
引用元:シャニソンとかいう音ゲー、誰も「音」部分をプレイしていない
1: 2025/07/18(金) 22:58:27.75 ID:YM0AQktK0
3DモデルのMVを鑑賞するゲームと化している模様
2: 2025/07/18(金) 23:00:05.49 ID:MRFDH+mM0
アイマスのオワコン感やべえな
デレステ終了
ミリシタ低空飛行
シャニマスゴミ
学マスだけなんとか息してるけどなんか雲行き怪しい
ツァマスも閑古鳥なんだろ? やべえじゃん
デレステ終了
ミリシタ低空飛行
シャニマスゴミ
学マスだけなんとか息してるけどなんか雲行き怪しい
ツァマスも閑古鳥なんだろ? やべえじゃん
3: 2025/07/18(金) 23:01:44.70 ID:vrEad1D70
え、デレステサ終なん?
------------------------------------------------
プロデュースモードと音ゲーモード撤廃して夜伽モード実装したら甜花取れるぞ

コメント
コメント一覧 (33)
b
が
しました
なんか豚小屋のノリ過ぎるわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
https://x.com/gkmas_official/status/1946548076937920804?s=46
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ただの劣化アノマリーで💩
b
が
しました
シャニソンはまともなゲームになってるんだが?
https://x.com/_kanataakatsuki/status/1946195360113934811
b
が
しました
https://x.com/_kanataakatsuki/status/1946524399995416579
一つが学なのは疑う余地ないが、それに匹敵するようなのはもはやどこも存在しない
もう一つがシャニとか思ってるのならお笑いよ
b
が
しました
コメントする