TCPG02VFME48NL7C89L30H94
シャニマスの面白いところ「トレパクで最有力絵師になれる」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1757999364/

1: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:09:24.51 ID:X3onKkj0J
先生
https://i.imgur.com/Ttmep95.png
先生の代表作
https://i.imgur.com/HqBiIA4.pngJ2M7IBJ3K2D6OTEA9KBNLPE2
先生について
https://i.imgur.com/IQVkbiZ.png7F0UEDE7UJH1UGM8PI8FQQG1
2: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:10:10.63 ID:MwsU.AzF4
ADHD特有の説明0画像ペタッ!w
8: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:19:36.94 ID:8ZPHpYD5x
>>2
たれw
3: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:10:13.33 ID:/TUpeeKMn
燃えてるんか
4: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:11:10.25 ID:4wC0STRFG
ワラブキやん草
5: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:14:13.85 ID:xFv.VwrpF
よくわからんけど、こんな何も特徴のない絵柄で人を特定できるんか
6: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:14:23.17 ID:dY1W6JNs7
嫉妬
7: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:19:24.41 ID:XjjIeIJ1n
パクラレの絵を貼ってくれ
9: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:20:26.15 ID:gbnhxM7kR
だからなにすぎる
10: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:23:19.37 ID:ND9uTsRgm
ワラブキくんをソースにするのはちょっと
11: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:24:22.20 ID:BxA.OfTu/
こういう時はパクった絵とパクられた絵を貼るもんだろ
よく分からんツイート貼って何がしたいねん
12: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:24:42.04 ID:uBz9.R7um
トレパクしてトレパクしてトレパクしたってこと?
意味がわからね
13: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:25:56.24 ID:/i0Ct6VvM
イッチ死ねよ
14: エッヂの名無し  2025/09/16(火) 14:26:42.68 ID:yfB5dT6e6
ガイジのスレ乱立きっしょ死ね

------------------------------------------------
なんで俺が補足するんだよ…
【悲報】シャニマス絵師の@aventadorさん、ブルアカ転生垢でまたトレパクバレ
【シャニマス】人気絵師さん、ついでに過去のトレパクアカウントが蒸し返される

n

22. 本田未央P2025年09月09日 21:55
元くもくもくん転生先でもまたやらかしてて草
https://x.com/azis15430708/status/1964987041361580127?s=46&t=oBcOG8KROLtG_kiXfAZ2jw
  1
23. 本田未央P2025年09月09日 22:18
>>22
最近絵が上手くなったか?と思ったらまたトレスか
今はネタ勝負の作風なんだからちょっとくらい下手でも問題無いだろうに
  1
24. 本田未央P2025年09月09日 22:20
>>23
ワオもトレパクしてないなら上手くなったんちゃうかと思ったけど一度トレパクに手を出したら元には戻らないんやなって。余罪ありそーw

------------------------------------------------

ダウンロード (1)

☁🕷️くもくも🕷️☁がaventadorに転生したように生暖かく見守ろう!
それで全ての幕を引きたい
------------------------------------------------


376: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5fe1-q5pO) 2019/07/11(木) 13:25:32.18 ID:ulPUC9/q0
no title

はーちゃん食べたい

402: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa47-scUz) 2019/07/11(木) 13:33:47.98 ID:L1/7V6Tsa
>>376 
あ、くもくもくんの転生垢だ

412: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b600-avE8) 2019/07/11(木) 13:35:37.70 ID:K29BcDKw0
>>376 
なんかおかしくない? 
普通こういうのって1コマ目でなーちゃんがその話を聞いて2コマ目に繋がるもんじゃない?

420: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a70b-LaOT) 2019/07/11(木) 13:37:28.37 ID:KTnM1pQ80
>>412 
なーを変なこと言うキャラにしたいんだろ 
実際どっちでもオチが同じなら変わらん

428: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa47-1Vlg) 2019/07/11(木) 13:38:52.70 ID:vpSyw3NMa
>>412 
りあむがなーに教える→はー「なにそれ?」の方が自然だよな

439: 非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sdba-NNle) 2019/07/11(木) 13:42:33.69 ID:UemzQfqJd
>>428 
それだとはーちゃんがハムになったと勘違い出来ないじゃん

454: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa47-1Vlg) 2019/07/11(木) 13:45:17.92 ID:vpSyw3NMa
>>439 
りあむがなーに教える→あかりんごorあきら「なにそれ?」 
これでいいな

393: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa47-JFmJ) 2019/07/11(木) 13:29:44.61 ID:wlwsbx53a
自己顕示欲ツールのSNSで自己顕示しただけでここまで粘着してるのは分からんわ 
別にいい歳して出演作品のキャラをバカにして笑ってたみたいな恥ずかしい話でもないし

426: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e75d-XC/u) 2019/07/11(木) 13:38:43.41 ID:VwUYeScy0
トレス絵師が何千RTとか言ってるの率直にムカつくにゃあ!!!

433: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp3b-HaaS) 2019/07/11(木) 13:40:24.06 ID:6MvTOW9Mp
なんか他所で何度もパクリ騒動起こして、バレて炎上するたびに名前を変えてアイマスに流れてきたらしいね、 
この生気が感じられない久川姉妹の漫画描く人

441: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e75d-XC/u) 2019/07/11(木) 13:43:29.23 ID:VwUYeScy0
>>433 
トレス部分とそれ以外で露骨に画力下がるから分かりやすい

442: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa43-O013) 2019/07/11(木) 13:43:37.56 ID:hcIPlmIga
>>433 
別に今悪さしてないなら粘着する方が怖い

452: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp3b-ZP50) 2019/07/11(木) 13:45:09.71 ID:R2BSHj0op
>>442 
昔レイプ犯で今反省してまーすってやつを担当と同じ部屋に1ヶ月間閉じ込められるか?

464: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Hb7-a0JQ) 2019/07/11(木) 13:47:51.60 ID:UqEhcon3H
>>442 
トレパクしたこと謝ったならともかく逃げてる無かったことにしようとしてるだけだからな 
そりゃ印象悪いままさ

460: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Hb7-a0JQ) 2019/07/11(木) 13:46:33.98 ID:UqEhcon3H
>>433 
別のコンテンツに逃げないて戻ってくるのは馬鹿なんだろうか 
まあ馬鹿だからトレスするしネタも人のをパクるんだろな

440: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a70b-LaOT) 2019/07/11(木) 13:43:00.22 ID:KTnM1pQ80
あー、公式ウサミン絵のトレパクしてたりした奴かこいつ

467: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aa1-q5pO) 2019/07/11(木) 13:48:15.52 ID:KdRbPy3I0
Twitterでも言われてたけど実際にトレス元との比較とか見せてくれればいいのにしてくれない・・・
------------------------------------------------