

| 217 ▲39 | アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ GAME:141 MUS:4 CRD:20 |
お得石がないからですね








827: 2025/07/04(金) 21:26:39.09 ID:n/73dNMY0
飲みも断ったわ
ショックがでかすぎてなんも残らん
ショックがでかすぎてなんも残らん
828: 2025/07/04(金) 21:27:36.40 ID:QouzFZo8d
元から何もないよ
829: 2025/07/04(金) 21:29:56.06 ID:soU+Y9O50
とりあえず今やってるイベント終わったらプレイ不可になるまで恋とラブピを延々プレイする生活が始まる…
830: 2025/07/04(金) 21:40:36.97 ID:CeVeM1TZ0
例のご報告ラッシュの年末年始の時よりもショック受けてる人多そう
832: 2025/07/04(金) 21:43:19.53 ID:PGn0h/ar0
>>830
今回の方がショックな方が多数派では?
今回の方がショックな方が多数派では?
833: 2025/07/04(金) 21:44:08.18 ID:UYvtNG9x0
そっか、星野源P渾身の恋のMVも消えちゃうんだな
834: 2025/07/04(金) 21:45:07.43 ID:aY2AubLk0
来月も限定があるなら1枚は小梅ちゃんだと思うけどなあ
これまでの総選挙実績などに対してSSRの枚数が少なすぎる
8枚あるのが普通のはず
これまでの総選挙実績などに対してSSRの枚数が少なすぎる
8枚あるのが普通のはず
837: 2025/07/04(金) 21:51:18.89 ID:yNfYmqi20
>>834
小梅出るならもう1枚は輝子だろうね
小梅出るならもう1枚は輝子だろうね
835: 2025/07/04(金) 21:46:27.54 ID:1EAu9HNI0
ご報告ラッシュなんぞ身近な出来事でもなんでもなかったじゃん
836: 2025/07/04(金) 21:47:32.64 ID:lIijX2Qy0
苦手な人も多いけど九州の芋焼酎美味いわ
838: 2025/07/04(金) 21:51:52.90 ID:HvFYpGgg0
次の限定もペアみたいな組合せなのかなあ
839: 2025/07/04(金) 21:53:20.42 ID:aY2AubLk0
3Dがあるカバー曲は特に名残惜しいよね
その中でも「恋」は非常に出来がいいだけに残念極まりない
その中でも「恋」は非常に出来がいいだけに残念極まりない
841: 2025/07/04(金) 21:57:44.72 ID:Rx/m2fS10
PURE SNOW、蛍火、遠く遠くあたりのカバー曲がゲームに実装されなかったのは残念だった
あの辺は本当にキャラクターに合ってて、投票した人ぐっじょぶ
あの辺は本当にキャラクターに合ってて、投票した人ぐっじょぶ
842: 2025/07/04(金) 22:00:44.70 ID:aEtAZZst0
涼さんのメラをシャンシャンしたかった
843: 2025/07/04(金) 22:01:10.44 ID:ZXLByfCr0
花……
844: 2025/07/04(金) 22:03:33.60 ID:Obt+YAZm0
ゆずのケツプリカバーも...
845: 2025/07/04(金) 22:04:20.55 ID:lIijX2Qy0
ハマスタ観戦者の帰りと被っちゃった
めっちゃ人来る
めっちゃ人来る
846: 2025/07/04(金) 22:05:01.15 ID:LflNuRCLd
お前達との思い出はプライスレス!
847: 2025/07/04(金) 22:05:02.46 ID:EY+VSVfj0
ほんとカバー消えるの痛いわ…
848: 2025/07/04(金) 22:06:59.75 ID:uU2RUzU50
新アプリでは星野源Pによる書き下ろし新曲を期待する
849: 2025/07/04(金) 22:09:31.63 ID:sS9cTbiL0
もう稼ぐのなんて無理なんだから藤本里奈でいいよ。
857: 2025/07/04(金) 22:19:56.60 ID:rrytToMI0
>>849
りなぽよが嫁ぐとか最高では?
s://i.imgur.com/SUHfNXo.jpeg
りなぽよが嫁ぐとか最高では?
s://i.imgur.com/SUHfNXo.jpeg
850: 2025/07/04(金) 22:11:20.99 ID:bSpsOF6z0
ご報告ラッシュ言うてるけど去年のが多くなかった?
851: 2025/07/04(金) 22:11:21.25 ID:dnP1H0fS0
蛍火ってヒロインが⚪︎ぬ時にかかるのよね
852: 2025/07/04(金) 22:12:34.70 ID:8arnG6QV0
有償ジュエルの買い切りでいいから残して欲しいなあ
853: 2025/07/04(金) 22:13:32.57 ID:aEtAZZst0
カバー曲消えるけどPRPどうなるんじゃろ
854: 2025/07/04(金) 22:14:11.59 ID:sS9cTbiL0
>>853
記録は残るかもね
記録は残るかもね
855: 2025/07/04(金) 22:14:21.13 ID:dnP1H0fS0
>>853
ランキングにある場合引かれるよ
ランキングにある場合引かれるよ
861: 2025/07/04(金) 22:23:52.37 ID:sS9cTbiL0
>>855
引かれるって書いてあるね。
引かれるって書いてあるね。
856: 2025/07/04(金) 22:19:50.50 ID:bSpsOF6z0
また軽率にフラスタのイラスト絵を描く廾之P
858: 2025/07/04(金) 22:20:00.80 ID:HvFYpGgg0
カバー曲の石回収したさにマスプラの29ならワンチャンあるかなって怪盗少女やってみたら取れる気しないんだけど...
https://i.imgur.com/Iyhd6Mw.png
とり方はなんとなくわかるけど指動かないよぅ!
https://i.imgur.com/Iyhd6Mw.png

