 2025/04/14(月) 19:44:13.71 ID:vYGybPm60
東京タワーの入場ってライン登録したけど申し込めないのでして

48: 2025/04/14(月) 19:47:57.77 ID:+1L+p8oI0
>>45
先週はいけたんだが今見たら真っ白だし売り切れたのかな…

50: 2025/04/14(月) 19:49:31.15 ID:cfQVLZiI0
Pたゃんちゃんと日本語読もう
https://i.imgur.com/pqmJk79.jpegno title

54: 2025/04/14(月) 19:58:02.54 ID:+1L+p8oI0
>>50
こいつPなのに字が読めるぞ…ハンパねぇ…


60: 2025/04/14(月) 20:16:00.58 ID:iWSf64Ux0
東京タワーよりも通天閣か京都タワーでやって

72: 2025/04/14(月) 20:25:57.36 ID:VuIucGSm0
>>60
行田タワーもいいぞ
https://i.imgur.com/gBGHaNU.jpegno title

119: 2025/04/14(月) 21:04:17.18 ID:iWSf64Ux0
>>72
由愛みなとタワーから醸し出されるお前ビルだろ感は何だろう?


67: 2025/04/14(月) 20:23:25.92 ID:F4kY1wV60
4/12の整理券は秒で2枠(多分100人分)埋まったね

74: 2025/04/14(月) 20:28:45.08 ID:culzxyrY0
通天閣は一応旅マスでやってはいるんだよな

79: 2025/04/14(月) 20:31:13.98 ID:cfQVLZiI0
>>74
旅マス楽しかったね藍子ちゃん…
https://i.imgur.com/OFCCxRb.jpegno title

117: 2025/04/14(月) 21:03:42.78 ID:zBx8TW2k0
近鉄が走ってればそこは関西だって奈良県民が言ってた

118: 2025/04/14(月) 21:04:14.81 ID:3+3RvQA70
名古屋も関西か

120: 2025/04/14(月) 21:04:34.21 ID:cfQVLZiI0
収録なのに映像無しか

121: 2025/04/14(月) 21:05:11.12 ID:VuIucGSm0
近畿日本鉄道だから近畿だぞ

122: 2025/04/14(月) 21:05:31.79 ID:JYnB06qp0
三重は
関西じゃなくて近畿だよ
東海だけど中部じゃないよ
だから全国47都道府県の天気だと三重は近畿エリアで区切られたり東海北陸で括られたりするよ
めんどくさいねちえり

123: 2025/04/14(月) 21:07:39.28 ID:zBx8TW2k0
東日本にも西日本にも括られる静岡というどっちつかず

125: 2025/04/14(月) 21:09:16.80 ID:bY7/xn5Qd
>>123
Hzで分かるでしょ

128: 2025/04/14(月) 21:10:26.34 ID:JYnB06qp0
>>125
富士川「じゃけん静岡県分断しましょうね~」

126: 2025/04/14(月) 21:09:24.00 ID:3+3RvQA70
東海3県というと静岡は入らないのに三重は入る

127: 2025/04/14(月) 21:09:34.94 ID:+1L+p8oI0
先日行った秋田タワーちょっと屋上展望台行きますのノリで入場料どころかとてもカジュアルにエレベーターで登れたけど
143mだったからこうやって一覧見るとあそこすごいな…海しか見えないけど

130: 2025/04/14(月) 21:11:54.24 ID:culzxyrY0
新潟という自称関東

131: 2025/04/14(月) 21:12:31.37 ID:OklZ9Qv70
静岡は長すぎるからの根元あたりをちえりんチョップで分割して

135: 2025/04/14(月) 21:15:44.20 ID:3+3RvQA70
砕け散る>>131の股

146: 2025/04/14(月) 21:29:10.94 ID:OklZ9Qv70
>>135
智絵里に女の子にされちゃった///

133: 2025/04/14(月) 21:13:29.66 ID:66NwJ0Ix0
自称は本当定期

134: 2025/04/14(月) 21:13:35.68 ID:cfQVLZiI0
静岡って捨てるとこ無いから卑怯だよね


52: 2025/04/14(月) 19:55:23.49 ID:culzxyrY0
東京タワー今週末は購入特典にむーの誕生日カードも貰えるから混みそう