
/
— スイーツパラダイスコラボ【公式】 (@SP_collabo) July 11, 2025
学園アイドルマスター×SWEETS PARADISE 第3弾
\
✨コラボメニュー解禁✨
アイドルイメージのコラボメニューが登場します❣
コラボメニューご注文でオリジナルノベルティをプレゼント🎁
この機会にぜひご来店ください!
詳細は↓https://t.co/pXWNpZt0MA… pic.twitter.com/ZNwYHRYl4h



『学園アイドルマスター』×SWEETS PARADISE 概要
【開催期間・店舗】
■2025年8月1日(金)~2025年8月31日(日)
スイーツパラダイス池袋店
■2025年8月1日(金)~2025年8月22日(金)
スイーツパラダイス天王寺ミオ店
スイーツパラダイス名古屋パルコ店
■2025年8月1日(金)~2025年8月15日(金)
スイーツパラダイス福岡パルコ店
スイーツパラダイス丸井大宮店
■2025年8月18日(月)~2025年9月3日(水)
スイーツパラダイス町田モディ店 ※8/20(水)休館日
スイーツパラダイスクレフィ三宮店
多分ラーメンのせいで近所でやってない🥺

■期間/店舗
2025年8月1日(金)~8月31日(日)
スイーツパラダイス江ノ島2号店(海の家)
住所:神奈川県 藤沢市 片瀬海岸 2-19 西浜海水浴場(江ノ島水族館前)
小田急江ノ島線 / 片瀬江ノ島駅(出入口1) 徒歩6分(410m)
営業時間: 10時30分~19時30分(最終入店:18時00分/ラストオーダー19時00分)
つかこっちは江の島限定かよ🥺





515: 2025/07/11(金) 18:23:31.25 ID:bQn5n+sl0
518: 2025/07/11(金) 18:28:07.63 ID:eQ2Bl8s/0
>>515
リーリヤのシナモロール食いたい
リーリヤのシナモロール食いたい
516: 2025/07/11(金) 18:26:56.71 ID:DRF2GAeY0
咲季Pがまともなご飯を食べていいんですか!?
517: 2025/07/11(金) 18:27:26.01 ID:Ox7b1WUna
りーぴゃんコンビニで買った奴皿に乗っけただけじゃない…?
520: 2025/07/11(金) 18:29:10.87 ID:bQn5n+sl0
527: 2025/07/11(金) 18:47:30.93 ID:KXooyrcg0
>>520
1540円🥺
1540円🥺
521: 2025/07/11(金) 18:36:54.47 ID:F0lbvz2P0
野暮と分かってていいますが
お高いラーメンですわねぇ…
お高いラーメンですわねぇ…
522: 2025/07/11(金) 18:38:00.54 ID:ha4RmPj90
スイパラってとんかつだのラーメンだのを出せるんだ
524: 2025/07/11(金) 18:40:46.15 ID:ITUiFgM+0
今日はラーメンの日!!
ps://i.imgur.com/FhaQQdE.jpeg
ps://i.imgur.com/FhaQQdE.jpeg
525: 2025/07/11(金) 18:46:53.74 ID:6iPjmljY0
楽屋で二郎系食べても許されるのは765プロだけ
早く移籍しよう
早く移籍しよう
526: 2025/07/11(金) 18:47:16.83 ID:XSCso/+Z0
ツアマス運営の体たらくを見てると学マスの運営がめちゃくちゃ仕事できるみたいに見えるな
528: 2025/07/11(金) 18:48:53.20 ID:bQn5n+sl0
醤油ラーメンなんてまりちゃん体調悪いの?
530: 2025/07/11(金) 18:49:17.07 ID:lCxyS5ag0
他の事務所だと楽屋で野球やっても良いって聞いた
541: 2025/07/11(金) 18:57:24.23 ID:vBFwtDCs0
>>530
禁止されたらしい
禁止されたらしい
531: 2025/07/11(金) 18:49:38.76 ID:UQnld/7a0
まりちゃんのラーメンでことねのぼったくり焼きそばには誰も気付かない錯覚画像だよ
532: 2025/07/11(金) 18:49:57.34 ID:/5CZPNmz0
このちっちゃいキャラの何かも付いてくるの?
そっちが本体でしょ!
そっちが本体でしょ!