とり方はなんとなくわかるけど指動かないよぅ!
859: 2025/07/04(金) 22:20:23.67 ID:/X3zKCnCd
お知らせに抜いて再計算って書いてある
860: 2025/07/04(金) 22:23:42.89 ID:n/73dNMY0
りなぽよさんゆっきーさんウサミンホントにライブでないな
ラストライブくらいは出て欲しかった
ラストライブくらいは出て欲しかった
862: 2025/07/04(金) 22:29:30.62 ID:CeVeM1TZ0
>>860
金子さん今回くるぞ?
金子さん今回くるぞ?
863: 2025/07/04(金) 22:29:56.82 ID:sS9cTbiL0
エンジェルドリームめっちゃ茄子さんに踊らせまくったな。
864: 2025/07/04(金) 22:31:51.95 ID:YViQuZqG0
笑顔百景のないカニバなんてもう
865: 2025/07/04(金) 22:53:28.74 ID:6ZlFte7T0
そのぶん他でどう稼ぐかが問われるわけだ
カバー曲でやってた人はみんな一緒
カバー曲でやってた人はみんな一緒
866: 2025/07/04(金) 22:58:19.21 ID:9z0iEamD0
867: 2025/07/04(金) 22:59:23.07 ID:Obt+YAZm0
30できるゴリラはカバーなくなっても困らんから
868: 2025/07/04(金) 23:02:44.27 ID:9yhXLHfO0
カバーなくなったら
パピプペPOPのPRP引かれるのか…
1番スコア出てたのに…
パピプペPOPのPRP引かれるのか…
1番スコア出てたのに…
869: 2025/07/04(金) 23:04:34.72 ID:36xhcOaed
憎いよぉ…
870: 2025/07/04(金) 23:05:42.49 ID:8arnG6QV0
871: 2025/07/04(金) 23:06:21.84 ID:9z0iEamD0
まあ実際30はともかく29はカバー以外でも簡単なマスプラ多いしそんなビビらなくてもいいよな
872: 2025/07/04(金) 23:07:25.33 ID:/QYUvF9mM
デレステ終わったらいよいよリンクスメイトともお別れしていいかなぁ
873: 2025/07/04(金) 23:07:29.43 ID:6ZlFte7T0
PRPにカバー曲がないこと確認して一安心
29を簡単という奴はゴリラ
…むしろそうじゃないのはナメクジなのか
29を簡単という奴はゴリラ
…むしろそうじゃないのはナメクジなのか
874: 2025/07/04(金) 23:08:10.96 ID:fI95pMTZ0
リンクスってグラブル以外に意味あったんだ
875: 2025/07/04(金) 23:09:03.92 ID:9z0iEamD0
遊戯王でしょ



コメント
コメント一覧 (56)
めっちゃシコいわ
b
が
しました
こんなに課金されなくなるんだな
b
が
しました
b
が
しました
そんなんだからそれからに勝てないんだよ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
わざわざセットにする意味のない統一感のなさ
b
が
しました
貴重な出番だぞ。それも最後の
b
が
しました
それがこのタイミングで来たということは、集金よりも有償石を貯めさせない方が優先だったんじゃない? 一刻も早く終わらせたいのでは
b
が
しました
でもカバーこそが首を絞め続けた一因なんだよね
何故かサイゲはせっせと増やしてたけどさ
b
が
しました
b
が
しました
やってたら延命出来たっとかじゃなく勢いあるときにやればもっと盛り上がったのに
ボム残して死ぬタイプのSTGプレイヤーかよ
b
が
しました
デレペーマジで馬鹿過ぎワロタ
b
が
しました
もうインする気ないけど最期に出してくれてありがとな安らかに眠れ
b
が
しました
https://x.com/hoshiki_seena/status/1941008037818556461
b
が
しました
b
が
しました
いや何でもうすぐ死ぬゲームに金払う奴がまあまあいるんだよ
b
が
しました
b
が
しました
アホくさw
先月のライブでもうサイレントマジョリティは去ったの丸わかりだったな
b
が
しました
地獄だな
b
が
しました
身内じゃないだろ?忌み子め
b
が
しました
b
が
しました
ここで取っておかない文字通り入手不可になるんだから
城ケ崎ぺーは回すやろ
更新無くなっても鑑賞はできるしな
15周年までは残す気がする
b
が
しました
b
が
しました
完全にデデステから人が消え去ってちょっと戻って覗いてみるかって人すら居なくなったんだなって思うと悲しいわ
b
が
しました
いずれにしてもゲーム以外での何かしらの強みを持つことを怠ったツケだこの悲壮感は。
b
が
しました
こういうところでイラっとさせるから客が離れていって、それで最終的にサ終になるんだろうな
まあサ終になって当然のゲームだよ
b
が
しました
にしても俺の言うとおりにしなかったから終わった
俺が言ってたのは
・ファンを裏切った声優のキャラはハブるように
・エロを意識するように
・無駄に楽曲多いから良曲だけ残して他全て消すように
・曲のセンスの良いPVを作ってそれをユーチューブに公開するように
b
が
しました
コメントする