
ベルーナの一万円する学マスおせちに抽選で付いてくるグッズ、総数で66個しか存在しなくて、アクリルパネルは各1つ、アクスタは各2つ、缶バッチは各3つしか世界に存在しないことになるのエグくない???食べ物でこんなんはやめて欲しい。購入者のみに受注用紙同封して通販とかで良かったじゃん。 pic.twitter.com/PFPsWekDNJ
— ほーさP🌻S onø ritiaありがとう (@desreco) September 10, 2025



もう同人で勝手に生成したら?

ベルーナの一万円する学マスおせちに抽選で付いてくるグッズ、総数で66個しか存在しなくて、アクリルパネルは各1つ、アクスタは各2つ、缶バッチは各3つしか世界に存在しないことになるのエグくない???食べ物でこんなんはやめて欲しい。購入者のみに受注用紙同封して通販とかで良かったじゃん。 pic.twitter.com/PFPsWekDNJ
— ほーさP🌻S onø ritiaありがとう (@desreco) September 10, 2025



コメント
コメント一覧 (34)
ブルアカはこんなことしねーわwww
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
絶対数が足りなさすぎるw
b
が
しました
去年のにじさんじコラボおせち、12000円と学マスに比べて3000円高いけど、2段のおせちでグッズ全封入だから良心的だな
学マスは近いうちにサービス畳むつもりでぼったくってるの???
b
が
しました
b
が
しました
デレ公式さん、万葉集から引用してオサレポエムを作ってしまう
b
が
しました
アクスタ1コw
缶バッジ1コw
すまん、
いくら何でもショボ過ぎだろ
b
が
しました
b
が
しました
企画会議やってた連中が全員酔っ払ってたとしか思えんわ😰
b
が
しました
b
が
しました
サ終さんもおせち売りなよ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
で…またも「炎上」って単語が軽い案件か?
b
が
しました
転売価格いくらになるんやら
b
が
しました
コメントする