
| 11 ▼3 | U-NEXT | ||
| 12 ▼1 | ChatGPT | ||
| 13 ▲1 | LINE | ||
| 14 ▼1 | ONE PIECE バウンティラッシュ GAME:7 ADV:1 ACT:2 | ||
| 15 ▲1 | Pairs(ペアーズ)-婚活・恋活マッチングアプリ | ||
| 16 ▼1 | Royal Match GAME:8 CAS:1 PUZ:2 | ||
| 17 ⇒0 | Pokémon TCG Pocket GAME:9 CAS:2 CRD:4 | ||
| 18 ▲1 | 原神 GAME:10 ADV:2 RPG:4 |

スカーク無凸だとあんま強くないな
結局夜蘭いれるって話がスカークフリーナエスコシトラリの🧊3人でやってるし…
カーンルイア見捨てたら全員ヒルチャールになっちゃったから天理の力手に入れて再興する
ドラドグエンドしかないやん
今後ヒルチャールの扱いどうなんだよ
ファデュイとか執行官とかやってたのアホらしくなるな。先に消化しきらないのが悪いんだが
ナドクライ行く理由弱いしロシアでさっさと神の力集めて天空行けよ…

| 45 ▲8 | ゼンレスゾーンゼロ GAME:28 ACT:8 RPG:9 |
| 51 ▲3 | 崩壊:スターレイル GAME:31 ADV:5 RPG:12 |
高難易度更新
なんで後半黄泉パ要求あんだろと思ったらサフェまる優遇か
今回ファインが壊滅の星神になるし丹光死んでるから過去に戻ってやり直す過程でケリュドラとセイレンス出てくる感じね。フレイムスティーラーと合体後も割と理性残ってるボイスだけどな
| 104 ▲4 | ブルーアーカイブ GAME:59 CRD:10 RPG:24 |
| 152 ▼13 | アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ GAME:89 MUS:3 CRD:13 |

------------------------------------------------圏外------------------------------------------------
| 217 ▼7 | ザ・アンツ GAME:136 SLG:24 STR:31 |
| 228 ▲5 | アズールレーン GAME:147 ACT:28 RPG:65 |
| 369 ▲33 | アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ MUS:13 RPG:128 |
| 406 ▲70 | アイドルマスター シャイニーカラーズ RPG:144 ADV:67 |


| 432 ▲82 | アイドルマスターシャイニーカラーズ SongforPrism MUS:14 SLG:75 |

コメント
コメント一覧 (14)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
https://x.com/Anaheim06/status/1936968757328708072?t=RJnDJ27Mbui8qXfymQc7rw&s=19
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
稼げないんだから
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする