
715: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 01:56:48.17 ID:QCz3O/tUt
デレステでPランクSS行ってる人思ったより少なかったな
745: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 01:59:17.26 ID:39JTQ7ELo
>>715
SSのSSSだと思ってこんなにいるのすげーってなってたわ
ワイも普通にSSだったの忘れてた
759: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:00:18.16 ID:6e0h2tRaC
>>745
てかSSなんてそこそこやってたら勝手になっとるしな
777: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:01:21.88 ID:s7ETdxAxb
>>715
でも12人って数字キレイじゃない?
785: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:02:08.60 ID:QCz3O/tUt
>>777
いやSSSの方はむしろ多すぎやろと思ったわ怖い
788: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:02:28.20 ID:6e0h2tRaC
>>777
十二鬼月や!てなったわ
最近鬼滅の映画見てきたからさ
812: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:04:47.52 ID:4PGbj03M9
>>777
これほんま美しい
デレ10周年ライブの楽曲選挙10位おねシンレベルで美しい
837: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:07:18.02 ID:vKRhlLBYe
9年間も毎月ファン稼ぎ上位を続けてた奴が12人もいるの恐怖だろ
全員どんな生活送ってたんだよ
850: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:08:34.55 ID:LLN4R712T
>>837
初期のSSS争いなんてマジで過酷だったろうに
今でもラブレタートラウマや
855: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:08:59.67 ID:bUe16VSac
>>837
7年間毎日デレスレで2時間消費とどっちがヤバい?
842: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:07:48.41 ID:RUK5tzlvZ
むしろあの12人は怖いわ
全身デレステ人間やん
858: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:09:46.02 ID:4PGbj03M9
>>842
デレステ星人が侵略しに来た時に代表者としてかっしーと一緒に戦える戦士や
そう考えると頼もしい
823: エッヂの名無し 2025/09/08(月) 02:06:05.92 ID:0rtVncFKr
12人は本当に美しいよな
よいやっとるよそいつら
------------------------------------------------俺がそのうちの一人だけど
こんな月ログボで誇れるのかよ
第一期がキツかっただけで毎月マスプラ250回相当で簡単に取れた称号だぞ
3年目辺りからオート放置で勝手にSSS維持出来るようになってボーダーとか意識したことないわ
まあ色々言ってるけど過去記事で1日毎の日速とか15分ごとのボーダー推移とか出してパソコン前に張り付いてギリ抜かれないだけ稼ぐようにしてたけどね

よく考えたら異常者か
なんだかんだSSSボーダー記事は108回立ててるわ










コメント
コメント一覧 (37)
b
が
しました
明らかに楽になった
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
無職がこれを誇ってるの悲しくならんの?
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
もっとランキング上位常連で億稼いでるLV999の人って結構いるけど、意外と落としてるんかね
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
デレPの鑑
b
が
しました
b
が
しました
こんなもんずっと取り続けるとか発達じゃなきゃ無理
b
が
しました
b
が
しました
我SSS全圏内ぞ信者とやらも大したことねーなアンチに負けてダッサwwwwみたいによそでアピールしないの?なんで?
b
が
しました
b
が
しました
コメントする