533: 2025/07/11(金) 18:50:20.51 ID:XSCso/+Z0
てか適正価格なのカレーだけだろこれ
539: 2025/07/11(金) 18:55:19.46 ID:NalN9+Q40
>>533
こういう雑に野菜乗ってる意識高い系カレーって意味分かんねえぐらい高いよな・・
こういう雑に野菜乗ってる意識高い系カレーって意味分かんねえぐらい高いよな・・
534: 2025/07/11(金) 18:50:49.87 ID:lCxyS5ag0
焼きそば…?
535: 2025/07/11(金) 18:51:18.07 ID:UKtf9eIP0
広に激辛カレー食わせたらショック死しそう
536: 2025/07/11(金) 18:51:24.12 ID:Q58iCWyn0
後輩のフルーツポンチしゃぶりたい
537: 2025/07/11(金) 18:52:22.30 ID:XSCso/+Z0
辛さ増しとトッピングでココイチでも似た値段になりそうなカレー以外その辺で500円で売ってそうなのばっかりなんよな
538: 2025/07/11(金) 18:55:10.80 ID:ToEqk2Az0
タコさんウインナー3つだけのことねのボッタクリ焼きそば
540: 2025/07/11(金) 18:55:42.27 ID:Rm51DReY0
焼きそばに鰹節いる?
546: 2025/07/11(金) 18:59:43.05 ID:6oDhdWQb0
>>540
紅しょうがよりは絶対必要でしょう
紅しょうがよりは絶対必要でしょう
564: 2025/07/11(金) 19:28:35.23 ID:IulVPjzI0
>>546
焼きそばって紅しょうがが本体やろ
紅生姜をうまく食うために焼きそばが存在する
焼きそばって紅しょうがが本体やろ
紅生姜をうまく食うために焼きそばが存在する
572: 2025/07/11(金) 19:37:52.65 ID:e+Xn70sv0
>>540
それはいるだろ!
バ関東民?w
それはいるだろ!
バ関東民?w
542: 2025/07/11(金) 18:57:29.15 ID:r05PBOL30
涙をこらえながらおいしいですわ~
543: 2025/07/11(金) 18:57:46.32 ID:6iPjmljY0
ことねは美鈴に名義貸しして儲けてたんだっけ
544: 2025/07/11(金) 18:57:56.15 ID:lCxyS5ag0
紛う事なきぼったくり価格の担当ガシャは天井まで躊躇なく回すのにこういうのは何故か冷静に見てしまう不具合
545: 2025/07/11(金) 18:58:36.95 ID:Rm51DReY0
547: 2025/07/11(金) 18:59:45.57 ID:6iPjmljY0
アート→禁止
野球→禁止
ボウリング→禁止
二郎系ラーメン→OK
これが765の基準
野球→禁止
ボウリング→禁止
二郎系ラーメン→OK
これが765の基準
548: 2025/07/11(金) 19:00:47.83 ID:vBFwtDCs0
10連て3,000円なんだよね
藤田ことねの時給で言えば3時間弱は好き放題できる
藤田ことねの時給で言えば3時間弱は好き放題できる
549: 2025/07/11(金) 19:01:39.66 ID:r05PBOL30
超加工食品は少量でもやばいとかいうニュースを見たので美鈴のためになるべく控えることにしている
550: 2025/07/11(金) 19:03:19.96 ID:Q58iCWyn0
藤田のサブスク弁当は生産者偽装が発覚して行政指導が入ったって聞いた
551: 2025/07/11(金) 19:04:24.34 ID:MHBaYpGg0
「ことねぇ、これやきそばなのにお湯使ってないよ」
「へんなの~」
実際、自炊するとガス水道代込でも普通の焼きそばのが安いんかね
「へんなの~」
実際、自炊するとガス水道代込でも普通の焼きそばのが安いんかね
552: 2025/07/11(金) 19:09:17.63 ID:qJ13H0YR0
765に京都出身のらぁめん大好きアイドルの先輩がいるから手毬は弟子入りしてこい
553: 2025/07/11(金) 19:09:47.64 ID:lCxyS5ag0
自炊でも1人分を1食完結でやろうとするとコスパ悪いんだよね
肉野菜高いです
肉野菜高いです
554: 2025/07/11(金) 19:10:54.73 ID:UKtf9eIP0
手毬の味覚は天一で育ったと言う風潮
555: 2025/07/11(金) 19:13:29.40 ID:ZiBQaQmr0
焼きそばのいい所は冷蔵庫のあまり野菜一掃出来てソース味でちびにも野菜を無理やり食わせやすいところだからな
栄養と冷蔵庫事情解決と食い出があるっていう総合的な面でのコスパの良さがある
そういう意味では解像度低いメニュー
栄養と冷蔵庫事情解決と食い出があるっていう総合的な面でのコスパの良さがある
そういう意味では解像度低いメニュー
556: 2025/07/11(金) 19:14:03.95 ID:IulVPjzI0
スイパラって学マス以外のコラボでもこんな無法が罷り通ってるの?
スイーツ関係ないやん
スイーツ関係ないやん
559: 2025/07/11(金) 19:15:15.92 ID:raSTKbZzx
>>556
ケーキの食べ放題後の味噌汁やカレーは身に染みるで
ケーキの食べ放題後の味噌汁やカレーは身に染みるで
557: 2025/07/11(金) 19:14:22.25 ID:MHBaYpGg0
セールやら見切りの焼きそば3人前買って、そこら辺に生えてる草を具材にして
4人で3回に分けて食えば、カップよりも安くいけるか
4人で3回に分けて食えば、カップよりも安くいけるか
562: 2025/07/11(金) 19:25:55.51 ID:6oDhdWQb0
今やってるか分からんがスイパラはハーゲンダッツ食べ放題が美味かったなぁ
563: 2025/07/11(金) 19:27:17.46 ID:hlmPi5Wc0
スーパーの安い袋焼きそば食ったら不味すぎてびっくりしたな
ソースにまじって油が滲み出た古紙みたいな味がした
普通の焼きそばならどこの食ってもハズレはないと思ってたのに
ソースにまじって油が滲み出た古紙みたいな味がした
普通の焼きそばならどこの食ってもハズレはないと思ってたのに
565: 2025/07/11(金) 19:28:40.90 ID:cq1zd6u00
野菜炒めに麺入れたものが焼きそば
だんだんわかってきたよ
だんだんわかってきたよ
567: 2025/07/11(金) 19:31:40.09 ID:wj4goBq50
お前ら、その人生観焼きそば観のまま大阪国に近付いたら引き裂かれますわよ
570: 2025/07/11(金) 19:36:59.07 ID:IulVPjzI0
>>567
焼きそばにこだわりある大阪民なんていないぞ
焼きそばにこだわりある大阪民なんていないぞ
583: 2025/07/11(金) 19:46:32.69 ID:wj4goBq50
>>570
そうか
明日朝5時半に谷九のセルフカフェってとこで話し会おうや
武器は何を持ってきても良いで
そうか
明日朝5時半に谷九のセルフカフェってとこで話し会おうや
武器は何を持ってきても良いで
568: 2025/07/11(金) 19:31:45.44 ID:eigFblB+0
スーパーの焼きそばはマルちゃんのソース焼きそばを普通に作るより不味いのが納得いかない
何で出来てんだよ
何で出来てんだよ
569: 2025/07/11(金) 19:34:31.76 ID:lCxyS5ag0
この焼きそば入ってる広し……モダン焼き美味しいですわ
571: 2025/07/11(金) 19:37:37.87 ID:6oDhdWQb0
焼きそばを食べたい時とカップ焼きそばを食べたい時は別の時
わたしはこれをカップ焼きそば現象と名付けた
わたしはこれをカップ焼きそば現象と名付けた
573: 2025/07/11(金) 19:38:13.52 ID:aGyERCPn0
てかことねが焼きそばなのイマイチピンと来ないな
そういうソース系の食べ物は粉物プリンスの麻央が担当すべきだと思うんだけど
そういうソース系の食べ物は粉物プリンスの麻央が担当すべきだと思うんだけど
574: 2025/07/11(金) 19:38:43.99 ID:cq1zd6u00
焼きそばマスタースレはここですか?
575: 2025/07/11(金) 19:38:48.06 ID:r05PBOL30
太ちぢれ麺の焼きそばすき
577: 2025/07/11(金) 19:42:03.95 ID:COH5kAqN0
広島公演のMCで鉄板焼きのお店で広島焼き食べましたー!と言ったかわちを許すな
581: 2025/07/11(金) 19:44:26.48 ID:e+Xn70sv0
>>577
広島焼きは広島焼きやろが!
あんなゲロマズはお好み焼きと区別すべき似て非なるものだから
広島焼きは広島焼きやろが!
あんなゲロマズはお好み焼きと区別すべき似て非なるものだから
589: 2025/07/11(金) 19:52:14.19 ID:IulVPjzI0
>>577
かわちって大阪の民やろ
広島で大阪民がその発言してよく生きて帰って来れたな
かわちって大阪の民やろ
広島で大阪民がその発言してよく生きて帰って来れたな
578: 2025/07/11(金) 19:42:08.75 ID:ZiBQaQmr0
水溶性ビタミンは全部逝くが野菜炒めじゃなくフライパンに野菜とそれが浸るくらいの水入れてフツフツするくらいでザルに上げるとシャキシャキ茹で野菜でそれソースと同じタイミングで投入してすぐ火からあげると美味いぞ
ホットプレートで220度でやるのが1番いいけどね
ただプレートの時は麺ほぐすのは絶対お湯でやれよ水だとデンプン溶けだして引っ付くわベチャつくわで酷いことになるからな
ホットプレートで220度でやるのが1番いいけどね
ただプレートの時は麺ほぐすのは絶対お湯でやれよ水だとデンプン溶けだして引っ付くわベチャつくわで酷いことになるからな
580: 2025/07/11(金) 19:44:02.00 ID:vBFwtDCs0
水溶性ビタミンは煮込み系にしたら全部摂取できると思ってるけど、もしかして頭まりちゃんだった?🥺
586: 2025/07/11(金) 19:51:30.27 ID:cq1zd6u00
>>580
一度に吸収できる量なんて決まってるのでケツから出ていくだけですわ
一度に吸収できる量なんて決まってるのでケツから出ていくだけですわ
582: 2025/07/11(金) 19:46:07.11 ID:UKtf9eIP0
貧困家庭って焼きそばよく作るイメージあるから個人的にはピンと来る
585: 2025/07/11(金) 19:50:12.92 ID:aGyERCPn0
ことね貧困描写殆んど無いからあまり貧困感無い
587: 2025/07/11(金) 19:51:35.12 ID:e+Xn70sv0
美鈴はたこ焼きもお好み焼きもあんまりイメージ無いけど
よく考えたら京都人は関西人の中でも異質なところあったわ
よく考えたら京都人は関西人の中でも異質なところあったわ
588: 2025/07/11(金) 19:52:06.98 ID:6iPjmljY0
りーぴゃんとことねはシナリオ間での格差やばそう
591: 2025/07/11(金) 19:54:16.86 ID:6iPjmljY0
京都人は大阪焼き食べなさそう
592: 2025/07/11(金) 19:55:18.63 ID:e+Xn70sv0
お好み焼きに卵入れんな!
マジで意味わからんからね
マジで意味わからんからね
593: 2025/07/11(金) 19:55:56.27 ID:zAw9GFls0
焼きそばに対するこだわり強すぎる民
594: 2025/07/11(金) 19:56:06.03 ID:dE3YZ7aA0
広島風だろうと大阪風だろうと卵は入ってるのでは
595: 2025/07/11(金) 19:56:06.07 ID:r05PBOL30
京都人は食べ物だいたい茹でてそう
596: 2025/07/11(金) 19:56:41.10 ID:COH5kAqN0
600: 2025/07/11(金) 19:57:27.73 ID:6iPjmljY0
>>596
間男おるやん
間男おるやん
597: 2025/07/11(金) 19:57:08.58 ID:F0lbvz2P0
「一丁上がりぃ!…ちなみにコレいくらで出すんです?」
「1540円です」
「え?」
「1540円です」
「1540円です」
「え?」
「1540円です」
598: 2025/07/11(金) 19:57:11.65 ID:cq1zd6u00
どうせソースと青のりと鰹節かけとけばいいんだろ
単純な奴らだから
単純な奴らだから
599: 2025/07/11(金) 19:57:21.72 ID:6oDhdWQb0
むぎちゃんも大阪人なんだな初恋は関西色が濃いのか





コメント
コメント一覧 (2)
デレラさんの全盛期を超えてしまってすまん
b
が
しました
コラボだけを食べに行くのは結構高くなると
b
が
しました
コメントする