
左:初版、右:最新版
— とっとことぬい (@kotonuitokotoko) May 5, 2026
もう品質管理が違いすぎて刺繍だけでも改悪が凄まじいんですよね
再販を繰り返すごとに劣化するので大枚はたいて古いのを買うという矛盾 https://t.co/mS6EUgkQzI pic.twitter.com/fjwj4VzneE

左:初版、右:最新版
— とっとことぬい (@kotonuitokotoko) May 5, 2026
もう品質管理が違いすぎて刺繍だけでも改悪が凄まじいんですよね
再販を繰り返すごとに劣化するので大枚はたいて古いのを買うという矛盾 https://t.co/mS6EUgkQzI pic.twitter.com/fjwj4VzneE
コメント
コメント一覧 (6)
b
が
しました
こうしてバンナムはデレと学をオワコンにした
そして売れてないシャニマスに儲けを惜しみ無く注ぎ込んでいる
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする