GvaR8avWoAAYGur

本田未央P

2025/07/09 22:06

6

ブログ運営はーちゃん
【悲報】タネキとうどんとキャラが被ってることに気付かず収録してしまう

https://x.com/tizuneko/status/1942900768329413052?t=zu9B3EY_WgWaD5TsyvfLxg&s=19


 
GvaR8t0bcAAfg_N
GvaR8-9XIAElqJ1

引用元:アイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレお散歩

13: 2025/07/10(木) 07:15:36.551 ID:ljnc/DM0d
もがざらししゃ~ん😅

63: 2025/07/10(木) 09:00:10.926 ID:JlYcV7SF0

79: 2025/07/10(木) 09:58:35.548 ID:FXIF+VWz0
>>63
え、これまじなんやいね…?
もうなんかスタジオ来て音撮るとやなくて各人にテキスト渡して喋っとるデータ送ってもらってるとかそんな感じでやっとるん…?
そうじゃなきゃ音取りスタッフがおかしいって気付く筈やいね…

81: 2025/07/10(木) 10:06:01.776 ID:gau+fyaF0
>>79
52人を一斉に取るんじゃなくて多分何ヶ月もかけてゆっくり録っとる🍶そんなの気づかん

108: 2025/07/10(木) 11:57:32.964 ID:FXIF+VWz0
>>81
ん、ん。確かにその通りやいね

悪いのは原稿コピペした奴とチェック怠った奴、そしてわかちこやいね
懺悔ヌードは勘弁してやう🍶まこちゃんのSHSとれいちゃんのSHCの作り直し、及びセレチケ配布で済ましてやうげん

233: 2025/07/10(木) 19:16:52.136 ID:72a04U1q0
>>63
この2人って共通点多いよね

64: 2025/07/10(木) 09:04:15.698 ID:k8t1F1vh0
うーんもがざらしちゃんは私のこと好きすぎわねー

65: 2025/07/10(木) 09:06:53.706 ID:C4mD/bC/0
シンクロ率高すぎやい
もう狙ってやっとるレベルのミスやじー

66: 2025/07/10(木) 09:14:58.386 ID:gau+fyaF0
たねだおる?
このセリフたなちゃんのじゃないって分かんなかったんやいね?

67: 2025/07/10(木) 09:18:46.246 ID:gZdGIBtU0
たなちゃんはだれにみとめてもらうん…?

69: 2025/07/10(木) 09:21:11.889 ID:09yxQ+9X0
たねだは夏のぼーなすなにに使いますか?

70: 2025/07/10(木) 09:25:32.203 ID:ORJse/AE0
もがざらしをたなかけと認めない原理主義者への公式からの回答やいね?

71: 2025/07/10(木) 09:29:18.719 ID:jj7bZGvS0
うーん、たなちゃんと横山ともがあざらしちゃんで新しいユニット結成かもしれないわねー

72: 2025/07/10(木) 09:39:08.216 ID:gwVgY1Cw0
うちとしっぽちゃんは?

73: 2025/07/10(木) 09:45:21.703 ID:R9muwtbF0
たねちゃん「モガッモガッ」(これ本当に私のセリフなのかしら…?)

74: 2025/07/10(木) 09:50:16.366 ID:CSwcIdHz0
アザラシちゃん可愛いな~でへへ~

75: 2025/07/10(木) 09:55:00.015 ID:k8t1F1vh0
モガッモガッ🦭
ポチャ~🐧

76: 2025/07/10(木) 09:57:33.108 ID:wbVVe7IT0
た、たねだ!ボーナスでふーぞくおごってたいま!

77: 2025/07/10(木) 09:57:45.132 ID:ombmcy53d
あざらしとペンギンのせいでコンベが止まりました

78: 2025/07/10(木) 09:58:00.350 ID:C4mD/bC/0
たなざらし
今日もタナタナ
かわやいね

80: 2025/07/10(木) 10:04:40.987 ID:c0N2g/mn0
タヌタヌ~♪

82: 2025/07/10(木) 10:09:43.126 ID:u67YHB+I0
たねだはたなちゃんのセリフっぽくないとおもわなかったか?

83: 2025/07/10(木) 10:11:20.674 ID:C4mD/bC/0
仮に52人分まとめて撮れたとしても同じセリフに気づく自信がなやい

84: 2025/07/10(木) 10:14:10.173 ID:ombmcy53d
言うほどたなちゃんのセリフじゃなさそうかと言われたらそんなこともやい

85: 2025/07/10(木) 10:18:15.450 ID:C4mD/bC/0
うちは最初からなんか変やいねって気づいてました噴水

86: 2025/07/10(木) 10:19:00.033 ID:JlYcV7SF0
いつか大丈夫だって認めてもらえるようにはあんまりたなちゃんっぽくはないもがざらしっぽい台詞やいね
見守っていてくださいねはたなちゃんの決め台詞でむしろもがざらしは使わんやつやいね

だから台詞も合体事故おこしとるげん

87: 2025/07/10(木) 10:22:44.389 ID:ck7WboK60
だれにでも失敗はあるさけ落ち込むなよたねだ

88: 2025/07/10(木) 10:23:04.745 ID:wbVVe7IT0
たねだです、一生懸命録ったのにそんなふうに言われるの悲しいですクネクネ

89: 2025/07/10(木) 10:24:19.212 ID:Tdtmn/hJ0
最終的にたなちゃんともがざらしはシンクロするって黒いおっさんもいっとる!ポカッ

90: 2025/07/10(木) 10:27:15.703 ID:yvXcggl7d
このたなちゃん…何か変…


14. 本田未央P2025年07月11日 09:40
ミミドルなんてExcel1ページのペラッペラな設定しかないってわかちこがゲロってるからな
  18
16. 本田未央P2025年07月11日 09:52
>>14
それじゃアイドルいっぱい設定いっぱいなのに捨てられるデレステがあまりに不憫じゃないですか!
  10
23. 本田未央P2025年07月11日 12:40
>>16
バンナム「無駄に設定作ってる所為で許可下す(各種設定の再確認する)のめんどくせぇ…」
ってなってそう…
デレパのゲスト回のキャラ呼び、逐一確認してるって昔話してたし…
  0
24. 本田未央P2025年07月11日 12:57
>>14
そんなエクセル1枚に解釈違い起こしてるキチガイもいるんやで
https://x.com/cuplatoc28/status/1942922617696223734
  5
25. 本田未央P2025年07月11日 14:43
>>24
「10月からは新体制で」てのを
「10月以降で新展開がある」ととるか「9月までは記載のとおり、10月以降続けるとは言ってない(=サ終)」ととるか
みたいなもんやで?