
0
【有識者】ソシャゲの時代は終わったがアイマスにサービス終了がないことがすごい
https://x.com/shun_youchika/status/2052352864635572602
https://x.com/shun_youchika/status/2052352864635572602
リステが終わり、ナナシスも終わったか。
— しゅん/DJ GON@一生朱夏人宣言! (@Shun_YouChika) May 7, 2026
なんかソシャゲのひと時代が終わった感じするな。
そんななかずっと生き残るアイマス関連ゲームの凄さが本当にすごい。
あのスクフェスが終わったのにアイマス関連にはその気配がない。(デレステのモバイルとサイスタは、まぁ。)

