
8枝
8枝
8枝
8枝
8枝
8扉
8扉
8門
8門
8電源
8電源
11/16
(´・ω・`)若干8枝優勢だけど8枝麻衣さん耐久が二人、クリスマスのどかも居て割とまばら
------------------------------------------------

使用8扉
一戦目✖8枝
二戦目◎不戦勝
三戦目✖8枝
(´・ω・`)また負けに来たか
(´・ω・`)話にならないレベルで8枝がよく回ってる
------------------------------------------------
一戦目✕8枝
(´・ω・`)負けた…リードしてる要素が思い出6枚しかなかった…
(´・ω・`)こちらがデタラメに噛むのに対して卯月の1シナ連動がトップ3枚操作する上にツインドライブ2面付与するからドチャクソ安定してるし枝噛みに行けるからどんどんストック圧縮できるし
(´・ω・`)そんでこっちのCX捲れがカス過ぎて2-2時点でリフ入る羽目になり相手は1-6リフ
(´・ω・`)綺麗な山の差で相手2-0こちら3-0からの耐久を強いられ
(´・ω・`)手札もストックもカツカツで(何故か4積みの3000バニラが都合よく墓地に落ちないし1コスト履きたいからドキテマで起動コスト回収したいのに残り山1にあったり非常に噛み合わせの悪い展開が続き…)
(´・ω・`)疑似リフイベントから8戻り3-0を作り直して集中2回したところ、扉が墓地に7枚、1枚ストック飛んで残り山6枚の即死状態を自ら作り出し…(スタンド攻撃か?
(´・ω・`)相手がそれを見逃すはずもなくアイドルソングから1000/1拾って4-2-2作ってリフダメで確定死した。相手の全部が噛み合って死んだ
(´・ω・`)8枝しか勝たん、圧倒される試合だった…なんで必要なカードが全部手札にあんだよ
(´・ω・`)で、この相手その後2敗してるから分からん…
------------------------------------------------
二戦目◎不戦勝
(´・ω・`)この人数で1ペケして上がり目あるの…
(´・ω・`)階段崩れたらそのまま終了
------------------------------------------------
三戦目✖8枝

(´・ω・`)今度は2アド麻衣さん
(´・ω・`)2面支援で9000パワーソウル4が2面ねえ…
(´・ω・`)踏めるといいな、と思って楓2面したけど1シナ連動で扉が捲れることはなかった…
(´・ω・`)結局、相手の純ストックが16枚越えて
(´・ω・`)こちらが卒業麻衣さん裏に溜めて2-5まで相手を育てる
(´・ω・`)相手先上がりから10枚落下2回からの3面枝連動
(´・ω・`)山10枚切ってたからそのまま3-3やられて4-4-4-4-4-4-2-2で死
------------------------------------------------
(´・ω・`)うーんこの16時家出て帰宅23時だぞ
(´・ω・`)構築レベルで8扉の持ち込みが話にならん。撤退
(´・ω・`)かといって今更変える気しないなあ…
(´・ω・`)2アド麻衣さんとの打ち合いは扉捲れば倒せたからなんとも
(´・ω・`)卯月の圧縮はどうしようもない
(´・ω・`)8枝は詰めだけで8扉を越えることはないな、と思ったらこれだよ
(´・ω・`)皆当然のように1帯直後に3面+レベル応援展開してくるね。オカケンから入ってたけど取ってたの楓集中とかなのに
8枝
8枝
8枝
8枝
8扉
8扉
8門
8門
8電源
8電源
11/16
(´・ω・`)若干8枝優勢だけど8枝麻衣さん耐久が二人、クリスマスのどかも居て割とまばら
------------------------------------------------

使用8扉
一戦目✖8枝
二戦目◎不戦勝
三戦目✖8枝
(´・ω・`)また負けに来たか
(´・ω・`)話にならないレベルで8枝がよく回ってる
------------------------------------------------
一戦目✕8枝
(´・ω・`)負けた…リードしてる要素が思い出6枚しかなかった…
(´・ω・`)こちらがデタラメに噛むのに対して卯月の1シナ連動がトップ3枚操作する上にツインドライブ2面付与するからドチャクソ安定してるし枝噛みに行けるからどんどんストック圧縮できるし
(´・ω・`)そんでこっちのCX捲れがカス過ぎて2-2時点でリフ入る羽目になり相手は1-6リフ
(´・ω・`)綺麗な山の差で相手2-0こちら3-0からの耐久を強いられ
(´・ω・`)手札もストックもカツカツで(何故か4積みの3000バニラが都合よく墓地に落ちないし1コスト履きたいからドキテマで起動コスト回収したいのに残り山1にあったり非常に噛み合わせの悪い展開が続き…)
(´・ω・`)疑似リフイベントから8戻り3-0を作り直して集中2回したところ、扉が墓地に7枚、1枚ストック飛んで残り山6枚の即死状態を自ら作り出し…(スタンド攻撃か?
(´・ω・`)相手がそれを見逃すはずもなくアイドルソングから1000/1拾って4-2-2作ってリフダメで確定死した。相手の全部が噛み合って死んだ
(´・ω・`)8枝しか勝たん、圧倒される試合だった…なんで必要なカードが全部手札にあんだよ
(´・ω・`)で、この相手その後2敗してるから分からん…
------------------------------------------------
二戦目◎不戦勝
(´・ω・`)この人数で1ペケして上がり目あるの…
(´・ω・`)階段崩れたらそのまま終了
------------------------------------------------
三戦目✖8枝

(´・ω・`)今度は2アド麻衣さん
(´・ω・`)2面支援で9000パワーソウル4が2面ねえ…
(´・ω・`)踏めるといいな、と思って楓2面したけど1シナ連動で扉が捲れることはなかった…
(´・ω・`)結局、相手の純ストックが16枚越えて
(´・ω・`)こちらが卒業麻衣さん裏に溜めて2-5まで相手を育てる
(´・ω・`)相手先上がりから10枚落下2回からの3面枝連動
(´・ω・`)山10枚切ってたからそのまま3-3やられて4-4-4-4-4-4-2-2で死
------------------------------------------------
(´・ω・`)うーんこの16時家出て帰宅23時だぞ
(´・ω・`)構築レベルで8扉の持ち込みが話にならん。撤退
(´・ω・`)かといって今更変える気しないなあ…
(´・ω・`)2アド麻衣さんとの打ち合いは扉捲れば倒せたからなんとも
(´・ω・`)卯月の圧縮はどうしようもない
(´・ω・`)8枝は詰めだけで8扉を越えることはないな、と思ったらこれだよ
(´・ω・`)皆当然のように1帯直後に3面+レベル応援展開してくるね。オカケンから入ってたけど取ってたの楓集中とかなのに

コメントする