
愛♡スクリ〜厶からラブライブ興味持ったのに、音ゲーとかないのかよ… pic.twitter.com/E11GrRh6Cn
— キルリア (@kiruria77) May 14, 2025
引用元:【悲報】なんG民「虹ヶ咲のゲーム爆死してて草」←勢い1位
1: 2025/05/15(木) 20:55:12.39 ID:Ef3gmvQr
【悲報】ラブライブ待望の最新作ゲーム、売上7000本の大爆死wwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747307101/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747307101/
2: 2025/05/15(木) 20:55:32.40 ID:Ef3gmvQr
悲しいなあ
3: 2025/05/15(木) 21:07:47.16 ID:Ef3gmvQr
こんなににされるなんて
4: 2025/05/15(木) 21:17:51.55 ID:Ef3gmvQr
つらい
5: 2025/05/15(木) 21:24:16.28 ID:Ef3gmvQr
なんで
6: 2025/05/15(木) 21:28:35.14 ID:Ef3gmvQr
いじめやん
7: 2025/05/15(木) 21:42:06.12 ID:Ef3gmvQr
助けて
8: 2025/05/15(木) 21:47:42.60 ID:2PVFSyKH
いつの間にゲーム出してたんや
9: 2025/05/15(木) 21:48:33.96 ID:fiyNF5nk
星ガー!
10: 2025/05/15(木) 21:59:00.40 ID:Ef3gmvQr
ラ板から助けが来てくれてるみたい
11: 2025/05/15(木) 22:09:04.67 ID:akpmjAP8
ぴかえれ扱いされて気分悪いわ
アホしかおらんな
アホしかおらんな
12: 2025/05/15(木) 22:17:40.17 ID:Ef3gmvQr
誰か助けて
13: 2025/05/15(木) 22:29:03.41 ID:CL1fpPJZ
虹ヶ咲は先月動き始めたばっかの最新作に抜かれる1番の不人気グループやししゃーない
ラブライブシリーズ公式フォロワー数
蓮ノ空 20.3万
https://i.imgur.com/HifPrY6.jpeg
スーパースター 11.1万
https://i.imgur.com/gkPHsmL.jpeg
ヨハネ 9.1万
https://i.imgur.com/o7id9jd.jpeg
イキヅライブ 5.9万 ←先月開設の最新作
https://i.imgur.com/bJ1tVUU.jpeg
虹ヶ咲 3.9万
https://i.imgur.com/6qxWSgX.jpg
ラブライブシリーズ公式フォロワー数
蓮ノ空 20.3万
https://i.imgur.com/HifPrY6.jpeg

スーパースター 11.1万
https://i.imgur.com/gkPHsmL.jpeg

ヨハネ 9.1万
https://i.imgur.com/o7id9jd.jpeg

イキヅライブ 5.9万 ←先月開設の最新作
https://i.imgur.com/bJ1tVUU.jpeg

虹ヶ咲 3.9万
https://i.imgur.com/6qxWSgX.jpg

14: 2025/05/15(木) 22:39:05.92 ID:Us+IpuCX
ん?
爆死ってのはおかしくないか?
最近のキャラゲーシミュレーション系の中ではガールズ向けの何作品かには負けたけどかなり健闘してる売り上げだったと思うが。
爆死ってのはおかしくないか?
最近のキャラゲーシミュレーション系の中ではガールズ向けの何作品かには負けたけどかなり健闘してる売り上げだったと思うが。
15: 2025/05/15(木) 23:00:50.55 ID:Ef3gmvQr
ひどい
16: 2025/05/15(木) 23:14:29.25 ID:+a7aGGWC
虹信なんで買わないの?
17: 2025/05/15(木) 23:24:37.63 ID:Ef3gmvQr
なんで
18: 2025/05/15(木) 23:35:17.31 ID:Ef3gmvQr
とてもかなしい
19: 2025/05/15(木) 23:40:06.21 ID:8ZuviZSh
虹信しか買わないゲームなんだから当然だろ

コメント
コメント一覧 (16)
b
が
しました
b
が
しました
陰と違うんだぞ
b
が
しました
ま!き!の!う!ち!もこの柔軟な頭を見習ったらどうや?
b
が
しました
でも、再生数稼げれば金入ってくるなら良いんじゃないの?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
曲足りねーじゃん
b
が
しました
b
が
しました
フレーズが面白いって思われてるだけや
b
が
しました
コメントする