
1: 2025/06/27(金) 22:31:11.73 ID:YhzSr82X0
いい案ないか?
2: 2025/06/27(金) 22:31:32.24 ID:rk1kOJoe0
建て替え
3: 2025/06/27(金) 22:33:24.62 ID:xJHdihg80
屋根を取るか穴を塞ぐだけ
4: 2025/06/27(金) 22:34:19.90 ID:2aAfSya90
屋根をとれ
5: 2025/06/27(金) 22:35:00.67 ID:cKEG/dSV0
ドリンクバー
6: 2025/06/27(金) 22:35:10.76 ID:YhzSr82X0
屋根取るだけならオフシーズン中に可能?
7: 2025/06/27(金) 22:35:11.11 ID:/1goMdws0
ピッチャーマウンドの後ろに巨大扇風機置いて客席に風が当たるようにしたらどうや
8: 2025/06/27(金) 22:35:18.03 ID:ga6KcnDv0
壁作って冷房入れろ
9: 2025/06/27(金) 22:35:21.41 ID:cKEG/dSV0
アイスクリーム
10: 2025/06/27(金) 22:35:30.22 ID:VXdpr5tl0
そりゃ隙間ふさいで空調入れるしかないでしょ
概算費用500億
誰が払うんだって話
概算費用500億
誰が払うんだって話
33: 2025/06/27(金) 22:41:30.01 ID:ga6KcnDv0
>>10
そら西武やろ税金で建てた施設ちゃうねんから
そら西武やろ税金で建てた施設ちゃうねんから
11: 2025/06/27(金) 22:35:30.59 ID:cKEG/dSV0
エアコン
12: 2025/06/27(金) 22:36:03.44 ID:OEaAnCYQ0
西武遊園地潰して新しいドーム建てる
ベルーナに新しく遊園地建てれば解決
ベルーナに新しく遊園地建てれば解決
13: 2025/06/27(金) 22:36:38.53 ID:cKEG/dSV0
中から冷やせよパカ
14: 2025/06/27(金) 22:37:03.99 ID:cKEG/dSV0
冷感スプレー
15: 2025/06/27(金) 22:37:22.00 ID:blPnXr8T0
打ち水
16: 2025/06/27(金) 22:37:40.52 ID:PLV1MONg0
夏場の半分をこの球場で戦わなきゃいけない時点で西武のAクラスの可能性ほぼ消滅したも同然やな
選手の強い弱いとか関係ないわ
選手の強い弱いとか関係ないわ
17: 2025/06/27(金) 22:37:50.06 ID:cKEG/dSV0
深夜にやる
18: 2025/06/27(金) 22:38:03.10 ID:D2a/1s6ld
打ち水 朝顔
19: 2025/06/27(金) 22:38:12.46 ID:SWt3r9P40
水冷ベスト
これからの日本で生きてくために必須になってく
これからの日本で生きてくために必須になってく
20: 2025/06/27(金) 22:38:22.32 ID:yOyx6vjy0
ムシムシドーム
21: 2025/06/27(金) 22:38:49.01 ID:siw8PbW6d
風鈴
22: 2025/06/27(金) 22:39:08.81 ID:GXz1a8Oa0
流しそうめん
23: 2025/06/27(金) 22:39:20.70 ID:nK63MYgM0
移転しろよ
新庄が言ってた事が正しい
新庄が言ってた事が正しい
24: 2025/06/27(金) 22:39:21.41 ID:Lfl4JxKS0
相手チームならともかく
自軍のエースが熱中症でKOって
マジでちゃんと考えるべきだよ
自軍のエースが熱中症でKOって
マジでちゃんと考えるべきだよ
25: 2025/06/27(金) 22:39:31.11 ID:cKEG/dSV0
スタミナ料理
26: 2025/06/27(金) 22:39:41.91 ID:cKEG/dSV0
カレー食え
27: 2025/06/27(金) 22:39:46.60 ID:se9F3rObM
ドーム建設前に戻って説得する
28: 2025/06/27(金) 22:39:47.56 ID:gGB0A1r9d
空調服
29: 2025/06/27(金) 22:40:13.20 ID:cKEG/dSV0
砂漠でも無いのに大げさ
30: 2025/06/27(金) 22:41:00.12 ID:bRSoBIxv0
7~8月だけでも大宮球場ホームにしたらあかんの?
76: 2025/06/27(金) 23:02:21.03 ID:i2dS7WPv0
>>30
大宮の暑さ知らんのか?
大宮の暑さ知らんのか?
31: 2025/06/27(金) 22:41:20.22 ID:rOsCHUd5d
裸野球
32: 2025/06/27(金) 22:41:20.22 ID:rOsCHUd5d
裸野球
34: 2025/06/27(金) 22:41:48.99 ID:ZwKoFSL70
隙間をエアコンで埋める
35: 2025/06/27(金) 22:42:08.50 ID:qTDlFXMI0
てかハムのピッチャーが8回まで投げてるのに何でホームのエースが熱中症になってんだよ
逆だろ
逆だろ
37: 2025/06/27(金) 22:43:44.44 ID:JCgJKudX0
>>35
草
草
105: 2025/06/27(金) 23:41:59.13 ID:31ZsWE1q0
>>35
草
つーか熱中症になる環境でスポーツするなや
草
つーか熱中症になる環境でスポーツするなや
36: 2025/06/27(金) 22:42:48.24 ID:blPnXr8T0
心頭滅却すれば火もまた涼し
38: 2025/06/27(金) 22:43:53.88 ID:GViMHvwv0
大宮レッドブルズに身売りして大宮球場をドーム化
39: 2025/06/27(金) 22:43:54.62 ID:JvhF1Mlz0
アメリカの一番デカいハリケーンを連れてきてくれ
40: 2025/06/27(金) 22:44:03.21 ID:Nf7wMa2Wr
ユニホームを空調服にする
41: 2025/06/27(金) 22:44:35.01 ID:hzoVOKHL0
隙間を埋めるとか現実的じゃないものは却下
42: 2025/06/27(金) 22:44:35.54 ID:N9NlyaBY0
ドーム球場だから空調は効くはず、つまり対策不要!
虫も雨も入らない!
虫も雨も入らない!
43: 2025/06/27(金) 22:45:43.27 ID:xNurWBwT0
【悲報】西武ファンVSラブライバー、勃発
33℃になった先週土曜のライブにてラブライバーが愚痴る
https://i.imgur.com/wi9u3Eq.jpeg
「西武ファンの大好きな本拠地、ベルーナドームを使っておいて文句言ってんじゃねぇよ。嫌なら来るなよ。」
と西武ファンブチギレ
https://i.imgur.com/9L2Qaj3.jpeg
33℃になった先週土曜のライブにてラブライバーが愚痴る
https://i.imgur.com/wi9u3Eq.jpeg
「西武ファンの大好きな本拠地、ベルーナドームを使っておいて文句言ってんじゃねぇよ。嫌なら来るなよ。」
と西武ファンブチギレ
https://i.imgur.com/9L2Qaj3.jpeg
44: 2025/06/27(金) 22:46:02.22 ID:YhzSr82X0
8月は平等に各球団1カードだけベルーナで試合する模様
45: 2025/06/27(金) 22:47:58.15 ID:j0ML2tSo0
客席部分を砂浜にしてビーチ感出せ
54: 2025/06/27(金) 22:51:51.95 ID:La9l37nU0
>>45
むしろ木の椅子にしてその上にタオル敷いてサウナやろ
むしろ木の椅子にしてその上にタオル敷いてサウナやろ
46: 2025/06/27(金) 22:48:17.05 ID:Lfl4JxKS0
こんな球場でピッチャーが夏場持つ訳無い
4位くらいだろうな結局
4位くらいだろうな結局
47: 2025/06/27(金) 22:48:19.08 ID:B/IZPoZa0
エアカーテンでエエやん
48: 2025/06/27(金) 22:49:19.85 ID:Y9+YSZiX0
ホームの方がダメージの蓄積があるんだろ
ビジターチームは偶にしか来なくていいんだから
ビジターチームは偶にしか来なくていいんだから
49: 2025/06/27(金) 22:49:29.99 ID:La9l37nU0
木でもカーテンでもなんでもいいからまずは塞いでエアコンガンガンよ
50: 2025/06/27(金) 22:50:02.59 ID:jNAArkkP0
壁埋めろ
51: 2025/06/27(金) 22:50:03.81 ID:VXdpr5tl0
冬は冬で日中でも氷点下になるので練習も出来ない
AKB全盛期に握手会やったら体調不良者が続出したそうな
AKB全盛期に握手会やったら体調不良者が続出したそうな
53: 2025/06/27(金) 22:50:57.10 ID:uii8MapS0
味方のピッチャーをノックアウトする暑さ
55: 2025/06/27(金) 22:52:25.44 ID:TU4td8w60
秩父あたりに移転すれば多少マシになるやろ
131: 2025/06/28(土) 00:16:40.40 ID:pSw+2SH90
>>55
秩父は冬寒いだけで夏は暑くてほぼ変わらんぞ
秩父は冬寒いだけで夏は暑くてほぼ変わらんぞ
56: 2025/06/27(金) 22:52:34.57 ID:Pf57gZ1z0
夏はやらない
57: 2025/06/27(金) 22:52:38.77 ID:BDUroHdK0
都内都心から車なら大宮公園や千葉マリンハマスタのほうが近いしあの辺って選手が車で通うんならきついよね
60: 2025/06/27(金) 22:53:41.83 ID:xNurWBwT0
>>57
道路が死んどるからな
東京からだと尚更
道路が死んどるからな
東京からだと尚更
58: 2025/06/27(金) 22:52:41.52 ID:uii8MapS0
でかい扇風機で空気を循環させる
59: 2025/06/27(金) 22:53:30.64 ID:YhzSr82X0
新庄
「いや。危ない危ない」「熱中症が危ない。(伊藤は)投げた方ですよ。この球場だけは、完投なし」
伊藤はベルーナドームでなければ完投させてた?
新庄「いや、いくでしょう。(他のドーム球場なら)クーラー効いてるもん」
「いや。危ない危ない」「熱中症が危ない。(伊藤は)投げた方ですよ。この球場だけは、完投なし」
伊藤はベルーナドームでなければ完投させてた?
新庄「いや、いくでしょう。(他のドーム球場なら)クーラー効いてるもん」
70: 2025/06/27(金) 22:58:37.52 ID:t2vRMhIV0
>>59
感じ悪いな
感じ悪いな
72: 2025/06/27(金) 22:59:42.87 ID:yjX/sBER0
>>59
8回127球も投げさせてるやんけ
9回も投げるかどうかなんて誤差やないか
8回127球も投げさせてるやんけ
9回も投げるかどうかなんて誤差やないか
116: 2025/06/27(金) 23:55:13.39 ID:IPTqsiW70
>>59
6回90球くらいで代えてあげたみたいなコメントだな
6回90球くらいで代えてあげたみたいなコメントだな
61: 2025/06/27(金) 22:53:53.84 ID:XeNQUSRs0
氷塊をグランドに並べよう
62: 2025/06/27(金) 22:53:59.77 ID:sQb7toKc0
階段がキツいって選手はみんな言ってるよな
63: 2025/06/27(金) 22:54:22.47 ID:uii8MapS0
甲子園からかち割りを分けてもらう
64: 2025/06/27(金) 22:55:51.30 ID:cQ7KRaIw0
発泡スチロールが擦れる音を大音量で流す
黒板引っ掻く音でも可
黒板引っ掻く音でも可
65: 2025/06/27(金) 22:56:11.03 ID:uii8MapS0
心頭滅却する
66: 2025/06/27(金) 22:56:11.74 ID:YhzSr82X0
明日はナイターだけど日曜はデーゲーム
67: 2025/06/27(金) 22:56:51.75 ID:g/hI3bFB0
移転して解散
68: 2025/06/27(金) 22:57:31.10 ID:/etSFfS40
数年間大宮球場に退避して改修しろよほんま
69: 2025/06/27(金) 22:58:06.25 ID:4IhEntzJ0
ドームを地底に沈める
冷んやり鍾乳洞みたいな環境にする
夏が過ぎたら地上に戻す
冷んやり鍾乳洞みたいな環境にする
夏が過ぎたら地上に戻す
71: 2025/06/27(金) 22:59:41.69 ID:tjO9BMdw0
今更壁作ったり空調増設するよりも真面目な話一度解体して1からドーム作り直す方が現実的とちゃうか
73: 2025/06/27(金) 23:00:26.15 ID:kuAv/xBA0
ミストやればええやん
あとはタオルであおいでくれる兄ちゃん並べよ
あとはタオルであおいでくれる兄ちゃん並べよ
74: 2025/06/27(金) 23:00:35.18 ID:2T9SbFb4a
空調がないの?クーラーあるけど効かないの?
