
【画像】アイドルマスターの公式Xなんかキモい
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1754987463/
1: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:31:03.89 ID:xyh/mj.r8
なんやこれウンコかよ
https://i.imgur.com/SU168tX.jpeg
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
— 学園アイドルマスター【公式】 (@gkmas_official) August 12, 2025
『自己肯定感爆上げ↑↑しゅきしゅきソング』
Official Music Video 本日22時公開予定
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
📅 公開:8/12(火)22:00(予定)
💿 曲名:自己肯定感爆上げ↑↑しゅきしゅきソング… pic.twitter.com/AYen9ZhqHz
2: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:31:40.66 ID:s.y2SF/8b
シャニマス公式Xよりキモくないのでセーフ
3: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:32:06.05 ID:bwMyZyNy3
中居正広


4: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:33:21.84 ID:AKPsQPxN9
アナルビーズ定期
5: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:33:39.93 ID:Vgu0Ms7s1
作者も作曲者もプレイヤーも全員キモい
6: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:35:14.56 ID:kor3evSmC
>>5
キャラもブスしかいねぇしな
7: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:35:42.69 ID:Vgu0Ms7s1
>>6
放クラとアルストとふゆはかわいい
8: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:36:48.55 ID:kor3evSmC
>>7
小糸とかいうブス以外みんな可愛いぞ
11: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:39:28.63 ID:Vgu0Ms7s1
>>8
浅倉透もやべーだろノクチルはアウト
13: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:41:23.33 ID:kor3evSmC
>>11
いやめっちゃいい匂いしそうやん
9: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:38:30.63 ID:bcU94bX5Y
このパンは確かにちょっとキモいな
10: エッヂの名無し sage 2025/08/12(火) 17:38:48.09 ID:e0WDEaUzZ
汚え
センスねえな
12: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:40:31.41 ID:jQuIql9ya
きも
14: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:42:11.76 ID:KP1DXWJ./
765以外全部ゴミ
15: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:43:27.93 ID:xBh8IU9.4
アイマスってなんでこんなキモくなっちゃったんやろ
ワイが好きだった頃のアイマスはどこに行っちゃったの
17: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:44:34.87 ID:AKPsQPxN9
>>15
最初からキモいやろ
16: エッヂの名無し sage 2025/08/12(火) 17:43:34.94 ID:N0ARE9hwd
かわいいもん🥺





18: エッヂの名無し 2025/08/12(火) 17:45:33.17 ID:4WkR5q0wr
>>16


コメント
コメント一覧 (54)
つまんなオタクが一度ウケたネタを繰り返すアレ
b
が
しました
b
が
しました
コレふゆミームで見た光景だわ
b
が
しました
あーあ言っちゃった…w
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
センスの無さについてマジで危機感持った方がいいよ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
卒業したら良曲つくん?
b
が
しました
フルボイスの弊害か
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
オタクコンテンツで良曲()とか言っても一緒よ。意識高い事言ってたらシャニみたいになるだけ
b
が
しました
変な曲の方がバズる可能性あるのはわかるし、運営も売る気満々みたいやけどさすがに滑るんじゃないの…
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする