
今日知ったのですが、MVでロコは他のアイドルと逆にウインクしてます。これは芸術家に多い発達障害の1つADHDだから?と思ってググッたら、中の人の温姫がサインをする時「ROCO」を「LOCO」と書いてしまったことに由来してL(左)とR(右)を逆にしてるそうです。
— 見習ゐ中年 (@in1979xxx) January 1, 2026
細かいですね😅꜆꜄꜆#伴田路子 #ミリシタ pic.twitter.com/DWZCcNlZW9
0
ミリP「ADHDだから?」
https://x.com/i/status/2006768447464812893
https://x.com/i/status/2006768447464812893