75: 2025/06/27(金) 23:00:37.33 ID:HkxMQxfK0
球場自体を潰せ
77: 2025/06/27(金) 23:02:33.20 ID:odD/044tM
側面を覆うビニールカーテンみたいなのと空調設置してクソ暑い日やクソ寒い日だけ稼働したらいかんのか?
普段はカーテンを開放しとけば自然豊かな中で野球できるやろ
普段はカーテンを開放しとけば自然豊かな中で野球できるやろ
78: 2025/06/27(金) 23:02:37.11 ID:Tl2bLEb20
5月~9月はホンマにベルドでライブやってほしくないわ
てか危険だから禁止にしろよ
てか危険だから禁止にしろよ
79: 2025/06/27(金) 23:03:46.58 ID:7XnHWS+N0
去年ロッテ小島もおかしくなってたな
80: 2025/06/27(金) 23:03:52.14 ID:v8HQnHzu0
⽀那コロ𖡹時代に野球に限らず大⼈数収容型興行自体が要らん
84: 2025/06/27(金) 23:07:47.87 ID:xNurWBwT0
>>80
でもお前引きこもりだから外の世界で何あっても関係ないじゃん
でもお前引きこもりだから外の世界で何あっても関係ないじゃん
85: 2025/06/27(金) 23:09:23.73 ID:v8HQnHzu0
>>84
空気中に遍在する⽀那コロ𖡹に無関係な人類なんて存在しないよ
空気中に遍在する⽀那コロ𖡹に無関係な人類なんて存在しないよ
81: 2025/06/27(金) 23:04:17.75 ID:L9iBF1Mp0
一番手っ取り早いのは選手会がストライキすることじゃね?
82: 2025/06/27(金) 23:05:32.10 ID:VXdpr5tl0
熊谷公園球場もしくはさらに暑いと噂の川越初雁球場に本拠地を移す
83: 2025/06/27(金) 23:06:06.74 ID:yjX/sBER0
単純に6月~9月はナイターだけやってればええやん
86: 2025/06/27(金) 23:10:30.24 ID:ZmIM1XfBd
今井が暑さでぶっ倒れたのに8回120球を投げ切る伊藤なかなかメンタルすげえな
87: 2025/06/27(金) 23:16:17.42 ID:vVWUxHpm0
所沢の再開発で
デッカイ土地あったんだから
作ればよかったのに
デッカイ土地あったんだから
作ればよかったのに
88: 2025/06/27(金) 23:16:45.99 ID:vVWUxHpm0
相乗効果で所沢も潤っだろうし
89: 2025/06/27(金) 23:20:07.39 ID:6nBVkuzg0
政治家抱え込んで森切り開いて太陽光発電100%の空調引けば
隙間開きまくりでどんな非効率でも許されるだろ
隙間開きまくりでどんな非効率でも許されるだろ
90: 2025/06/27(金) 23:21:56.97 ID:2T9SbFb4a
西武は金あるのかないのかどっちやねん、堤オーナーって渋チンのイメージないけど
91: 2025/06/27(金) 23:22:23.93 ID:qzoK9ox60
取り壊す
92: 2025/06/27(金) 23:24:49.44 ID:Y9+YSZiX0
今日はナイターだけど今井がやられたんですが
93: 2025/06/27(金) 23:26:37.07 ID:qAXJla1B0
壁作って空調付ければいいだけ今井と平良の移籍金入ればできるでしょ
94: 2025/06/27(金) 23:27:08.36 ID:se9F3rObM
ゴーヤ植えて緑のカーテン作る
95: 2025/06/27(金) 23:29:09.34 ID:WWjfIGvNd
株主総会で勝敗とか身だしなみなんかより暑さ対策は話題にならんのやろか
96: 2025/06/27(金) 23:31:43.37 ID:VXdpr5tl0
もう20年前に堤一族は経営から追放されとるが
西武ホールディングスの出資者は主に外資で赤字経営の球団と鉄道部門は毎年売却を迫られてる
中途半端なドームを放置してるのも身売りして移転したら無駄になるから
西武ホールディングスの出資者は主に外資で赤字経営の球団と鉄道部門は毎年売却を迫られてる
中途半端なドームを放置してるのも身売りして移転したら無駄になるから
97: 2025/06/27(金) 23:32:34.88 ID:9i0igBDH0
夏場は開催しない
98: 2025/06/27(金) 23:35:05.56 ID:0Un5aPSw0
ドーム化しかない
親会社金出せ
親会社金出せ
99: 2025/06/27(金) 23:35:09.14 ID:WZ2MBI9Q0
建設前にあの構造なら風が吹き抜けるから涼しいって設計者が言ったんやろ?
そいつにも責任とらせたらええんちゃうか
そいつにも責任とらせたらええんちゃうか
100: 2025/06/27(金) 23:35:10.98 ID:FH7UJ4ZR0
床下に水道管はわせばいいんじゃないの
101: 2025/06/27(金) 23:36:28.06 ID:7qKH5jiM0
秩父に移転したら少しは涼しくなるやろ
102: 2025/06/27(金) 23:36:51.78 ID:WZ2MBI9Q0
屋根とって昔と同じに戻した方が暑さはまだマシになるんやろけど雨天中止とかイベントやライブの会場としての利用があるから無理よな
103: 2025/06/27(金) 23:38:26.67 ID:U30dbCNs0
新潟に移転
104: 2025/06/27(金) 23:39:30.92 ID:yjX/sBER0
東京からアクセスがいい埼玉県内某所に移転せえよ
西武鉄道なんか捨ててまえ
西武鉄道なんか捨ててまえ
106: 2025/06/27(金) 23:43:48.71 ID:cYT4wa3N0
建築工学的にどうしてああなるのかはわかってるんか?
107: 2025/06/27(金) 23:44:02.57 ID:9ORxfJKm0
今井の体を張った抗議の可能性が微レ存
108: 2025/06/27(金) 23:45:44.32 ID:4QoVbIAJ0
盆地みたいにしないで上に浮かす
109: 2025/06/27(金) 23:46:24.81 ID:EhZPVUbP0
水冷服着用義務化
110: 2025/06/27(金) 23:47:21.64 ID:WZ2MBI9Q0
読売とヤクルトに土下座して沿線のハリーポッター公園だかの場所に新球場作って移転できへんのか
111: 2025/06/27(金) 23:49:54.83 ID:FH7UJ4ZR0
ミストシャワーをあらゆるとこに設置するくらいしたら
115: 2025/06/27(金) 23:54:38.57 ID:TYm5VW4k0
>>111
湿度が高まる危険性が
湿度が高まる危険性が
112: 2025/06/27(金) 23:51:30.21 ID:xp5EhLMEd
何で穴掘ったみたいな作りにしたんやろ
客席以上にグラウンドの中尋常やない暑さやで
客席以上にグラウンドの中尋常やない暑さやで
113: 2025/06/27(金) 23:53:57.68 ID:VHWbOmcR0
壁作れ
114: 2025/06/27(金) 23:54:16.94 ID:4IhEntzJ0
スポーツは健康
そんな風に思う時期もありました
そんな風に思う時期もありました
117: 2025/06/27(金) 23:55:14.27 ID:4wOPKEzk0
4-5月中を全部ホームゲームにする
118: 2025/06/27(金) 23:55:20.01 ID:e4qR3j9g0
観客に水入れたペットボトル凍らせて持参させる
119: 2025/06/27(金) 23:56:17.69 ID:VXdpr5tl0
買収から開幕まで時間がなかったのですでにあった西武園球場を拡張した
バブル期に何度も東京移転計画は出たんだが周辺の土地高騰を招くと国に止められた
中途半端な屋根は税金対策で「屋内施設ではない」とするため
もちろん裁判で否定され風通しが悪い最悪のドームになった
バブル期に何度も東京移転計画は出たんだが周辺の土地高騰を招くと国に止められた
中途半端な屋根は税金対策で「屋内施設ではない」とするため
もちろん裁判で否定され風通しが悪い最悪のドームになった
120: 2025/06/27(金) 23:56:21.67 ID:imobNAd90
何をおもって建設するとき隙間つくったのあれ?
123: 2025/06/28(土) 00:00:53.41 ID:39YMfYOGd
>>120
あの隙間があれば屋根付きの施設とは見なされずに固定資産税が抑えられるとかじゃなかったかな。
後に国税から指摘されて追徴課せられたんだっけな、これに関しては税理担当者の失態やと思うが
あの隙間があれば屋根付きの施設とは見なされずに固定資産税が抑えられるとかじゃなかったかな。
後に国税から指摘されて追徴課せられたんだっけな、これに関しては税理担当者の失態やと思うが
121: 2025/06/27(金) 23:58:20.02 ID:FQA+/sjC0
屋根付けた当時はここまで過酷な球場やなかったんかな
ここ最近は異常な暑さやけど
ここ最近は異常な暑さやけど
124: 2025/06/28(土) 00:03:03.50 ID:Gz28QhKf0
屋外球場に屋根付けるだけなら税制的に有利って思ってやったってマジなの?
125: 2025/06/28(土) 00:03:13.79 ID:3WXbUMXy0
屋根付けた頃からもう松坂とかがあの球場のマウンドは暑さがヤバいって言ってた気がする
126: 2025/06/28(土) 00:05:45.02 ID:asLEfYqe0
ドームなんやしエアコンかけまくれ
127: 2025/06/28(土) 00:06:03.76 ID:GrLjRvMa0
12球団の本拠地で唯一行ったことないけど、ぶっちゃけ言うほどやろ
その辺の屋外球場の方が普通に暑いに決まっとる
その辺の屋外球場の方が普通に暑いに決まっとる
130: 2025/06/28(土) 00:13:07.08 ID:9vXv5kXpa
>>127
マツダや神宮が屋根で塞がれて熱がこもってるの想像してみてよ
マツダや神宮が屋根で塞がれて熱がこもってるの想像してみてよ
141: 2025/06/28(土) 00:29:18.14 ID:xjANnSnVd
>>127
んな訳ない
風があっても通るのは客席だけでグラウンドは地下に掘り下げてるから熱が抜けない
イベントで座ってるだけでも物凄く汗臭いぞ
んな訳ない
風があっても通るのは客席だけでグラウンドは地下に掘り下げてるから熱が抜けない
イベントで座ってるだけでも物凄く汗臭いぞ
129: 2025/06/28(土) 00:07:45.56 ID:rP3UkpGH0
普通に対戦相手にも迷惑だよアレ
単純に滅茶苦茶弱いとかより迷惑
単純に滅茶苦茶弱いとかより迷惑
132: 2025/06/28(土) 00:16:52.47 ID:TCxP6IcEd
西武ファン「声優オタクの言ってる事が正しかったわ」
133: 2025/06/28(土) 00:17:49.90 ID:xtk/TNWN0
自分とこから2年連続?で体調不良出しても改善しようとしないのはやばない?
134: 2025/06/28(土) 00:19:22.48 ID:8XKmqY1j0
死人が出たら検討するんじゃね
135: 2025/06/28(土) 00:19:53.06 ID:xtk/TNWN0
光成と今井にたいして虚弱とか根性ないとか言えるやつおらんでしょ
つまり球場が異常なんよ
つまり球場が異常なんよ
136: 2025/06/28(土) 00:20:15.62 ID:r9mhzGQMd
西武ファンはなんでアレ擁護してるんやろな
一番被害受けるのホームだから試合数多い西武の選手やろ
一番被害受けるのホームだから試合数多い西武の選手やろ
137: 2025/06/28(土) 00:20:37.72 ID:Elr03tJW0
空気孔いっぱい作って熱気を上から出せよ
138: 2025/06/28(土) 00:24:57.17 ID:dC14vxY/0
人工雪降らせるのはどうやろ
139: 2025/06/28(土) 00:26:34.70 ID:odVCFlxqd
マツダのカンカン照りのデーゲームと屋根で日陰の中のペルーナだったらどっちが暑いん?
なんか先週末のマツダエグいくらい暑そうで観客可哀想やったけど
なんか先週末のマツダエグいくらい暑そうで観客可哀想やったけど
140: 2025/06/28(土) 00:28:57.07 ID:ioYyhu8u0
屋根とっぱらっちまえよ
昔の所沢球場に戻せ
昔の所沢球場に戻せ

コメント
コメント一覧 (9)
b
が
しました
いやサ終発表されたうえお得石消えたから当然なんだけどさ
それでもしっかり誰も引かないんだな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
そんなんだからFAで逃げられるしBクラスなんだよこの球団
b
が
しました
b
が
しました
@nuiphilia
https://x.com/anaru_yowayowa/status/1938128708264726689?s=46
この間話題のやつ以外にこんなぬい虐おるんか
学界隈やばすぎだろ
b
が
しました
頭からかぶる
b
が
しました
コメントする